キーワード mac が含まれる動画 : 14895 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音ナナ】 Mac音ナナ誕生祭支援『HAPPY BIRTHDAY』【GarageBand】
ナナちゃんの誕生祭ということで定番ソングを その後『ヴォーカロイドは電気羊の夢を見るか?』にジャンプします m(_ _)m 4/22 コメントありがとうございます でも何て答えてよいのやら…(笑)
The Spring Standards - Little lies (cover)
fleetwood macのカバーです~。オリジナルはこちら→sm8431787
ニコニコ専用ラジオ「暇人MacのニコニコJapan!」第二回
思ったよりもほんの少し短く纏まった第二回。 SPと言っても特別な事はやってないので、そのうち第二回+を作るかなぁ・・・ 今回もイラストは自前・・・反応がないから継続かどうかは見送り中 シリーズ纏めはこちらから→mylist/613157/1550646 感想、意見などはこちらかコメントで!→[email protected] 始まりのプロト第1回、見てなければこちらへ→sm653750 そして、第一回L.verはこちら→sm684495 第一回S.verはこちら→sm691306
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道6
音ずれ発生して申し訳ないが調整は少しだけしてあります。花粉症なのでこの時期は本当にいやですね。ついにプリーシア本編w前回→sm6344230、次回→sm6413536、関連→mylist/8841224
スプ脚を崇めるロボクラフトゆっくり実況 part1
気分で初投稿です
スプ脚機体はいいぞ
最初のOP編集だけで気力が尽きました orz
前 ___ 次 sm36138020
Macから編集しているのでゆっくりボイスはMYukkurivoiceというソフトを使用しています。
字幕も手動でつけているので普通の編集環境と違う点に注意して下さい。
使用曲 : Goblins from Mars - Driver その他ゲーム内BGM等
僕は保健室【デモ】ナナ・GUMI・Iいろは・ゆき
メンテナンス前になんとか投下(;´∀`)
デモです(;´∀`)
作詞作曲・編曲 Fドア
動画 Fドア
自意識ライジング【デモその6】ナナ&GUMI&VY1etc
後半も少しづつ動画できてきました
流行りらしいので全編実写にしたり
トラックはちょっとトータルのイコライジング変えてみたテスト
Cast ねねタンさん (オンザ眉メガネ)
自意識ちゃん (金髪服着てる)
作詞:作曲:編曲 Fdur
&動画作成 Fdur
マインクラフト PvP
[Song: Mac Miller - Insomniak feat. Rick Ross,] [Texture Pack: Kiro FPS V2, Amaranth 32x, Airbus Yokabi,] [Server IP: beta.pvplounge.net] [MC Version: 1.7.10]
【蛮族クエスト紅蓮編】第二話:鯰尾鈴縁起譚【FF14 英雄の帰還】
《第三話》sm32163781 《マイリスト》mylist/60187188
FINAL FANTASY XlV STORMBLOOD 紅蓮の解放者
PATCH4.1 THE LEGEND RETURNS 英雄の帰還
発売元:スクウェア・エニックス
フォーマット:Win/PS4/Mac
正式サービス(新生):2013年8月27日運営開始
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C)2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
動画編集:姉ほーむ
ry姉が実況プレイ「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」EP40
Macでのコピー&ペースト時に「⌘➕C(コピー)」&「⌘➕V(ペースト)」が
「カープ&V勝利」と脳内変換される生粋の広島人の姉が実況ry…(長い
やっとタイトルの人物が登場。すまない…ガチで姫の事忘れてましたorz
ミドナ…かわいいよミドナ…
《前=sm29466535》《次=sm29495065》
《ゼルダの伝説〜トワプリ〜リスト=mylist/53200266》
《うpリスト=mylist/37534472》《コミュ=co10725》【Twitter=@Jill_Ane】
メールからMacのコマンドを呼び出してみる
ぼっち飯の待ち時間対策に。
調子こいて冗長に作ったので、本編はだいたい3分くらいからです。
iPhoneとメールの時間のズレは、Macの時計がちょっとずれてたからみたいです。
(フローが一部間違ってたので、動画を修正しました。再投稿です。)
音楽:Carpenters「Please Mr.Postman」
Paula Terry「E-MAIL ME!」(Guitar Freaks & Drum Mania より)
森川 美穂 「Yes, I WILL」(ふしぎの海のナディア より)
興味を持った方は市場をどうぞ。
所感: 正直本編までを長くしすぎた。反省はしていない、、、ちょっとだけ後悔している。
その他:mylist/50988856
トレイシーマグレディ Tribute
トレイシーマグレディのTribute動画。BGMはPS4で発売予定の「サマーレッスン」の予告映像から、インスピレーションを受けて作成しました>http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-7823.html
[UTAU]エンドレスラブデュエット【スーパーデュード&Lelias]
HSP特技:によるオリジナル。初音ミク UST者:UTAUReni 画像でぺとぺと カルバン·ルイス:バイLelias こんにちは、これはスペードエースマスター-Pのみんなのお気に入りのエースであり、私は、私はしばらくの間、YouTubeでの私の仕事を続けていた長い間、ニコニコ動画上で非アクティブをおかけして申し訳ございませんが、私はで起こったことを高速化するためにあなたを維持しましょう最後の2年間 スーパーデュードV2は父の日2014にリリースされ、ダウンロードのためにアップしている Windowsの場合: http://www.mediafire.com/download/xcg8614a88stz6l/Superdude V2.rar MAC(UTAU-シンセ): http://www.mediafire.com/download/ya5edykndy6euu9/Superdude-MAC V2.rar
動画編集やるならこのマシン!! 厳選、オススメ編集用Macはどれだ?
動画編集のためのマッシブでスマートなMacをご紹介。
さらに、カスタマイズして購入する際のポイントや重視すべきポイントも話してます。これさえ知っていれば4K動画もサクサク編集ですよ!
■映像製作の話題を中心に、After EffectsやPremiere、カメラやMacの話題を扱ったインターネットラジオ番組をやってます。
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャストでは本映像コンテンツの他、フリートークや各種告知・エンディングがお聴きできます。
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ダークカーニバル編 part2
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
プレイヤー紹介5 えるんさん
別視点動画撮影者。イケメン
人を思いやる言葉をかけつつ皆のサポートをする紳士
メインはMAC10をはじめとしたアサルトが多い。サブ武器はその場その場で臨機応変
L4D2及びハル鯖のプレイ時間がメンバーで一番長いベテランさん
別視点sm21418213
前sm21415029 次sm21433655
マイリスmylist/37209171
【GUMI】GUMIとの遭遇 【オリジナル曲・しゃべり】
歌ではないです!GUMIの歌声に魅了され、念願のV3 Megpoid-nativeを手に入れた嬉しさに任せて作った作品です。なので使い方も分からぬままの・・気持ちも込めての・・な感じです。
オーディオは去年にできてて、今日たまたまmacでも動画が作れるという動画を発見したので参考にしながら完成させました。ほんと助かりました!
【超初心者向け】iMovieで動画作成-ゆっくり動画を作ろう(sm14331674)
エンコードがうまくいかず画像が悪かったので最初にうpしたの消しました、コメントくれた方ほんとすみません・・qrz
今、歌入りの曲作ってます、誰か動画師さん見つかるといいな・・・と。
壁紙:GUMI公式イラストから頂きました
【実況】まったりほのぼのな世界で遊ぼうぜpart6【The Tiny Bang Story】
投稿遅れて申し訳ないです、どうも、すこいちです^^
もうこの物語も終盤になってきました…
全然次のゲームなにやろうか考えていないwww
なんて言うか、Macのゲームに限界を感じて来た、キャプチャコード買うしか無いかなぁ;;
part5=sm17670480、part最終回=近日公開
【嘘字幕】MacのCM「Get a mac」その4
正しいのかしら。
元ネタ→sm1427970
過去のリスト:
実況プレイ
スタメンを抽選でプレイしたい→mylist/13039423
嘘字幕シリーズまとめ
「Get a mac」シリーズ→mylist/24165437
スティーブ・ジョブズスピーチシリーズ→mylist/14274564
総統閣下シリーズ→mylist/13031481
"As Long As You Follow" Fleetwood Mac
フリートウッド・マックの1988年発表の「Greatest Hits」に、新曲として発表された「As Long As You Follow(ユー・フォロー)」のビデオクリップです。
Mac音ナナさんに『LIFE』を歌ってもらった
FANATIC◇CRISISの『LIFE』を歌ってもらいました。以前にも増して、音痴です。相変わらず、音楽の才能を探しています。エクステンションのlow dataのみ使用しています。300円の威力をみせてもらうぜ! と思いましたが、使いこなせませんでした。枕元にサラ田オイル先生が立ち、「アナタに足りないのは愛です!」と激しく主張されたので、愛に満ち溢れたFtCでチャレンジ(前回sm11559191があんまりな内容の曲だったので、今回は希望に満ち溢れた選曲)しましたが、貧血・低血圧・メニエール病の三大ぐるぐる病を患う低音難聴持ちには音が聴き取れず、野生の勘で調声しています。愛の才能は何処で買えますか? 絵もやっつけでスミマセン……。音痴じゃない次sm12259179とlow_data再挑戦のその次sm12470621
【QMA7】茨城から上京した傍観者が表舞台に立つ 第02幕
皆さんこんばんは、キサラギの中の人です。前回の動画でコメントをされた方々、ありがとうございます!とても励みになります(^ ^)
今回は、先日終わってしまった全国大会を1試合だけお送りします(全3試合うp予定)。メインカードでは初めての試合です。
と言うか、もう第2回のお知らせが出ていますね。開催期間中、土曜日はいずれも仕事が入っててあまりできそうにありません…。
後、エコノミー回避について指摘を受けたので色々と試行錯誤はしてるんだけど、いかんせんMacだと情報は少ないしフリーでやろうとしてもソフトが見つからない…。しばらくはこんな画質になってしまいそうです。すいません。
戦記→mylist/20019279 前・第01幕sm11361175 次・sm11513796
CoD:MW2田舎上がりの兵士になりきり実況プレイ part3
技術があがってる気がしますww 気がするだけですwww
※主はこのゲーム下手ですw オンラインでやるとキル2死亡回数15とかが安定レベルの そう!まるで5等兵のようなものです
※田舎上がりの兵士のなりきり実況ですが主は関西生まれの関西育ちです 頑張って勉強するかとです。
※前回の復習のシーンのみ音量を上げて聞くことを推奨しますw
前回の復習に流れている曲:名探偵コナンサントラ コメレスは最初から
前→sm11191884 次→sm11430721 マイリス→mylist/19638469 パート1リンクmylist/16834335 まとめ動画sm10153298
ブログ:http://95175385.blog99.fc2.com/ 生放送コミュ:co105588
最近調子乗って生放送でオンラインプレイ始めました よかったら参加してくださるとうれしいですwwww
【ぽち*】恋色病棟【歌ってみた】
こんばんはw 約半年ぶりです^^もうおすたーまみれでごめんなさいwww 好きなんです!!←というか、実は私のPCはマックなので、いまいち音や声の編集の仕方が分かりません; 使っている録音ツールはGarage Band・・・エフェクトつけようにもlllorzどなたかMac OS Xの10,3,9で金をかけずに声の編集できる方法教えてください!ヽ(>□<)ノそんな訳で、今一切声のエフェクトなどの編集をしていません。撮ったそのままののもです。た、多少・・・音やタイミングくらいずれても・・・いいよね?ね?(言い訳終了イラストはみなみ。さんの絵を使用させていただきました。ありがとうございます!マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/7019419ボイブロ→http://aipod.tuna.be/
【無理を】Mac音さんにドレミの歌を歌ってもらった【承知で】
こういうのは初めてなので、割と簡単そうなドレミの歌を作っていたら、途中で音源にファの音が無い事に気付いて愕然。
が、そこで折れるのは癪だったので素人考えで「ふ」と「あ」を無理矢理合成。それでなんとかごまかそうとしましたが、
やっぱり駄目でした。どう聞いても「ふぁ」ではなく「は」にしか聞こえません…。
でも、今の状態だとMac音さん、自分の出身雑誌である「MacFan」を綺麗に言えないですよね。追加音源配布来ないかなあ。
No.7誕。【No.7誕生祭2026】
犯行自供:おめぇでぃどぅ_(:З」 ∠)_
主催者様の告知動画≫ sm45924130
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEVOX ヒホ 様
VOICEVOX:中国うさぎ
VOICEVOX:もち子さん(cv明日葉よもぎ)
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:No.7
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
洞窟物語でテスト(画質、音質等)
エンコードをしていません。もしMacでもダウンロード(無料)できるエンコードソフトがあれば教えてくれれば幸いです。
【100日後に曲書くワイ 6日目 】初めて曲を完成?させてみた【残り94日】
一体いつから、毎日投稿だと錯覚していた?
前の動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm36635445
次の動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm36654089
キャラ素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6167817
今回やったこと
・使う楽器色々変えた
色々試して、少し変えてみた。あと、神サイト見つけた。一気に作曲の要素を学べた気がする。全部はまだ読めてないし、読んだとこも全然活かせてないけど。
https://yugo-music.jp/article-7149.html
あと、きりたんの指導をしようとおもって悪戦苦闘したけど、きりたん不器用だったので諦めました。
・ミックス
何をするのかは上のサイトに書いてあった。でも自分でやるのは難しいし、面倒だから、DAWのプラグインをトラックごとにとりあえずつけただけ。オートって書いてたからそこ押してみたけど、変化あったかはわかんない。空間内の配置?的なやつはてきとうに直感で前後左右に振ってみた。
・マスタリング
音圧爆上げくん – 自動マスタリングサービス
https://bakuage.com/
よくわかんないけど、上のサイトで勝手にやってくれた。
Twitter: https://twitter.com/madamadadopperu
【初期装備】
・音楽経験全くなし、楽器に触れたのは中学の音楽の授業が最後
・2年くらい前に一度作曲しようとして、一ヶ月でやめてしまった。そのおかげで、DAWの使い方は少し覚えてる。
【持ってる物】
・DAW: Studio One Proffesonal (学生は今安かったので買いました)
・MIDIキーボード(マウスでぽちぽち入力してるし、もってるいみない)
・普通のスピーカー
・Mac Book Pro
・AIきりたん
MISTAKE liar and fool 【デモその1】GUMI&RIN&NANA&RANA
GarageBandいじってたらいい感じのトラックのネタができたので珍しく曲先で歌をのせてみました
まだ1番だけというか荒いにもほどがありますが置いときます (*´ω`*)
電気毛布をゲットしてとっても暖かいです(*´ω`*)
作詞・作曲・編曲:Fdur
動画:Fdur
CITY TV-R 予告編1
2007年12月4日に配信が始まったネットTV/RADIO番組の予告編です。魅力的な女の子が満載!ビジュアルに凝ってます。http://web.mac.com/city.1/iWeb/TV-R/TOP.html
