キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ENSLAVED ODESSEY TO THE WEST 海外版西遊記なのか?12-1
巨大ロボリヴァイアサンの工場に向かう。リフトの左右を間違えやすいので注意。若干迷う人もいると思うMAPですね。前 nm133040591-1 最初 nm13165251 キャッスルヴァニア nm13271120
【ボーダーブレイク】優柔不断なまじめっ娘 35【A3】
ボーダーブレイクプレイ動画でございます。
お久しぶりです。2ヶ月ほどBBから離れていましたー。
今月頭あたりに復帰したんですが、立ち回りとAIMが大変なことになってました(ノ∀`)
今回はバレリオです。
新MAPだそうですね、なかなかに面白いMAPでした。
前sm12643351 次sm13355723
アセン:修羅Ⅴ ① 修羅Ⅱ 初夜
支援:アッパーネイル リムペS 広域 初期
mylist/19877036
SFC 第3次スーパーロボット大戦 Testrun/WIP 第16話~第17話
比較的短い2話で構成されてます。一休みMAPですかね。
明日はちょっと予定が入ってるので更新はこれだけになりそう
あとはSRW3TASとは関係ない動画を1本あげるかもしれません(一応TAS関係)
SRW3TAS以外興味ない方はウォッチリスト報告に入った時タイトルを確認してくださいね
訂正 グレミーを削る時 ×加速使用 ○熱血使用。反応UP ゲッター全部とコンVは+20してます。
クェスはクワトロを仲間にしているとNGでクワトロを放置すればシャングリラどのMAPでも仲間になるはず
ここまでの時間 4:59:02 追記回数 8186回 目標時間 9~12時間
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【戦場の絆】1月15日 TB44/66 犬キャ2連【Aクラ大佐】
うp主の(扱う犬キャの)拳で、敵のアンチを殴る!!
次の相手は鮭か? ケンプか? それともギャンか!? 恐れずかかってこい!!
・・・あ、でも改は勘弁な。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
タンクってこんなに面白い!!
今回のMAPは TB66 使用機体は
犬キャ青3バル・パンチ
犬キャ青3バル・パンチ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『断章のどM』:mylist/18050044
【L4D2】 God damn it! なDam it!2 part2 【Coop】
お久しぶりです。
新婚生活も充実し 落ち着いて参りました。doMです。
dam it!2の続編になります。
今回からエンコーダーをTMPEGEnc 5.0に変更してみました。
Fantastic!
■Map - dam it!2
■Difficulty - Expert
■collaborator - 杏仁さん Zeekさん NFM先生
part1>sm11336770 part3>
■新シンジケート
co386737
■ニコニコ動画活動の履歴
旧: mylist/10706256
現: mylist/17966210
■活動拠点
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4984/
■Steam ID
http://steamcommunity.com/profiles/76561198003498786/
■Twitter
http://twitter.com/BigGain_doM
【2011年春】 Homefront Suburb Map Pack only on Xbox 360 【発売予定】
ゲームプレイ映像を見ることができます。
北朝鮮がアメリカの侵略に成功するという内容のFPSゲーム
sm13100347←Fight For Freedom Trailer マルチプレイ動画1→sm13389569
Homefrontマイリス → mylist/22465531
[A4] 暗殺砂、いきます [八閃目]
どうも、B.L.Z.です。
遅くなりましたがバレリオ戦です。このマップは隠れる事が容易いので奇襲にはもってこいですね。新マップなのに1週間で終わりなのが残念ですが; 来週からは久しぶりのトラザ。個人的に1番好きなマップなので楽しみです。
この動画を編集してて思いましたが、ゆっくり実況を製作していらっしゃる方々の苦労が身に染みてわかりました。脱帽しますm(_ _)m
アセン…頭:ツェーブラ41 胴:クーガーS型 腕:E.D.G.β 脚:ヤクシャ
主:38式狙撃銃・遠雷 副:レヴェラーMP20 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型
ランク:A下位戦 MAP:城塞都市バレリオ ~強行水路~
マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258 前:sm13256151 次:sm13358890
DOOM2対戦動画 MAP-DANZIG32
2011年1月16日の午前1時、突発的にDOOM大会を開催した廃人軍団の記録
参加プレイヤー KAF,MASAKI,NOGUSO,DOOMO,ONARI,BRZRK
デルシヌすぎる
キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ6-1
ここは硬い敵が多いMAPで、以外に苦戦するかもしれません。実戦形式でいろんな技を使うにはいい場所ですね。前 nm13322484 最初 nm13271120 こちらもヨロシク nm13165251
DOOM2対戦動画 MAP-MASAKIwadMAP5
2011年1月16日の午前1時、突発的にDOOM大会を開催した廃人軍団の記録
参加プレイヤー KAF,MASAKI,NOGUSO,DOOMO,ONARI,BRZRK
生きるのが辛いゲーム。
【女3人】CLOCK TOWERをぬるぬる実況したよ【その1】
どうも。ぬん☆ちゃくです!
その正体は『松竹梅』の松梅+ハチミツです。
今回は完全なる初見!!+説明書なしですすいません。
バイオ並にぐだぬるです。頑張ります。
player→梅
外野→松&蜂
その2→sm13337009
マイリスト→mylist/23227581
実況パート1動画マイリスト→mylist/22635862
何かありましたらコチラまで→[email protected]
つぶやきはじめました。
松のつぶやき→http://twitter.com/matsu_map
竹のつぶやき→http://twitter.com/Ta_takedesu
梅のつぶやき→http://twitter.com/Umeshu_Umeee
蜂蜜のつぶやき→http://twitter.com/Hachi_mittsu
松竹梅+のbotをつくっていただきました!→http://twitter.com/syoutikubai_bot
【A4】ボーダーブレイク ランディ動画日記55
2011.01.16[12:00頃]撮影
新しいMAPですが旧市街地とは違った楽しみがあって面白いですね
EUSTとGRFでは拠点に高低差があるからちょっと変わってますね
っという事で今日も頑張ってコア凸してきました
頭:杖41、胴腕脚:毛44
重…GAXガトリングガン、サワード・バラージ、新型ECMグレネード、アトラント榴弾砲
mylist/16535216
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(鎮圧編:その3[G3A3])
MAPはデスバレー(またもイージー)です。
前回のFAMAS(sm13265074)に続き、今回はG3でのチャレンジです。リクエスト有難うございます。
G3以外ではショットガン(+リスポンロックなし)でのノーマルでのクリアを目指していましたが、度重なる失敗により妥協に妥協を重ねてイージープレイ+3Rチェーンソー4人組戦でのリスポンロックという形になりました・・・力不足で申し訳ありませんでした・・・
今後は真面目に爆破動画をうpしていこうと思います
Q.AVAの詳細設定を動画に載せてくれませんか?
A.ゲームスタート直前に公開しました。
Q.PB脱出ナイフクリア希望
A.チャレンジしましたが3R序盤を突破できず・・・申し訳ない
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
【ボーダーブレイク】何でもヤりたいフルHG 第29話【A1】
城塞都市バレリオ~強攻水路~。強襲支援メイン。いろいろ遠いMAPっすな…前sm13257685…次sm13336303…mylist/21980732
DOOM2対戦動画 MAP-DANZIG16
2011年1月16日の午前1時、突発的にDOOM大会を開催した廃人軍団の記録
参加プレイヤー KAF,MASAKI,NOGUSO,DOOMO,ONARI,BRZRK
これぞクソキャンパー
【A1】士気能力だけはSラン(?)のボーダーブレイクその1
【MAP】城塞都市バレリオ ~強攻水路~【アセン】夜夜改改 サペ多層グレ魔剣箪笥 テストも兼ねての初投稿になります。チャットの勢いだけは有る動画です。 イベント戦sm13356152
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.50
MAP:Array ルール: DOM
FALはM14より扱いが難しい気がする。
近距離での戦闘はとにかく苦手。
part.49:sm13291878 part.51:sm13370323
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
だっとのMGO Part3
MAP:HH RULE:RACE
久々のHHレース(´・ё・`)
いまいち動きわかってないので適当になっちゃってます。
俺オートエイム下手すぎる/(^0^)\
前回→sm13257684 次回→sm13332941 コミュ→co394766 マイリス→mylist/23257196
だっとのMGO Part4
MAP:BB RULE:RACE
パピコではなくFRのチームに入れてもらい出場しました(´・ω・`)
気持ちTGカバーってことで動いてたつもりですが見直してみると無駄な動き、無駄なデスが結構ありますね(;´ω`;)
前回→sm13332843 次回→未定 コミュ→co394766 マイリス→mylist/23257196
PORTAL Map-a-Day Terahertz
【ネタばれ注意】PORTAL Map-a-Day Terahertzです。
アサシンクリード ブラザーフッド マルチ 道化師でがんばる2
一般会員画質+夜なので見にくいよ! ルール:ウォンテッド MAP:モンサンミシェル 上下の帯を有効利用しようと思い、ちょっと遊び心を加えてみました。
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 21発 Commando
そういえば野良でこのMAP撮ってなかったような気がしたのでup。
使用武器はCOMMANDOです。
この武器はAK47と同じ反動らしいのですが・・・どう考えてもCOMMANDOの方が反動が大きいように感じますw
CounterStrikeやSuddenAttack、Quakeはローセンシの方が強いと聞きますが、CODはADSでAIMの速度も変わるのでハイセンシが結構優遇されていますね。
最近センシを少しあげようかなとか思ってみたり。難しいところです。
そういえば同じクランの人がクラン戦活性化のためこんなの作ってくれました
http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
うらちゃま サドンアタック CW 1月17日 うらちゃまの声無し
どうもうらちゃまです。今回はCWを上げてみました。
大会まであまり重要なMAPに関しては動画UPはしません。
マウスのセンシをいつでも変更できるツールを導入したので常に変更しながら動いています
複雑なエリアに関しては500DPI、通常は400DPI、置き時は800DPIにしてます
声はその変更をお知らせするためのものです
【戦場の絆】1月17日 TB66 ガンタンク【Aクラ大佐】
やるじゃないか、ガンタンク・・・ッ!!
NLって難しいよね、やっぱり格闘を敵にぶち込む方が性に合ってるよ!!
だからうp主は・・・アンチ撃破を諦めない!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
まだまだ試行錯誤の段階です、ご了承ください。
今回のMAPは TB66 使用機体は
ガンタンク赤3 ボディチャージ
です。体当たりが尽きたら≪わるあがき≫をすればいいじゃない。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『大惨事スーパードムタン対戦』:mylist/18050044
World Map - The Land Ruled By King Arthur -
http://sonicstyle.org/music/talesofknighthood/music/sonic0013.mp3
バトルアウトラン 【SMS】8/9
MAP的にラスボスっぽい悪人面がガヤルドスーパーレジェーラ(この時代はまだ出ていないのでLP400?)っぽい車でおでまし。 流石に敵車銀座に加えてオイル銀座。 よ け き れ る かw こんなのorz ラスボス9/9→自動飛び
アラド戦記66Lv数の暴力型サモにゃんin祭壇ボスだけ~
暇だったので撮りましたwって画質最悪@@!!スライムxカンペラからのボスMAP(`・д・)さりげに最短記録更新しました・・!(ノ∀`*)笑
GT(ASA) GRAND VALLEY SPEEDWAY
グランバレー・スピードウェイ in GTA SA フリントカウンティからLS空港にまたがるかなり大きなMAPです。 1年位前に弄ってたものを今更発掘…入口作って無いのでMOPとか飛行機で飛んで行くしか無いです マイリス→mylist/13016029 ttp://cid-2e0bda739b1a4773.office.live.com/self.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD/Other/GV.zip
【CoD:BO】SRでひっそりとBOT戦【PC版】
おはこんばんわ。Kyanです。
さて。今回はある方に「やろうず!」と言われてやったBOT戦です。
ルールは、主vsBOT9体(ベテラン)、MAP:nuketownでのSRプレイです。
正直、辛い。因みに2~3回目チャレンジの録画です。
時間無制限、7500先取なので、少々長くなっています。
※注意※
へたくそです。noobなので分かって見て頂けるとありがたいです。
WA2000はまだいける・・がL96は心が8割折れました。
BOT戦怖いお・・・(((;゚Д゚)))
今までの動画→mylist/21000145
戦場へ行ってみた、Part4(ショットガン)
goodaichimanです。大変長らくお待たせいたしました。え?、誰も待ってないって?今回はHS10アキンボで行ってきました。MAPはCRISIS http://www.nicovideo.jp/mylist/20344893
【トラザ 砂塵】月大公のボーダーブレイク【vol.11】
久しぶりの投稿になります
撮影の仕方模索しすぎたせいでどうMAP映してたか忘れたため見切れてます
バレリオはずっと禿げてたのでトラザは相当ハッスルできた
あとは初期ガト使いすぎて象に少々違和感が・・
蛇ⅢⅢⅣⅣ重:象 コング 試験 T25
