キーワード mac が含まれる動画 : 14893 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】AVT-CV710画質テスト②【Warframe】
新しくキャプチャーボードのAVT-CV710を購入したのでテスト。
今度は付属キャプチャーソフトのRECentralで720p60fps(H.264+AAC)録画→Aviutlで×264エンコード(720p60fps)
綺麗にとれたけどニコ動の一般会員だから上げるにはかなり質を落とさないといけません。
Youtubeの方はまずまず綺麗 つhttps://www.youtube.com/watch?v=kIJCJO2b0pM
PC環境はWindows7 on Mac book pro retina mid 2012(Bootcamp)
マスターは8分47秒で789MBとかなり圧縮録画することが出来ました。
詳しくはブログの方でhttp://asaich1.blog.fc2.com/
ノルノル #21「白猫をiPhone 5sでスローモーション撮影してみた」
ノルウェージャンフォレストキャットのルナです。iPhone 5sのスローモーション撮影機能を使って、毛づくろいする様子を撮影してみました。スローモーション撮影した映像は、iPhone 5sかMac(OS X MavericksのQuickTime Player)でしか再生できないのですが、iPhone 5sから直接YouTubeにアップするとスローモーションのまま動画が変換されるので、今回はYouTube経由としました。mylist/28339207
以前の動画:mylist/4259337 mylist/16933505
CITY TV-R 和泉柊香のチビTV
2007年12月24日から配信されているネットTV&ラジオの番組です。東京を放浪する不思議な女の子、和泉柊香の小さいTV!カワイイTV!http://web.mac.com/city.1/iWeb/TV-R/TOP.html
【四十路♂が】夜のブランコ/谷山浩子【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16566690←前回 次回→sm16575359
歌ってみたmylist/27571182
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 百円あったらMACを使おう
小腹すいたからマクドナルドには行きませんねー
ウォーロードがあるのに、アタッチメントは一つ・・orz
動画は基本的に一発撮りです
それにしても、レッドサイトつけると、結構見にくいですね
BOマイリスト→mylist/25237732
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart18 vsタケシ編
ピカチュウ「こいつやりやがる・・・」
本日のサムネコーナーは廃止されました。今までありがとうございました
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8884033 次→ピカチュウ「sm8922698」
mylist/15215346 まいりす
co105588 ここで生放送してたりしてます よければどうぞ
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「次回詰み予感・・・」
英語が出来ない俺がポケモン銀の海外版を翻訳実況プレイPART2
日曜日はエンコが長すぎる
あきらめるところでした
最初の3分位は事情説明&自己紹介
BGMが毎回全然入らないんだが何故なんだろ・・・ すみません
ちなみにサムネの絵は真剣に書いた絵ですけど何か?ww
前→1-1 sm8189126 1-2 sm8189429 mylist/14628468
次→sm8274775 わったーさんありがとうございます
ブログhttp://95175385.blog99.fc2.com/
[email protected] 要望・報告等があれば
ダブルラリアットのイントロ歌わせてみた ver.Mac音ナナ
最近DTMを始めたばかりのうp主です。音量バランスが酷いのはご愛嬌。 Mac音ナナを見ていたら、ダブルラリアットをしているイメー(ry てことでちょっとやってみましたが、本人に音感がないので要調整ですね。 1コーラスはほとんど出来てますが、もしお盆明けまでに伸びてたらフルとかやっちゃうぞ☆ 偉大なるアゴを持つ本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/nm6049209 少ないマイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/13950921
ビジュアルノベル「それでも僕らは終わらない」プロモーション動画
ビジュアルノベル「それでも僕らは終わらない」のプロモーション動画です。
このゲームは全編無料でプレイできます。
選択肢は1回だけ。
ゲームというよりも、絵と音がついた小説という認識でお楽しみください。
GooglePlay(Android) : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.izuminokainovel.monochrome
ノベルゲームコレクション(Windows・Mac・ウェブブラウザ) : https://novelgame.jp/games/show/1976
シナリオ/スクリプト 泉野戒
イラスト fuji 様
PV用BGM D'elf 様
ゲームエンジン ティラノスクリプト
制作 ミナモソフト
背景素材などのクレジットは下記URLに記載しております。
https://izuminokainovel.web.fc2.com/soreboku/credit.html
【南アフリカ横断】022 車載動画 06 Mac-Mac Falls ~Trichardt Potgieter Gedenksteen
2015年GW、ヨハネスブルグからケープタウンまで南アフリカ南部を横断ドライブしました。
2日目はWatervalbovenの宿からブライデリバーキャニオンへ向かった後暗くなるまで西へ走りました。
今回は Mac-Mac Falls ~ グラスコップ (Graskop) ~ Harrie's Pancakes ~ The Pinnacle Rock ~ ゴッズ・ウィンドウ(神の窓)(God's Window) ~ Trichardt Potgieter Gedenksteen です。
■ドライブルート: https://goo.gl/maps/b5moaPVzKf82
【次】 sm33750184
(2015/05/01)
----
■高画質版: https://youtu.be/KqZFdlhzCJE
■マイリスト: 2015/05【南アフリカ横断】 mylist/50112953
■今までにアップした動画 http://www.nicovideo.jp/user/433728/mylist
http://www.nicovideo.jp/user/52846787/mylist
【第14話】MHXXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、ティラノ剣山くんとキリンさんと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:カメラ。今回、血糖値上がってそうだなぁと編集してる時に思いました
cpt.mac:殺気みなぎってる人。マヒを愛しマヒに愛された男
プリン:シャガル防具の人。まるで成長していない・・・・・・・・・
ASHE:ナルガ防具の人。歩くスピードに自信ニキ
第13話→sm32130312/第15話→sm32232627/マイリスト→mylist/59107463
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
ヨッシーになりきって『ヨッシーストーリー』全ステージ制覇 実況Part23
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
果たして私の心が折れずに全ステージクリア出来るのでしょうか!
まさかねぇ…落ちてくるとはねぇ…。
sm28644995←前 次→sm28710321
まとめmylist/54538520
前回ver.黒ヨッシーmylist/53160357
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
和泉柊香の東京放浪No.2/CITY TV-R
柊香がTOKYOのあそこを探訪する。よくわからないところがミソの奇妙な番組。2月配信分。3月分はTV-Rサイトで見れます。http://web.mac.com/city.1/iWeb/TV-R音楽番組等20番組以上あります。
【ウィスパー☆エンジェル ささやきさん】Iris by SogicoP
SogicoPです。ショートヴァージョンです。
前の作品から一年以上かかってました・・・。
高音質版はこちらに。ダウンロードできます。http://bit.ly/1EGHmzL
【ささやきさん】whisp
こんばんは。olivverdaです。投稿4曲目になります。ささやきさんfreeを素材として以前作ったBGMのような曲です。短い曲なので気軽にきいてね。twitter:@polkazur
【sims3】 わるいひと。 07 【実況】
いつもご視聴くださりどうも有り難うございます(*゚ω゚*)ゝ
今回もいつも通り平和なヨシヲの日常もようをまったりとお送りしております。
眠気と戦いながらの編集だったためか、変な繋ぎなど見辛いとこだらけでホント申し訳ありません…orz
最近編集が追いついておらずノロノロ更新中です。
(Macでeasyな編集ソフトご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい…(´_`。)iMovie以外)
前回> sm17128628 | マイリス>mylist/30517308|次回> 編集中(3月末頃?)
龍が如くのPVっぽいものを作ってみた。
iMovieを使って頑張ってみました。頑張った・・・といってもヒートアクションのシーンを探して繋げていっただけ。演出などはデフォルトでiMovie内に入ってる予告編作成のものです。それっぽくなったのではないでしょうか?あとネタバレ含んだPVになってしまったので見る際は気をつけて・・・VOBファイルから変換する際に無料バージョンのソフトを使ったためwondershareとか出てるけど気にしない方向で。あと2012 ON AIRとか嘘です。
ガイガーカウンターを使って屋上を測定
arrow tech 4007A and パンケーキプローブを用いて、住んでいる建物の屋上を測定してみました。ついでに、使い慣れないMacで遊んでみました。特に高い線量が測定できるという噂のあった、雨水が流れ出る先を測定してみました。
GOD of WAR Macでゆっくり字幕実況 番外編
今回の動画はハーピー無限沸きでのLvアップ石化祭り編です
本編の進行はありません
Part13 sm14327571
Part14 sm14370700
GOD of WAR mylist/24913772
Part1リンク集mylist/24953002
コミュco1108407
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『あなたのために 』 【GarageBand】
祝ナナちゃん&ちびナナちゃん誕生祭! マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m 6/8 コメント &マイリス登録ありがとうございます アナログ (^^; やっぱアナログ人間なもので (^^; 生誕祭に参加させていただけて良かったです ありがとうございます
【内蔵マイクで】え?あぁ、そう。【歌わせて頂いた】
蝶々Pさまの『え?あぁ、そう。』 を歌わせていただきました!どうしてもやりたくてオク下です。出てません。
とりあえず、Macの性能のよさに感動した。
例によって 1.初心者 2.内蔵マイク 3.ド下手 の三重苦です。ごめんなさい…!
素晴らしき本家様:sm10122021
参考にさせていただきました…!:nm10500152 【え?あぁ、そう。 】 を歌ってみた 【蓮】 さま
前作:sm11858506 『呼吸』
ARIAの「鐘楼のパトリ~Neo Venezia~」(from stagione)@GarageBand
ARIAのstagioneというアルバムから、「鐘楼のパトリ~Neo Venezia~」です。
ガレージバンド@macです。既出でしたら申し訳ありません。
それにしても重たいキャプと、アバウトな音合わせ、申し訳ないです。
800x600で上げるため、初めてmp4&FAAC(160k)を使いましたが、やや音質に違和感あり・・・かな。
尚、鐘楼のパトリ(修正)をsm6714420にて上げています。よろしければどうぞ。
他に、Euforia(ピアノバージョン)sm6651215、夏待ち(Piano ver.)sm6654208、花冷え→sm6714345、 永遠の海→sm6714388にて上げています。
Easy_Red_2 グランドツアーRTA 39:42
2026/1/22 追記:南チュニジアキャンペーンが公開されましたね!お゛お゛お゛~ん…
DLCも走りました。見るな~!→ sm46022185
この投稿者はなぜ貴重な可処分時間にゲ イポ ルノの音声切り抜きとにらめっこしているんだい?(ロナウド)
作者の熱意にあふれたマニアックなWW2FPS、Easy Red2 のRTAです。
本作の魅力を伝えようと走りましたが、RTAでは本作の魅力を1割もお見せできないことに編集中気づきキーボードを涙で濡らしました。
レギュレーション”グランドツアー”の要件:
・本編6つのキャンペーンからそれぞれミッションを1つ攻略
・難易度(ミッション設定)ノーマル、ユニット数デフォルト。攻守不問。
・ゲームバージョンは不問
・計測開始…ミッション開始ボタンを押した瞬間
・計測終了…最後のミッションに勝利し日付がフェードインした瞬間
EasyRed2 は以下のストアで販売中!買え。
・PC (Win, Mac, Linux): https://store.steampowered.com/app/1324780/Easy_Red_2/
・Switch (邦題「イージーレッド2」): https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000042015.html
・Xbox: https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/2/9p0ck3bw4n20
・PlayStation:https://store.playstation.com/ja-jp/product/EP5071-CUSA49432_00-0490047447751616
過去作に広告してくださった方、ありがとうございます。普通プレイの動画でなくですみません。ER2をプレイしろ。
使用素材は親作品参照
聖徳太子チャレンジ(3人ver)
3つのセリフが動画に流れます。
答えは、いいね欄にあります。
この動画はイーザスソフトウェア様により応援されています
Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3YnxT0v
動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3Koi0kK
動画変換ソフトEaseUS VideoKit
https://bit.ly/3KlzZbB
動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader
https://bit.ly/3OD5Jv9
【VOICEVOX漫才】ミニコント『ランキング』
MacでVOICEVOXが簡単に使えるようになったので、早速使ってみました。
両声類失敗談 - 噛ませ戌 #TTVR 第4回 in #clusterVR
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画
clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。登壇応募は https://forms.gle/RnyNNTx78R1RJrYe6 から。TTVRに関する詳細・お問合せ https://bit.ly/3448zRf をご覧ください。
噛ませ戌 https://twitter.com/kamaseinyunuko
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
毎月100円から支援できるPixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
PomPomPain【デモ】ナナ・ゆき・GUMI
だいぶ前にスケッチしてて
すっかり忘れてまして
ある程度進めてみたです
もうチョイ詩が増えるかも?
(;´∀`)
作詞作曲・編曲 Fドア
動画 Fドア
【第3話前編】MHXXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、イノシシとラプトル(小型の肉食恐竜によく付けられる名前らしいよ)と戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish(ノイシュ):カメラ。早くもここに書く事が尽きました
ASHE(アーシェ):全身ナルガ防具っぽい人。
プリン(ぷりん):タマミツネ防具の人。狩虫それぞれに名前をつけてるよ(初見の方への補足)
cpt.mac(マック):太もも露出ディノ防具の人。
第3話後編→sm31327529
第2話→sm31297389/第4話→sm31361901/マイリスト→mylist/59107463
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
IN THE Woods
ある日、森の中で・・・
迫り来るクマ、クマ、クマ!
迫り来るクマを退治しよう!
砲台をぶっ放して、クマを殲滅!
クマを退治していくと、クマのスピードが速くなっていくぞ!
クマの大群を見事に退治できるかな!?
※Apple申請中
Windows,Mac版はこちらから -> http://igda.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp/?wpdmact=process&did=NS5ob3RsaW5r
