キーワード mac が含まれる動画 : 14888 件中 14625 - 14656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Elis Colors α版 チュートリアル
Elis Colorsは、Mac OS X専用の動画編集ソフトウェアです。
α版リリース http://d.hatena.ne.jp/yanagia/20090930/1254290804
プロジェクトページ http://eliscolors.sourceforge.jp/
※α版です。安定動作しません。
mylist/14709174
【がくっぽいど】ワールドイズマイン -ATB×3 Edition-
Mac使いの自分がうっかり買ったまま放置していたVAIOを
久々に活躍させてがくぽに歌わせてみた (途中のコーラスはリンとレン)
素敵なオケ音源は sm5435202 のゴムレスmp3をお借りしました
※「アーン?」もがくぽに言わせてるんだぜ つーかそこを一番頑張ったんだぜwww
凱旋のおまけ5Bが全景すぎて使えないので
sm5649876 のフルver作成はしばらく保留www なのでトレス静止画で
でも静止画のプレッシャーに耐えられなかったので途中でムダにカクカク走るよ
うpリスト■mylist/5035267 ■新感線+テニミュ→mylist/6510846
お兄ちゃんの腕に乗って大威張りな猫
触ったら怒られました。私は邪魔なようです。
みゅうの成長記録→sm21800020
ぬこうさ動画リスト→mylist/37694008
Twitter→@yamamax1
BGM:macサンプルミュージック「Jesu, Joy Of Man's Desiring (JS Bach)」、MusMus様「雪と子供」
前→sm25844046
次→
【追記】
段ボールは「ほりほりハウス」というウサギ用のオモチャでお兄ちゃんが少しだけカスタマイズしました。
【猫村いろは/Mac音ナナ】パンダヒーロー GrandSlam Remix【Dixieland Jazz】
さらば 一昨日 殺人ライナー
ハチ様の大ヒット曲「パンダヒーロー」をリミックスさせていただきました。
過去3作よりも以前にできていたオケを、ようやく公開です。
原曲:ハチ様(mylist/12682175)「パンダヒーロー」sm13386216
歌、うぐいす嬢:猫村いろは
コーラス、声援、ぱっぱっぱら:Mac音ナナ
アレンジ、トランペット:Man_boo mylist/20618673 co225093 twitter:man_boo
イラスト:ダリ http://www.pixiv.net/member.php?id=1052649 原画:http://t.co/zRxDqsY
実況、解説のモトフク:元弥きと co394421
ミックス:karu_sun
6/3追記 高画質版うpしました:http://youtu.be/xsn39AW8fg4
6/9追記 たくさんの広告感謝です!確かに虎党のうp主としては阪神にほしいです。
参考資料:sm3079297
FF6/Epitaph+TAB譜
FF6よりEpitaphです。ダリルの墓でセッツァーがダリルとの思い出を回想しながら階段を下りているときに流れる音楽です。DGDGADというチューニングでアレンジしてみました。静かな雰囲気を楽しんでいただければと思います。11月6日、タブ譜が完成しました!http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.htmlほかの楽曲もどうぞ!mylist/3032529/2969915
【Apple】ターミナルで Bad Apple!! PV 影絵【Mac】
ターミナルもやればできる子。
左:ターミナル、右:元動画
26,000再生ありがとうございます!
使用言語と機材など:
Python
Python Imaging Library(PNG画像を文字列に変換)
cursesモジュール(端末操作)
QuickTIme 7 Pro(動画をPNG画像に変換、この動画のエンコード)
EOS Kiss X3
iMovie(音声合成)
元動画との同期は手動のため若干のズレがありますが、ご容赦下さい。
パフォーマンス優先&手間をかけずにを目指しました。
ソース:https://github.com/tem6/badapple
音声はsm8628149よりお借りしております。
その他作ったもの mylist/45965913
15年前のMacを起動してみた
15年前のMac(撮影当時からの逆算)を起動してみた動画です。昔のMacを触ったことがない人でもわかりやすく解説しているつもりです()YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=fKYATcBrjFE BGM:アイマス town、宇宙戦艦ヤマトサントラ、スキマスイッチ ゴールデンタイムラバー、サマーウォーズサントラ
【歌ってみた】コールドハンド【あぶらん】
三回目の投稿です あぶらんと申します 【前】ジザーハンズ sm13449915【後】 *tear* two-step mix sm13580117
この曲を最初に聞かせて頂いた時から 歌いたくて歌いたくて
ライブP様すごいです!!曲が素晴らしすぎて 歌がヘタクソですがorz
よかったら是非聞いてください 原曲キーが厳しかったので-1です
今までに投稿させて頂いた Just a gameやシザーハンズとは
違った落ち着いた歌い方にしてみました 。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
なを今回はいつもお世話になっている動画氏さんのPCが不調のため
MACさんに無理やりエンコードしていただきました m(_ _)m
本家様: sm13459389
エンコード:MAC mylist/21052716
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
【和音マコ】マグノリア【オリジナル曲】
ねこざねです。オリジナル2曲目です。mylist/13947155 ●【カバーしていただいた動画】ピアノ曲にアレンジしていただきました:sm10110333 同名の歌い手さんに歌っていただきました:sm12632901 Sinsyさんでカバーしていただきました:sm12331076 [以下、UTAUでカバーしていただいた動画] 紫苑ヨワさん:sm12253885 デフォ子さん:sm12288494 テトさん:sm12820765 蒼77さん:sm12968253 Mac音ナナさん:sm13134875 健音テイさん:sm13215954 吟音テイさん:sm13379861 ゼフィランテさん:sm13513095 陸歌さん:nm13558856 ありがとうございます! ● mp3&オケ&ust→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101884.zip[pass: makolove]
【あんまり動じない】 社畜の話 第一話 【クトゥルフ神話TRPG】
初心者の身内セッションのリプレイ動画です。
okita様作 【厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします。】を遊ばせていただきました。
KP:パパ PL:柴 ゆんぼう
音素材 : H/MIX GALLERY様 → http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
MusMus様 → http://musmus.main.jp/
画像素材 : キャラメイクファクトリー様 → http://mac.x0.com/test/
シナリオ : okita様 → http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6601829&comment_id=12949727
本編 → #5:55
第二話 → sm28905522
【厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします。】マイリスト → mylist/55898819
他のクトゥルフ神話TRPG 第一話 → mylist/55898297
※前回に引き続き宣伝まで本当にありがとうございます!
修正ギリギリ!!ぶっちっぱの臭い奴.mp7
アシストの使い方が雑なので初強力エネルギー波です
トリプルM字ハゲチームリーチ短すぎてキツい
ワーイ(・ッ・)兄貴、リコリス兄貴、白羊兄貴、しきさん兄貴、Walross兄貴、
jiro兄貴、august兄貴、ブッチンブリン兄貴、nashikan兄貴、
ポンプ兄貴、とーや兄貴x2、743兄貴、ノーザンシティ兄貴、
岡本真帆兄貴、ちくわ兄貴、田中へなこ兄貴x3
スラッグ兄貴x4、ドリルマシン兄貴、エクシアの継承者兄貴、
僧兵兄貴、ぷにあなえっちマン兄貴、よっくん(EMAN)兄貴、蛇人兄貴、
どえむ兄貴、リコリス兄貴x7、ねろか兄貴、DFC:サイRYO兄貴、短髪娘兄貴、mac兄貴
宣伝多すぎィ!ありがとナス!
後ろの穴 sm34013368 ⇔ 前の穴 sm34461179
SAOIIMAD 生きたシルシ【映像編集+投コメ字幕】録画版
今更ですが、投コメ歌詞字幕付きMAD(sm25279385)の録画版です。
字幕が表示されないスマホの方と、フォントが変わって表示が崩れるchromeやMacの方向け。
元動画再生環境/Windows7+FireFox
mylist/302847
【東方MMD】静かなエレベータ
幻想郷でエレベータに乗るだけです.
誰も乗っていないエレベータだと、テンションあがって歌っちゃいます.
セリフのないサイレントドラマです.
ちょっと分かりにくい話かもです...
Twitter: @anti_friday
シリーズ東方MMD : mylist/63229191
Twiter東方MMDネタ : mylist/63229186
一話完結東方MMD : mylist/63229177
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCrjlNPUx9bL4jGozwlyMeYw
広告ありがとうございます! (じゅげむ様、コスガーゼロ様いつも有難う御座います!(無理なさらないでください...))
じゅげむ様、 コスガーゼロ様、nekoneko様、もひーな様、justblack様、millupp様、ソンテールX様、Ron様、しろおび様、若鶴提督motra様、ココシロ様、未定稿様、 香霖堂様、toy様、 鰹の獅子様、 モブ兎 様、 愛. 様、 輪舞様、 ウル様、 コゲ味様、LV様、Lagoon様、マトリー様、 かくかくしかじか様、 稲積様、 nekok様、 和菓子様、カルル様、ゆっきー様、endou様、MYG様、ねこぞーん様、arni様、Penterester様、RS5様、 明子虚様、 クラムツ様、IX様、ギャビー様、ぺそ様、 二ノ瀬泰徳様、 あこう、 はっちぼっち様、 ゲノム兵 様、rn7xbr4iqmz様、タイペイ様、藤舞様、サメヌイ様、どうも僕です様、あーけい様、博麗のぬこ様、N:パーム様、GIL様、ヤクソー様、ニーノ様、B!P様、ザッツー様83589様mac様macky様もこた様mizuhi_tou様ソイル様テクと様momo_tashinma様スモッグ様死にたくなったら様
【モこ】イレヴンレイヴガール【歌ってみた】
皆様こんばんわ!モこです。
今回はEasyPopさんのイレヴンレイヴガールを歌わせて頂きました!
歌詞もメロディーも本当にかっこいいです!
ケロケロなので苦手な方はご注意ください!
本家様【sm13536994】
MIX・エンコはMacさん→【mylist/21052716】
夜遅くにすみませんでした;ω;素敵なMIXをありがとうございました☆
私のマイリスト→【mylist/7953137 】
EasyPopさんの曲の歌ってみた「マイルームディスコナイト」→sm13747554
コメント&コマンド練習用(音無)
コメント練習などにどうぞ。2分おきに背景の色が変わります。もう一つコメント練習動画作りました→sm1659858(音有)
コメントアートwiki→http://www37.atwiki.jp/commentart/
改行はCtrl+.かAlt+10 macの方はCtrl+Shift+jかコマンド+.
コピペ用:◢◤◥◣▀█▇▆▅▄▃▁█▉▊▋▌▍▎▏┗┻━┛┏┳┓└┴─┘┌┬┐┼╋┿╂━┨┥┤┫┣ ┠┝├┻┷┸┴┯┰©®™♥♣♦♠♡♧♤◊☺☻♨♩♫♬♭♯░▒▓☜☞◀▶◁▷☼♀♂〄◈◐◑▣▤▥▦▧▨▩½╬╲◘◙☉←→*₩☎☏
明朝体用:ˋㄆㄑㄘㄜㄝㄡㄦㄨ﹔﹕﹖﹗栏﹐﹑﹒﹙﹚﹛﹜﹝﹞﹢﹣﹤﹥﹦
丸文字用:⊙ㆍㅇㅁㅡㄱㄴㅅ♡♥
職人さん用に空白文字おいときますね。※括弧の中をコピーして使ってください。
Unicode 2001「 」, 3164「ㅤ」,200B「」,05C1「ׁ」
【痛ケータイ】 簡単な作り方を詳細にまとめてみた 【ローテク】
先日うpした「痛ケータイの簡単な作り方」nm12205086を、さらに詳細にまとめてみました。
興味がある方はお試しください。
ランクイン、ありがとうございます! ちょっとビックリしています(汗)
みなさんありがとうございます~
準備ですべてが決まる!科学的に正しい準備「MAC」を使いこなすには前編
準備ですべてが決まる!科学的に正しい準備「MAC」を使いこなすには
▼アイントホーフェン工科大学のMACの法則を使いこなす
▼Gollwitzerの心理対比でポジティブな準備をする
▼独り言って素敵!MACの効果をさらに高める「疑問型セルフトーク」
※放送日程や内容は予告なく変更される場合がよくあります
※リサーチ協力:パレオな男こと「Yu Suzuki」
http://yuchrszk.blogspot.jp/
❉--niconicollabo--Smiling--❉
Smiling together!! 本家様→sm9078182
DL PW:together
動画:http://www1.axfc.net/uploader/F/so/47509
音源・壁紙:/N/so/113748
歌い手 厳選茶葉(mylist/10989110)おさーん(mylist/18840010)あいはら(mylist/13988915)かぶら(mylist/17533094)
syakku(mylist/18263700)へな(mylist/15801627)NAL(mylist/5208659)ドゥーン(mylist/8454043)Mac(mylist/17745852)
GeeeeN(mylist/8736464)るし(mylist/5086246)らき(mylist/13544926)せんせい(mylist/8283599)
zu-(mylist/4853175)安(mylist/11306173)AHASA(mylist/16532352)こっとん(mylist/5464771)さるみみ(mylist/19609625)
どぅーえ(mylist/14205194)Uカリントウ(mylist/13937538)♪花音♪(mylist/18644477)和音(mylist/16365649)
奏者 磯P(mylist/18708110)みさきっち(mylist/6788146)海苔巻蜥蜴(mylist/12998604)
絵:しヴぇ、はる蔵 動画:piro
泉こなたを油絵で描いてみた
カバヂです 趣味の油絵でこなたを描いてみました
自重もせず またらき☆すたキャラやっちゃいました つかさ&かがみん→ sm2448003
「こんなの俺の嫁じゃねぇ」な方は
『こなたのコスプレをしたしょ◯たんを油絵で描いてみた』という題名だと思ってご覧ください
新作 ブラキャのイヴっち描いてみた sm5353413
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=164418
画像置き場 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
Macintosh Startup/Crash Sounds (1984-97 Line up)
Startup&Crash Sounds
POTTATTION
揚げたてのオニオンリング食べたい。 音:/mp3/shiokagen.zip 【2KB Works:mylist/4076708】
【ゆっくり】「ジョジョ~その血の運命」TVサイズ_修正版
おまえは今まで食ったおうどんの本数をおぼえているのか?
sm19431313の修正版となります。突貫で2日でアップとかするものじゃないね。
ゆっくりマイリス:mylist/18231779
追記:はい、Mac版のゆっくろいどをCubaseでごねごねしてます。
カードキャプターさくら 萌え画像集
PCにある画像をまとめてみた。カードキャプターさくらの画像で萌えたあなたはロリコン 第二弾:→sm2001925 http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=620 GWで時間あったので、半分くらい詰め合わせました。圧縮がmacだから文字化けするかもよ。パスはローマ字だよ。zip第二弾http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=880
【MMD】UTAU三人娘でGO MY WAY!!
モーションなおしてる暇あるならさっさとデフォ子モデル公開しろと電波が届いたのでサクっと公開 ■ モーション及びカメラはsm4649695よりお借りしたものをほぼそのまま使用させていただいております ■ 歌はsm7059426(デフォ子)sm6649969(モモ)nm4967784(テト)よりお借りしたものをあわせて使用 ■ 前→sm7142716(NA☆な! Mac音ナナ)次→sm7339475(重音テトで物理演算はDo-Dai) ■ マイリスト mylist/10762603 ■ 物理演算対応してみた→ sm8736774
【初音ミク】スペースショートカットキー Part1(Windows XP)【オリ曲】
謝謝Pと申します。4曲目です☆
PCに向かうも歌詞が思い浮かばず、とりあえず「コントロール+S」した時にできた曲です。
絵師の皆様:phase_ten様、yukary様、壱加様、tokatoto様、ピノ様、nanamiso様、atro様、藤池ひろし様、桜はんぺん様、hirahito様、yamano様、you_F様、hasamichoki様、コガネメキシコインコ様、tomone様、imonezi様。謝謝!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/Sjp4ws
Windows7版 → sm9282469
Mac版 → sm11148775
Excel版 → sm14251859
【UTAU】威風堂々【カバー】
*ども、5²です。
*エロいわぁこの曲...ヤバいわぁ....
*つべ(比較的高画質)→http://www.youtube.com/watch?v=NUn8L2xNe10
*本家様【sm19233263】
*前 メテオ【sm20504648】
*次 13943号室【sm20765426】
*マイリス【mylist/32640538】
*6/27追記 コメント頂いたので、ust配布します!MacからWinへの互換性という点と、完全自分仕様の点で使いづらいかも知れません... http://www1.axfc.net/uploader/so/2948444
*5/1追記 本動画にでてくるキャラクターは皆UTAU音源のキャラです。申し訳ありませんが、「○○に似てる」等他ジャンルのキャラ名を上げるのはお控えくださいm(_ _)m
ピアノでラーメンズを演奏してみた part2
お待たせしてしまって申し訳ないです。第2弾できました。かなりマイナーなメドレーですが(^^;)) TEXTの音楽も入ってますがこれはネタバレにはならないですよね…きっと。ミスタッチ等演奏のクオリティが低くて申し訳ないですm(_ _)m
ほかの演奏はこちらmylist/792802/2738706
part1→sm1024786
1万再生!多謝!
yasu-da-joe生放送コミュニティ co160914
【手書きAPヘタリア】もしヘタ【紙芝居】
もしヘタに絵と音声を付けて紙芝居にした動画です。声はゆっくろいど(音声ソフト)にお願いしました。
6期を見たら久々にムラっときたので、また作りました。
あとドール化とてもうれしい。
自分もナウなヤングにバカウケのMMDと洒落込もうかと思ったら、Macだと難儀なのねそうなのね。
相変わらずの残念紙芝居です。3年間何してたんだろうね。ここだけ時が止まってるようだ。
自作のもしヘタ動画マイリスト【mylist/35824642】
猫川様・ルロイ様・♪様・ライト様 宣伝ありがとうございます_(´Д`;;」 ∠)_
夢かなこれ夢なんじゃないかな夢っぽいわあれ夢ってなんだっけ…
WINDOWS VISTA AERO VS LINUX UBUNTU BERYL
ようつべより転載VISTAすげえええええええええええ
阿部さんがガチホモすぎるので描いてみた。~くそみそ動画(HG)~
第8弾!!前回がじじいだったので今回は控えめにガチホモです。
紳士のハッテン場をイメージして作りました。
悪魔が入ってきてやりました。
■絵師:瞬く
■OS:Mac os8.6
■ソフト:Photoshop4.0、ムービーメーカー
■所要時間:63分
■BGM:バラライカ(sm975673より) みんなのアイドル、いさじさんの歌声を拝借。
■Twitter:https://twitter.com/bokoyai
人類には早すぎるランキングに載ってしまいました。→sm9418527
【ゆっくり実況】DUAL GEARをねっとり体験.SRPG
初来るべき近未来です。
早く発売してくださいオナシャス!
DUAL GEAR/デュアルギアはタイに拠点をおく
Orbital Speed studioが開発中のターン制メカアクションゲームです。
つまりロボット版戦場のヴァルキュリアです。
https://www.indiegogo.com/projects/dual-gear-mecha-turn-based-x-action-game#/
日本語対応
Windows/Mac/PS4/Xbox Oneにて2017年に発売予定
現在Steamにて体験版DL可能
SNY兄貴,VNZ兄貴,SESN兄貴,GRSN兄貴,KGM兄貴,TRTM兄貴,FRST兄貴,ARMK兄貴,宣伝アリシャス!
投稿動画パート1mylist/41918729
作った動画全部 mylist/42963985
