キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鷲掴み。
これも流行ってると掲示板で聞いて_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
この素材使ってコシニャズもにゅもにゅ動画をだれか...
あと、今日誕生でした(過去形)_(:З」 ∠)_
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
BGM
魔王魂 様
ほっぺ鷲掴み素材 / デデチ 様
https://xx.com/dEi_pft
フォント
851チカラヨワク
851チカラヅヨク
https://pm85122.onamae.jp/index.html
8:51:22 pm様
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO Creative Studio
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
SnowRunner アップデート紹介 6.Patch 27.0 + 2 DLCs
スノーランナーのPatch 27.0と「Kenwoth W990 DLC」、「Jack of All Treads Tire Pack」がリリースされたので、自分なりにまとめてみました
出るゲーム間違えている気もするけど、格好いいからヨシ
Patch 27→https://forums.focus-entmt.com/topic/65082/patch-notes-27-0
Mac版&DLCのリリース記事→https://forums.focus-entmt.com/topic/65080/snowrunner-is-now-available-on-mac
本編→ https://www.nicovideo.jp/series/270031
前→sm42987146
次→sm43334158
ボイスクレジット
VOICEVOX:冥鳴ひまり
COEIROINK:おふとんP
モルタルを崇めるロボクラフトゆっくり実況
モルタル機体はいいぞ
モルタル使っているので画面がグルグルします
クリスマス投稿予定でした orz
前 sm36079934 次 sm36303523
Macから編集しているのでゆっくりボイスはMYukkurivoiceというソフトを使用しています。
字幕も手動でつけているので普通の編集環境と違う点に注意して下さい。
使用曲 : Goblins from Mars - Driver その他ゲーム内BGM等
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part21[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は引き続き病み村を探索していきます。
死にゲーなだけあって大した距離でもないのに進みが遅くなってしまいますね。
まあ死んで同じ場所を何回も巡るよりはいいですが・・・笑
sm33581899←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm33618032
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
追記:fog様、あぼんぼん様、コッペパン様広告ありがとうございます!
Appleのある部屋 part2
こんにちわ今回も完成しましたのでよろしくお願いします音量は正直各自の使用している音響によって異なると思いますので良い具合に調整をお願いします。前回はこちらsm31929733 次回はこちらsm32009886
【第30話前編】MHXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回はまたもや前後編に分かれていて、前編は狐と梟と戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:カメラ。めっちゃプリン煽るよ
ASHE:ナルガ装備な人。撮影当時1ヶ月ほどカゼひいてました
プリン:緑色の人。初お披露目、飛翔中断破
cpt.mac:エセ全身ガムート装備。マヒだけじゃなく今回は乗りまでしちゃう
第30話後編→sm30555951
第29話→sm30454130/第31話→sm31090497/マイリスト→mylist/55200686
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
Mac直方 GGxrdR 1/23 閉店前録画会 その7
ALL.NET撤去前日、大雪の中様々な方が来てくれました。
Mac直方店、最後の動画です。
Mac直方店は1/31をもちまして閉店しました。
イベントをやり始めて約一年、多くの方々に支えられてきました。
本当にありがとうございました!!
前sm28202191 次sm28202357
直方Mac動画まとめmylist/49536160
ほよミクちゃんと改兄さん達で楽しくスノートリック♫
*ご注意*
ミクちゃんもkaitoも可愛く女性モーションです。激不器用者の地味な動画です。苦手な方は即退散推進!
今回は、koala_p式初音ミク”ほよちゃん”と三人で踊っていただきました。
動画制作でお借りしました。
使用ソフト/MMDAI2 iMovie GarageBand TDEnc2(つんでれんこMac版) Flash
KAITOカバー曲:neroli 様
モーション:みかん様
ステージ:戯け者?様
モデル
ミク:Koala_P改変Xsスーツほよミクちゃん/koala_p様
改カイト:夢山様…と、勝手に色かえAKAITO
本当にありがとうございました。
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=C2gVhHq3ySw
【DQ4】恐怖の洞窟【MIDI】
動画初投稿です。いつもmacのソフト「GarageBand」で耳コピをやっているので投稿してみました。テスト投稿も兼ねて。音小さいですねすいません
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart18-1
例によって分割前半です。 つまり小四病だと。 前→sm8664427 mylist/14864469 次→sm8696313 タグありがとうございます。何か分からんけど分かったような気になれました(笑)。
【オリジナル曲/インスト】RhythmThunder1and2【PV付】
Acidとギターで作った小曲x2です。
基本的にギターソロは手弾きです。無タイトルだったので適当につけました。
全て以前に作り溜めていた曲にVegasで映像を付けた物です。
動画素材はgdm.net様よりお借りしました。→http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/index.html
オリジナルシリーズマイリスト→mylist/15551978
戦え原始人Joe&Mac 【肥後原人の初実況】part3
コメントなさ過ぎorz 実況新人はツライっすね…
1P Joe(緑髪) 声高い方
2P Mac(青髪) 滑舌悪い方
mylist/11181974 他の実況→mylist/11456096
sm6225159←part1
sm6243665←前回 次回→sm6274087
きみは ゆくえふめいに なっていた マック じゃないか
マック「帰ってきたら行方不明扱いにされていた件」
※今更ですが、独断と偏見でボイスをジョナサン兵にしました
2024/01/03 バスター発射時の手元にエフェクト追加
スプライト:FxFreitas氏、Malkavia氏
DL:https://www.mediafire.com/file/9s2ujyo56fly07u/Mac.rar/file
2025・11・23以降の更新からは
ikemen goのみ対応となります。
何卒ご了承ください。
最新版:https://www.mediafire.com/file/plu7vnb39gao8oq/Mac.rar/file
九州そらとマイナスイオン
この動画はイーザスソフトウェア様により応援されています
Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3YnxT0v
動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3Koi0kK
動画変換ソフトEaseUS VideoKit
https://bit.ly/3KlzZbB
動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader
https://bit.ly/3OD5Jv9
【マクネナナ】久保田早紀 異邦人
明けましておめでとうございます。
ビデオ編集ソフトを買ったので練習動画です。
マクネナナ 青鬼様
スナック初音 紫酒造 紫様
include様、広告ありがとうございます。
[MacneNana_English]Rubber Human [Vocaloid cover]
https://twitter.com/Yamaigawa
Sugar vox - nova (自作EDM)
Macの「Logic Pro」というDAWソフトで曲を作ってみました。まだまだ初心者で、EDMと呼べるのか分からないですが一応それっぽくしてみました笑
【ゆっくり実況】荒廃した世界を旅する【FAR Lone Sails】#1
◆FAR Lone Sails を実況プレイ
https://store.steampowered.com/app/609320/FAR_Lone_Sails/
Steamで販売中。私はPCでやってます。
対応機種:PlayStation 4、 Xbox One、 Microsoft Windows、 Mac OS
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その30
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は祭壇にオーブを捧げていきます。
大きく物語が動いてかなりわくわくしてきております。
sm31940883←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm31983364
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ゼルダの伝説風のタクト HD 「妹のためなら勇者にでも!」part52
打って!打って!うちまくれぇぇぇ!!
皆様、ハロウェル〜♪\(๑òᆺó๑)/♪
今回も今回もマップ穴埋め+タイトホース(トライフォース)の欠片集めに海を旅します!
それでは、どうぞ♪
♪予告担当者様♪
Ns.Apple さん
ニコニコページ → user/35995082
Twitter → @NsApple_1221
part51 sm24926619 ← →part53 sm25026960
part1 sm22578907
風タクHD マイリスト mylist/39870385 [実況まとめ]→mylist/38521837
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[Twitter] @lulufflife [mail] lulu.fflife.gmail.com
Adobe CC 2014登場。 Ae & Pr連携チェック(トラッキング編)
ついに登場したAdobe CC 2014。数あるアップデートの中でAfter EffectsとPremiereの機能にフィーチャーして新機能をご紹介。
まずはPremiere。このバージョンからエフェクトを一部の領域にのみ適用することが可能に、さらにその領域をトラッキングすることが可能になったということでさっそくテスト。
■映像製作の話題を中心に、After EffectsやPremiere、カメラやMacの話題を扱ったインターネットラジオ番組もやってます。
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャスト版でyoutube版と違う内容のものを配信していますのでそちらもぜひお聴きください。
【合わせてみた】bitter【Mac×遼】
あと少し笑ってて欲しいのに...
お借りした動画はコンテンツツリーにあります
投稿動画【mylist/20543459】
【Mac音プチ】8bitプチトリップ【ちびナナ】
待たせたね!誰もあんたなんか待ってないわ。そんな…おいしいのになぁ…五十嵐。誰?生きててごめんなさい。調声:Logic+Vocal Transformer。Logic(のみ)使いの為のMac音ナナ講座:sm9910112 素晴らしい講座です!こちらの方法と2トラック使ってバスでまとめ。宣伝感謝です。
【GOD of WAR】Macでゆっくり字幕実況 Part25
PS3 GOD of WARコレクションから
難易度GODヘタッピPlayです
Part24 sm14544260
Part26 sm14561513
GOD of WAR mylist/24913772
Part1リンク集mylist/24953002
コミュco1108407
Mac環境でベヨネッタ体験版の録画・画質テストB
途中の「右上」は気にしないでください(;^_^A
video 3Mbps/audio 128kbps/640x360/詳細は下記URLの方法を参照。これはインターレースを解除してないので縞模様が若干気になりますが、くっきりしています。
http://homepage.mac.com/colus6/mactips/video_cap_mac/
ご覧になられた方は、Aの方法(sm14170038)とどちらが好みでしょうか?
初音ミクでオリジナル!「the blue distance」
初投稿です。まだまだ未熟者ですがどうしてもうpしてみたくなって投稿しました。これから投稿と皆様の視聴を通じて成長していきたいと思うのでよろしくお願いします。よろしくお願いします。ちなみに初音ミクは cross over macというソフトを媒介させてなんとかmacで唄わせてみてますww最後にご指摘いただいた方、ありがとうございます。。随時参考にさせてもらってます。
【Mac音家】十五夜お月さん【プチカバー】α修正版再々UP
北条ペンギンです。再再UPです。キーがズレてました。プチに「十五夜お月さん」を歌ってもらいました。キーは「G」を使いました。『十五夜お月さん』ドレミ楽譜出版社「日本童謡名曲選」より作詞:野口雨情作曲:本居長世歌:Mac音プチ(オケは譜面通りではありません) ※エンコードの仕様が今一つ分かってません(笑)
Macに向かって『Daybreak』歌ってみた(トビキチ)
samfreeさんのDaybreak歌わせてもらいました。 ちょっと前にこの曲を知りまして、キーをどこにしようか迷いながらもなんとかうpできました。 キーは+4、オク下で歌ってます。 ファンタジー系のアニメOPみたいでカッコいいですよね!カッコいいオリジナル→sm1696334 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【Mac音ナナ】カバー曲『☆プチナナの夢は夜ひらく』【GarageBand】
プチナナちゃんにヒッキーママの名曲を唄ってもらってみた 年明け早々マイナーな曲でゴメンね 2/1 コメントありがとうございます そうですね〜 ヒッキーのママもまだ10代だったんじゃないでしょうか 4/22 確かに子供が唄う歌ではないですね 一応 Vocaloid 版 さくらまやってことで… (^^;
