キーワード mac が含まれる動画 : 14890 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MacでWine】配信には不向き(´・ω・`)?【カクカク】
プレイ中、Macに負荷がかかると動作が重くなったり、画面がチラつく。
どうしたら改善できますか?(´・ω・`)
コミュco1069045
Compressor vs. Media Encorder【vol.068(2/3)】
After EffectsやFinal Cut Proなんかを使って色々作っていこうというインターネットラジオ(ポッドキャスト)番組の映像版。
毎回制作にまつわる話やらMacの話やらデザインの話とかやってますが、今回はCompressorとAdobe Media Encorderを比較してみよう、というお話その2。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/EDU8PyRKSJk
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャストでは映像コンテンツの未編集バージョンが視聴できます。
【実況】初めてのクロノトリガーをまったりプレイpart52
ストップ•ザ•ミュージックって…ww
(*`▽´*) ぷぷぷ
sm19784634←次 →前sm19708186
*マイリストmylist/30061536 *パート1sm16738539
※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します.画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。
こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
【ニコカラ】 かわらずにあるもの-acoustic version- (Off Vocal, コーラス有)
* まっくPさんの「かわらずにあるもの-acoustic version-」のニコカラ(Off Vocal, コーラス有)です。
* 動画は素敵な本家様(sm19303812)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/mac_sonic)より、お借りしました。
* 使用フォント:ほにゃ字(http://honya.nyanta.jp/)
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19328776
* Off Vocal, コーラス無 → sm19328834
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【バンブラDX】さよならメモリーズ
耳コピしたやつです。ところで、MacのPCでもbdxのデータって吸い出せるのかな…? …僕がバンブラで制作した他の楽曲リストはこちら→mylist/23269997。
【猫村いろは】ロストシープ-remix-【カバー】
「終わってない宿題とか気にしたら負けだよね☆」 いろは:「宿題さきにやれよ…」 ◆KAITO用課題曲として名高いロストシープをオク上でいろはさんに歌ってもらいました。◆原曲→うらら(マカーP)様 http://homepage.mac.com/burgadish/nicodou/FileSharing14.html◆イラストはピアプロよりhakeiさんの「深い森」http://piapro.jp/t/MDqLを使わせていただきました。◆初いろはさん。 ◆いろはさんはやっぱりリンレンと比べて素直に調声できますね。発音記号通りに歌ってくれるって素晴らしいです。◆ミックスは手抜きです。すいません。 ◆一日の突貫工事のため字幕も無いです。すいません。 ◆mylist/30452634
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart12 修行編
カカロット「精神と時の部屋に入るとおらみたいに強くなるよ」
ピカチュウ「なんだって!!」
24時間後
ピカチュウ「みwなwぎwっwてwきwたw」
気になってる方もいると思いますが急に投稿者コメに現れたピカチュウ君の会話も毎回の楽しみにしておいてくださいw
気軽にコメントとかしてくれると嬉しいな^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8787881 次→ピカチュウ「sm8819292」 mylist/15215346 まいりす
co105588 ここで生放送したりしてます よければどうぞ
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ポロンちゃん。【ポロンちゃん誕生祭2026】
犯行自供:エイプリルフール、重音テト誕生日、某投稿祭とイベントが重なる中、
「ポロンちゃん誕生祭」として動画あげてるのは多分自分だけ
「ポロンちゃん誕生祭2026」でタグ検索した時0は流石に悲しいじゃんかよ..._(:З」 ∠)_
追記:よかった、自分以外にもタグ付けて投稿してる人が居て
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
ボイスピークポロンちゃんが無くても
AHS公式で無料で手に入れれるポロンちゃんのexボイス
桜乃そら|製品情報|AHS(AH-Software)
https://www.ah-soft.com/sora/index.html
だけでも動画は作れますぜダンナァ(ダイマ)_(:З」 ∠)_
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEVOX ヒホ 様
VOICEROIDO2 桜乃そら
VOICEVOX:九州そら
ポロンちゃんおまけ音声素材
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【虹ヶ咲スクールアイドル同好会】開花宣言 (上原歩夢) fullでギター弾いてみた【ラブライブ!】
※チューニングはハーフダウン(全弦半音下げ)です
※耳コピにて音取りしています
※引用元動画:【ダイジェスト】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” Blu-ray Memorial BOX
https://www.youtube.com/watch?v=6LHw0ip4f_4&t=413s
【Twitter】
https://twitter.com/progre_k
【Performance equipment (メイン機材)】
Original DIY Guitar
(Neck & body made by Warmoth.
SSV, ML and SSH + by Suhr Pickups.
pegs & bridge made by Gotoh ,and so on.)
Kemper (Profiling of VH-4 ch3 by Diezel)
eVA Electric Musical Instrument Service HIGH GRADE Sound Stabilizer III
※Buffer & Kemper Mod
【録音機材】
Scarlett 2i2
Garageband for Mac
【録画機材】
iPhone 6s
【動画編集】
Final Cut Pro X for Mac
僕の弟の話 - ゼロイチ #TTVR 第9回放送 5分で得意話をするエンタメ型プレゼン企画 2020年6月14日 #clustervr にて開催
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画
clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。登壇応募は https://forms.gle/RnyNNTx78R1RJrYe6 から。TTVRに関する詳細・お問合せ https://bit.ly/3448zRf をご覧ください。
登壇者Twitter https://twitter.com/zeroichiproject
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
毎月100円から支援できるPixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
[初見実況]ひっそりまったり蘇りし鬼畜ゲーをプレイ Part47[ダークソウル]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回は狭間の森に向かいます。
相変わらず、すぐ前のことを忘れて進んでおりますがご容赦ください。
実況中に気づかないことが編集のときに分かるとあっ!ってなります笑
sm34068532←前回 ダークソウルマイリストmylist/62123524 次回→sm34102802
Part1→sm33257486
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
28日追記:あぼんぼん様広告ありがとうございます!
仕事を辞めたのでひっそりまったりFF15をプレイ おまけパート2 前編
[伝説の武器を求めて~ベンヌ討伐~キカトリークの脅威編]
こんにちは、ティーマックと申します。
今回は前編・後編に分かれておりますので、ご了承ください。
sm30526012←パート1 マイリストmylist/57604580 後編→sm30535671
Twitterで動画更新情報載せてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【CoC】ビギナー探索者よ、感傷的であれ。【雨と花の命】6
クトゥルフ神話TRPG『雨と花の命』のSkypeを利用しての実況プレイ動画です。
PLクラッシャーGMのコチョディアです。
※画面はほぼ動きません。所々音質が残念です。ご了承ください。
ゲームマスター
コチョディア→https://twitter.com/kocho_dir
探索者
快/无色鳴子
ミクロ/柳瀬誠一
ワラビー/白鳥裕也
sm30108644←前 次→sm30185281
まとめmylist/57372881
前シーズンmylist/56356386
実況プレイPart1集mylist/51606306
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
[テスト03] Apple Mac iMovie 1080p/60fps 品質:低
[テスト03] Apple Mac iMovie 1080p/60fps 品質:低
Apple、動画編集ソフト「iMovie」アップデート
新機能、4K解像度や1080p/60fpsでムービー作成
ゲーム動画を使っての書き出しテスト ▶︎ ar889713
【ゲーム実況】ブロックストーリーMac版 Part6
初めてゲーム実況・投稿します。
ポーラさんクエストで狼男を探します。
ゲーム : Block Story Mac版 バージョン8
Part1 → sm26267823 / Part5 → sm26361490
Part7 → sm26505030
【ゲーム実況】ブロックストーリーMac版 Part3
初めてゲーム実況・投稿します。
最初だからしょうがないねと生暖かい心持ちでご覧ください。
ゲーム : Block Story Mac版 バージョン8
※これ以上どうやったら画質音質よくなるのか勉強中です。
動画内容はどうにもなりません。
Part1 → sm26267823 / Part2 → sm26268022
Part4 → sm26358634
Alex Calder - Lola
youtubeから
Mac DeMarcoがMakeout Videotapeというバンドで活動をしていた時のメンバーのソロ作品
【もたもた】THE LAST OF US その29【上級】〜最終回〜
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
最終回。何の見所もない動画にお付き合いいただき、ありがとうございました。
コメントなど、とても励みになりました。
初めてのMacでの動画編集…見やすさ、見にくさはどうだったでしょう。
みんなもMacで動画編集、やろうぜ!
その28→sm21753441 本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
思いつきで上げた新作 CoD:G mylist/39623003
散文詩:捜し物
チャゲ&アスカのASKAさんの散文詩「SCENEⅢ」より 詩を朗読しました BGMは自作です。MacのGarage Bandというソフトを使い 作りました
mac + MMD つくもたん
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
Mac動画投稿エンコードテスト2(無駄に高画質)
カメラ:SONY NEX-5
編集:iMovie9(16:9)
変換:QuickTime10
保存形式:mp4
*ビデオ*
フォーマット:H.264
データレート: 2000kbps
イメージサイズ:960×540
オプション:最高品質
*オーディオ*
フォーマット:AAC-LC
データレート:320kbps
サンプルレート:48.000kHz
エンコードの品質:最高品質
ファイルサイズ:31.4MB
イメージサイズ:960×540はiMovieでムービーを書き出しサイズ大にした際の数値。
オーディオは試しに最高音質にしたみた。
「旧高画質」と違う部分は太字
*動画投稿エンコードテスト一覧 mylist/26778535
アルマちゃん誕。
犯行自供:めでとぅ_(:З」 ∠)_
主催者様告知動画≫sm46293594
ss46315005 ≪前?
自分のマイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:アルマちゃん
COEIROINK:ディアちゃん
使用した物
BGM
雪うさぎのかけっこ / 甘茶の音楽工房 様
立ち絵
COEIROINK アルマちゃん:立ち絵
im10962933 / シロワニさん 様
ニコニ・コモンズ
やわらかい音
nc224636 / TC 様
スイング01-05
nc79435 / OtoLogic 様
SNES 格闘06-01(ヒット)
nc171436 / OtoLogic 様
小瓶
nc218786 / フリー素材あそび 様
プレゼントボックス(赤)【透過PNG】
nc290519 / GOROU 様
ニコニコショート動画の編集ガイド透過画像_Ver2【1080x1920】
nc474183 / 湯飲みの茶渋 様
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
f。【フリモメン誕生祭2025】
犯行自供:5秒で思いつき5分でつくりました。
多分フリモメン誕生祭2025に参加してる感じじゃないかなと思います
体調が悪いのが長引いているのでこれでかんべんしてつかーさい。_(:З」 ∠)_
主催者様告知動画≫ sm44127148
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
あと、動画とは関係ないけど
ここ数日スーファミ(ドラクエ6)で使ってる録画のキャプチャーボードが
ちゃんと録画できなかったり反応しなかったりで調子わるいです_(:З」 ∠)_
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
立ち絵(フリモメンver1.0)
im11083276 / いき 様
【効果音ラボ】シャキーン1
nc78793 / 効果音ラボ 様
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
voicepeak フリモメン
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
ゲームの起源 - 古戸くいな #TTVR 第2回 in #clusterVR
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画
古戸くいな https://twitter.com/hurudo_kuina
clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。登壇応募は https://forms.gle/RnyNNTx78R1RJrYe6 から。TTVRに関する詳細・お問合せ https://bit.ly/3448zRf をご覧ください。
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
毎月100円から支援できるPixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
ヘンデル / 合奏協奏曲集 作品6より第12番 ロ短調 HWV 330 (ギター合奏編曲)
「作品6」の概要はこちら → https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E5%A5%8F%E5%8D%94%E5%A5%8F%E6%9B%B2%E9%9B%86_%E4%BD%9C%E5%93%816_(%E3%83%98%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AB)
-
打ち込みは Mac で Logic Pro X を使っています。
編成はアルトギターソロ1st/2nd、アルトギター1st/2nd、プライムギター、バスギター、コントラバスギター、ギタロン、ハープ。
通奏低音の和音楽器は原曲のようなチェンバロでなくハープを使ってみました。
原曲の調はロ短調ですが、ギター合奏で弦楽曲をやる場合 4度下に移調する慣習から、嬰ヘ短調にしています。
演奏時間 10分55秒。
-
各楽章の説明:
1. Largo — 荘重なリズムの20小節の序曲。フリギア終止で次に続きます。
2. Allegro — 疾走感のある協奏楽章。ヴァイオリンソロだけでなく中低音パートが案外活躍します。
3. Larghetto, e piano — ゆるやかな3拍子のエア。曲がひと通り演奏されると同じサイズの変奏が1個続きます。
4. Largo — 短い間奏曲。前後の楽章の調性のギャップをこの曲で橋渡ししています。
5. Allegro — 4声のフーガ楽章。協奏パートはなく、全員で合奏になります。
仕事を探してるけどひっそりまったりFF15を実況プレイ[DLC:戦友]Part7[終]
こんばんは、ティーマックと申します。
今回はガーディナ渡船場に電力を与えていきます。
これにて一区切りということでこの実況は終了とさせていただきます。
今までご視聴してくださりありがとうございました。
sm32422974←前回 FF15マイリストmylist/57604580 次回→???
EPイグニス(12/21現在進行中)→sm32413748
EPグラディオ→sm30914524
EPプロンプト→sm31472275
FF15本編→sm30133670
Twitterで動画更新情報やら趣味の話やら呟いたりしてます→https://twitter.com/T_mac7157
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ひっそりまったりWORLD OF FINAL FANTASYをプレイ その1
[WoFFの世界へ!編]
始めましての方は始めましてティーマックと申します。
今回は、2016年10月27日発売のWORLD OF FINAL FANTASY 略してWoFFをプレイしていきたいと思います。
滑舌の悪さと早口ではありますが、ご容赦ください。
WoFFマイリストmylist/58156021 次回→sm30534475
実況したもの→mylist/57566302
同時に新実況あげております→sm30530274
Twitterで動画更新情報載せてます→https://twitter.com/T_mac7157
【SLENDER:THE EIGHT PAGES】※閲覧注意 初めてのホラゲー実況プレイ。
PC(Mac対応)ホラーゲーム 『SLENDER』を深夜の2時、丑三つ時に実況プレイ。本人かなりびびりました。動画の最中、暗い暗いと言っていますが、暗めの環境でトレードマークのサングラスをつけていたからと後で気づきました。
■Youtube:http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=mgctvchannel
■twitter(まるべり):http://twitter.com/jams_games
■twitter(ホットマン):http://twitter.com/hotman_jamsgame
■アメブロ:http://ameblo.jp/jams-iruna
■ツイキャス:http://twitcasting.tv/jams_games
■Showroom:http://www.showroom-live.com/jams_games
メリーとニコラウス●朗読付き を 歌ってみた【mi-ya.】
どうも、ニャースでおなじみ、声真似レイヤー生主のmi-ya.です。
「あ、クリスマスか・・・」と思い立った時にはすでに時遅し。
だいたい僕には毎年悲しい行事なのですっかり忘れていました…。
でもせっかく新しいMacをお迎えしたので、
「メリーとニコラウス」なるべくアレンジせず歌わせて頂きました。
覚えてすぐの出来なので叩かないだげてお(´・ω・`)←
★素敵な原曲【sm16499976】
★朗読部分【sm19655983】
★Vo./MIX:mi-ya.@完全体ニャース
マイリスmylist/47529390 コミュco1069045 ch ch.nicovideo.jp/create-care-m
Happy After X'mas & Happy New Year.
【実況】友達と2人でロックマンXハイテンション縛りプレイ【パート5】
スーパーファミコンの超名作ソフト『ロックマンX』
パート5!5本連続で撮ったので死にかけてます!ボス全員倒しました!次でやっとシグマ!絵も描きました!よろしくお願いします!
声が大きかったり小さかったりするので、イヤホンとかの方が聴きやすいかもです。
バスターのみを使用する縛りプレイ動画です。こじ(チビ)とちーくん(デブ)の2人でお送りします。
パート1→sm21392055 前→sm21450000 次→sm21472858 マイリスト→mylist/38083919
実況まとめ→mylist/37779228 コミュニティ(入って!)→co2081754
そうだ、CITYへ行こう!No.1/CITY TV-R
番組配信局CITY TV-RのCM的作品。かわいい男の子が登場。15のプログラムが自由に見れます。http://web.mac.com/city.1/iWeb/TV-R撮影場所は奈良公園。
