キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 14561 - 14592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【将棋】夜見れなちゃんが将棋を指したので対局動画を作ってみた。【世界のアソビ大全51™】
にじさんじの夜見れなちゃんが将棋を指していたので、対局動画を作ってみました。音量を下げて、短めにしてみました。
ニコニ広告ありがとうございます!
ゲスト さん
・検討(将棋所 Mac版:コンピュータ将棋用GUI)
・棋譜再生(桜花:Bonanza6.0搭載のMac用コンピュータ将棋検討アプリケーション)
・お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
Mauve Rhopalocera -紫胡蝶- nc212482
#夜見れな #将棋 #世界のアソビ大全51
夜見れなちゃんの動画はこちら
【世界のアソビ大全51 】遊ぶ側か遊ばれる側か【夜見れな/にじさんじ】
https://youtu.be/3vihNV3YQ04
AzPainterでも頑張れば出来る!はみだしを消さなくて良い色塗りのしかた
AzPainter(フリーソフト)でも頑張れば出来る!SAIなんかにゃ負けないぞ!ってことを主張しようと思って動画を作ってみた。
最新バージョンではアルファマスクって機能がついててですね!これ便利ですよ。透明部分保護よりも使い勝手がいいです。08/01/07
現在はMac移行、Photoshop使ってます。今はAzpainterどんな感じなのかな?10/05/20
mylist/17873215
けものフレンズ2 11話で1つだけ説明してほしいです。
色々突っ込みどころ満載でしたが、たった1つだけ説明してほしいところがあります。
これさえわかれば隻狼をクリア出来る気がします。
よろしくお願いします。
追伸
Cerulean様 ニコニ広告ありがとうございます。
紅茶様 ニコニ広告ありがとうございます。
ガイア様 ニコニ広告ありがとうございます。
.AAA様 ニコニ広告ありがとうございます。
はらへり様 ニコニ広告ありがとうございます。
mac様 4回もニコニ広告ありがとうございます!
ごるたま様 ニコニ広告ありがとうございます。
沢山のコメントありがとうございます。
おかげさまで隻狼を楽しく遊ぶことができてます。
【超初心者向け】iMovieで動画作成-ゆっくり動画を作ろう-
無料で動画を作ってみたいというMacユーザーの為に。初心者の初心者による初心者の為の動画。iMovieだって、ゆっくりできるんだ!
もし間違って居る場所がありましたら、ご指摘お願いします。
でんすけさんの動画はこちら↓
【初心者向け】Macで動画作成の講座【素材作りから投稿まで】sm14331943
【Project Yukkuri ゆっくり普及委員会】co1131951
【Mac用テキスト読み上げソフト「ゆっくろいど」】 http://www.yukkuroid.com/yukkuroid/
BGMお借りしました【Senses Circuit】 http://www.senses-circuit.com/
【追記】この動画も、編集エンコ等全てiMovieで作ってあります。コメ返信遅くなりました…!
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 24時間実況プレイ延長戦【後編】
『ポケモン超不思議のダンジョン』の発売を記念して、
2007年に発売された『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊』の
24時間実況プレイ番組が、ニコニコ生放送で配信されました。
放送中ではエンディングまでたどり着けませんでしたが、延長戦と題して実況させていただきます。
放送ページ【http://live.nicovideo.jp/gate/lv226723368】
延長戦前編【sm26745866】 延長戦中編【sm26746435】 延長戦後編【この動画】
■実況していますRefuの情報■
ニコバーイベントURL:http://www.nico-bar.net/eventhouse/mac_schedule.html#refu
ORASマイリスト→【mylist/47229123】過去動画マイリスト→【mylist/39163407】
メールアドレス:【[email protected]】 コミュニティ:【co256188】
ロックマン11 60分以内クリア解説 2/3
ステージセレクトでBB←↓↑と入力するとブラストマンステージのBGMが変わります
sm34128987←前 次→sm34189086
広告ありがとナス
タグも何を付けたもんか分からんで大変助かり申した
Q:何の読み上げソフトなの?
A:MacのVoiceOver機能、日本語男性ボイスのOtoyaを使って
選択したテキストをスポークントラックとしてItunesに追加→Itunesライブラリから編集ソフトに貼り貼りという手順で読ませています
日本語女性ボイスのKyokoもあるでよ
名盤のジャケットがいろいろとカオスwwwwwwwwwwwwww
カオスwwwwwwwwwwwwww Beatles,Blur,Bob Dylan,The Clash,David Bowie,Joy Division,King Crimson,My Bloody Valentine,New Order,Nirvana,Oasis,The Pixies,Queen,Radiohead,The Stone Roses,Smiths,Sonic Youth,Television,Velvet Underground,White Stripes,Who,Yes,Arcade Fire,Beatles,Bob Dylan,,Clash,Coldplay,Cyndi Lauper,Hendrix,Kraftwerk,Marvin Gaye,Oasis,Pavement,Portishead,Radiohead,Red Hot Chili Peppers,Rolling Stones,Sex Pistols,Stone Roses,Smiths,Talking Heads,Tool,ABBA,AC/DC,Ace of Base,Bee Gees,Dirty Dancing,Blonde,Bon Jovi,Britney Spears,Bruce Springsteen,Carole King,Celine Dion,Cher,Dido,Dire Straits,Eagles,Fleetwood Mac,George Michael,Guns N' Roses,Iron Butterfly,Linkin Park,Lionel Richie,Madonna,Meat Loaf,Metallica,Michael Jackson,Nirvana,Norah Jones,Pink Floyd,Queen,Santana,Shania Twain,Spice Girls,Tina Turner,U2,Whitney Houston
アメリカの食卓 635 新製品、Mac Jr.を食す!
ビックマックの小さい版Mac Jrと大きい版Grand Mac販売開始。今回は、Jrです。
アメリカの食卓集→mylist/31912293
アメリカの食卓集古→mylist/52756346
アメリカの食卓 番外編→mylist/39041733
【将棋対局】☗星川サラvs☖夢追翔【①観戦②好手&詰み解説③講座】
にじさんじの星川サラちゃんと夢追翔くんが将棋を指したということで対局動画を作ってみました。初心者向けの解説付きです。
■本動画の流れ
①将棋を観戦
②好手&詰みの解説
③初心者向け将棋講座
駒の動かし方だけわかる人におすすめ。星川サラちゃんと犬山たまきくんの将棋を元に解説。
VTuber要素ほぼゼロの超初心者向け将棋講座 sm37045466
星川サラちゃんのアーカイブ
【雑談】夜更かし~!ゲームしたり歌ったり逆凸したり【星川サラ/にじさんじ】
https://youtu.be/-5VJ5FAfE1U
将棋AI(コンピュータ将棋)利用させていただきました。ありがとうございます。
●「水匠2」:コンピュータ将棋(第29回世界コンピュータ将棋選手権決勝リーグ進出、全体7位「水匠」、世界コンピュータ将棋オンライン大会2020優勝「水匠2」、NNUEkai)( @tayayan_ts )
●「やねうら王」:電王トーナメント5年連続受賞 / CODEVS5.0準優勝 / 探索部やねうら王 WCSC27 elmo優勝・SDT5 ぽんぽこ優勝・WCSC28 白ビール優勝 ・ WCSC29 やねうら王優勝 ( @yaneuraou )
・検討( 将棋所 Mac版:コンピュータ将棋用GUI )
・棋譜再生( 桜花:Bonanza6.0搭載のMac用コンピュータ将棋検討アプリケーション※現在配布無し )
・お借りした素材:BGM(DOVA-SYNDROME) SE(効果音ラボ) 画像(BEIZ Images)
【VOCALOID】ミッション・ボーカロイド・コマーシャル / でんの子P
動画と一体の作品です、お時間のあるときにお楽しみください。
お借りした3D動画素材:動画内に記載しました。
それ以外全部:でんの子P (ツイッター: @dennoko_p )
この曲が好きな方には「ボカロPになりt」もおすすめします。 → sm24831643
でんの子Pのすべての曲: mylist/42946540
DTMフリークさん、Maysys/Emiさん、土山時雨さん、eruriさん、千紗みかんさん、コウテイさん、飛ぶうさぎさん、ナリナリナお四人目さん、basockさん、cobachicaさん、小学生さん、つうく=焼酎Pさん、すもすみ。さん、アベーさん、totoさん、asaさん、時計屋さん、ラッピーさん、miraiぱちりすさん、nadauyuさん、伊井衣さん、kospさん、★Yuu☆さん、*嵐山さん、ノ(´д`*)さん、たのしいマグロダンスPさん、ノ(´д`*)さん、広告ありがとうございました!
ちょっとした実況動画製作の解説動画
文字が思ったより潰れましたorz ですがそれなりには解説できた・・・・・・ように思います。まだ分からない部分がある場合は各々調べてみるのがいいでしょう。うp主のやり方が全てではありませんからね。 音量修正版→sm4045060 PC機器、ツール解説→sm4142368 DVDレコ&FLV変換→sm4407408 相談、連絡先→当分返信できません。150通を超える質問メール、ありがとうございました。
【APヘタリア長編RPG】ロヴィーノ・ストーリア【Part1】【配布中】
配布中フリゲ「ロヴィスト」が有難くも1000DLを超えたので、プレイ動画を全編上げていきます。(今回は序章部分になります)
配布動画:sm29298270
ファンタジーパロで、国要素はありません。
ロヴィが主人公ですが、他(枢軸連合+α)も沢山喋ります。
ゲームは完成・配布中なので、是非遊んでみてください!(プレイ時間目安7~9時間程度・windows推奨)
Macでプレイできず待っていて下さった方々、待たせたな!(cv.スネーク)
15~20分程度でぼちぼち上げていく予定です。詳細は未定ですが、全クリまで上げるつもりです。よろしくお願いします。
顔グラ:UGU様(@veran00)
OP曲制作:Gillthim様
サムネ・エンドカード:えこ様
mylist/57426953 次:sm29972489
フリゲ垢(更新情報など):@nachi_freegame
おしゃれなデスク〜Macのある部屋〜
■曲:P.I.A.N.O./Daishi Dance ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
オリジナル曲「風を誘う少女」+TAB譜
3/8は阿佐ヶ谷にてライブにたくさんの方々に来ていただきました!僕自身すごくいい経験になり、本当に楽しかったです。ありがとうございました!打ち上げにて、同じニコニコソロギタリストである春原さんとgammaさんに促され、僕もオリジナルをうpしたいと思います。初めて作った曲で、ちょっと恥ずかしいのですが、聴いていただけたらと思います。チューニングはDADGADです。他の楽曲はこちら!mylist/29699154/12、楽譜ができました!http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.htmlです。
【Mac音ナナ】「メルト」【UTAU 0.2.36 5点エンベロープ】
うちのMac音ナナさんにも「メルト」を歌ってもらいました。■UTAU 0.2.36の5点エンベロープを使用しました。■オケは原作者ryoさま sm1715919、ライブラリー原音設定はテンプラさま sm6570721、USTファイルもテンプラさま sm6589939 が公開されているものを使わせていただきました。ありがとうございます。■ライブラリー原音設定はジェバンニ版が好みなので前作 sm6585042 に続いて使用しました。■UTAUの調声パラメーターも前作と同じ mod=0 BRE=0 flags=Y0 resampler8.4です。Mac音さんの低音はこのくらいまで誤魔化せます。■USTファイル(UTAU 0.2.36以降用)です→ http://u9.getuploader.com/utaou/download/26/melt-UST.zip UTAU互助会ろだをお借りしました。■mylist/10362616■新作です→sm12680501■まさかの宣伝が……ありがとうございました。
アメリカの食卓 204 バーガーキング宣戦布告!BIG KINGを食す!
204弾!
バーガーキングが、マクドナルドに宣戦布告したそうです。
新商品BIG KING。まさしく、BIG MACを意識したメニューです。
似てるけど、バーガーキングっぽさもでてよかったな。
アメリカの食卓集→mylist/31912293
アメリカの食卓 番外編→mylist/39041733
珍走先輩 第1話「極道挑発」
dededon兄貴宣伝ありがとうございます!
Mac-Cat兄貴宣伝ありがとうございます!
ISIくん兄貴宣伝ありがとうございます!
AF09兄貴宣伝ありがとうございます!
次回→sm27141528
mylist/56415031
「THE ROSE」5曲セット
ベット・ミドラーの「THE ROSE」が好きで、カバー曲を探したらiTuneにあるだけですごい数が出てきました。そんな世界中に愛される名曲を一部だけ集めてみました。「うp主が歌い手を知っている」という選曲基準なので範囲が極狭いかも。これがオススメと言う歌い手さんを教えて下さい。最後の「おもひでぽろぽろ」のEDは、動画ファイルの扱い方が分からなかったので似非スライドーショーです。 ■□追記□■視聴、コメント、情報、歌詞付けありがとうございます! 挙げて頂いた歌い手さんを確認しました。私はMac使いなのでソニー系ではDL出来なくて涙目なのですが、ぼちぼち集めてまた同じようにうpできたらと思っています。 他のうp物→mylist/4428565
うんこちゃん×布団ちゃん『JOE&MAC戦え原始人』 part1
2016/04/05(火) 15:25開場 15:26開演 lv258595658
【タイトル】ジュン & マッツ
【詳細文】ジョー & マックやる
JOE&MAC 1/3:sm28577751|2/3:sm28577847|3/3:sm28578243
ミッキーとミニー1/4:sm28576660|2/4:sm28577929
3/4:sm28578035|4/4:sm28578131
ドカポン1/5:sm28579012|2/5:sm28579757|3/5:sm28579548
4/5:sm28579882|5/5:sm28578805
配信時系列→mylist/54357143
布団ちゃんとゲームまとめ→mylist/55450123
__________________________________________________________
うんこちゃん【user/33618224】【https://twitter.com/unkochan1234567】
生放送【ch.nicovideo.jp/unkchanel】【co2078137】
動画まとめ・ミラーコミュ【co1714192】
※布団ちゃんコミュ(co3123330)にて放送
【東方MMD】アリスは激怒した【nanoem】
※MMDと書いてますがmac用のMMD互換アプリケーションであるnanoemを使用しています
解説?: sm30878963
動画二作目です.前作(sm30788804)とは趣向を変えてMMDドラマ?に挑戦.拙い点が多いがよろしくお願いします
アリスが激怒するお話です.こんなタイトルですが脱ぎません
コメントなどで感想,ご指導いただけたら幸いです
マイリス : mylist/58483653
次: sm31026555
一部イラストをM/Y/D/S (http://myds.jp/)よりお借りしています.イラストの転載はできません.お借りしたものは動画最後+コンテンツツリーにて
追記
たくさんの再生,コメント,マイリス,広告ありがとうございます.幻想郷期待の新人タグを見て一人ニヤニヤしています
クレジット訂正
しまぴょんさん 様 × =>しまぴょん 様
【完成版】「じみんの日び」で空耳ケーキ
うp主です。
途中悲しい出来事に挫折しそうになりましたが…何とか完成しました!初めてのflashなのでおかしなところもあるかもしれませんがご勘弁を;
つか微妙にズレが…エンコって難しいですね…; ということで高画質・音ズレなし版うpしました; →nm8475045
リアルでキツい時ですので、少しでも皆さんを元気にすることが出来るのなら本望です。
壁紙とかflashとか、また作りたいなぁと思っています。そういえばアイキャッチが足りませんね!w
本家様→mylist/14610971
macで壁紙がDLできないと言われていた方がいたので、ブログにうp。うp用サーバとして使用しますので日記等は書きませんが、たま~に壁紙等更新しているかもしれません。
http://jininnohibi.blog71.fc2.com/
【ONE PIECE】ビンクスの酒を皆で歌ってみた【しゃんてぃす海賊団】
ヨホホホ~!ヨーホ、ホーホ~!
【団員】
あざらし/穴・ルホジリ/えみぃ/okogeeechann/カート/かおたん/Canan*/
Qoo(くぅ)/グル美/℃iel/釈/ZZ/タラチオ/ちゅちゅ/tetla/
二ノ湯かなえ/びっと/Mac/Miemy/miraiyars/雪奈/RURI/れのあ【敬称略】
【ご協力いただいた絵描き様】
yukke/けに/りぷ/ぷじょー/トラちゃんズ/銀猫/水華里/白石烏/P-yama【敬称略】
動画作成・関屋(mylist/35693694)
MIX・Umbrella
企画・【船長】しゃんてぃす(mylist/9690982)
[TEST]広能さんのBright Size Lifeを伴奏してみた[mp4テスト]
広能さんの演奏があまりに素晴しかったのでmp4のテストを兼ねて伴奏してみました。
>基本的にこの曲はtrio編成で完成だと思ってます。
なので音楽的に蛇足な側面もあるので空気なところと聞こえる所のギリがこれくらいかなと思います。聞こえ難い場合はヘッドホンを試してみてください。
是非広能さんの演奏を見にいってください![sm3548162]
相変わらずネックの調子が最悪ですがフルアコの音が欲しかったので久しぶりに出しました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
mp4はじかれまくってやっと上げれたのですが画質どうなのでしょう?Macの限界も感じますが…
広能さんのmylist [mylist/2949476]
[TEST]mylist [mylist/2779693]
methenyリスト作成しました![mylist/7106176]
ベルドルフのばら
シンボリルドルフの良さはお互い知ってて当然だから言わない
「ルドルフのここすき」「ワイトもそう思います」
こういう会話は好まず…
プロトレーナー同士多く語らない
「シンボリルドルフいいよね」「いい…」
シンボリルドルフの一言ですべてが通じる…
(本当に)初投稿です
Mac使いだから大学から授かったAfterEffectsで作りました
怪文書要素はありません
途中で入れた絵のフルサイズ(これいる?)→https://www.pixiv.net/artworks/89922277
リスペクト:sm38725450
この方のウマーマン動画に意欲が刺激されました みんなもみて
続編は就活で多忙なので作りません
追記:
(リアル競馬の方の)桜花賞とベルばら原作が今年コラボしてたらしいっすね……描き下ろし漫画もあったとか……
私がウマ娘を始めたのはGWの時なのですが、正直もっと早く知りたかったかったですわね……
あと副委員長、フラッシュたいてごめんね
追記2:
一万再生ありがとうございます!
私は真面目に何のコンテンツでも箱推しです(鋼の意志)
【2周年】Thanks for 2 years of support!!/iciko【オープニング】
■いつも動画を見てくださってる皆様本当にありがとうございます!
日ごろの感謝の気持ちを込めて皆様からリクエスト頂いた曲より
15曲選ばせて頂きツアー動画としてうpさせて頂きました。
宜しければ見て頂けると、そして楽しんで頂けたら幸いです*^-^*
■オープニング:ハロ/ハワユ
(ナノウ様の素敵なご本家様→sm11448603)
■2周年ツアーマイリスト(mylist/28124032)
■1曲目:「ダブルラリアット」歌わせて頂きました。(sm15840820)
□MP3ダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/93903&key=iciko
macユーザー様用→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/93897.zip&key=iciko
simcity2000を最近のパソコンでプレイしてみた
SFC版と違いPC版なんで速度の限界が設定されてないのでキモいくらい速い。昔macでやってたときはあんな遅かったのに・・・
「恋のミクル伝説」を全身で表現してみた。
女子中学生(23才・おじさん)の私が、「恋のミクル伝説」を歌ってみました。記念すべきシリーズ第10弾です。素晴らしいトラック+コーラス楽譜は私の知る限り兵庫県下でもっとも美しい乳を描く男が作ってくれました。("God knows..."はCristina Veeさんの歌詞を使ってます) 録音環境は毎度の如くMac + GarageBand + 安マイク。
【追記:09/02/22】この動画のオケを作ってくれたAlsia君が、闘病生活の末お亡くなりになられました。ご冥福をお祈り致します。
【作品リスト】mylist/10519/1848734
【新作】「ハレ晴レユカイ」を歌って踊ってみた。⇒sm1243058
マカロニグラタン
マッケンチーズ
AlmazanKitchen 「The Ultimate Mac and Cheese! - King of Cheese」
https://www.youtube.com/watch?v=yoINOifaV3E&t=161s
マイリスト:mylist/56922383
【Minecraft】俺が知ってるのと違うクラフト Part.3【魔術&影】
本作で使用している影MOD「Sildur'sShaders」はMacユーザーも安心して使えるし、SEUSより軽いし、何より水の表現がピカイチなのでおススメです。俺の額もピカッてますけどね、これはおでこが広いだけです。前 : sm22419128次 : sm22456671シリーズ : mylist/39589455影MOD(Sildur's Shader)魔術MOD(Thaumcraft4・Arsmagica2)リアル系テクスチャ(LB PhotoRealism・GlimmarsSteampunk)ダンジョン(Chocolate quest)etc.
【MMDケムリクサ】お願いケムリクサ【ダンベル何キロ持てる?】
オープニングに一目惚れしていつにないペースで完成させました。
作業中、脳内でエンドレスに再生されて、作業BGMいらず。
トレーニングマシンのモデルが全部は見つからず、自作したり、
お借りしたマシンの使い方が違うかもしれませんが、ご容赦を。
楽しんでいただければ、幸いです。
本家>https://www.nicovideo.jp/watch/sm35351152
マイリスト→mylist/57926214
お借りしたものリスト→ar1796049
追記>華音(カノン)P さん、凛能多 さん、ニッポンの基準 さん、昼寝 さん、しょぼん さん、ながつき さん、amanokate さん、鐵塊丸 さん、ダミッポス さん、へし さん、がばちょ さん、りなぞう さん、はすかっぷ さん、ゲスト さん、sirou さん、qnp_tr さん、エース#C18 さん、NaNでもない さん、斧谷禾念 さん、masila さん、だんべる さん、タッタ さん、真倉 鍵 さん、るれ さん、AYM さん、ぱんだろす さん、翡翠先生 さん、提 供 さん、あさっちー さん、まさむね さん、ブーリン さん,、ヤシの木 さん、ジュン さん、まいたけすこんぶ 須賀まさし さん、ふーみん さん、せいる さん、百合杏 さん、VI さん、りなはち さん、ぽんぽん さん、蛍光管 さん、ゆずりっち さん、じんけむ さん、マルミミ さん、usukemk2 さん、ヰサム さん、いいひと さん、yomi77 さん、m さん、bm さん、タニシ さん、発狂青年どぐら☆マグラ さん、はぎぃ さん、シカクスイ さん、MSG さん、46be さん、gegege さん、こもれび さん、mac さん、tomi さん、憲之助 さん、せいる さん、ゼファー さん、なりそこない さん、ever さん、しろ さん、roland2 さん、澄下 さん、薔薇門高校 さん、名状しがたいウニ さん、Ryuseki さん、sirou さん、ぼたもん さん、Tark さん、シスター さん、SKG さん、アルファ一 さん、Peridot さん、武音(ぶおん) さん、uirou さん、yakozen さん、futo さん、trirod さん、龍騏 さん、ナガシマスッパ藍ド さん、パグわん! さん、EP91 さん、
広告ありがとうございました。
令和元年8月13日、10,000再生を達成しました。ありがとうございました。
おまけ>im9535973
アーマードコア二次創作ゲーム「MuscleTracer」 Part16
前(sm23178249)
次(sm24647804)
MuscleTracer(mylist/17664407)
他の動画(mylist/17621925)
公開用ブログ(http://in000.blog96.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/i_n__)
このバージョンの本体
Windows版 https://www.dropbox.com/s/1c637yekxfn0lti/MuscleTracer20140616_Win.zip
Mac版 https://www.dropbox.com/s/avvsb0nxk74wpu8/MuscleTracer20140616_Mac.zip
ミラー
Windows版 http://www1.axfc.net/u/3260910.zip
Mac版 http://www1.axfc.net/u/3260911.zip
