キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
だっとのMGO Part1
先日HDMIキャプボのほうが届いたので少しずつうpしてみようとおもいます
見所ないかもですがよかったら見てってください(・´_3`・)
コミュのほうもよかったら><→co394766
MAP:MM ルール:RACE AV:18
途中自分のFFのせいでゴールいれられちゃいました(´・ω・`)
次回→sm13257684 マイリス→mylist/23257196
【鉄鬼】BLITZ好きが【ゆっくり実況】その07
Part7が出来ました。冬景色のMAPは追加されませんなぁ
ああ忙しい、モ○ハン、ドラ○ス、来週はアル○ナ○ート3。あと仕事
運営の移管は大して驚くことでもなかったですが、即効魔法の終了宣言でもうみんな大慌てですね
今回もIFP40師匠による、普通のカニカニ動画ですよ、マフラーは月末に開けようとおもっとるところです
その06→sm11260096
その08→sm14290800
まとめ→mylist/18471364
動画録ってる間に鉄鬼の署名運動始まってました。勝手にリンクしちゃいます。ご容赦
鉄鬼運営再開のために署名のお願い→sm13238705
署名のページ
http://www.shomei.tv/project-1669.html
たわし 01/08 ワグノ
日付:01/08
MAP:ワーグノス
職:ハイブリヲリ(大剣)
スコア: 4-2-16k
コメント:俺にしては中々のスコア・・・動きはいまいち?
mylist/23011251
たわしの成長日記。FEZ~2010/10/4
悠久幻想曲実況プレイ動画part5
今回はいきなりすごろくイベントが出てちょっとびっくりしました。エタメロのすごろくとは違って戦闘が終わっても回復しないので大変です。MAP上で攻撃魔法も飛んできますし・・・ まぁ今回も(?)それ以外は特に何もなく無難に進んでいます。part1→sm13006121 part6→sm13316354 ベオルブpart1動画リスト→mylist/22266057
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅21【暗黒界の魔宮 1/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮1/4(1つ目の泉まで)。 ついにラストダンジョンですね。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13246382) 次→(sm13254971) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その30
好きな物 お雑煮 苦手な物 おもち 機体は 頭①胴①腕エッジβ脚ヤクシャ 麻:ヴォルペFAM デ剣 初期グレ 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エアT10 狙:38式改 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 広域センサー リペア 正月ネタやってるけど(;-ω-)ちょっと遅くなりました ごめんなさい 前:sm13131832 次:sm13307697
【ボーダーブレイクAB】地雷守矢のBB録その46【A1】
このMAPわからないです・・・(´・ω・`)
アセン
δ/β/β/δ
麻
FAM/41/ロ槍/箪笥
前回→sm13149004
次回→明日
まとめ→mylist/18235978
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅22【暗黒界の魔宮 2/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮2/4(2つ目の泉まで)。 それにしてもギリギリのガイコツ軍曹戦。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース TS:タービットスコール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13254633) 次→(sm13255749) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅23【暗黒界の魔宮 3/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮3/4(3つ目の泉まで)。 セレブの腕輪を入手しチェイサーの威力Up(^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13254971) 次→(sm13255912) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅24【暗黒界の魔宮 4/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮4/4(セレーネ戦終了まで)。 ついに最終戦、サシで戦います^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13255749) 次?→() マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
【戦場の絆】1月8日 HM(吹雪)66 寒ザク2連 【Sクラ少将】
最近ドムに乗れてません・・・ いや、サブカでは乗ってるんですが。
・・・え? そっちが適正階級?
さすがは将官戦、まず遠枠から埋まる・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
そろそろドムが恋しいとは思いませんか?
今回のMAPは HM66 使用機体は
寒ザク青1Bマシ・Aクラ
寒ザク青1Bマシ・Aクラ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『生徒会のドムタン』:mylist/18050044
[A3] 暗殺砂、いきます [七閃目]
どうも、B.L.Z.です。
暁の威容3本目です。今回は動画としてのスキル向上の実験目的でとあるソフトを導入してみました。今までが録画したものをそのまま上げるだけだったので個人的にはかなり新鮮でした。他にも扱えるものが増えたので上手く使いこなしたいところです。ただ、今回は設定ミスの影響で音量が小さめになっております。ご了承ください。m(_ _)m
アセン…頭:ヤクシャ 胴:クーガーS型 腕:E.D.G.β 脚:ヤクシャ
主:LZ-ヴェスパイン 副:マーゲイ・カスタム 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型
ランク:SA戦 MAP:ウーハイ産業港 ~暁の威容~
マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258 前:sm13189500 次:sm13320772
追記:なぜ画質下がったし;
【実況】ペーパーマン 軍服ミリィが行く その35
新年1発目の動画です。
今年もよろしくお願いします!!
キネクトで体を動かしたら筋肉痛ががが・・・イタタタタタ
新MAPは次回挑戦しよう。
【軍服ミリィまとめ】mylist/12155776
【その34】sm13174229 【その36】sm13374576
【コミュ】co340570 ペーパーマンの設定(視野角等)書いてあります。
【L4D2】けいおん!Left4Dead2 迫り来る罠編 "TRAPS MAP"
このムービーシリーズも6作目。
けいおんModでL4D2のカスタムマップ "TRAPS MAP"に挑戦してみました。マップじゅうに張り巡らされたネタが中々面白いマップでした。プレイヤーの方に是非おすすめします。
出演:ロシェル(平沢唯)、コーチ(秋山澪)、ニック(田井中律)、エリス(琴吹紬)、ゾーイ(中野梓)ほか
この動画は、マップのネタバレ要素を多分に含みます。ご覧になりたくない方は、注意してください。
監督 (http://twitter.com/bukurojpn)
以前に投稿したL4D2けいおん!関連動画
mylist/22887290
新作公開しました。(2011/06/02) sm14629950
【実況】SIMPLE2000 THE 最後の日本兵 ~美しき国土奪還作戦~其の二一【茶】
沖縄のボス戦です
広いMAP+ボス+名産でやたら時間かかりましたorz
前⇒sm13183391 次⇒sm13301328
●マイリスト:mylist/21894612 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
ENSLAVED ODESSEY TO THE WEST 海外版西遊記なのか?7-2
接近戦と射撃の使い分けを試されるMAPですね。敵の射撃位置さえわかればどってこと無いんですが・・・前 nm13261766
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(鎮圧編:その2[FAMAS-G2])
MAPはデスバレー(easy)です。
最近、爆破ばかりということで、デスバレーをプレイしてみました。
しかし、普通にプレイするだけではつまらないということで今回、全員FAMAS使用でプレイしました。
全員FAMASでプレイすることにに関して
1.プレイ中はVCを使用。(内2人は聞き専)
1. FAMASはG2とF1を2人づつ
2. マガジンアップグレードB装着者は2人(G2とF1に1人)
3. FAMASは全員永久
4. 対AI防具は全員不使用
5. 2Rの戦闘ヘリ戦ではRPG使用
6. 3Rのチェーンソー4人戦ではリスポンロックを行います。
度重なる失敗と尺の関係上このような方法になりました・・・
そして、協力してくれた別クランの方、本当に有難うございました。追記:リクエストは締め切らせていただきました。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.48
MAP:Radiation ルール:TDM
COMMANDOは光学サイトが良く似合う。
西側の武器ばかり使ってるから、次は東側の武器を使うか。
part.47:sm13219418 part.49:sm13291878
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その16】
明けましてボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです。
皆様、去年は大変お世話になりました。今年も何卒よろしくお願いします!
今回の内容はS&D【MAP:HABANA&CRACKED】
前回その15→sm13120097
次回その17→sm13401541
BO実況リスト→mylist/22087917
デッドライジング2→mylist/21418742
MW2プレイリスト→mylist/13228632
ポカリさんとニコ生始めました→co15838
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
ご意見&ご感想も大募集→[email protected]
いつもお世話になっているポカリさんのリスト→mylist/22102554
いつもプレイの参考にさせてもらっているデークさんのリスト→mylist/22145159
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.113
【使用機体】Sランク パー属性 セラヴィーガンダム
【駄文】
遠距離の鬼だったヴァーチェとは打って変わって、
中距離と格闘で存在感を発揮する機体となっている
GNフィールドも大使と違ってノーリスク
宇宙MAPは勘弁、GNバズーカⅡを当てるのがマジでキツイです
NEETのセラフィムさんは忘れて下さい
スキル1(ゲージ1/3):リロードUP
リロード速度が25%UP
スキル2(ゲージ2/3):トランザム(セラヴィー)
HP50%以下時、敏捷性&ブースト量&攻撃力&防御力UP、ブースト回復速度UP
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
【Civ5】ラムクリ45世がゆくCivilization5第六話【ゆっくり実況】
第六話「明けまして」
第五話:sm12811243<>第七話:sm13471293
Civ5 マイリスト:mylist/21554341
投稿動画Part.1マイリスト:mylist/18407170
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
MAP:パンゲア小、文明数9、都市国家9、迅速、難易度国王
※追加:敵首都併合縛り
しゃべる!鳥取県のボーダーブレイク【その4】
リアル白銀死都鳥取から生還したうp主。
遅ればせながらウーハイです。
PN(タイプ):ルーキーさん(少年)
クラス:A1
MAP:ウーハイ産業港~暁の威容~
機体構成(重量機タイプ)
頭部:ディスカス・プロト
胴体:HGIV型
腕部:ケーファー44
脚部:HGIV型
撮影:アミパラ米子店
CV:ルーキーくん…月読ショウタ
ツモ姉…民安ともえ
なでこスネーク@さん、以前の動画にわざわざコメントありがとうございます。
前回(EX2):sm13131858 次回(EX3):sm13324556
マイリスト:mylist/20769882
【A3】右往左往する動画 1/9 【ウーハイB?】
途中ちょっとおかしくなります・・・。2台のワフトは大味すぎて最初はどうなのかなぁと思ってましたが、それはそれで楽しいと思うMAPです。
カルドセプトサーガ コロッセウムⅡ ネット対戦 2011.01.10
ライトシューターがカルドセプトサーガネット対戦に挑みます。
MAP コロッセウムⅡ 目標7000G 40R 30秒制限
今年初のカルドセプトサーガネット対戦。
少々ゲル画質ですが、文字は読めるはず。
ブラッドプリン+アイテムだと
プリンのMHPが増えないことを今更知りました…。
【ACFA】 怠慢観戦 その35 後編
明日1月13日21時よりガチ怠慢観戦録画部屋を開きたいと思います
ガチとありますが、各々のメインで使うアセンで出て頂ければな、と。
ネタ機でもOKですが、AP勝ちによる引きや重量機による地形戦なんかも見たいかなぁと思いまして。
MAPはパラボラ、禁止アセンは逆脚を使用したもののみ。
また使用したアセンの図面をトレードして頂けるとと投稿者コメがやりやすいので
出来ればして頂けると助かります。
それから合言葉を設けさせて頂きます。
入室後、【GOOD AC】とインスタントチャットで発言して頂ければ。
では、皆さんのご参加お待ちしています
【ボーダーブレイク】死神に憧れて 『狙撃30発目』
まいどどうもマイドです。
新MAPバレリオPlayしてきました。A1昇格試験は1枚足りなくダメ
慣れてないMAPでの試験はきつかった。。まあ言い訳ですけどね
SNSでEE0試すといいましたが、、、4戦で断念しました。
もう少しMAPに慣れてきたら再度試してみます
CN:マイド クラス:A2
アセン:役、①、β、改
砂 武器:遠雷、マゲカス、AC先生、迷彩(試作)
麻 武器:サぺ、41、デ剣、マルチ
機体ペイント:オールスノーホワイト
前動画sm13236661 今までの動画mylist/22123192
戦場で寝る 53寝息 バレリオA 1/11 SA戦
PN:神崎ユナ
通り名:電光石火の交響曲
クラン:虹裏@空気でも委員会
ランク:旧B1
戦場:城塞都市バレリオ~強攻水路~
日時:1/11
クラス:S・A戦
アセン:剣R(頭・体)・剣Ⅱ(腕・足)
使用兵装
強襲兵装 主武器:特式さん 副武器 41おにぎり 補助:魔剣 特別:マルチ 超過 0%
支援兵装 主武器:ワイスマさん 副武器 リムペV 補助:初期センサー 特別:リペアβ 超過 7%
新MAP気持ち的には一番長い気がしました。Cプラ相変わらず重要な気がしますが、Cプラの水位が・・・
前回:sm13275838 次回:sm13332656 マイリスト:mylist/18536477
時代遅れのボーダーブレイク 1/11[GRF]
A4まで落ちる気しか出てきません。このMAP.
次/sm13291289 mylist/23129107
【S5】sazamixi 番外編 バレリオ観光 北東【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は1月11日の城塞都市バレリオ~強攻水路~の個人演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : 修羅 Ⅴ セⅠ Ⅱ Ⅴ
麻 : サペ・41・ロ槍・箪笥
今回は新MAPなので個人演習で遊んでみました。
gdgd動画ですが参考になれば幸いです。
南西はこちら:sm13286835
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【A3】元眼帯少女のボーダーブレイク動画 その30
ノ| ゚ω゚|ヽ新MAPやってきました
録画日:1/11
CN:あみゅとん隊長
アセン
機体:フルエンフォーサーⅢ
主:VOLT-R 副:連射式Gランチャー 補:ピアシングスピア 特:ACディスタンス
前:sm13270901 次:sm13300082
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その125【A1@城塞A】
いつもコメントありがとうございます。
遅まきながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、以前のBBTVでちらっと出ていた新MAPバレリオ城塞の動画となります。
かなり入り組んでいるうえ、MAPも広いので構造の把握が大変です。
動画内でも所々迷っている素振りを見せているシーンがありますが初日ということでご容赦をw
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm13183941 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm13291685
【COD:BO】そんなに見所がない第2回【PS3】
やっぱりドミネ。久々に同じ部屋で数試合続いて
珍しいなと思いつつそのうちの1つ。
SRに挑戦したはいいがハンドガンでのキルのが多いんじゃないだろうか。
ともかくこのMAPはA,B確保を狙ったつもりです一応。
L96ばっかりだったけどPSG使ってみたら使いやすくてびっくり
sm13178225←前次→sm13357862
マイリス→mylist/22870945
