キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GOD of WAR】Macでゆっくり字幕実況 Part32
PS3 GOD of WARコレクションから
難易度GODヘタッピPlayです
Part31 sm14626763
Last Part前編 sm14666341
GOD of WAR mylist/24913772
Part1リンク集mylist/24953002
コミュco1108407
9コメさん
すみません、これ一発クリアじゃないです、登り始める前に紛らわしい感じで編集しちゃってますね、最終回に向けて尺を切り詰めてたんでバッサリカットしてました。ややこし動画反省
それぞれ2回ずつくらい死んでますです、はい
【GOD of WAR】Macでゆっくり字幕実況 Part31
PS3 GOD of WARコレクションから
難易度GODヘタッピPlayです
Part30 sm14618219
Part31 sm14635270
GOD of WAR mylist/24913772
Part1リンク集mylist/24953002
コミュco1108407
Toby Mac - Extreme Days
youtubeより。 Toby Macの1stアルバムに入ってる曲です。今よりミクスチャー感がちょっと強いです。
アイドルマスター グッバイ・ボーイ 制作風景3日目
アイドルマスター 律子 「グッバイ・ボーイ」カラーボトルの制作風景です。 sm11836480
1日目 sm11965474 2日目sm11973988 3日目sm12021925 4日目sm12022985 5日目 sm12023475
制作風景マイリスト mylist/19464771
ほこら。
犯行自供:安易にこう言うのに乗るのはどうなのかと思ったが
思う前に体が動いてたんや...こすられ過ぎたネタだろうが私はこするぞ!穴があくまで!_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:コシラズ
COEIROINK:豪徳貞江
COEIROINK:虚音イフ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
さるたん【オリジナル】MMD-MV_kiritan nana iroha GUMI yuki sasara
さるたん sa-rough-tan Our-Truth sm36431785
のMMD-MV完成しました!
もう9月ですね
はやい!
9月はなに作ろっかなあ
うん
(^o^)
※MMDモーションは手打ちです
曲 : さるたん sa-rough-tan Our-Truth sm36431785
kiritan nana iroha GUMI yuki sasara
作詞:作曲:編曲 Fdur
MMDモデル・モーション 動画作成 : Fdur
【DQ3】ひのきのぼうで世界を救った『ドラゴンクエストⅢ』実況プレイFin
株式会社スクウェア・エニックスさんの『ドラゴンクエストⅢ』の縛り実況プレイ動画です。
その後、ひのきのぼうはロトの剣と呼ばれるようになったそうな
sm30698369←前
まとめmylist/55922785
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)1996 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved
ある日のザクII改シャッフルの生き方part12
ザクII改&ブレイヴ vs カトルゼロ&ケルディム
直撮りです!
やっと直撮り動画をMacで簡単に変換できるサイトを見つけたのでうpできました!
これでおもしろ・・・いい試合を録画可能店じゃなくてもうpできます!
直撮りですみませんがよろしくお願いしまーーーす!^^b
冒頭で写る黒い影は船子ではありません!船子はかわいい女子高生なのであんなシルエットではないです!(断言
こっそりザクII改動画マイリストmylist/45230011
【Toy musical 3】ヌーロッテルダムヒュージョンEX鏡
一応ネタバレ注意。
今回は代打コラボ?からヌーロッテルをやってみました。
典型的なソフラン&停止ですね。
正規でやれよ!って話なんですが、正規苦手すぎたので勘弁してください・・・
メインBPMはころころ変動するので動画見てください()
難所は中盤の300地帯。恍惚の早くなったやつからのシンメはえげつない(個人的には)
そこを抜けても停止が2回あったり高速階段(これのせいで鏡)で削ってくるので厄介。
でもソフラン曲にしては楽しめたと思います(´゚ェ゚)b
プレイ環境:Macノーパソキーボード
【ヌーロッテルダムヒュージョン】
BLOOD BLOOD BLOOD/新装姉妹
EX 47(TM3)/Notes 1401
Mac Prindy - Happy Workers 1
ドイツのライブラリー・レーベルSONOTONのアルバム『Light Industrial Sounds and Movements』からの一曲。80年代のテレビ・ラジオCMのBGMとして多用された楽曲です。
【しばきゅん】トリノコシティ【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第3弾
どうも!しばきゅんです!
今回は名曲、トリノコシティを歌ってみました!
いつ動画投稿するの・・・?
今でしょw
そう言ってるうちにトリノコシティ・・・。ちってーん!(´゚д゚`)
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 初音ミク / トリノコシティ 】オリジナル曲【sm11559163】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:40㍍P【mylist/7975931】
▼Illust:レンリツ方程式【user/122463】
starlight
初めて、JUNOMACです。
"ささやきさん"というフリーソフトで曲を作ってみました。
動画の作り方もいまいち分からず、Macでせっせこと短いですが、、、
誰かとの思い出と向き合いながら。
今後作り込んでフルコーラスアップしていきたいなって思います。
どんなコメントでも構いません、是非。
ニコニコ初心者ですが、お手柔らかにお願いします><”
【実況】がんばれゴエモン~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~11両目
あれ?だんだんダンジョン小さくなっていってないですか?
ああなんだ節電&エコか・・
キハチがあんなものをあんなにもっているとは。
次回おそらく最終回になります。恒例の最終回前次回予告もお忘れなく!
前作【実況~がんばれゴエモン2~奇天烈将軍マッギネス】sm17483913
同時進行(完結しました)【実況~Joe&Mac~戦え原始人】sm17927696
実況パート1リンクmylist/30316396
10両目sm18378390 マイリスmylist/32155123 最終話sm18522336
コミュco1446661
ツイッター ID buri3359999
Mac音ナナさんに『海賊戦隊ゴーカイジャー』を歌ってもらった
気がついたら、最終回だったので。昨年7月から作っていたのに、光線過敏症を発症して、大変な事になっていて、コーラスが出来なかったので、放置してました。でも、折角なので、カラオケに合わせました。ファービーが踊っているところを動画に撮ろうとしたけど、どういう訳だか眠ってしまったので、写真です。動きません。 前:『家庭内デート』sm14441473
【Mac 音ナナ】シンシアリー【超ヘタレ】
さらに別の曲に逃げてみた・・・渡辺美里の「Sincerely」をちびナナさんに歌って貰いました。アコギラインが無いのは、ご勘弁【使用環境】・Mac mini(Late 2009)・Logic Express 9.1.5・UTAU-Synth 1.0.0.b13・Quick Time X・iMovie'11
【GOD of WAR】Macでゆっくり字幕実況 Part27
PS3 GOD of WARコレクションから
難易度GODヘタッピPlayです
Part26 sm14561513
Part28 sm14600903
GOD of WAR mylist/24913772
Part1リンク集mylist/24953002
コミュco1108407
唯世独尊。
犯行自供:他で作ってたのをショート用にするのが出来なかったので
没にしようとしてたのを再利用して無理くりショートと言い張る_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
しようしたもの
虹色の集中線 / イラストAC 様
唯世かのん立ち絵素材
im11756764 / 坂本アヒル 様
進捗ダメダメです
sm44470676 / GYARI(ココアシガレットP) 様
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
ニコニコ専用ラジオ「暇人MacのニコニコJAPAN!」第4回
すまぬ、今回は画像は適当、内容はgdgdでお送りします・・・次回は盛り上げますんで許して下さいな・・・ シリーズ纏めはこちらから→mylist/613157/1550646 感想、意見などはこちらかコメントで!→[email protected]
弓鶴とついな。【 伊織弓鶴誕生祭2026】
犯行自供:おめでとう_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2 ついなちゃん
A.I.VOICE2 伊織 弓鶴
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
ディアちゃん誕。【ディアちゃん誕生祭2025】
犯行自供:当日に0から動画作ってたやつがいるらしい_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
VOICEROID2 音街ウナ
COEIROINK:ディアちゃん
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【廃深】ずんだもんとえっちなホラーゲームpart4
Macの編集ソフトの不具合が多くて心折れかけました。
前sm40445978
次そのうち
mylist/73138467
素材元
玉ねぎ修字様:im10947435
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
コミュ:co2132143
ツイッター:https://twitter.com/_89butu
Where are you me【ボカロオリジナル】 Nana Rin
居て?居て欲しい
vocal Nana Rin Yuki
作詞・作曲・編曲 Fdur
動画 Fdur
課題で作ったシューティングゲー
Space&矢印キーのコマンド入力によって弾の種類が変わる。
「戦闘訓練校の学生が学校の警報機鳴らして遊んでて、結局捕まって先生に怒られる」みたいな設定だった気がする。タイトルの「TAG」は「鬼ごっこ」の意。
ステージは1つだけ。レベルデザイン周りは全く未調整。
8年ぐらい前に作ったヤツだし、単調で無駄に長いのはご愛敬。
思い付きを勢いだけで詰め込んだ感がすごい。
効果音の一部以外は全部自作。
BGMはGarageBandで作って、チャージ音は王道の「シンバル逆再生」で作った覚え。
プレイヤーのドット絵はその当時pixivに上げたりしてた。こんな感じ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8297544
言語はC++。
課題ではMacで作る(Xcode&OpenGL)だけだったんだけど、
そのあとWindowsに移植(VisualStudio2010&DirectX)した。
動画のヤツはWindows版。
----------
効果音素材、お借りしました。
TAM Music Factory 様
http://www.tam-music.com/
On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
----------
ねねタンあかん!死んでまうで!【デモその3】オリジナル ナナ&GUMI&リン
ずいぶんあいだがあいちゃいました
実はデータが行方不明で('Д')
やっとみつかり歌詞全部入りました
リズムやせりふその他ちょっといじってますがまだメモ状態です
(+_+)
VOICE あみたろの声素材工房 http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/index.html
作詞:作曲:編曲 Fdur
&動画作成 Fdur
【久々】Snake eater songを歌ってマイクテストしてみた【Aki.c】
歌ってみたは超久々のAki.cです。
動画を整理していたら、最初は24歳童貞でしたね。今や35歳童貞です。えへ。
さて、数年ぶりとなる歌ってみたは、Metal gear solid3の主題歌です。
新マイクのMicrotechGefell M92.1sを手に入れたので、今まで使っていたGroove tubeのmodel 1bと比較してみました。
かたや約40万でかたや約6万。ミックス前の差は歴然でしたが、ミックスで近づけてはいるのかなぁと思う次第。
ただ、高域のチリチリが取れなかったり、中低音域の情報量まではどうしようもできなかったです。機材は金に出る。はっきしわかんだね。
あと、一発録音です。練習もなし。このスリル、タマンねぇぜ!!(但し出来は粗すぎ晋作)
ちなみに、機材はこのマイクとapogee duet for Mac & iPhoneのみです。
歌ったりしたヤツ⇒(mylist/5097567) twitter⇒(@LIFE_LOPE)
「卑怯戦隊うろたんだー」を歌ってみた【友達に影響されて3】
やあ、こんにちはKOROです。GWだからまた友達に影響されてうろたんだー歌ってみた、影響され過ぎだ。相変わらずプロ意識で投稿してねえよカス3^^でも歌うのは楽しいですね〜。バンプとか歌いたいけど音源がねえよカス3^^できるならヘッドホンで聞いてくれ!制作環境:MacOS X、Garageband、iMovie、Mac内蔵マイクマイリストです→mylist/6562649
【まっく。視点】マリオカート8 第1回新人実況者杯 【2GP】
2GPはチーム戦+ダイナミックでした。
完全に棘便器になってる
1GP→sm26260438
2GP→ここ
3GP→5/23(土)0時投稿
○他の参加者視点
1GP→mylist/49984904 2GP→mylist/49984918 3GP→mylist/49984926
【実況まとめ】→http://www.nicovideo.jp/mylist/48226543
【Twitter】→https://twitter.com/mac0930
【意見・連絡先】→[email protected]
【コミュニティ】→co1627380
【太鼓さん次郎】Phantom Rider【創作】
どもども。まこです。
投稿2作目がLv.20でごめんなさい。今回はPhantom Riderです。
個人的難易度設定は、おおまかに言うと、
"頑張ってフルコン出来るか出来ないか"がLv.15、"BPMが約240を上回っており、クリアすら難しいんじゃないか"がLv.20なんですね。
ま、どうでもいいですね。
でも私はスーハーがクリア出来ずにこれは魂行くので、事実上Lv.10以内としても問題無いかな?
本家の追い越しが非常にやりづらいので、追い越しは極力控えてます。
配布:http://www1.axfc.net/uploader/so/2898281?key=Mac-OS
ではでは。
【実況】初めての龍が如く3を桐生さんと共にまったりプレイpart5
真島さんって髪型あんな感じだったっけか。
sm20390262次← →前sm20363889
*マイリストmylist/36289436 * パート1 sm20335577
3は初めてなのでネタバレは控えて頂けると有り難いです。
アドバイスは大歓迎です☆★まったりといきますからね〜
それと大変申し訳ないのですが、残念ながらうp主は女なので嫌な方はブラウザバックして下さいね。
画質かなり悪くてごめんなさい。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。
因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
