キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その38
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はフールフールのもとへ向かいます。
後半で話題に上がるあの人のことですが、以前から人の会話や本棚やらでヒントがあって推測しやすかったですね。
sm32132745←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm32207344
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Logic Pro X 10.2 Alchemy 基本概要 _ Review
次→ sm27554536
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/logic-10-2-alchemy/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
「先日リリースされた「Logic Pro X 10.2」
やはり今回の目玉は「Alchemy」が、Logicに搭載された点です。
「Alchemy」はGarageBand for Macにはすでに搭載されていましたが、
さらに強力になり、
LogicのEXS24の音色データ読み込みにも対応しています。
「Logic Pro X」をお持ちの方は、無償ですので、
アップデートを行ってみてください。」
【Toy musical 3】セイントEX
一応ネタバレ注意。
Ver2.3追加曲のセイントをプレイ。ショウトクブレイクスがこうつながるとは。
譜面傾向は同時押し。三角押しが結構多いのでつらい。
難所抜けてから明確な回復地帯があるのでクリアは楽かも。
凄くセイントセイントしていていい曲。個人的には好み。
例によって例のごとく音が小さいので、注意。
プレイ環境:Macノーパソキーボード
【セイント】
VIRTUE/Initial-P
EX 45(TM3)/Notes 1341
アメガフルヨ(a Dolphin in the 90's Mix)
あっアメガフルヨ!? なんだ… ただのザコモンじゃない… サクッと倒しちゃおう♪
ナナ&プチ、5周年おめでとう♪(*゜▽゜)ノ☆・゚:*:゚
歌:Mac音ナナ、Mac音プチ、ウィスパーエンジェルささやきさん
曲:罪憑狂時
※ナナさんはばかじゃないでふ
※背景グラフィックはGraphicBallというアプリを使っていまふ
※GraphicBall:http://www.form-process.com/gb/
※140325:広告感謝でふ(o*。_。)o ひどい詩でごめんでふー><
※140426:オリジナルバージョンはこっちでふー(/・ω・)/ sm23375836
ソニックアドベンチャー2バトル実況プレイ 世界を救うのは誰だ!? End part
いよいよ明日で今年も最後ですね〜
1年はあっという間(°◇゚`)
そしてソニアドの実況もついに最終回です!!ここまで見てくれた方、応援してくれたかた、本当にありがとうございました(;──;)
part14 sm22548322 ←→ fin(ご視聴ありがとうございました)
おまけ → sm22573169
チャオpart → sm22990906
次回作! → sm22578907
[ソニアド2マイリスト]→mylist/38521759
[実況まとめ]→mylist/38521837
ゲームのネタバレ等はご遠慮願います。
LuLuのコミュ♪ →co2173856
[ブログ] http://ameblo.jp/lulunofortissimolife/
[Twitter] @lulufflife
[mail] lulu.fflife.gmail.com
【WizardryOnline】罠THIでMAC第5
こいつを倒すのが当初の目標でした
マイリス:mylist/37251249
ブログ:http://mattulwan.blog97.fc2.com/blog-entry-167.html
【Mac音ココ】ファン・ファーレ【オリジナル】
夏っぽさを出してみたっ(`・ω・´)シャキーン 追記:GarageBandでの調声です
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 ジャマイカの月の下で 』 【GarageBand】
夏の夜のドライブ… カーステレオからはナナちゃんの声が… (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771
[MHP2G]見た目装備でモンスターハンター予告編(`・ω・´)[片手剣]
余りにも死に過ぎたのでこんなん作ってみました(`・ω・´)
MAD作ってる人って凄いよね・・・
本編(前編)→sm18035467
mylist/31364210
【運動会の】ミクでぶるま描いてみた【季節ですね】
はじめまして。今回初投稿です、よろしくおねがいします。ご覧のとおりただのブルマ動画です。 昨日動画制作を思いつきました。 なんたってこの季節は小中高校生が体操服三昧ですからね。そう考えるといても立ってもいられなくなりましたよ!個人的には紺色のブルマこそが至高だと存じておりますが、ミクさんには赤の方が似合いそうだったので赤にしました。 すきなものぜんぶ描けたような気がします。尻!ふともも!ひざうら!ちっぱい! 貧乳に関しては正面よりも断然煽りだと思います。 macで使えるキャプチャーソフト良かったら紹介してください・・・。 次>sm15517344
【Mac音 ナナ】Sky High【UTAUカバー】
オリジナル曲で: sm12230680 芸術をカバー: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19739733 UST: maluquinho5
Mac音ナナさんに『Lonely Snow Bird』を歌ってもらった
STARDUST REVUEの『Lonely Snow Bird』を歌ってもらいました。(穂歌ソラにも歌ってもらいました。sm13214755)何か久しぶりに、正しいナナさんの使い方をしたような気がする。英語を歌ってもらうのの半分の労力だったし。冬だし、クリスマスだけど、何も素敵な事が起こらなかった寂しさも、きっと消えるわよねと、思って作ったら、スゴく違和感。low_dataで歌ってもらった方が良かったかも。「り」の音が可愛すぎるので切り貼りして作ってみました。タイトルの「e」が抜けてるのに投稿してから気付いた……。何寝惚けててたんだろう? 前:『THE WIND BENEATH MY WINGS』sm13016658 (追記:いつも綺麗にタグを付けて頂いて、嬉しいです。スタレビって、2つもタグあるんだ……。) 次:『SING』sm13439523
Mac で Miku Miku Dance 習作 2
Mac で Miku Miku Dance を使ってみた時の画面をちょっと紹介。動画の編集はMacに標準でついて来るiMovie。その気になれば初音ミクでVo作ってGarageBandで曲にしてiMovieに送ってそのままPVにしたりとかも出来るので便利♪これでボカロシリーズさえMacに対応したら最高なんだけどな♪
リズミックス【happybirthday】
曲名【happybirthday】 リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。 コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html アピールテキスト: ヘタクソです。いろんな意味で。今日は友人の誕生日なので、ちょこちょこと自分の趣味ごり押しで作りました。ほぼ小一時間で完成。おもしろいね。リズミックス!!(音はDSiのヘッドホン端子からMacのiMovieHDで画面と一緒に直撮りです。ぶれたり写り込みはご容赦を)
ささやきtrial プチリン版
サンプルがあがったのでこの前のgirlsでtrial
せつない。。。。
曲のせいもあるのかw
本編の【Girls】→ sm11110309
縦を生かす。
犯行自供:ここまで縦動画投稿してきたけど
言うほど縦要素を生かせんし編集的に横の方が楽っておもいますた_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
適当な動画になってる言い訳をするのであれば
カマキリ...カマキリ(im11787021)をね、動かしていたんです、
それは投稿する様とかじゃなく
ただ単にカマキリを動かしたいって思ったから。
それで動画の方作ってる時間が...ね?_(:З」 ∠)_
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO+ 東北きりたんex
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
たまご/おふろ
音楽:Marilyn Monroe / I want to be loved by you 時間:0:26 画像数:26枚 ソフト:Photoshop CS imovie HD/MAC ファイル:Divx movie file (1.6mb)
【道路替え歌】「白線」を日本の道路施設名で歌います
ドル道(アイドル自動車道)
道路替え歌4作目
原曲「白線」(歌:葛城リーリヤ(CV. 花岩香奈) 作詞/作曲:ナユタン星人)
全都道府県4周、重複なしです。
背景画像は全て自前です。
ぎゅるだん様(@NeuNeu_Muko_Ebi)の道路名辞典をお借りして作成しました。
今回の音源等はこちらからお借りしました。
伴奏(初星学園様)→ https://drive.google.com/drive/folders/10Ns-a2XTtZF_694dP7akBI5pAvMmnUPA
ust(一部改変)(めーぷる様)→ https://bowlroll.net/file/320141
駅名替え歌編集支援ツール・地図作成ツール(あぺこそ様)→ https://x.com/sns_user_/status/1804498523066601871?s=46&t=T_kT2eqnpe_DuDFR1bjhAQ
今回の音声はかんきゅー様( @kankyurailway )に作成していただきました。
本家様→ https://youtu.be/m4VahiqP9vA?si=tc7Rx5t1gjhlgJWL
リスペクト(茄子作南様)→ https://youtu.be/oTLb6-tNMns?si=z94mAC129WW2nnS2
ゆづきず。【結月ゆかり・紲星あかり誕生祭2024】
犯行自供:金曜日の21時くらいから始めたDQ6のエンコードが
ついさっき終わったんで急いで作りました_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
動画内で使用した物はツリー登録してあるので
そちらを参照して下しあ。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2 紲星あかり
aivoice 結月ゆかり
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
ボイロレトロゲーム実況祭4_Bugdom
昔macでやったゲームを実況します
パソコン売り場でやったことがある方もいるのではないでしょうか?
ゲーム中ずっと会話させるの大変だったのでトバリさんがボケてるかのような発言をする部分がありますがそういう設定のつもりはありませんのでご了承ください。
2024琴葉姉妹誕。
犯行自供:あーあ(´・ω・`)
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2琴葉茜・葵
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
ねねタンあかん!死んでまうで!【MMD版デモ】 ナナ&GUMI&リン
いま作ってる新モデル「オニオンさん」の進捗と音はオリジナル曲「ねねタンあかん!死んでまうで!」のリミックスです
モーションはkimagureさんが配布されているITZY-ICY用モーションを改変調整して使用しました
オリジナル楽曲データ↓
ねねタンあかん!死んでまうで!」▶sm34447508
DL▶http://fdur.bandcamp.com/track/--3
オフボ▶sm34543665
off-voDL▶http://fdur.bandcamp.com/track/off-vo
VOICE あみたろの声素材工房 http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/index.html
作詞:作曲:編曲 Fdur
&動画作成 Fdur
-----------------
やまのぼり_part27_開聞岳【ゆっくり】
南方の山に行ってきました。
11月下旬にもなれば鹿児島も寒いですね。
※動画内に出てくる「Kyoko」さんですが、
Macの音声読み上げ機能(VoiceOver)の人です。
前(extra3)→ sm34184999
次(part28)→ sm34602083
やまのぼり動画マイリス:mylist/5282219
【旧Mac】ウルティメイト・スペルをプレイpart24-1
フリードとの戦い。邪神オメガの影響を取り除いてフリードを助けることができるのか・・・。動画が長くなったので2つに分けます。■前sm33722845 次sm33733202
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ クリア後その2
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は忘れられた塔を上っていきます。
ストーリークリアとはなんだったのかと思えるくらい濃密な内容に驚いております・・・
sm32651468←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm32686009
クリア前Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2/1追記:広告ありがとうございます!引き続きgdgdですが頑張っていきます。
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その27
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はクレイモランの謎を解いていきます。
今回は動画時間の関係上、画質が荒くなっていますのでご了承ください。
予め探索しておくのはダメですね・・・
sm31893492←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm31928491
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【第7話】MHXXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、サカナとサルと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish(ノイシュ):カメラ。↓Youtubeで「気ままベーカリー」を検索だ!↓
cpt.mac(マック):エリアル大剣の人。プリン&マックのBattleBlock Theater実況見てね!
プリン(ぷりん):タマミツネ防具の人。世界樹の迷宮5実況見てね!
ASHE(アーシェ):ナルガ防具の人。遊戯王OCG対戦動画見てね!
第6話→sm31558491/第8話→sm31930140/マイリスト→mylist/59107463
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
旧Mac OS時代の起動画面であけおめ (Mac OS 8:謹賀新年編)
Power Macintosh時代、正月の三が日だけ起動画面が正月仕様になるという
Appleからの粋な計らいがあったものです
この動画は、そんな旧Mac OS時代の正月仕様画面をデジカメで撮影してみたのです。
おまけ:Opcode Vision 3.0.2Jを起動したときにマスターディスクを要求する画面も
旧Mac OSを起動したついでに撮影しています。
マスターディスクのキーが残っていないとフロッピを入れただけでVisionが起ちあがるようです。
投稿者:TK122スターライト(Tomo)
ブログ:http://tomo.ldblog.jp/
ツイッター:https://twitter.com/tomo197707 *諸事情により鍵アカ
【オリジナル】start up《kurikaeshi》【立体音響】
初めまして、othiru(オティルまたはオチル)と申します。
作ってたら楽しくなっちゃってw
macの音楽編集ソフト「GarageBand」のループ音源を組み合わせただけです。
イラストの子達は全てオリジナルキャラクターです。(俺は創作クラスタではない。)
ギター 八一(初代看板娘)
ドラム アイリス(二代目看板娘)
ピアノ スイマ(睡魔擬人化)
ボンゴ ラーシャ(ジャンク屋シリーズ主人公)
マラカス 黒部 夏廻(くろべ なつね pixiv一般企画で作ったキャラ)
ニコニコ静画やpixivでこの子たちのイラストは投下しています。ぜひよければ。
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=8129633
ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/24330671
