キーワード makisuke が含まれる動画 : 140 件中 129 - 140 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かなり見えてるけど】 インビジブル 歌ってみました 【眞喜助】
こんな夜中にこんばんわm(_ _)m
もしくは、朝早くからお早うございます、眞喜助ですm(_ _)m
撮りが大変で、体の至る部分がルンパッパしております…
そろそろ眞喜助と名乗ってから1年が経とうとしてます。
皆様の心に少しでも爪痕を残せるようにこれからも邁進していく所存。
何卒、ご贔屓に願いますm(_ _)m
※少しオケを弄っております。
シビれる原曲→sm16474954
シビれるエンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【お前のせいだよ】カミサマネジマキ 歌ってみました【眞喜助】
「少年は無茶をした」
明けましておめでとうございます。眞喜助ですm(_ _)m
新年最初の投稿となります。
今年も皆さんに頂いた短い時間を笑いや涙でいっぱいに出来る様、骨を削って参る所存!
どうぞ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
原曲さん→sm18511216
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【愛して】 インスタント・ヒーローズ 歌ってみました 【眞喜助】
扉の向こうから失礼します、眞喜助ですm(_ _)m
初めて聴いた時にズキューンって来てしまい、歌ってしまいました…
そうです、愛が欲しいのですよ!!
カッコ良い原曲→sm17502984
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【眞喜助】 アルタイル 歌ってみました 【meets 坂道のアポロン】
まず二言、流石は菅野よう子!!
秦さんマジ秦さん!!
ご無沙汰してまして、眞喜助ですm(_ _)m
今回は、只今絶賛放送中!坂道のアポロンのエンディング曲をば歌わせて頂きましたが…
こういう穏やかな曲は自分の未熟さが耳に取る様に判って苦手ですねorz
ノイタミナ、今後とも楽しみにしておりますm(_ _)m
原曲:アルタイル/秦基博 meets 坂道のアポロン
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【狩りじゃ。】 Borderland 歌ってみました 【眞喜助】
お邪魔します、眞喜助ですm(_ _)m
ヨルムンガンドのオープニング曲をば歌いました。
英語が苦手なんで少し聞き取りづらいとは思いますが、どうぞご愛嬌として聴いてください。
※オケを少し伸ばしてあります。
原曲:Borderland/川田まみ
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【本当に】 六兆年と一夜物語 歌ってみました 【眞喜助】
おはこんわ、眞喜助ですm(_ _)m
初めて曲を聴いて「何これカッチョ良いィィィィイイイ!!」と思い、
歌詞を見て「…orz」ってなりました。
個人的にBLACK LAGOONのヘンゼルとグレーテルを連想してます。
子供には優しくしたいものです。
相も変わらずハイクオリティな原曲→sm17520775
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
追記:ごめんなさい正直に言います。動画と合わせるまで「夕焼け」を「夕闇」だと勘違いしてました…
kemuさん本当にごめんなさいorz
追記その2:な、なんと合唱に使って頂きました!こちらもどうぞ!→sm17700234
【桜マダー?】蕾桜 -ツボミザクラ- 歌ってみました 【眞喜助】
どうも眞喜助ですm(_ _)m
春と言う事で、桜の曲を少しばかり歌わせて頂きました。
最初は桜の蕾とタイトルにあるこの曲!!
まだもう少し花は咲きそうにないですが、春を満喫してもらえれば幸いですm(_ _)m
甘酸っぱい原曲→sm10200409
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
稲妻は去った/初音ミク
『今更なことばかり 好きとかごめんとか』
二作目です。
■VOCALS : 初音ミク
■MUSIC & LYRICS : makisuke
■ILLUSTRATION : ニト。
https://twitter.com/nito_umbrella
■MOVIE : makisuke
Twitter ID → (@makisuke666)
https://twitter.com/makisuke666
YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=YYJZiFxBH14
INST →https://piapro.jp/t/QroH
【歌ってみた弾いてみた】空想パレット【Junk mix】【眞喜助 × vincent】
コラボしました
眞喜助 「…今度一緒にやりましょうよ!!」
vincent「良いねぇ!☆」
眞喜助 「僕、社交辞令とか嫌いですしdtfyぎゅふj…」
vincent「じゃぁ目立った方が勝ちってゆ〜戦争な☆」
ってなワケで空想パレット【Junk mix】を歌ってみた&弾いてみた
-後日談-
vincent「俺こんな↑コト言っったっけ!?w」
眞喜助 「僕の特技は脚色ですもの…グヘヘ」
素敵な原曲→sm9301676:ゆちゃPさん
カッコイイアレンジ→sm10950987:Junkyさん
Vocal:眞喜助
うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
Guiter,MIX:vincent
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
【眞喜助 × ちょりそう × vincent】デッドラインサーカス 歌って弾いてみた
vincent(先々輩) 「おーっす、久しぶり!」
ちょりそう(先輩) 「お久ー!」
眞喜助(後輩) 「ご無沙汰してます。」
vincent 「2人は面識あるんだっけ?」
ちょりそう 「…初めまして?」
眞喜助 「…お久しぶりです?」
vincent 「え?お前らww」
ちょりそう 「…ね?(汗」
眞喜助 「…はぃ(焦」
※絡みの少ない3人がLastNoteさんのデッドラインサーカスでコラボってみた☆
原曲→sm18570859
ギター→vincent
マイリス→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
ベース→ちょりそう
マイリス→mylist/20545571
twitter→http://twitter.com/chorisoubass
ボーカル→眞喜助
マイリス→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【許されない】アザレアの亡霊 歌ってみました【眞喜助】
今年最後の投稿となります。
どうぞ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
原曲さん→sm19286279
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【亡き友に捧ぐ】glow 歌ってみました【眞喜助】
お久しぶりです、眞喜助ですm(_ _)m
もう会えないってのは悲しいですね…
消えてしまう前に届くと良いな…
原曲さん→sm11209477
エンコード→シュウさん(mylist/22890112)
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
