キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【四国めたん車載】ストファイV4で行くツーリング日記 Part2 兵庫県アワイチ編
久々の動画投稿です。
コロナに罹り、止まった仕事を消化するのに残業ばかりで動画制作が進みませんでした。。。
まだまだ、編集力は皆無ですが暖かく見て頂けると嬉しいです。
今回はざっくり、淡路島を一周しました。
サンセットはいつ見ても、綺麗でした。
●お借りした立ち絵
akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
●読み上げソフト
VOICE VOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
●使用機材
カメラ:GoPro Hero10
編集:Adobe premiere Pro (MAC)
前回:sm40886121 次回:sm42522256
初音ミク オリジナル曲【独〜Orphan〜】
■さね、二度目の動画です。■オリジナル小説をイメージした曲を初音さんに歌っていただきました。ですので、初音ミクぽくはないかも。■作詞作曲ともに高校2年のもの。■Macで解像度の高い動画の作り方がいまだわからないので、荒れていてすみません。
仕事を辞めたのでひっそりまったりFF15をプレイ パート49
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は24分ごろから最後まで自身の考えを整理するために、ただ喋っているだけになっております。
ゲームを止めて今まで出た情報を繰り返しているだけなので、ご容赦ください。
(編集でカットすればよかったと後で気づきました・・・)
sm30480345←前回 マイリストmylist/57604580 次回→sm30488921
Twitterで動画更新情報載せてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
世界を実況プレイ11-4_グアタペスペシャル、コロンビア
愛用のMacがついに壊れたので、新しいのを購入しました。
おかげで編集ソフトが新しくなったので、今回は練習という意味もこめて短めになりました。編集も少な目。
いやー、aviutlってめっちゃ使いづらいけどテキストつけるのは楽しいね!
※そうそう、手ぶれ補正のやり方がわからなかったので、いつも以上に画面酔いに注意です。一部スローにしてごまかしてます。
※ところどころSE音声データが壊れていたようです。でも大したものでもなかったのでこのままそっとしておきます。
コロンビア編その3 ← sm28069172 mylist/36835356 コロンビア編その5 → sm30310659
写真はこちらから→http://kutsusitanoana.side-story.net/colombia/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%A8%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%9A%E5%B2%A9
女性実況一人旅〜ゴエモンもののけ双六〜十二
ついにきました最終回!ここまでご視聴ありがとうございました!次回のゲームが全くの未定なので、なにか案を下さい!
(PCゲームはMAC対応でお願いします。)
十一→sm26903852 新作→未定!ですが月末にでもなにかできれば!
ゴエモンマイリスト→mylist/48924858
実況まとめ(パート1の)→mylist/48924870
twitter→@zikkyouurararan
https://twitter.com/zikkyouurararan
【H.264】Windowsでエンコードテスト(iPod互換H.264?)
Quicktime for Windowsエンコードテスト。
「WindowsでMP4が再生できない」とのコメントを見てつくってみました
設定はMacで行ったものと同一です
ビデオフォーマット: H.264 , データレート: 768キロビット/秒
イメージサイズ: (カスタム)512x288 , フレームレート 29.97
ビデオオプション: 「ベースライン」のチェックを入れる
エンコーディングモードはお好みで(今回は最高品質)
オーディオ: AAC-LC 64Kbps (今回はうp時にエラーになったので64Kbpsに落としてます)
これでいけるか!?
※だめでした・・・。Quicktime(WinもMacも)との相性がわるいのか?俺の設定が悪いのか・・・。
そのほかのH.264テスト→mylist/5429202
【実況】ハラハラしながら初めてのrainをまったりとプレイ。最終回
次回の動画はいちを撮っておきます。またいつかうpできるその時まで…
ご視聴頂きありがとうございました。 最後はどうなるのか…とっても気になりますな!
いつかできたらいいな…←次 前→sm22059078
*マイリストmylist/38915394 パート1→sm21980601
※サクサクプレイを求める方、男性の実況を求める方はブラウザバックする事をオススメ致します。
すこぶる画質我悪くてスマソ。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825 同時進行中ゲーム→ sm20335577
もっちーのあれ【テスト投稿】
今さらアドラBでごめんなさい。
カード忘れたから友人のカードを借りてプレイしたのを友人が代わりにエンコしてくれました。
引退詐欺してた頃なんで動き悪いのは許してくださいw
(C)SEGA
mylist/26312564
追記:macでエンコする方法がわからなくて動画が上げられぬ。これが分かれば結構な頻度でうp出来るんだけどなー(チラッ
Gun Disassembly 2 「Glock 19」(Operate編)
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」■URL:http://noble-empire.com/news.php■OS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)■Game編(Disassembly&Assembly)[予定]
【誕生日に】ゴシップ歌ってみた@藍翠
皆さま、ご機嫌麗しゅう!藍翠です(*´ω`)ノ
誕生日とCD発売日が一緒ということで、歌わせていただきました!
CD発売、そしてVOCALOID殿堂入りおめでとうございます♪
これからもご愛顧のほど、よろしくお願いしますヾ(´▽`*)ノ
素敵な原曲様:【sm15775211】
Mix:Macさん【mylist/21052716】
エンコード:かぶらさん【mylist/24839829】
お二方とも、急なお願いを引きうけてくださって本当にありがとうございます!!
もう私は頭が上がりません……(ノω`。)
歌:藍翠【mylist/23730426】
merchandised SugarCape版
SugarCape(http://sugarcape.net/)を使って以前作った曲を歌わせてみました。以前の版(巡音ルカ)はこちら→sm8000927
同人パズルゲーム Howitzer (コンテスト版) プレイ動画 未編集版
同人ゲームHowitzerのプレイ動画
マウスの左右クリックでブロックが左右にワープ
落ちてきたブロックが同色のブロックに当たると発火
燃え尽きたブロックの上に乗っているブロックは吹き飛んで連鎖が起こる。
sm7482111の未編集版
C76は8/15 東S25bで配布します。
500円。 Win,Mac,Linux対応。
mylist/13294440
MACのエロゲ実況というよりは国語の時間【プリズムアーク】11.2時間目
10章終り。どうやって話がこの先進むのかな?前回→sm60198121回→sm5027956、関連→mylist/8841224
Voicepeak 山口市の旅【日帰り旅行祭2023】大内義隆公菩提寺龍福寺〜湯田 井上公園、四宮〜普門寺〜山口大神宮
行程(順不同)サムネは大内館の池泉(復元)
大内氏居館跡=龍福寺と大内氏遺構 池泉、枯山水石組み(復元)など
維新の策源地=何遠亭(かえんてい)「井上公園」、普門寺、
神社=赤田神社(今回はほぼmacで作成、調整したスライドのみです)、山口大神宮(社前まで・・)
山頭火は山口市に一時住んでいた。湯田の現松政ホテルの場所にあった公衆浴場の千人湯によく入ってたらしいです。ホテル松田屋は創業325年で維新の舞台にもなった史跡のある温泉のようです。
広告恐れ入ります 感謝感謝であります げんぎょう 様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山口市見所紹介リスト
映像は新山口駅から山口線で湯田温泉駅まで、ここからスタート。
湯田温泉=井上公園と何遠亭、山頭火句碑、井上馨像、所郁太郎顕彰碑 七卿遺跡の石碑、足湯
周防四宮=赤田神社と恵比須神社と境内
円通山 普門寺=普門寺と観音堂参拝(大村益次郎 普門寺塾の旧跡)
山口大神宮社前まで。
瑞雲山 龍福寺=龍福寺境内 大内義隆供養塔、本堂、大内館遺構〜石竈門、池泉、西門、枯山水石組(復元)
今回相当回ったから分量が多いのよ・・・撮影はOM-D EM1mark3いまだに使いこなせない。
広告御礼
げんぎょう様
ありがとうございました ^^人
10/18後編一応できた!明日か明後日遅刻組であげやす 燃え尽きた
後編=山口大神宮、幕末旧政庁跡門、八坂社(築山社等)、今八幡、野田、豊栄社、龍福寺(詳細)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42913678
ADVホラーゲーム【槨ノ家(かくのや)】宣伝動画(自作ゲームフェス2023参加作品)
RPGツクールMZで作成したホラーアドベンチャーゲーム「槨ノ家」の60秒宣伝動画です。
「槨ノ家」は下記公開サイトから、DLしたりブラウザ上でプレイしたりできます。
無料ですので、ぜひお気軽に遊んでみてください✨
【ふりーむ!(Win版)】
https://www.freem.ne.jp/win/game/29997
【ふりーむ!(ブラウザ版)】
https://www.freem.ne.jp/win/game/30016
【PLiCy(ブラウザ版)】
https://plicy.net/GamePlay/149140
【フリーゲーム夢現(Win版/Mac版/ブラウザ版)】
https://freegame-mugen.jp/adventure/game_10886.html
【ゲームタイトル】槨ノ家(かくのや)
【ゲームジャンル】心霊ホラーアドベンチャー
【想定プレイ時間】90分〜2時間(個人差あり)、エンディングは4つ(その他バッドエンド有)
【作品HP(攻略有)】https://sites.google.com/view/okage-factory/
【ゲームの制作者】おかゲ制作所(oka)
【ゲームの受賞歴】第8回新人フリーゲームコンテスト 一般 60分以上作品 グランプリ受賞
■あらすじ■
幼馴染が死んだ。
三葉直子(みつばなおこ)は後悔していた。
自分がもっと相談に乗っていたら、隣の家の幼馴染……本庄卓治(ほんじょうたくじ)は死を選ばなかったかもしれない。
そんな時、ふと窓の外、隣の家に人影を見た。
——おかしい。いま、あそこには誰もいないはずでは?
彼女はその人影に誘われるように、本庄家へと向かうのだった。
ずんだも。
犯行自供:色々な意味も含めてこれが最後の投稿となります。(たぶん)_(:З」 ∠)_
同じ世界線ずんだもん 次≫ sm42219090
2年ちょっとと短い間でしたが
今まで動画を視聴、コメント、広告、ギフトして頂いた方々、
遊んで頂いた方々、ほしいもリスト送って頂いた方々、
本当にありがとうございました!!!
楽しかったです!(*´ω`*)ノシ
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
ミーム汚染チェック。の広告を
高坂様、しらこま様、
没動画。の広告を
きつね様、バブル様、K_ai_you様、コモズン様、はくろーね様、
あおなぎ様、しらこま様、nwtr様、
没動画。へのギフトしてくださった
はくろーね様、
ギフトありがとうございました!!(*´∀`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO+ 東北ずん子ex
VOICEVOX:ずんだもん
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
「2声のインヴェンション 第13番 イ短調」(ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 綾城家 BGM)をファミコンで演奏してみた
「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者」の綾城家のBGMとして使用された、バッハの名曲、J・S・バッハの「2声のインベンション 第13番 イ短調」を、ファミリーベーシックで打ち込みし、 CASIO VL-TONE VL-5のリズムのSLOW ROCKを使用してリミックスしました。
リミックスはiPad DJアプリの「djay2」とMacのDTMソフトの「GarageBand」を使用して行いました。
▼動画にお借りしている素材
[立ち絵]
立ちめたん素材 作者:akihiyo様→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
春日部つむぎ素材 作者:坂本アヒル様→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10849150
[背景]
ポップな部屋 背景素材 作者:キク@絵描きsub様→https://commons.nicovideo.jp/material/nc266764
教室の窓際の席(昼)の机だけ 作者:みんちり様→https://commons.nicovideo.jp/material/nc227137
レトロテレビ 赤(透過) 作者:POLICE〜歌と実況〜様→https://commons.nicovideo.jp/material/nc272486
[合成音声]
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
作者:hiho様→https://twitter.com/hiho_karuta
ファミコンで演奏してみた
series/348202
◆アニソンを歌ってみた mylist/74120040
◆1960年代の歌を歌ってみた mylist/74120086
◆1980年代の歌を歌ってみた mylist/74120110
◆1990年代の歌を歌ってみた mylist/74120105
◆2000年代の歌を歌ってみた mylist/74120053
◆ファミコンで演奏してみた mylist/74120071
◆VOICEVOX旅行 mylist/74417290
脆弱系少年少女_ウタッテミタ
歌ったのは八年くらい前なんですが(たぶん中2くらい)パソコン漁ってたら掘り出したので、
わんもあたいむ!!!!!!!
fatmanP様の原曲→ sm11879325
神mix・enc/macさん→mylist/21052716
わしの歌ったもの→ mylist/24433477
【旧Mac】ウルティメイト・スペルをプレイpart24-2
フリードは防御結界で守られ物理攻撃も魔法もダメージ1しか与えられない。エルの究極真龍波の詠唱には10ターンもかかる。どうする、レオン。 ■前sm33728201 次sm33737374
【ファイナルファンタジーXIV】フリートライアル版:初めての戦闘
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「ついにFFXIVのフリートライアル(無料)版をやってみた。」
旅の始まりに浮かれております。
街の中が広すぎて迷子になりながらも頑張っています。
現在、フリートライアル版のみで正規品は考えておりませんので
ゆっくり上限のレベル35迄進めて行きたいと思います!!
スクショで物語を作った「SS物語」もブログにあげているので、
よければそちらも探してご覧ください♪
ブログ:https://ameblo.jp/niko-mu-tyo/
ツイッター:【niko_mu_tyo】
前回:sm32893893 次回:sm34859016
【mobile vocaloid editor/東北ずん子】ずんだもちつくるよ【オリジナル】
遅くなりましたがあけおめ(ず・ω・だ)
当初iPadのみで製作するつもりでしたがiOS版imovieが歌詞表示に問題があるため
動画製作はmacのimovieで行いました。
【使用iOSアプリ】mobile vocaloid editor(音声ライブラリ:東北ずん子),
KORG Gadget(オケ製作),ずん子フォト(gif使用)
永遠の初心者、やんだだすのりの次回作にご期待ください。
【CoC】ビギナー探索者よ、感傷的であれ。【雨と花の命】終+α
クトゥルフ神話TRPG『雨と花の命』のSkypeを利用しての実況プレイ動画です。
<ごめんて
※画面はほぼ動きません。所々音質が残念です。ご了承ください。
ゲームマスター
コチョディア→https://twitter.com/kocho_dir
探索者
快/无色鳴子
ミクロ/柳瀬誠一
ワラビー/白鳥裕也
sm30222069←前
まとめmylist/57372881
前シーズンmylist/56356386
実況プレイPart1集mylist/51606306
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
だんだん狂っていく『サイコ』2人実況Part1
謎解きホラーアドベンチャー『サイコ』の実況プレイ動画です。
このシリーズは二人で実況します。
相棒の快くんとがんばります。
プレイヤー→コチョディア
茶々入れ→快
次→sm27354181
サイコ実況まとめmylist/53384121
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/8802
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【UTAUカバー】Sadistic.Music∞Factory【Mac音ココ[白]×Mac音ココ「黒」】
Original song by Cosmo sm18729289 :: ust: yusukekira :: Illustration: Gomoku :: Cover: me, Catlione :: Thank you for watching!
MacBook Air Song
みんながHappyになる曲
MacBook Air Song
さぁ 君もMacを始めよう!
http://www.youtube.com/watch?v=wAS_Xxq1dyM
【Mac音ナナ】カバー曲『サマータイムブルース』【GarageBand】
残暑も暑すぎる… 黒ナナちゃんにはじけてもらいました マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m 9/17 コメントあちがとうございます わ〜い 黒ナナちゃんにもファンがいたんですね てっきり嫌われものかと… じゃ もう少し頑張ろうかな
Mac音ナナさんに『鳥になんかなれない』を歌ってもらった
FAIRCHILDの『鳥になんかなれない』を歌ってもらいました。一部、オリジナルとは異なる音程で歌っていますが、私が音楽の才能をどっかに落っことしてきたからで、ナナさんは悪くありません。前回(sm10850937)はあまりにも残念すぎる出来でしたが、今回もあまり進歩無いです。作品メモに描いてあったイラストが複数枚あったはずが、昇天済みのG3に入ったままだったので、友人の写真素材サイト(『空色地図』http://sorairo.rocket3.net/)から一枚拝借して、7年ぶりに描いてみました。……絵の描き方も忘れているようです。(9/21追記:コメントありがとうございます。すんません、白ひげさんじゃないです、間違えられて物凄い恐縮です……。)音痴に逆戻りの次sm12182515
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart17 神回編
ピカチュウ「今回こそは神回!なのでまたもやタグロック」
今回はいろんな意味で神回です
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8853727 次→ピカチュウ「sm8907537」
mylist/15215346 まいりす
co105588 本日11月22日0時よりこの萌えもんのレベル上げ生放送を行います。録画はしないのでよければ見に来てください
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「PART1のマイリスが10いったー ってとてつもなくMAC嬉しがってたよ。これからもよろしくだってさ」
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart6
熊沢お婆ちゃんの株が急上昇中。 前→sm8375811 mylist/14864469 次→sm8434493 マークも赤かったのはMacのせいだったのか…。
SIREN-サイレン-を親に内緒で実況 part2
gdgdプレイその2。 音質の悪さはご了承ください(次までにはなんとか...) マイク買ったのですがMacじゃ使えないみたいなので、PC内蔵マイクで録音してます。 part3→sm7703087 SIREN→mylist/13558986 他実況まとめ→sm5910067 Newやばいオハザード4→sm7702012
遊戯王マスターデュエル。後
犯行自供:動画時間の後半4割無編集の手抜き...
内容はほぼNRフェス関係ないけど何となくNR期間中に間に合わせたかったら...
色々適当になっててごめんなさい_(:З」 ∠)_
sm40173865 ≪前
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
きりんたんとセイカさん。の広告を
大沢たかお様、
ヒメミコ誕生日の広告を
タスミー!様、nwtr様、NME@実在ボイチェビ推進委員様、
しらこま様、バブル様、あああああ様、剛田幸村様、⑨mmパラ様、
灰鷹鐵工所様、きつね様、空海 航太郎様、タメナ様、ぬか様、
飛び出すスパナ様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
ヒメミコ誕生日へのギフトしてくださった
空海 航太郎様、
ギフトありがとうございました!!(*´∀`*)
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2紲星あかり
VOICEROIDO2琴葉茜・葵
aivoice 結月ゆかり
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
風のかみさま feat.マクネナナ
動画ミスってしまっててあげ直ししました。
秋のM3に出ることができまして、CDを作ります!
CD3曲目にする予定の曲です。
マクネナナちゃんの絵は前回に引き続き、 香椎ゆたかさんの絵です。
曲はすがすがしい感じの曲です。
マクネナナちゃんの絵:香椎ゆたかさん
▼Twitter
https://twitter.com/yutakashii
▼pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=200861
音楽・動画:モモじろう(mylist/40199702)
https://twitter.com/momojirobull
香椎さんの絵とても可愛いのでぜひpixiv見てみてください!
