キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
族・MAC国語の時間【プリズムアーク】プリーシアへの道5
6章は本当に何も進展部分無かったのでカットしました。共通部分がようやく終了です。前回→sm6342693、次回→sm6413211、関連→mylist/8841224
イフとついなちゃん。【虚音イフ誕生祭2025】
犯行自供:おめでとござい_(:З」 ∠)_
主催者様告知動画≫ sm45491761
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
ちなみに伊織ひいひい爺ちゃんまでは異形、怪異は絶56派、
伊織ひい爺ちゃん以降は異形、怪異は人に害をなさなければ容認派_(:З」 ∠)_
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
VOICEROIDO2 ついなちゃん
COEIROINK:虚音イフ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
MMDモーショントレース方法 - 松麿 #TTVR 第10回放送 5分で得意話をするエンタメ型プレゼン企画 2020年6月21日 #clustervr にて開催
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画
clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。登壇応募は https://forms.gle/RnyNNTx78R1RJrYe6 から。TTVRに関する詳細・お問合せ https://bit.ly/3448zRf をご覧ください。
登壇者Twitter https://twitter.com/Matumaro0206
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
毎月100円から支援できるPixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
【マクネナナ】進めっ!!!【オリジナル】
お誕生日おめでとう!!!
ナナさんにはこれからも、明るく元気に突き進んでいってほしいです
自作動画マイリスト:mylist/7005880
マクネナナ V4 Natural
Sibelius + NotePerformer
Logic Pro X + Piapro Studio
【旧Mac】ウルティメイト・スペルをプレイpart25-1
いよいよ最終決戦。邪神オメガと復活した四天王との戦い。 ■前sm33733202 次sm33742903
【第5話】MHXXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、怒ると目が赤くなるヤツと顔が赤いヤツと全身赤いボールと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish(ノイシュ):カメラ。サムネ「サメonノイシュonラングロ」
ASHE(アーシェ):ナルガ防具な人。ナルガと仲間を吹き飛ばすのが大好きなフレンズ
プリン(ぷりん):タマミツネ防具の人。珍しく実家で撮影してたばかりに...
cpt.mac(マック):ふとももの人。悪いタイミングで大剣担いできちゃった
第4話→sm31361901/第6話→sm31558491/マイリスト→mylist/59107463
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
仕事を辞めたのでひっそりまったりFF15をプレイ 特別編その2
「続・モグチョコカーニバル編」
こんにちは、ティーマックと申します。
今回もDLCのモグチョコカーニバルで遊んでいる動画になっております。
余談ですが、動画を切った後にノクティスとカーバンクルが話すシーンがありました・・・お見せできず申し訳ございません。
sm30494434←特別編その1 マイリストmylist/57604580 本編パート51→sm30506066
Twitterで動画更新情報載せてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【191】ジャン❤︎ポン 猫動画を継続するためにもMACを修理に出す その4
修理に出したiMacが戻ってきました! これで思う存分動画の編集ができます。
というより仕事が普通にできるわけで、経済活動の再開です。
Appleさん素早く修理を終えてくれてありがとう。実質3日半、壊れてからトータル1週間で元どおりです。心配してくださったご覧の皆さんにも本当に感謝します。
マイリスト:
愛しのジャン2mylist/54176659 TOPヘ sm27670713
22歳全盲の猫チョキmylist/33193293 TOPヘ sm10341010
オリジナル・アニメ mylist/19288340 TOPへ sm15089314
元野良猫愛しのジャン mylist/28921262 TOPヘ sm16197104
猫オヤジの弾き語りmylist/34174739 TOPへ sm19117275
次の動画へ sm29844878
怪奇現象を乗り切れ!『キャット&チョコレート-幽霊屋敷編-』実況
ひらめき型アドリブ発想カードゲーム『キャット&チョコレート』の実況プレイ動画です。
基本デンジャラスな発想しているので。
プレイヤー
コチョディア Twitter→https://twitter.com/kocho_dir
快
ミクロ
ワラビー
次→sm29873860
まとめmylist/56356386
実況プレイPart1集mylist/51606306
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【MMD】メランコリック(UTAUカバー)【Mac音ココ[白]】
tap式白ココ姉様があまりに可愛いので、いろいろお借りしつつ、がんばってなんとか踊ってもらえました。
動くココ姉様ズを見るのが夢でした!!
曲 :Junkyさん sm10444862
【ニコカラ】火鉢さん sm10559722
ust:+asaさん sm18607155
MMDモデル:tapさん td26526
モーション:なつきさん sm18574346
【踊り】いとくとらさん・ミンカ・リーさん sm16949946
写真など:桃白
【福岡にヒカキン&セイキン#01】GETしたステッカーをMacに貼ってみた!
YouTubeで動画投稿をしているAKKEYです!https://www.youtube.com/user/AKKEYch動画説明やリンクなどはYouTubeでご覧ください。
【第9話】MHP3rdを4人くらいで気ままに実況【MHB】前半
こんにちは、MHBです。ついに、ついに、macとの感動の再会が…。テストが忙しい今日この頃ですが、MHBは今回も平常運転ですよー。---------------------------------------------------------------第8話→sm18350947第9話 後半→sm18413221第10話→sm18531585マイリスト→mylist/32266309
【実況】がんばれゴエモン~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~7両目
インパクト『どうして勝てないのだろう?』
ブリ『m9』
今回はからくりタワーを進めていきます!塔の上の光るものとは?!
前作【実況~がんばれゴエモン2~奇天烈将軍マッギネス】sm17483913
同時進行(完結しました)【実況~Joe&Mac~戦え原始人】sm17927696
実況パート1リンクmylist/30316396
6両目sm18157114 マイリスmylist/32155123 8両目sm18265665
コミュco1446661
ツイッター ID buri3359999
【MMDAI2】テスト
MacでMikuMikuDanceのモーションデータが作成できるソフト「MMDAI2」
バージョンbα16を使用してみました。
モーション:bataki氏
モデル:くらうち氏
カメラモーション:紫遠氏
より、それぞれお借りしました。
MMDAI2ダウンロードはこちらから→Crypto and Salt http://blog.hikarin.jp/
ハリネズミが颯爽と駆け抜けるpart2【ソニック・ザ・ヘッジホッグ実況】
久しぶりのソニックは楽しい♪
次→sm16196531
ソニック・ザ・ヘッジホッグ→mylist/28701598
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2→mylist/13547204
その他の実況→mylist/19694488
【Mac音ナナ】ナナちゃんえかきうた(オリジナル)【GarageBand】
「GarageBand'09は、楽器ができなくても、音符が読めなくても、自分が好きだと感じるフレーズを組み合わせるだけでオリジナル曲が作れるソフトです。」という台詞にそそのかされ、音符が読めない主が初のオリジナル曲をup!
実はsm778647の6:36頃をパクろうとしたけど、知識も技術も足りなくてパクることすら出来ず…変な呪文みたいになってしまいました。
「ちょうちょ〜」のとこはガレバンのミュージックタイピングで楽器が出来ない主が弾いた、というより右人差し指でキーボードを押して録音。
歌詞へのツッコミは覚悟してます。
尚、Macの画面はハメコミです。起動も遅いので二倍速にしてあります。
今回使ったアプリ:GarageBand,iMovie,DesktopToMovie,PhotoshopElements
マイリスト:mylist/18298458
拙僧ゲー『prismaticallization』を口下手理系が初実況 in Mac Part6
拙僧【せっそう】:僧が自分をへりくだって指し示す語。
受験生は女の子といちゃついてる場合じゃないザマス!
前回に引き続き青春回かい・・・
Part5→sm12260828 Part7→sm12301984
実況mylist/21261694 その他mylist/12966128
ニックの20分間クッキング2
mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/mylist/19953246『オンラインゲームの戦車兵 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12244 『オンラインゲームの戦車兵 【PDF形式】』 macのかたはこちらをhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12245『ふれいあ!1〜8総集編淫魔の女警官』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12438『ふれいあ!1~8総集編淫魔の女警官 【でじブック形式】』348円と乙訓なっていますhttp://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12471『淫魔の言葉 【でじブック形式】』 http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12217オンラインゲームの戦車兵は350円 淫魔の言葉は399円とお求め安くなっております 是
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart42 夢の境地編
みんなお楽しみのコーナーになりましたww
見てみたかったんだw
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9726636 次→sm9814684
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
スプ脚を崇めるロボクラフトゆっくり実況 part2
スプ脚機体はいいぞ
OPは長かったので没になりました orz
前 sm36138020 次 sm36980660
Macから編集しているのでゆっくりボイスはMYukkurivoiceというソフトを使用しています。
字幕も手動でつけているので普通の編集環境と違う点に注意して下さい。
使用曲 : Goblins from Mars - Turf War 3.0 (500K Subscriber Special!)
Markelody - Superior
Goblins from Mars - Driver その他ゲーム内BGM等
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part22[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は毒沼を探索していきます。
実況中は条件反射の如く喋っているのですが今回は適当に発言しすぎました笑
いかんせんアクションゲームは気を取られすぎますね・・・
sm33596196←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm33633299
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
8/2追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
8/6追記:あんどろいど様、コッペパン様広告ありがとうございます!
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ クリア後その8
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はドゥルダ郷を訪れます。
寝起き&花粉症のためいつも以上に呂律が回っておりませんが、ご容赦ください。
sm32757075←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm32792414
クリア前Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Fleetwood Mac - Love That Burns
My Favorite Song!! Peter Green's Fleetwood Mac 英国のブルーズ・バンド、フリートウッド・マック1968年アルバム『 Mr. Wonderful 』収録曲。シカゴ・ブルーズ⇒英国白人ブルーズ⇒ハード・ロック、王道なロックの系譜。実に素晴らしい一曲。極上のギターを聴けば、あの大仰で恥ずかしいメタル・ギタリストが小便臭く感じるはずww 小学生5年生女子でも弾ける速弾き系メタルやテクニカル・ギターに比べ、プロ・ギタリストでも弾けないブルーズ系ギター!! ・・・で動画を作ってみた。
【第39話】MHXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、金雷公さんと荒鉤爪さんと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:カメラ。
ASHE:ナルガ装備の人。
cpt.mac:片手剣の人。
プリン:操虫棍の人。
第38話→sm31145949/第40話→sm31208831/マイリスト→mylist/55200686
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
●○【オリジナル】オセロ【mac音ナナ】○●
聞いてもらえると嬉しいです。
画像は偶然矢印のマークになったオセロです。
「シンデレラのくつ」sm17720398
新曲「アイマイ」sm18668497
flashback
走馬灯な曲、TAL-NoiseMakerやらQuartz Composerやらの練習。音はピアノとドラム以外はTAL-NoiseMakerで鳴らし、動画はQuartz Composerで作ったものを出だしと終わりだけをJavieで加工。
Macに向かって『FLOWER TAIL』歌ってみた(トビキチ)
春っぽい歌も歌いたいなーと思ってたらランキングですばらしい曲に出会った! 一目惚れ(?)して、聞いてから即行で歌ってしまった。 なんとなく春の風をイメージして歌いました。 皆さん花粉には気をつけましょう・・・ 春にうっとりな原曲→sm13944678 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 藤田麻衣子さんソング歌ってみたもの→mylist/24487127 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
拙僧ゲー『prismaticallization』を口下手理系が初実況 in Mac Part5
拙僧【せっそう】:僧が自分をへりくだって指し示す語。
名無し君はかわいい女の子達とバドミントン、一方自分は1人部屋で・・・
主人公のキャラに愛着がわいてくるね
Part4→sm12240941 Part6→sm12288432
実況mylist/21261694 その他mylist/12966128
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart32シカト応援編
明けましておめでとうございます^^
いよいよ次の町だねw 次回が楽しみすぎるw
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9246226 次→sm9317909
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク mylist/16894995 新実況ポケモンたいあたり縛り
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
P.S.実は前回歌ってというコメがあったから歌ったんだwブログ参照です
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
【10月11日】ArcanaHeart2.6 大会後野試合 part3【MAC姫路店】
10月11日の大会直後の野試合動画です。
ストリーミングでも軽く見れるようにしたつもりですが、重いようなら
http://mac-himeji.sytes.net/arcana.html
で見るか、ダウンロードして見てください
大会参加者の皆さん、お疲れ様でした。
ここで大会前に質問されたことに答えておきます。
現在録画用に使用しているノートパソコンのスペックはceleronM1.6G、MEMORY512Mほどですが、
録画開始初期に使用していたのはpentium3 1.0G MEMORY 256Mでした。
ただしこれは現在MACにて使用しているキャプチャボードの要求スペックを超えているだけで、もし別のキャプチャボードを使う場合はほぼ間違いなくハードルが高くなることが多いです。
コシツジちゃんGB。
犯行自供:GB動画は初なので初投稿です_(:З」 ∠)_
一応BG動画として出して良いかは
カァター大隊長殿に確認は取りおkを貰いました。
GBとして使う人はいないとは思うけど一応、
GBを使用する場合は
カァター大隊長殿の「コシツジちゃん.png」(im11626989)
の方に書かれている規約を守って下さればいいと思います。
後、できればでいいので
「コシツジちゃん.png」も(im11626989)ツリー登録オナシャス
次≫ メジェラズちゃんGB(sm45306546)
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:MANA
COEIROINK:コシラズ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
