キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart10 船侵入編
ピカチュウ「侵入完了 後は爆破するだけ・・・計画通り(キリッ」
やっとPart10台に載りましたね
嬉しい限りです
この調子で頑張っていきますが果たしてこの動画はいつまで続くかが心配になってきましたw
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8761157 次→ピカチュウ「sm8787881」
mylist/15215346 マイリス
co105588 ここで生放送してます 以前のポケ銀はコミュ動画にしたのでそちらもよければどうぞ
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「次回あいつくる」
Signal / おぱみな feat. マクネナナ
26作目の投稿です。
『Signal』
静かなノイズの中で繰り返される存在を描いた
Emotional Drum & Bassの楽曲です。
Music & Lyrics:おぱみな
https://x.com/Opamina1
Illustration&Movie:甘橙
https://x.com/ama__t0u
Off Vocal & Lyrics:https://opamina.booth.pm/items/8123090
各種配信サービス:https://nodee.net/a/99ssdw76xhmb
【前回作】sm45936617
YouTubeの方も登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/@opamina
28日。
犯行自供:実際理由までは書かないけど、
今日休み取った人は、たぶんそう、絶対そう。
ワイは詳しいんや!_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEVOX:琴詠ニア
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
百合嫉妬ジェラート〜ChatGPTと共に〜 #百合嫉妬ジェラート投稿祭
この動画はイーザスソフトウェア様により応援されています
Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3YnxT0v
動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3Koi0kK
動画変換ソフトEaseUS VideoKit
https://bit.ly/3KlzZbB
動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader
https://bit.ly/3OD5Jv9
【第2回クリーチャー祭】海底底のクイーンぎゃらーけん。
犯行自供:クイーンぎゃーけんはいいぞ_(:З」 ∠)_
第2回クリーチャー祭参加者様マイリス ≫ mylist/73948384
(追々追加していきます)
自分のいつものマイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
動画内で使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2琴葉茜・葵
VOICEROIDO2 桜乃そら
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【日帰り旅行祭】男の沖縄本島南部日帰り旅行(前編)
こんにちはperoと申します。
沖縄本島南部に日帰りの旅行に行って来ました。
南部の綺麗な観光地を巡っています。
海が綺麗です。
こちらの動画はニコニコ動画の「日帰り旅行祭」という
イベントで投稿した際に製作した動画です。
ちょっといつもとテイストが違うかもしれません。
食事がメインですが観光もしています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
こちらの動画は前編です。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro9
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
XP-PEN Artist 15.6 Pro 液晶タブレット
Artist 15.6 Pro
XP-Pen 液晶タブ Artistシリーズ 15.6インチ フルラミネートIPSディスプレイ エクスプレスキー8個 Artist 15.6 Pro、88% NTSC カバー率、8192筆圧感知ペン、60度の傾斜角検知サポート
https://www.xp-pen.jp/product/214.html
プロフェッショナルな液タブは傑作を創る
鮮やかな赤色の円形ダイヤルインターフェースは、最上の形状と操作性。
革新的な赤色の円形ダイヤルインターフェースは、液タブの一般的なデザイン概念を破り、スムーズな操作性と最適な作業効率を同時に実現させました。しっくりと馴染む手触りで、カンバスの拡大縮小、スクロールの上下など様々な設定ができ、デジタル創作の表現にパワーを与えてくれます。
Artist15.6 Proは、フルラミネート技術を採用し鏡面とスクリーンをシームレスに組み合わせることにより、眼に優しく注意散漫にならない作業環境を作ることができます。15.6インチ・フルラミネートIPSディスプレイは、88% NTSC(120% sRGB ) の優れた色精度と178度の視野角を組み合わせ、より広い視野で豊かな色、鮮やかな画像、そして目映いばかりのディテールを表現します。
Artist 15.6 ProはWindows® 10/8/7(32/64bit)、Mac OS X® 10.10以降に対応します。またPhotoshop®、Painter®、Illustrator®、ClipStudio®などの主要グラフィックソフトウェアに対応します。
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その40
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はネルセンの宿屋に向かいます。
前回からですがマイクの位置が悪く、音割れしている&動画時間がいつもより短めですので、ご了承ください。
sm32207344←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm32249982
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[実況] killer7 「スミス家のみなさん」part9
ぶっちゃけこぇーよな
よう、お前ら俺だ
日本料亭ってのは物騒なスタイルが流行ってんのか?今回俺が結構スミスさんに言ってやったけど重要ななことなんじゃねーか?
まあ、殺るのはお前らだから俺はどっちでもいいけどな
今回は南米出身が出番多いが...交代しねぇーのか?
sm30451437 ← [part8]\(*゚▽゚)/[part10] → 近日!
[part1] → sm28958566
[killer7] mylist/55992531 [実況まとめ]→mylist/38521837
[Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856
【ア生バ】シルエット【生バンドで歌ってみた】
四ッ谷のライブハウス「四谷Honey Burst(旧:ライブインマジック)」において、月1ペースで開催されているイベント「アニソン生バンドで歌っちゃおう会(略して「ア生バ(あなば)」。
主催バンド「ミニ・マクw」さんのレパートリーは、122曲(2016年9月現在)!
今回歌った「シルエット」は、風雅なおとさんのヴォーカルレッスンで2016年7~9月期の課題曲でしたので、発表会代わりに公開します。
Special Thanks:
ミニ・マクw http://mini-mac-w.web.wox.cc/
四谷Honey Burst http://pafrocks.com/
マイ歌ってみた:mylist/53650790
マイうたスキ動画:mylist/44946954
[実況] ピクミン3「実は僕たち、飯の事しか考えてません!」 Day 8
ここの文章書いててふと気づいた!
あれ、ドラゴンフルーツか!?
みなさん!ハロウェル〜♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今回のパートは8日目!!
今回は!作戦を練りに練って練った結果が解ります!
それでは!どうぞ!!
sm29187950 ← [Day7]\(*゚▽゚)/[Day9] →sm29615822
[Day1] → sm28963542
[ピクミン3] マイリスト mylist/55999368 [実況まとめ]→mylist/38521837
[Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】超☆回転バスターズ!【紹介動画】
【ゲームタイトル】超☆回転バスターズ!
【クリア時間】1プレイ:10~30分程度
【動作環境】WindowsXP以降、Mac OS X 10.7以降(Unityゲームの実行用動作環境に準拠)
【ジャンル】すごろく
【使用した制作ツール】Unity 5.2.2f1
【概要】現れた妖精と共に寿司界を救う
【URL】http://media.shohoku.ac.jp/takagi/Sushi_Ver1.0.zip
切ない宝探し『皆を愛したサンタ・マリーア』実況Part1
ホラーADV『皆を愛したサンタ・マリーア』の実況プレイ動画です。
♪探し物は何ですか〜
次→sm27783833
パート5以下の実況まとめmylist/54166902
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/10626
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
CALL of MEGANE ~SURVIVAL WAR~ act67 【10/27・№9編】
はぁ~い!11月14日のゴースト発売が待ち遠しいルタでございますでっす!!
お送りするのはフラッグ戦!そして黒兄貴のMac10が大活躍!
(黒兄貴が活躍するわけじゃないよ(。´・ω・))
今回で№9月例会は最終回でございますw
最後までご視聴頂きありがとうございましたぁ~!
前回:sm22224472
次回:sm22311781
マイリスはこちら→mylist/35462512
【しばきゅん】リスキーゲーム【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第8弾
どうも!しばきゅんです!
暑くなりましたねぇ~(*´ω`)
今回は、じゃずぃいいな感じでリスキーゲームを歌ってみました!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 初音ミク / リスキーゲーム 】オリジナル曲【sm13236011】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:黒うさP【mylist/4943376】
▼Illust:一斗まる【http://www.pixiv.net/member.php?id=2453704】
▼movie:三重の人【mylist/10397135】
【しばきゅん】いろは唄【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第7弾
どうも!しばきゅんです!
今回は、いろは唄を歌ってみました!
ボカロ曲カラオケ18番!大好き!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 鏡音リン / いろは唄 】オリジナル曲【sm6115924】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:銀サク
[動画編集]モザイクロールひいてみた[テストを兼ねて]
視聴ありがとうございます。Mac用動画編集ソフト「Elis colors」がすごすぎてやっちゃいました。演奏はかなり適当で完全アテフリです。音は左に寄せ気味ですが聞きにくいかもしれません。感想等あればよろしくおねがいします。
macでマトリョシカ
偉大なる本家様(/sm11809611)
素晴らしいアレンジ本家様(sm12994070)
画像はピアプロよりkurotoさんのマトリョシカをお借りしました。
http://piapro.jp/t/nseJ
ありがとうございました!
そして今回は二種類の声を必死に絞りながらだしてみました。
今回もmacの内蔵マイクでMIXナシなので
雑音も入ってしまっています。
今回は音を小さめに録音したので,ヘッドホン推奨です。
とりあえずこの曲難しいのになんで選んだし私。
そしてはしたないmy rist(mylist/21547173)
よろしかったらコミュニティの方もよろしくおねがいいたします(/co173864)
【まだ暑い】Fire◎Flower【地域で歌ってみた】
私の地域はまだ暑い!ゼクソンです(`-ω-´)
ということで、そろそろ暑さも終わるかなという希望を込めてFire◎Flowerを歌わせていただきました!
メインは( ゚∀゚)アッオーッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪の方々です(`・ω・´)
ご協力いただいた方々→Macさん・すどさん・ヘルアニ鬼さん・ずんこさん
です、大変感謝しております!ありがとうございます!!(`-ω-´)
ご本家様→sm4153727
今回Mixをすどさんにお願いしました!
歌・コーラス ゼクソン
修行あるのみ…
UMB GRAND CHAMPIONSHIP2016(BEST8、ヤングたかじん vs MAC-T)
UMB GRAND CHAMPIONSHIP2016Date:2016.12.30Place: STUDIO COAST
【ボクは小さい】ほのぼのゲーを初実況Part0.5【実況プレイ】
「ボクは小さい」の最初の実況の続きになります。
前回のを見て下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m 次はもっとテンション上げないとな・・と思ってます。
題名釣りっぽくてすみませんorz というか色々すみません
ちなみに、主はmac使ってるのですがどなたか良い録画、編集ソフト知りませんか・・?
最後にデフォ子可愛いよデフォ子
続きを見て下さるという方、よろしくお願いします!
Part0→sm9712867 Part1→sm9837468 マイリス→mylist/35834816
通常エンカウント稼ぎ&カジノ使用禁止で積むかデータ消えるまでプレイ10。
犯行自供:次の投稿は遅れるとおもいます、たぶん_(:З」 ∠)_
その1≫ sm44310727
sm44634927 ≪前 次≫ sm44802239
ブラスト戦(無編集)≫ sm44700822
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1995 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
☔︎ -β-立ち絵
https://b9c0f9.booth.pm/
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEVOX ヒホ 様
VOICEVOX:WhiteCUL
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:コシラズ
COEIROINK:☔︎
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【ベトナム旅行】ベトナムハノイ2泊3日一人旅①
こんにちはperoと申します。
ベトナムを周遊して最後はハノイで2泊3日過ごします。
美味しいベトナム料理食べたりお料理教室に参加したりしています。
次回が長い絡みで短くてすみません。
ホテルとヌードルレストランです。
part1 sm42752226
part2
part3
part4
part5
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
Music:Audio stock
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Steamワンコイン ゆるゆるれびゅ~ 第90回「Cats War」
諸注意 読まない方や耐えれない方はブラウザバック
・Voiceroid実況
・ゆっくり実況
・Steam
・ゆるゆる進行
・茶番
・PCもプレイヤーも低スペック
・MAC-10型豆鉄砲
ゲーム:Cats War
開発元:Quarlellle
ストア:https://store.steampowered.com/app/1801850/Cats_War/
ゆるゆるとれびゅ~していきます。
ネコ、街を練り歩く
リクエストなどはコミュニティへ:https://com.nicovideo.jp/community/co4593340
Steamワンコイン 苦ゲーピックアップ:https://www.nicovideo.jp/user/20206980/mylist/70365905
VARIOUS DAYLIFE (バリアスデイライフ)をやってみる DAY 3
チュートリアルはここまで。
3日目は初めての外征と戦闘、このゲームにおける戦い方。
公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/variousdaylife/
【東方ニコ遊祭・雪晴】Pon DE Touhou
シンプルなブロック崩しゲームです。普段音楽ばっか作っていますが、今回ゲーム制作に挑戦してみました。
靈異伝を意識した、ブロック崩しゲームでまるで「時間」が遡ったかのように懐かしい気分を味わうことができます。(という建前)
実際は、ブロック破壊の度に「爆発」や、決められた「時間」内にどれだけステージをクリアできるかを競うゲームにする予定がありましたが、技術力不足により断念しました。(爆発の方はただうるさいからという理由で没になりました。)
Mac(推奨)→https://drive.google.com/file/d/1p34GYDCyFkY2j_0FS89s0gLqOnJlASml/view?usp=sharing
Win(32bit)→https://drive.google.com/file/d/1KH52RGg-PZi8F5Z69RIzKaS26XexijY_/view?usp=sharing
Win(64bit)→https://drive.google.com/file/d/1o7n2t1A4-o-_L-nA8RPhmUAA9YN5eWTS/view?usp=sharing
Zipに圧縮していますので解凍して実行してください。
説明→https://drive.google.com/file/d/165wHOfK_tNxh0E1nLDy3OIUjnp_Kpylk/view?usp=sharing
●プログラム:クロカビ
●楽曲制作:mixtuti桜餅 & クロカビ
●グラフィック:さくらもち
ひっそりまったりドラゴンクエスト11を実況プレイ その46
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は引き続きクレイモランで調査していきます。
動画時間の関係上、中途半端な感じで終えていますがご容赦ください。
sm32356431←前回 ドラクエマイリストmylist/59567824 次回→sm32396118
Part1→sm31651133
Twitterで動画更新情報やら動画の裏話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2017 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【第15話おまけ】MHXXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、第15話と同じクエストのバルファルくんと戦います。
緊急クエストだから4回やるし、4人で一緒に狩るのならせっかくだし撮ろうかなって感じです。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:おまけなんで、編集はさぼってます。
cpt.mac:おまけなんで、ここの文もさぼります。
プリン:おまけなんで、いつもの2割増しくらいにまったりしてます
ASHE:おまけだけど、戦闘自体はしっかりやってます
第15話→sm32232627/第16話→sm32334592/マイリスト→mylist/59107463
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
【第11話】MHXXを4人くらいで気ままに実況
こんにちは、気ままベーカリーです。
今回は、ダブルクロスになって帰って来たサーベルタイガーっぽいアイツと戦います。
お楽しみください(・▽・)ノシ
Noish:カメラ。3人がゴリ押しするので、1人だけチキン野郎みたいやん
cpt.mac:全身黒タイツの人。しばらくは犯人のままでいくみたいです
プリン:タマミツネ防具の人。ベリオロス好き。ただし色々うろ覚え
ASHE:ナルガ防具の人。ノイシュの文句混じりのツッコミをフリだと思ってる節がある
第10話→sm32015005/第12話→sm32105301/マイリスト→mylist/59107463
気ままベーカリー各実況パート1集→mylist/38637347
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
マックついったー:@cptmac2
ノイシュついったー:@MhbNoish
ヨッシーになりきって『ヨッシーアイランド』実況Part3
そこまでするのかいヨッシーちゃあん!
※家のスーファミが壊れているので大分色が変ですがご了承ください。
SFC『スーパーマリオ ヨッシーアイランド』の実況?プレイ動画です。
声真似のクオリティが下がったので練習を重ねたいと思います。
sm31146440←前 次→sm31221480
まとめmylist/58896421
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
