キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iVOC-VY1】バタフライ ブービー【iPad縛りオリジナル】
曲作成はiPadのみで行いました。歌はiVOC-VY1さんに歌ってもらいました。(さすがに動画作成とエンコは、Macを使いましたが。。。)
Teenage Fanclub - December をiPadで演奏してみた
iPad2とGarageBand購入記念プロジェクト、「ガレージバンドワゴネスク」第1弾ってことで。全部TouchInstrumentで演奏、マルチトラック録音、ボーカルはiPhoneについてたイヤホンマイク、iTunesでMacに転送、iMovieで編集、って流れです。他の演奏→ mylist/7895615
ニコニコ専用ラジオ「暇人MacのニコニコJapan!」第一回 Short.ver
暇人Macのニコニコ専用ラジオ「暇人MacのニコニコJapan!」第一回 Short.verです。若干、テストver風味ですが。いや、別にリクエストが来た訳ではないんだ・・・ただ、嬉しい事があっただけなんだ・・・ 反省なんてするはずが無い。 全力全開さね! 「おっさん」ってさ、悪い言葉じゃないと思うんだけど・・・人によっては悪い印象受けるのかな? 「おっさん」はさん付けなんだよ? シリーズ纏めはこちらから→mylist/613157/1550646 感想、意見などはこちらかコメントで!→[email protected] 始まりのプロト第1回、見てなければこちらへ→sm653750 そして、第一回L.verはこちら→sm684495 第二回が・・・出来ました→sm703729
1週間ドンキPC縛りで海外出張に行ってみた!【ゆっくり解説】【ノートPC・ミニPC】【MUGA6】
今回は久しぶりに1週間PC縛りプレイの動画です。
N100搭載ノートPCであるドンキPCはそれなりに安く、その割によく動きますが、海外にこれだけで行くのは中々不安がありますね…。
■前回の1週間縛りの動画
「Windows信者による1週間Mac mini生活!」
sm44830388
■今回使用したPC
ドンキPC「MUGA6」
https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4960
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
■チャプター
0:00 導入
0:27 使用PC・企画説明
2:12 0日目(出発前準備)
2:33 1日目(成田へ移動)
4:15 2日目(韓国へ移動)
8:43 3日目
10:37 5日目
13:18 7日目(帰国)
14:38 今回のまとめ・感想
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
#ゆっくり解説 #ノートPC #N100
あざとさMAX可愛さMAX /バニー/すりぃ
ちゃおす!新人歌い手てとです!
4月最初の歌ってみたは、ハッピーイースターってことで!!すりぃさんの「バニー」を歌わせてもらいました!!
うさぎさんの曲なんて私にピッタリって思いつつ、あざとかわよく歌いました□
とっても歌ってて楽しかったです!
動画編集は初のMacでしました!なれなくてとても難しかったですが自分なりに頑張りました□□
そして今回は、「宣戦布告」でお世話になったSattaNさんにMIXしてもらいました!!SattaNさん自身も歌ってみたや作曲などの活動をされてるので是非チェックしてみてくださいねっ!!
てなわけで!!!推し不在のみなさん!!ぜひ今のうちに「てと」を推していきませんか??
Y: youtube.com/channel/UCCd1A…
N: nicovideo.jp/user/68462215
【credit】
素敵な本家様:
https://youtu.be/UOcKAfS1x1o
vo.movie:てと(https://twitter.com/tetoteto_sing)
MIX:SattaN( https://twitter.com/SattaN0224 )
Illust:さみずぅ( https://twitter.com/samizumaru_maro )
楽落樂々( https://twitter.com/karameguri )
【てとのSNS】
Twitter: https://twitter.com/tetoteto_sing
TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSejQ3ewP/
SNSフォローして沢山絡みにきてでください□□
【ファイナルファンタジーXIV】キャラクターメイキングをしてみた。
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「ついにFFXIVのフリートライアル(無料)版をやってみた。」
キャラクター制作難しかった…
メイキングではなく、その他誕生日やら何やら決める事が多かったです(゚Д゚;)
初の獣耳種族に挑戦しました♪
現在、フリートライアル版のみで正規品は考えておりませんので
ゆっくり上限のレベル35迄進めて行きたいと思います!!
スクショで物語を作った「SS物語」もブログにあげているので、
よければそちらも探してご覧ください♪
ブログ:https://ameblo.jp/niko-mu-tyo/
ツイッター:【niko_mu_tyo】
次回:sm32893893
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その19
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は表彰式に赴きます。
今回は動画の尺的問題上、中途半端に終わっておりますが、ご容赦ください。
かなりストーリーに引き込まれてしまいますね。
sm31811729←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm31826479
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【Mac音ココ[黒]】黒ココ様が揺れるだけ(test)【MMD】
tap式Mac音ココ[黒]暫定版が公開されたので、ひとまず揺れてもらいました。
ただ揺れるだけの動画ですが、Mac音ココ姉妹共演などの夢が膨らみます!
MMDモデル:tapさん
モーション:ニコニ立体公式
音楽・写真:桃白
オリジナル曲「energy」
約1年ぶりの投稿です。久々に長めの曲ができたので、投稿しました。明るめのメロディでいいかんじです。前「ユリイカ」sm23159747 次「新宝島」sm29176821投稿動画mylist/39867866 twitter @masa01177
RTX810 ファームウェアリビジョンアップ時の様子
TFTPソフト(RT-TftpClient)にて、最近リリースされたRTX810の最新F/W Rev.up時の様子。http://www.rtpro.yamaha.co.jp/
LEDの挙動とコンソール接続時の画面とTFTPの画面を順にピックアップ。
MACアドレスとかIPアドレスとか出てる部分は、ぼかしております。
やはり起動音とかがないので、それっぽいのをBGMに。
プログラマーに必要な資質は?全てがJSONになる?hatena48総選挙?
はてブのIT系記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
内容
インターネットに公開してかつログインあるサイトはHTTPS化の流れか
ああいうQAってQAサイト同士で内容共有してない?
続・リトライと冪等性のデザインパターン - リトライはいつ成功するか
RESTの設計方針の記事かな?
YAMLよりはJSONの方が好き
JsonSQLってのがjsであった
Macだとスリープの時にインデックスやり直すらしいからシャットダウンしないほうが開発用ならi5はほしいな
マイリス mylist/44222969
IT系雑談はco9320、プログラミング作業生はco2268886で放送してるお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『電脳のカナリア』 【GarageBand】
祝! Mac音ナナ4周年! (^^)/ マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771
【黒ココ】Hydrangea【UTAU】
こんにちはTotomiです。祝・Mac版UTAU(β版)登場&黒ココ発見1周年!というわけで、急造ですが1曲試しに作ってみました。UTAUを使うのは初めてなのでよく聴けばアラだらけです(言い訳)。原音とかもっといじれるようになりたい。編曲にSiberius 6 First、オケ&調整にGarageBand使用。過去の作品→mylist/17191411
【AA動画】アスキーアート再現!! [throwcurve 2010]
throwcurveの2010という新曲。AA動画作ってみました。
throwcurveのアフターマスな曲のイメージにあったかな?正に時間の無駄遣い…
sm398526さんのAA動画を参考にしてjavascriptでひたすら書き出したものです。
ちなみにmac book proで書き出しました。やっぱりMACのほうがフォントが奇麗ですね。 YOU TUBE版は文字がしっかり見えます。 HD推薦。
http://www.youtube.com/watch?v=QERngqK-r8E
冤罪にメスを入れる!ポケットモンスタージャスティスを実況プレイpart5
敵の根城を突き止め物語は新たな展開を迎える!!
・・・
てか敵つええw
前→sm11857556 次→sm11913178 part1→sm11772954 マイリス→mylist/20598691
パート1リンクmylist/16834335 まとめ動画sm10153298
ブログ:http://95175385.blog99.fc2.com/ 生放送コミュ:co105588
英語が出来ない俺がポケモン銀の海外版を翻訳実況プレイPART4
初編集しましたww
ゲーム音は次回から大きくなる予定 あくまで予定
前回は遅れてすみませんでした
前→sm8274775 次→sm8327701
mylist/14628468
http://95175385.blog99.fc2.com/
[email protected] 要望・批判等あれば
千冬誕25。【花隈千冬誕生祭2025】
犯行自供:3月は誕生日が詰まってるなぁ_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(´ω`*)
金土日と録画以外でゲーム以外はずっと編集してたなぁ.._(:З」 ∠)_
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO AI 小春六花 トークスターターパック
CeVIO AI 夏色花梨 トークボイス
CeVIO AI 花隈千冬 トークボイス
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
M4 Mac miniはM1からどれくらい進化したの?動画書き出しやベンチで比較してみた【ゆっくり解説】【Apple】【Mac mini】
本日はM4 Mac miniの発売日!
せっかくなのでM1 Mac miniの中古も購入しての比較検証でした。
動画内では触れなかったけど、SSDを512GBにするのに3万円かかるのだけは何とかして欲しい。
■本日検証したPC
【Apple M4 Mac mini】
Amazon:https://amzn.to/3UJRpDI
Appleストア:https://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/mac-mini
■動画内で比較対象としたMacBook Proの動画
sm44192702
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
アンリミテッドをイージーモードでやりつつちょっとコメント返し的な感じの。
犯行自供:sm42958540のちょっとだけコメント返し?的な感じのおまけで
イージーモードやってるだけの動画です_(:З」 ∠)_
これのシリーズ化とかは...うーん...
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
追記:何を基準に~のコメントに付いて抜けてた(´・ω・`)
本家の無印と2をクリアできてない自分のプレイ感覚基準です、はい
カァター大隊長殿の広告での話いわく、自分にもFA(?)を描いて頂けたそうで
この場合を借りてお礼させていただきます、FAありがとうございました!!!(*´ω`*)
どなたが何のFAを描いて頂いたかは分からないです...
(ツイッタは緊急を要する以外は使わないと決めてるので、申し訳ないです)
ツイッターであった事は文字のみの偏った情報が色々来る所なので
全部が全部把握出来てる訳じゃないので...
(あそこは画像とか貼られる訳じゃなく各々が匿名で面白そうな事を書き込みしてる様な所だから..)
ロックマンアンリミテッドDL場所↓
http://megaphilx.com/index.php/home/games/mega-man-unlimited/
【MYCOEIROINK】コシラズ +psd立ち絵 - コシラズ声置き場
https://coe-okiba.booth.pm/items/4539145
Lusty*Kiss Production キャラクター利用(音声合成・イラスト・登場キャラ・その他)
Lusty*Kiss Production: https://production.lusty-kiss.com
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
aivoice 結月ゆかり
COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:コシラズ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
The future of Ruby in Mac OS X(前編) - Laurent Sansonetti
後編 sm3824412
RubyKaigi2008 2nd day(6/22) - MainSession
mylist: mylist/7358298
time table: http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2008/?MainSession
嘘だろ?古代のワニのやべーヤツら-みっちゃん #TTVR 第7回 in #clusterVR
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画
clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。登壇応募は https://forms.gle/RnyNNTx78R1RJrYe6 から。TTVRに関する詳細・お問合せ https://bit.ly/3448zRf をご覧ください。
みっちゃんTwitter https://twitter.com/micchang_650
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
毎月100円から支援できるPixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
【AIきりたん】初めてトラックメイクしてみた 【100日後に曲書くワイ 17日目 】
そういや、この5週間で家から1時間も出てないな。
この動画シリーズでは100日でどれだけ初心者が作曲上達するか挑戦しています。
前の動画: https://nico.ms/sm36690796
キャラ素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6167817
今回やったこと
・トラックメイクとはなんたるかよくわかりませんが、トラックメイクしてみました。
色々な動画見ましたけど、主にこの動画を参考にしました。
https://youtu.be/C6sTLJaKH9o
・『聴くだけ楽典入門』よみました。よくわからん部分もあったけど、しっかり学んでる感が心地よい。『聴くだけ音感入門』読んでますけど、耳コピのとこで心折れかけました。耳コピできるくらいになれたら、曲きいて学べることが増えそうなのにな。音感鍛えるアプリをちょこちょこやってます。
Twitter: https://twitter.com/madamadadopperu
【初期装備】
・音楽経験全くなし、楽器に触れたのは中学の音楽の授業が最後
・2年くらい前に一度作曲しようとして、一ヶ月でやめてしまった。そのおかげで、DAWの使い方は少し覚えてる。
【持ってる物】
・DAW: Studio One Proffesonal
・MIDIキーボード
・普通のスピーカー
・Mac Book Pro
・AIきりたん
・nexus3
・モニターヘッドホン(SONY MDR-7506)
寝具 Sin-god【ボカロオリジナル】nana iroha Kokone
素晴らしき哉
野次馬人生
vocal nana iroha Kokone
作詞・作曲・編曲 Fdur
動画 Fdur
[ボカロオリジナル]大きい声ではいえない話-kenP-
初投稿です。
(下ネタでは)ないです。
よろしくお願いします。
動画制作に使用したもの
・洛天依3Dモデル 製作者:椛暗 流云景 さん
・nanoem(MacでMMDを作成するためのソフト)
・モーション 製作者:ゴロゴロウ さん
(一応各々利用規約を読んだので問題はないと思いますが何かありましたらコメントで教えていただけると幸いです)
【iMac Pro】折角のモンスターだからエンコードの比較をしてみた
どうもこんにちわ。ゆきPです。
今回は所有する4台のPCによるエンコード速度の比較する動画。
PremiereのファイルをMediaEncoderで書き出して検証してみました。
今回の撮影でわかったんですが、実はPremiere単体で書き出したら自作PCと大差なかったんですよ。MediaEncoderで行ったら動画の通りの差になったわけですが。
そう考えると"Macをフルパワーで使いたいならAppleのソフトがいいのかなぁ"って思いました。要はFinal Cut Pro Xですね。
AdobeはGPUサポートがnVidiaのCUDAに最適化されていますし、Windowsの方が相性が良い印象を受けます。
ですが動画で述べた通り、プレビューの速さは圧倒的です。そこはさすが10CoreのProと言ったところでしょうか。
奏と愉快な仲間たち→mylist/64210211
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/yukiP
twitter→https://twitter.com/knd_mmd_yukip
本動画転載禁止
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part26[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回もセンの古城を探索していきます。
いつもより動画時間が長くなっておりますので、ご了承ください。
構造を理解すれば探索が短くできそうですが、初見だとどうしても時間がかかりますね・・・
sm33671186←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm33709048
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
16日追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その20
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は前回の続きとなっています。
入れ替えのシステムもありますが、普段どのメンバーで戦うか結構悩みますね。
sm31820556←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm31842972
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
仕事を辞めたのでひっそりまったりFF15をプレイ おまけパート7
[挑戦!プティオス遺跡編]
こんにちは、ティーマックと申します。
今回からクリア後ダンジョンであるプティオス遺跡に挑戦していこうと思いますので、宜しければご視聴ください。
sm30574397←前回 マイリストmylist/57604580 次回→sm30634866
Twitterで動画更新情報載せてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LINEルーレットという名のギャンブル (Mac Book ProやPS4 Pro が当たる)
高画質youtube版 https://youtu.be/5CNwmOEiSfI
ブログ
http://chiguly.com/blog/
WEB
http://teihen.chiguly.com/
コミュ
co1780015
料理動画リストmylist/35296647
FX・株動画mylist/39516423
レビュー他動画mylist/42121089
ゲーム実況動画mylist/42486717
