キーワード makisuke が含まれる動画 : 140 件中 129 - 140 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まき】メーベル【歌ってみた】
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=PfCcIsDmlfA
お借りした音源:https://www.nicovideo.jp/watch/sm30237739?ref=search_key_video&playlist=eyJpZCI6InZpZGVvX3dhdGNoX3BsYXlsaXN0X3NlYXJjaCIsInNlYXJjaFF1ZXJ5Ijp7InR5cGUiOiJrZXl3b3JkIiwicXVlcnkiOiLjg6Hjg7zjg5njg6sgb2ZmIiwicGFnZSI6MSwicGVyUGFnZSI6MzIsInNvcnQiOiIrbiJ9fQ&ss_pos=5&ss_id=1af4f233-e93c-4646-8803-9fe7c1091403
MIX&VO&絵:まき【@makisuke_u】
【まき】veil【歌ってみた】
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=n7VZxg9pxkg
お借りした音源:https://www.youtube.com/watch?v=Avl93LgMbfE&t=2s
MIX&VO&絵:まき【@makisuke_u】
【まき】ヴィラン【歌ってみた】
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=p9FJXfGHtDA
お借りした音源:https://www.youtube.com/watch?v=CnNMbBO-cAE
MIX&VO&絵:まき【@makisuke_u】
【まき】エバ【歌ってみた】
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36165193
お借りした音源:https://www.youtube.com/watch?v=p4QX3pAE7Ns
MIX&VO&絵:まき【@makisuke_u】
サヨナラからが恋でした/初音ミク
『キスをくれた優しい唇に サヨナラ言わせてごめんね』
はじめまして。出逢って頂きありがとうございます。
makisukeと申します。
言葉を大切に、ハートある作品作りを心掛けています。
ボカロ曲初投稿です。
入門したての若輩者ですがどうか宜しくお願いします。
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : いまりさん
https://twitter.com/i52mari
■MOVIE : makisuke
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=5N2i9LipLD8
INST →https://piapro.jp/t/kgiG
稲妻は去った/初音ミク
『今更なことばかり 好きとかごめんとか』
二作目です。
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : ニト。
https://twitter.com/nito_umbrella
■MOVIE : makisuke
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=YYJZiFxBH14
INST →https://piapro.jp/t/QroH
なんて温かい闇/ 初音ミク
『愛せない思い出まるごと
この体を きつく抱いて』
三作目です。
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : ニト。
https://twitter.com/nito_umbrella
■MOVIE : makisuke
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://youtu.be/qX-JaCCLeK0
INST →https://piapro.jp/t/7y7L
稲妻は去った/初音ミク【歌ってみた】
初音ミクボカロ曲初挑戦、初投稿です。
オクターブ下の暑苦しい歌声ですが、よかったらぜひ聴いてください!
Twitter→ https://twitter.com/koyuukavocalo
piapro→ https://piapro.jp/koyuukavocalo
本家様: sm38485067
以下はmakisukeさんの御本家動画から引用させてもらっています。ありがとうございました↓
■MUSIC & LYRICS : makisukeさん
■ILLUSTRATION : ニト。さん
https://twitter.com/nito_umbrella
■MOVIE : makisukeさん
煌めき/初音ミク
『絶望してなお 呪いのようなキラキラ』
お久しぶりです。
四作目です。
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : midona_110
Twitter→@midona_110
■MOVIE : makisuke
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=Us-PxqhbOQ0
INST →https://piapro.jp/t/80Ge
煌めき/初音ミク【歌ってみた】
初音ミクボカロ曲の第二弾に挑戦!
makisukeさんの新曲を、アイドルグループだったらこんな風に歌うかな?というイメージで歌ってみました。
原曲の魅力をできるだけ消さないように、でも自分らしくアレンジしつつ歌ったみたので、よかったらぜひ聴いてみてください!
(動画と音声のずれ、そしてお聞き苦しいところがたくさんありますがご容赦を。。)
呼友歌(私です)
Twitter→ https://twitter.com/koyuukavocalo
piapro→ https://piapro.jp/koyuukavocalo
本家様(makisukeさん)→sm38485067
以下の情報は御本家様から引用させていただいております、ありがとうございました✨↓
■MUSIC & LYRICS : makisukeさん
■ILLUSTRATION : midona_110さん
Twitter→@midona_110
■MOVIE : makisukeさん
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=Us-PxqhbOQ0
INST →https://piapro.jp/t/80Ge
どうか君に愛を/ 初音ミク
『大丈夫、どうしたって君は
幸せになってしまうから』
五作目です。
Twitter → (@makisuke666)https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=U5m5Ezj9Skk
INST →https://piapro.jp/t/Fhol
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : oz10055
Twitter→@Lah__0412
■MOVIE : makisuke
「どうか君に愛を」
素晴らしい物はいつでも 簡単に手を振るね
レプリカで埋める空白 青春に背を向けて
偽物に慣れて どうか忘れないで
無くした分だけ 愛してよ
君は君のこと 何を無くしても
愛で幸せにしてよね
広がる空白は ありあまる奇跡と
愛を描くため
何者と名もつかぬまま 大人にさせられるね
君といえば 賞味期限切れの あの夏の日を齧る
美味しくなんかないさ 満たされやしないさ
欲しかった物を 思い出して
ちゃんと知ってるよ
君が本気で走った 夏の日を 煌めきを
ちゃんと ちゃんと知ってるよ
幸せになるのが下手なだけ
ちゃんとやってるよ
無くした分だけ 大人になっても
どうか誰かに愛を どうか君に愛を
君は君の名で 何を無くしても
ついに輝くの 分かってね
大丈夫、君だけに選べる物がある
それを知って行って
ナイフと少年/ 初音ミク
『なんだっけ 夜を越える理由はさ』
六作目です。
Twitter → (@makisuke666)https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://youtu.be/ZOf7i5YqWcU
INST →
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : am
Twitter→https://twitter.com/planetstam
■MOVIE : makisuke
「ナイフと少年」
卒業制作で夢を彫った 彫刻刀
褪せた青いカーテン 開けて見上げた放課後
どこへだって飛べる気がしたの
シャツのボタン 夢の予感 膨らむの
満員電車で潰された 僕のイノセンス
なんで 望んだ未来を切り開く このナイフで
なんで 本音殺す為 今 心に突き立てる
ああ 教えてよ
なんで ああ 教えてよ
「当たり前」振りかざしてみては 人の人生 問い掛けけんな
答えが入る空欄を埋めたいの 自分のカケラ探したの
いつだって正論の中には
納得いく答えは無かった
出来ないの 分からないの 心の殺し方
教えて
正しく夢見て 正しく間違う
じゃあ正しいって 何だよ
普通って何だよ 大人って何だよ
諦め慣れること? 奪われ慣れること?
それになれば それ出来れば
僕も皆と笑えるかな 笑いたい 眠れない
真夜中 闇の中で あれもこれも追い込まれて
さあ何を切り裂けば 今 何を切り裂けばいい
ああ 胸が熱い
どうしょうもない夢だって どうしょうもない熱もあるの
「こんなハズじゃなかった」と そこからが人生か
ああ 答えてよ
ああ 応えてよ
