キーワード make が含まれる動画 : 18256 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dance Central 3 E3 2012 Trailer
2012秋 Xbox 360 Kinect とどまることを知らないダンスシミュレータ第三弾。4対4に分かれた最大8人のチーム対戦モードCrew Throwdownが新登場。ダンスムーブを自分で作り出すことが可能になる対戦型モード“Make Your Move” http://www.famitsu.com/news/201206/08016091.html
約大人のためのリラックス出来る作業用インスト
2個目の投稿となります。相変わらずの適当感は否めません…
入れたい曲を全て入れ・・・きれてませんが、1時間を越えてしまいましたが…リラックス出来ればと思います
1.Intro (Have You Met Ms. Harding Op. 1)/Kenichiro Nishihara 2.Natural Relax/Kenichiro Nishihara 3.Regret/re:plus 4.Roseo Neige/Raujika 5.Kaos/Bona Fat 6.Haku/DJ Whitesmith 7.Unchanged Mind/Valentin 8.Asunaro/tsunenori 9.A Little Story/Valentin 10.Chiru (Saisei no Uta)/Robert de Boron 11.Make You/Valentin 12.Wsh/Acro Jazz Laboratories 13.Everlasting Truth/re:plus 14.Simple Love/Iris 15.Re: Strain of Stairs/Smooth Current 16.Hanabi/Sha-Man Beats a.k.a physalis
ONE OK ROCKのRe:makeを弾いてみた
弾いてみました。
iPod touchの前面カメラで映像を撮ったため、画質が悪いです。
テンポキープが出来ていないです。練習します。あと、ギターを奇麗にします。
完全感覚ドリーマー→sm18546151
mylist/22660130
You make my dreams / (500) Days of summer
You make my dreams / Hall & Oates
Happy Dance :)
HighLux 3rd PV 『Make It Fresh』
幼少の頃よりストリートダンスで遊び続け、活動の幅をアーティスト活動にまで広げる平均年齢若干16歳の期待のダンサーアーティスト『KEIN』『George』『Daishi』『U-Ki』の4人からならHighLuxの第三弾!現在放送中のテレビ東京系地上波ダンス番組『DANCE@TV』の12月度OPでも現在放映中。KEIN : http://twitter.com/kein_mU-Ki : http://twitter.com/U_KI_U2ADaishi : http://twitter.com/xrisedaishiGeorge : http://twitter.com/georgeboog2012年12月21日渋谷Gladにて単独初ライブ開催!詳しい詳細は公式HPまで http://highlux.jp/news/info-5.html
Periphery - Make Total Destroy ベースで弾いてみた
二十四回目の投稿になります。Djentleman になりたいのでやってみました。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてください→http://twitter.com/tomo022333
『ONE OK ROCK』じぶんROCK弾いてみた『まっきー○』
GWいかがお過ごしでしょうか?
今回もONE OK ROCKからじぶんROCKを弾きました!!
気軽にコメ&マイリスよろしくです!^^
Re:makeも弾いてます→sm20516316
完全感覚Dreamerも弾いてます→sm20691203
ヘッドフォン推奨です!
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒https://twitter.com/LesD314
[公式生] (再)DIMENSION20周年ライヴ初日中継2013-04-03 (08/11)
※番組枠→lv106628331(本放送)・lv131134532 lv153156045(第三夜)
<曲リスト>
01. ♪Groove it / 22
02. ♪Evolution / 23
▼
03. ♪Message from you / 19"MyRule"
04. ♪2nd street / 2nd
▼
05. ♪Take to the skies / 25
06. ♪jump off / 25
07. ♪song bird / 25
08. ♪Sad Stories / 25
▼
09. ♪Go Up Stream / 1st ★ココカラ★
10. ♪se.le.ne / 4th
11. ♪Beat#5 / 2nd
12. ♪煌星 / 2nd
13. ♪Lost in a maze / 3rd
14. ♪Break Out / 5th ★ココマデ★
▼
15. ♪Make A Splash / 24
16. ♪Jungle Dancer / 4th
17. ♪Rise / 15th"Into a new World"
18. ♪Upside / 24
★YouTube版⇒http://goo.gl/67eCeQ
★マイリスト→mylist/35084045
★これもやってます!<向谷倶楽部公認動画班 おだみつき>user/16485544
Custom_OMK_Beatrice_WIP_by_Borewood_2013-09-22.mp4
Custom MUGEN Characters 2000 Series:
Custom_OMK_Beatrice_WIP_by_Borewood_2013-09-22
edit Boomer's Battler to make a stand-alone Beatrice.
To-do list:
1. complete the SND file
2. clean the SFF file
3. watch more OMK Beatrice YouTube videos to get to know what she can do during matches so that I can work on her A.I. (for now her A.I. is really crappy)
4. ask someone to help fix the Meta Super MUGEN slow down issue
5. bug fix/tweak whatever......
for MUGEN 1.0 only.
(Custom_OMK_Beatrice.def - localcoord = 640,480)
(mugen.cfg - [Config] - GameWidth = 640 & GameHeight = 480)
【東方MMD】ミスティアで天鼠ディストレス
Tried to make Mystia look like from Vocaloid, but now her whole clothes looks a bit weird.
Model:えと
Motion:スティPさん(sm21237325)
Effects:Diffusion7, ExcellentShadow2, MotionBlur3, PowerDOF_v003, o_SelfOverlay_v0_5
mylist/36214462
【実況】 Cake Make ! 1皿目
『Cake Make ! 』
お菓子の国に迷い込んだパティシエ志望の主人公のお話
制作者:万里様
http://banri.tsunokakushi.com/
マイリストmylist/39579913 * 2皿目sm22424495
同時進行
『猫座敷』mylist/39347737
怖いカミサマから逃げましょう。【包丁さんのうわさ】実況プレイpart2
今年最後の投稿第一弾です。
ただし自分でもどうかと思うくらいヘタレプレイです。
私のSAN値はとっくに限界ですよ(白目)。
前回→sm22454990 次回→sm22751303
【包丁さんのうわさ】マイリスト→mylist/39638506
同時進行【Cake Make!】マイリスト→mylist/39725416
【パズドラ】ヘラウルズ超地獄 イシスPT ノーコン
今回長考しすぎて長考部分とイフリート戦は倍速でおおくりしています
ご了承くださいm(_ _;)m
二喬が出てきて・・二喬勢になるのもいいかなぁと思ってたりしてます・・・
仕様したBGM
To Make the End of Battle/ファルコム・サウンドチーム
バレスタイン城/ファルコム・サウンドチーム
sm22611055⇐【ツインリット降臨】 【三蔵法師降臨】⇒sm23323173
UMVC3 デモプレイ風コンボムービー
タイトル画面放置してたらCPU同士戦い始める画面ぽくコンボ動画を繋ぎ合わせたんですが、あれはデモプレイという名称で合ってるのですかね。
ふと最近UMVC3の動画もう全然上げてないなーと思ったらHDDの中から、いつかの対戦動画のOP用に作ったものが出てきたので何故か今になってポチッと単品うp。
なんとなくパーツがちょっと古い気がするのは気のせいじゃないです。
NEVER -聖闘士星矢のテーマ-/MAKE-UPをマリリンおばちゃんが歌ってみた
アラフィフのおばちゃんですが、大好きなNobさんの歌を歌ってみました。ビジュアル・歌唱力・そのたモロモロ大きな心で受け止めて下さいね。コメントなど頂けたらうれしいです。それもいい方のね(笑)
http://joysound.com/um/?m=1823597140&f=105
【無名戦11】Make Some Noiz ! / CLONE 【BMS】
無名戦11 http://mumei11bms.web.fc2.com/
Genre: HyperElectroEuroTrancecoreRave
Music & MV editor: CLONE
Obj: meraml
MV materials: beeple/Mike Winkelmann (http://www.beeple-crap.com/index.php)
mp3
http://soundcloud.com/clone-no10032/11make-some-noiz
【波音リツ】kyrie eleison【UTAUカバー】
UST: Pianodream/Aslyyaa
オリジナル: sm11963748
Art: TheGrayKiwi
Hello again! I have some more free time so I'm uploading. I don't know if it will last much longer, but I'll try to make the most of it! Hope you all enjoy!
イース2【TO MAKE THE END OF BATTLE】叩いてみた。
こんばんは。どらむえもんです。今回はゲーム音楽にチャレンジ!イースI&IIクロニクルズから、イース2のOP【TO MAKE THE END OF BATTLE】を叩いてみました。
古代祐三さん作曲の神曲です!いやもう、本当にかっこいい!初めて聴いた時から大好きで聴きまくってます。録画してて、こういうゲーム音楽を演奏するのが子供の頃から夢だったなーとしみじみ感じました。たのしい!!!BPMは232です。速い!
マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 coffin princess【ワタシハオマエノナカニイル】叩いてみた。 sm24817165 マイリスト mylist/26911454
ドール用の地震シミュレーターを作ってみた
60cmドール用に、地震シミュレーターを作りました。
この装置の目的は、ドールをより深く愛玩すること。ドールがグラグラ揺れている様を見て楽しむ、鑑賞のための装置です。実際の地震を再現しているわけではありません。
揺れはサーボモータとクランク機構で実現。制御にはArduinoを使用。ツマミで揺れの大小を制御することも可能。また、設定されている揺れの強度をアナログメーターで表示します。
ドール自体は既製品で、1/3サイズ(全高約60cm)のボークスのDDを使用。それと机の上のカップを除けば、あとは自作です。テーブルや棚も1/3イメージで作りました。
2014年11月に開催されたMaker Faire Tokyo 2014にて展示・実演しました。
http://d.hatena.ne.jp/shibusawa_rocket/
【メタル】サビがクリーンな曲
Not Alone/All That Remains:A Tribute To The Fallen/Killswitch Engage:Parallels/As I Lay Dying:Trigger/In Flames:Distortion Sleep/Soilwork:Mindtricks/Disarmonia Mundi:The Illusionist/Scar Symmetry:Before You Finally Break/Sonic Syndicate:My Plague/Slipknot:Say Goodbye/I Killed The Prom Queen:Make Total Destroy/Periphery:The Serpent/Rise To Remain:Rebirth of the Temple/Silent Civilian:Blankness/Fear My Thoughts:White Walls/Still Remains:Abigail/Motionless In White:Vices/Memphis May Fire:Lionheart/Bury Tomorrow:Hostage/DENGERKIDS
MONOEYES「My Instant Song」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYESいいね!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
左が戸高さん、右が細美さん
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1pe8zbL ■Key:Tinkerbell
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
ELLEGARDEN『Make A Wish』sm26154722
↑前回|次回↓
MONOEYES『When I Was A King』sm26567615
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
2015/08/03 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第121回)
グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第121回)
支援。
裕三さんお手製のエゴマの葉おむすびをごちそうになっているのに
「くさい葉っぱ」と言い放つキントモ先生・・・
裕三さんのレシピを作るために、買う!と約束していたミキサーも予想通り買っておらず・・・
8/03(月)お送りした曲は・・・
●Musical Youth「Pass the Dutchie」
●Bread「Make It With You」
●大泉逸郎「孫」
でした。
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
変わったエッグトーストの作り方
ラピュタのパズー料理を彷彿とさせます
飯テロ集→mylist/51972857
転載元:How to Make EGG in BREAD Simple Quick Breakfast recipe
https://www.youtube.com/watch?v=NHrdhGDgeis
おまけの遅いバージョン
こっそりつこ。 / ということで、魔法を/かけて! のほうに合わせたバージョンです。遅くすると賑やかなパーカッションが効果的で、私はこっちの方が好きかもです。
ファルコム様大感謝&大応援なのです。to make the end of battle/PC原音/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【艦これMMD】摩耶・鳥海イレヴンレイヴガール(カメラ・リップ配布中)
音源(sm13536994)EasyPop様
トレース元音源(sm17816894)
モーション(sm28914962)エバ様・さわ様
ノリノリで作った激しいカメラですいません
カメラとリップ・表情モーションですがよかったらどうぞ
配布先:https://bowlroll.net/file/164820
(リップシンクはLipFaceMakerにて出力したものです)
Pass:dansyaku4f
readmeにも記載しましたが「音ずれ」には十分にご注意ください(im6032149)参照
To make these Dance motion parallel with a source. Respectively -4Frame have.Camera is just as it is.
その他お借りしたものは動画内にて
前作品:【艦これMMD】「KiLLER LADY」で江風・海風コンビ 色合いテスト(sm29207086)
次作品:何にしようか!!
mylist/51346572
Marie biscuit cake - マリーのビスケットケーキ
It is easy to make cakes with Marie biscuits.マリーのビスケットを使った簡単に作れるケーキです。火を使わないで簡単に作れるケーキを作りました(*^▽^*)アレンジ次第では無限大のレパートリーをもつこのケーキ!!ぜひ作ってみてくださいね(*^~^*)v節約にもなるしお子さんとのコミュニケーションや大切な人へのサプライズにも最適ですよっ(●^o^●)みんなの食卓に笑顔と幸せを(^_-)-☆クックパッド・YouTubeで「なんでも工房」と検索するとレシピもご覧に頂けます。
Easy to make Chocolate cream - 簡単に作れるチョコレートクリーム
溶かしたチョコレートと生クリームを合わせて作る、フワフワのチョコレートクリーム。ホワイトチョコレートクリームはとにかく万能で他のクリームやソースをすべて、これに置き換えてもいいくらい美味しいです。今回はホワイトチョコレートを使用しましたがブラックチョコレートを使えばクリームは味が濃厚で、ほろ苦い大人の味覚になりますょ(^_-)-☆クックパッド・YouTubeで「なんでも工房」と検索するとレシピもご覧に頂けます。
【イース2】TO MAKE THE END OF BATTLE を SCC&PSGアレンジ【mmldrv】
SCCはグラ2発売の頃から音色に魅せられたものの、まともに鳴らしたことはありませんでした
(過去に sm26195956 こういうのは作りましたがw)
mmldrvはSCCモジュールにも対応しているので、SPFM Light + SCCモジュール&PSGモジュールという、
MSXな感じの構成で打ち込んでみました
曲はイース2でやっぱり好きな曲で耳コピ定番(?)と思われますが、自分ではやったことなかったのでチャレンジしてみました(w
※メロにビブラートが無いのは mmldrvの仕様で現在奮闘中の模様です
今後の対応に期待☆
mylist/20903989
RE:birth http://ym2203.com/rebirth/
SPFM Light/mmldrv http://www.pyonpyon.jp/~gasshi/fm/
CM LINK https://sound-octa.booth.pm/
【鏡音リン】 Make a boom of MEKABU 【サ骨】
めかぶは食生活を救う!!
■←前sm3001052| 他mylist/3792296 |sm3030435次→
