キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その134【S5@ウーハイC】
いつもコメントありがとうございます。
今週からの新MAPウーハイCですが・・・広さは中程度なのにプラント7つですか。
まあ、基本鈍足の蛇はプラント間の距離が短いのは嬉しいですがw
むしろバレリオにプラントたくさん欲しかったよ・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm13433639 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm13480404
天下一将棋会 シグナルオさん 対局動画 その9
DVD録画の外にUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXでの対局動画です。
シグナルオさん対戦動画mylist/23365574
【真・女神転生】SS版デビルサマナーを女性仲魔のみで縛りプレイ Part.22
今回は擬似アストラル界+無間地獄の攻略とBOSSシド・デイビス戦です。縛りプレイですのでキョウジさんにはallガードさせてます(本当は乙ってもらいたかったのですがw)今回もMAPで右往左往してますね…。 デビルサマナーmylist/23255965 ソウルハッカーズmylist/23361696
ユウジロウ投稿動画Part1リンク>mylist/23961596
Part.1/sm13339255 Part.21/sm13471436 Part.23/sm13485162
【SA戦】 the Break of Border -No15- 【ニトロバンコ】
■ボーダーブレイクの戦闘厨な動画
■アセン
・[HEAD] ケーファー44[BODY] ケーファー44[ARM] ケーファー45[LEG] ケーファー45 装甲平均115%
■武器
・[MAIN] GAXエレファント[SUB] サワード・コング[EXTRA] 新型ECM[SPECIAL] T-10 重量超過0%
■その他
バトルID ・aacEfopgtR51 MAP ・ウーハイ産業港~落日銃火~
■一言
ウーハイC楽しい!
■マイリス
前sm13462685|mylist/20017408|次sm
【ドラゴンネスト】ケルベロスネストソロ Part1 1~4MAP【ボウマスター】
垢作り直しテストうp
ニコモバ解約したら垢ごと消えたっていう
とんでもなく今更ですが、ケルソロです
がんばれば6分も切れるかもですね
ステはおおよそATK2300~3400、MATK1300~2000、闇攻撃80%、CT8200くらい
Part2 5~BossMAP → sm13474436
マイリスト → mylist/23576447
【ドラゴンネスト】ケルベロスネストソロ Part2 5~BOSSMAP【ボウマスター】
なんてことはないです
Part1 1~4MAP → sm13474337
天下一将棋会 シグナルオさん 対局動画 その10
DVD録画の外にUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXでの対局動画です。
シグナルオさん対戦動画mylist/23365574
【戦場の絆】2月1日 NY44 凸頭180mm&おまけ【Aクラ大佐】
なんかもう、パクリマクリスティですいません。
あくまで2戦目以降はおまけなので、戻っていただいて結構です。レーダー見づらいし。
選曲と紙芝居の短さからやる気の無さを察していただければ幸いです。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
なんかもうホント関係各所にごめんなさい
今回のMAPは NY44 使用機体は
ジム頭青3 180mm・マルチ
ドム青4 Cバズ・拡散ビーム
ドム青4 Cバズ・拡散ビーム
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『ドムい地雷の拠点叩き』:mylist/18050044
【AOE3】 エキシビジョンマッチ tonkatu vs setugen
エキシビジョンマッチ 1戦目
[-KNK-] tonkatu:フランス
[神風] setugen:ドイツ
MAPはユーコンとなってます。
将官2人の戦い
とても熱いものでした。
実況:AOKI1144
解説:LunariaAnua
今までの実況解説リスト→mylist/23578711
【AOE3】 エキシビジョンマッチ2戦目 tonkatu vs setugen
エキシビジョンマッチ 2戦目
[-KNK-] tonkatu:スペイン
[神風] setugen:イギリス
MAPはヒマラヤとなってます。
スペインはry・・・
実況:AOKI1144
解説:LunariaAnua
今までの実況解説リスト→mylist/23578711
【AOE3】 エキシビジョンマッチ3戦目 tonkatu vs setugem
エキシビジョンマッチ 3戦目
[-KNK-] tonkatu:ポルトガル
[神風] setugen:ロシア
MAPはカリフォルニアとなってます。
tonkatu選手、setugen選手お疲れ様でした
3戦ともgood gameでした
実況:AOKI1144
解説:LunariaAnua
今までの実況解説リスト→mylist/23578711
【Left4Dead2 】ゆっくりの一人旅part4【L1D】
ゆっくり駆け抜けてってね!
難易度:EX
MAP:ザ・オレンジ(カスタム)
ようやくリアルが落ち着きました。次回でラストです。
part1:sm12716057 part3:sm12855708 part5:sm13627267
マイリス:mylist/22122947
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.54
MAP:Jungle ルール:TDM
LMGは移動速度とADS移行速度が遅い。ARみたいな使い方は難しい。
あの崖からのジャンプは時々失敗する…
part.53:sm13426580 part.55:sm13521559
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
南の島から、Starcraft 2。【Battle 17】
ドタバタ劇場審判殿、判定を頼みます。 || Map:Metalopolis||VS: Wraithlan||Match: Even||Race: Protoss||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm13401793||Next Battle⇒sm13551077
トイウォーズcβ開催中
ジャンクリングをやってみました。このMAPはガトリング強すぎます。グレネードと一緒に使えればさらにガトのよさが出てくるかも
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ17 【雪原・オーロラ・L85】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
ついに箱のほうで新MAP配信が始まりましたねー。私も昨日早速ダウンロードしたのですが、今回はその中から「DISCOVERY」での戦いをお送りします。
武器は再びL96を使おうと思ったのですが、プレステージしてしまったため同郷のエンフィールドです。
オーロラが綺麗だ・・・。
前回かけた曲は、フィンランドのシンフォニック・メタルバンド「Nightwish」のコンピレーションアルバム「Wishmaster」の中から「Fantasmic」をお送りしました。聞きなれないジャンルかもしれませんが、なかなかいいものですよー。是非聞いてみてね!
sm13458452←前後→sm13507095 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
トライアドをなめるなよ!!七射目
このMAPでガチムチっぽいアセン無理だ/(^o^)\>
クラス:A2
アセン
頭:ヘヴィⅢ
胴:ヘヴィⅢ
腕:杖39
足:ヘヴィⅣ
主:トライアド
副:マゲ☆カス
補:AC先生
試験型迷彩
次回はフルエッジでGO
sm13460886<<<六射目 八射目>>>sm13486433
【CoD:BO】参考にならない Domination7【xbox360
新MAPが出たので高い気がしつつも購入してプレイしました。海外版だとVPNを使って英語版を買う必要があるから面倒だった。以下動画本文。
MAPが全然わからず。とりあえず、走りまわる。Bの取り合いが何とも言えない微妙さ…。
マイリス:mylist/22411792
【処理班が実況】TDM.26 新マップ記念【Cod:BO】
新MAP記念ということで。
「ぎゃる☆がん」が意外と面白い。というかエロイ。
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
天下一将棋会 シグナルオさん 対局動画 その11
DVD録画の外にUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXでの対局動画です。
シグナルオさん対戦動画mylist/23365574
アサシンクリード ブラザーフッド マルチ 道化師でがんばる8
モード:ウォンテッド MAP:シエナ 今回は動画配信時のプレイをキャプチャしたのでBGMと中の人のキモイ声が少し入っています。 キモイ声を聞いてアレルギーが出ても当方では一切責任を負いませんのでご了承お願いします。 ここに挙げていない動画がいくつかzoomeに高画質で置いてあります。 よかったらそちらもご覧ください。 http://zoome.jp/kozy89/
【新マップ】あせり症のCoD:BOマルチその14【紹介】
こんにちわ。アルティネスです。プレステ突入してがんばってます!
今回は新MAP紹介です。一応自分なりの考察(?)入れてますのでどうかお付き合いをお願いします。
今回のMAPはクーロンです。
少し音量大きいかも…申し訳ありませんがご自分で調整してくださいorz
追記(2/4)
コメにあった対空ですがこのときは対空クラス作成してなかったので…言い訳にしかなりませんが…
自分の未熟さです申し訳ないです。LAW背負ったクラス作っておけばよかった…
ルール:TDM 武器:RPK ASP Prak:フラックジャケット:ハード:ハッカー
前回:sm13417795 次回:sm13487023 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッドもやってます:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
戦場の絆 feat nkmr バズラク&LA
・・・あぁ、アレだ。作ってる最中はすごく楽しいんだけど、作り終えた後見てみると・・・
まぁ、作ってる最中はノリノリだった、ということが伝わればうp主は満足です。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
あ、冷静なツッコミは止めてくださいおねがいします。
今回のMAPは NY44 使用機体は
バズラク青4 BSG
LA青4 マシA・グレA
です。
案内人は有給休暇をとりました。
戦闘履歴:『ゆかり教育の成果』:mylist/18050044
FEZ 今日のわんこ 96匹目inザークFB
ザークでどーん
援護セスに釣られたのか空気だったよ(´・ω・`)
まあ、おかげでこんがり焼けてもらったので良しとしよう セスさん援護ありでした
{コメント返信 もうやめて、吹き飛ばしオリのライフはもう0よ。中央いっちゃうと後は崖下で待ち構えるしかないのか、壁必須そうだな。最近の新MAPは何を狙って作ったのかよく分からんMAP増えたのがな~、あの登りにくい窪みとかいらなかった。いいえ、私の最大の敵は現実です。}mylist/15584002
【新マップ紹介】あせり症のCoD:BOマルチその15【その2】
こんにちわ。アルティネスです。明日上げると言いましたがあれは嘘になりました申し訳ございません。
前回に引き続き戯言入りの新マップ紹介となっています。もちろん下手糞プレイも収録。
今回のMAPはベルリンウォールです。
トリガーハッピー気味のヘタレプレイヤーですがよろしければご覧ください。
また音量調整忘れてました…ご迷惑おかけしますがまたご自分で調整お願いしますorz
ルール:TDM 武器:RPK拡張マグ ASP Prak:フラックジャケット/ハード/ハッカー
前回:sm13482693 次回:sm13491757 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッドもやってます:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
ナイトハルトのモンハンたいむ♪ 第4回 part1
ナイトハルトのモンハンたいむ♪ナイトハルトが楽しくデュラガウアを狩猟 part2→sm13488016
【アポカリプス】落とし穴【ネスト】
ボスMAPへの落とし穴
底は、こんな風になっていましたとさ。
orz...
ご一緒いただいた皆さん、大変申し訳ありませんでした...
【ボーダーブレイク】δ脚中量麻の生き様 その4【ウーハイC】
撮影日時:2/1、14時頃
CN:ゴリさん【A1】
アセン:S・S・改・δ◇蠍・デ剣・多グレ・マルチ(超過なし)
その3と同日のものです。凸屋さんがいれば勝てる。
Eプラに固執しているのは凸屋さんのために外周りのルートを確保したいからです。
自分は凸より占拠のほうが得意なので、占拠で貢献するほうが効率がいいと思っています。
特にこのMAPは占拠が重要だと思うんですがどうでしょう?
クランつくりました!
クラン名「ディブレイカーズ」。平日昼メインで出撃する人のためのクランです。
詳しくはこちらを参照してください→http://www14.atpages.jp/garara/kprof/kprof.cgi
前sm13474227←今ココ→次sm13684614 マイリスト→mylist/23500621
【新マップ紹介】あせり症のCoD:BOマルチその16【その3】
こんにちわ。アルティネスです。新MAP各うp主様が多数上げてるので必要ないかもしれないけど上げますね。
前回、前々回に引き続き戯言入りの新マップ紹介となっています。もちろん下手糞プレイも完全収録。
今回のMAPはスタジアムです。
狭いけどこういう景観のMAPは好きですね。
ルール:DOM 武器:レットドットFA-MAS M1911改良サイト Prak:フラックジャケット/ハード/ハッカー
前回:sm13487023 次回:sm13500760 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッドもやってます:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
安置・半安置でエクス狩り
3次でポイズンミスト撒いて狩るのが80~の王道だったが、MAPの改変等によりエクスのほうがおいしいのかもしれない。
エクスMAXにするとシールを11止めにすることになります。
コンポジの毒がミストやナムネスの毒と持続ダメ重複するぽいのでコンポジはMAXで・・・
曲はスネオヘアーのワルツ
マイリス→mylist/22767434
アサシンクリード ブラザーフッド マルチ 道化師でがんばる9
モード:ウォンテッド MAP:ガンドルフォ城 今回も道化師は先に取られてしまった。 もうソフトを手放したのでこれが最後です。 シリーズ通してご視聴頂いた方々、ありがとうございました。 屋根ゲーなしで純粋に暗殺の駆け引きを楽しみたかったなぁ。 ここに挙げていない動画がいくつかzoomeに高画質で置いてあります。 よかったらそちらもご覧ください。 http://zoome.jp/kozy89/ 昨日から体験版が来てるkillzone3がなかなか面白そうです。
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.2ドヤ
Part.2にして2本立てです。
二つともMAPは「Summit」ですけど・・・
1回目に言うの忘れたんですけど、基本的にシアターで編集したものをあげてます
今回はカット少なめにしてあり、少し暗くしてみました。
あと最後の方ちとおかしくなってる点がありますけど、録画する時のものだと思うので・・・今度からは気をつけます
それと落ち着きがないのは仕様なのでそこら辺はスルーしてやってください
[前:sm13480648 | 次:sm13529843] マイリスト:mylist/23609544
