キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニアひとり。【琴詠ニア新規立ち絵記念投稿祭2026夏】
ネタ提供 NightWork様(user/5959711)
主催者様告知動画≫ sm46181932
自分のマイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用した物
BGM
雪うさぎのかけっこ / 甘茶の音楽工房 様
立ち絵
琴詠ニアの立ち絵素材
im11765620 / ユメのオワリ 様
ニコニ・コモンズ
スイング01-05
nc79435 / OtoLogic 様
ニコニコショート動画の編集ガイド透過画像_Ver2【1080x1920】
nc474183 / 湯飲みの茶渋 様
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEVOX ヒホ 様
VOICEVOX:琴詠ニア
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【10月11日】ArcanaHeart2.6 大会動画 part3【MAC姫路店】
10月11日にMAC姫路店にて行われたArcanaHeart2.6の大会動画です。
Cリーグ
まぬ(クラリーチェ) vs レゼ(リーゼ)
おもす(ドロシー) vs まぬ(クラリーチェ)
おもす(ドロシー) vs レゼ(リーゼ)
part4→sm8496116 大会のマイリスト→mylist/15216084
Cocoa勉強会 関西 第23回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。今回、ゲストとしてテクノロジーライターの大谷和利さんをお迎えしてお話を伺いました。mylist/8267756
Forgiveness feat. AIきりたん 【オリジナル曲】
どうも、あらじるです。
Macユーザーです。NEUTRINOはじめました。
元はミクオリジナル曲です(コーラスはオリジナルと同じミクさんです)。
作詞はAI自動作詞+人力修正(いつもの)。
ボーカル差し替えるだけのつもりが、きりたんがあまりにエモいのでドラム差し替えたりミックスやり直したり色々と。
初音ミク版
https://nico.ms/sm37891721
むげんミクうた
http://mugen-miku.com/lyrics/5438590
http://mugen-miku.com/lyrics/5095148
歌詞自動作成サービスShikaki(旧)
http://shikaki-old.diatonic.codes/
動画素材
https://pixabay.com/
告知用ツイッター @whitearajiru
最新のオリジナル曲もよろしくです。
【初音ミク】World’s shapes【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38303679
https://youtu.be/c2j9512UV-Q
https://soundcloud.com/dai-chang/worlds-shapes
ブラウザ戦争ってなに? - かせー #TTVR 第9回放送 5分で得意話をするエンタメ型プレゼン企画 2020年6月14日 #clustervr にて開催
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画
clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。登壇応募は https://forms.gle/RnyNNTx78R1RJrYe6 から。TTVRに関する詳細・お問合せ https://bit.ly/3448zRf をご覧ください。
登壇者Twitter https://twitter.com/kasei_s
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
毎月100円から支援できるPixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part32[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回もまだ引き続きアノールロンドを探索します。
なにげにアレと最初からガチ勝負したのは初でした。(地下墓地では弓も併用したので)
腕前が上がっている・・・というより装備のおかげですね。
sm33784571←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm33821127
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
8日追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
【舞ってみた】拝啓ドッペルゲンガー~闘うメガネ~
macのカメラで撮ってるんですが、
途中ノイズ入ってます…(汗)すいません。
時々あるので困ってます。
強烈に激しい曲ですが、
型を考えてたら酔拳が合ってたのでそれで。
↓使用させていただいた曲。良い曲ですねー。
https://www.youtube.com/watch?v=AOP0Gk0QDS0
闘うメガネ〜舞ってみた〜:mylist/62537234
【MAC内蔵マイク】ECHO 歌ってみた【初投稿】
crusher-p様のecho歌わせていただきました
しかも、イヤホンもつけずに
歌詞つきです。
ところどころ不愉快アレンジありです。。
大目に見てやってください。
【マクネナナ】あたいの値を求めよ【オリジナル】
あたいのガタイはだいたい固い
使用ツール:GarageBand with Piapro Studio iMovie
動画素材:動画素材.com
mylist/50257938
追記:Hinder様 広告ありがとうございます
[VOCALOID オリジナル]雨龍伝記[ZOLA PROJECT YUU]
雨を司る龍は「自分さえいなければ」といつも思っていました。
音,詞,絵:コチョディア
普段はパソコンに向かってボソボソ喋りながらプレイをする、という動画を作ってます。mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【Lost Boys】 オリジナル曲 『 ジャマイカン ナイト 』 【GarageBand】
祝!2014ナナレゲ祭! オープニングアクトは黒ナナちゃんのバックバンドが務めます (^^) マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist/16757771
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart41 VSキョウ編
動画時間が久しぶりにいい感じにまとめれました
さて新戦力加盟によるパーティの安定感がものすごいです
見ものですよw 不意にガチ両刀って言葉使ってました サーセンw
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9689355 次→sm9767901
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
この木なんまなり。
犯行自供:はい_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:なまなり馬陸
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
Live with/ギタリフP feat.重音テト(ボカローカル祭)
ボカローカル祭参加曲です。豊洲をテーマに作りました。
豊洲は20年くらい前は日常の買い物にも不便な街だったんですが今やマンションが立ち並ぶ暮らしの街になりました。昔は造船所、火力発電所とか工業の町で、運河もモノを運んでいたのに、今や憩いのものになっています。そんな変化を歌詞にしました。
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
一部写真は写真ACからお借りしています。
歌詞アニメーションはTextAliveです。
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
歌詞-----
live with water
live with water
live with water
live with water
豊洲市場 鮮度バッチリ
ららぽーと キッザニア
セブンイレブン日本1号店
運河に囲まれた地
造船所 ガス工場
産業遺構 散りばめ
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
水辺を歩く
僕らの未来
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
豊かな生き方
僕らの子供達へと
運ぶ
live with water
live with water
豊洲PIT ガーデンシアター
有明アリーナ 歩いてける
スーパービバホーム暮らし味方
都心へのアクセス便利
火力発電所 臨港鉄道
産業遺構 散りばめ
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
水辺を歩く
僕らの未来
Live with
この地の歴史と
この地の暮らしと
想いを繋いで
望みを育てて
豊かな生き方
僕らの子供達へと
運ぶ
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
live with water
もちもちもち子。【VOICEVOX3周年文化祭】
犯行自供:とりあえず、VOICEVOX3周年文化祭に参加します?
ちょっと前にツイッターの方に上げたやつだけどいいんかな?_(:З」 ∠)_
(ツイッターの方は消してあるけど)
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
明日とお盆の13~16日は多分投稿お休み_(:З」 ∠)_
お盆終わり後くらいから再開予定
投稿する物は作り置きした物を優先で突発のが出来たら差し込む感じで
投稿ペースは3~6日に1本に戻そうと思います
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEVOX ヒホ 様
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:もち子さん(cv明日葉よもぎ)
VOICEVOX:WhiteCUL
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【台湾グルメ旅行①】男の台北2泊3日一人旅行
こんにちはperoと申します。
台湾の台北に2泊3日の旅行に行って来ました。
食事がメインですが観光も少ししています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
この動画はパート1です。
次の動画
➡︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm41548877
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
九龍恋人 - Kowloon lover (デモその2)nana yuki iroha VOCALOIDオリジナル
まだ未完成ですが(歌詞 Voなど特に)置いておきます^^;
vocal nana iroha yuki
作詞・作曲・編曲 Fdur
動画 Fdur
【旧Mac】ウルティメイト・スペルをプレイpart13
ストーリーの半分まで来たので、キャロルのレベル均等上げ解説が入ります。四天王の2人目、雷帝エマの激轟召雷が強い ■前sm33681530 次sm33682979
[実況] ピクミン3「実は僕たち、飯の事しか考えてません!」 Day 23
キャプテンオリマー!?
ほ、細くなったー !!!!
みなさん!ハロウェル〜♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今回のパートは23日目!!
今回はぁ!前回に引き続き、新エリア「交わりの渓流」を探索していきます。
今回は新たに仲間に加わった羽ピクミンの力を借りてダンジョンを攻略していきます!
それでは!どうぞ!!
sm32149642 ← [Day22]\(*゚▽゚)/[Day24] → sm32874170
[Day1] → sm28963542
[ピクミン3] マイリスト mylist/55999368 [実況まとめ]→mylist/38521837
[Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856
[実況プレイ]秘められた過去を超えて 第1話[FF15DLC]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は6月27日配信のエピソードプロンプトを実況していきます。
ガンシューティングらしいので結構楽しみです。
とはいえそこまで上手ではないので、ご了承ください。
sm30914524←DLC第一弾 FF15マイリストmylist/57604580 次回→sm31511221
本編(Part1)→sm30133670
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【歌ってみた】からくりピエロ【てれん】
窓を開けると金木犀のいい香りがしてきます
どうも、てれんです
ご視聴ありがとうございます
前々から歌いたいと思ってはいたんですよ
この歌ほんとに好きです
今までで一番MIX頑張ったんじゃないでしょうか
課題ではないんですが、合宿の後仕事でMIXをやらなくてはいけないんですよ
学校で使っているソフトがprotoolsなので、データがあっても家では作業できないんですよね
あぁ、Macとprotools欲しい・・・
切ない本家様:『からくりピエロ』【sm15022913】
他歌ってみたマイリス【mylist/46796681】
【wms】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】(制限あり)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】wms
【ハード環境】Olasonic TW-D7IP(USB DAC搭載パワードスピーカー)
【ソフト環境】GarageBand 6.0.5、W1 (Yohng.com)、ADT (vacuumsound)
【作業時間】2.5時間
【MIX 依頼受け付けの有無】有 (Twitter → https://twitter.com/wms)
※ 一般会員なのでエンコーディングは頑張ってギリギリ600Kbps未満のビットレートで仕上げてあります。
Macに無料で付属するGarageBandとフリーウェアのプラグインを使用。制限なしでやったミックス方針をなぞりつつ、ガレバンではほとんど凝ったことが出来ないので、結果として作業時間はかなり節約できたと思います。
富士山で『富士山』をボカロ達に歌ってもらった。
富士山のてっぺんで、ボカロ達に『富士山』を合唱してもらった。
ステージは、Macのガレージバンドです。
参加者の皆様には、長らくお待たせ致しました( -人- )
いろいろ混ざった作成履歴 mylist/6440451
個人開発ノベルゲーム 『Past Memory-過去と記憶-』 イメージ映像 その2
URLはこちら
http://www.infinity-s.jp/products/novel/development/
個人で開発しているノベルゲーム『Past Memory-過去と記憶-』のイメージ映像その2となります。
媒体はAndroidとWindowsを予定しております。今後によってはiOS版やLinux、Mac用も制作いたします。
体験版は上記のURLから配布しておりますので、もし興味がありましたら覗いて下さると幸いです。
その1→sm18121699
mac + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
Mac Miller - La La La [高画質]
彼の曲の中で人気な1曲です。僕も好きですけどね・・・気に入ってください!
【Friday Night Funkin'】MacDonald VS 博麗霊夢【Bad Apple!!】
教祖 vs 巫女
♪:bad-apple
Mod:GensokyoFunkin、Mac madness、Touhou Echoes of Cyberscape、Amazing!
cover:NiiSfter様より一部お借りしています
※注意
・この動画には、元のゲームのトレスが行われています。
・キャラやストーリーは独自の解釈で設定しています。
上記の点が苦手な方はご視聴をお控えください。
元のゲーム・MODの製作者様、または他のクリエイター様の迷惑になる行動はお控えください。
動画投稿初心者のため、改善点などがあればご指摘いただけると助かります。
Get the original game and support its developers:
https://ninja-muffin24.itch.io/funkin
https://www.newgrounds.com/portal/vie...
Twitter https://mobile.twitter.com/ganonyuta
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart39 熱闘編
サカキ前に思わぬ敵登場
びっくりだぬw
part30代ラスト動画楽しんでください
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9599776 次→sm9689355
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
stand by me by Kla2
08年の野外ライブの時のエンディングです。sm8208010 こちらもよろしく。KLa2のホームページは、こちらhttp://web.mac.com/sohn224/rappadou/喇叭堂ホーム.html
