キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくりマリパ5】☆108枚ハンデで全MAP合計を逆転してみる【Part2.2】
レインボードリームPart2,6~10ターン目
訂正:炎の妖(ryの2回言ったところ1個消し忘れ+ドタバタコインブロックのとこ、下に移動させるの忘れてました
-コメント返し-
Q.クッパドリーム入れて全7MAPじゃないの?
A.え? ハッハッハッ そんな馬鹿なことが(ry
→「トイ」,「レインボー」,「フューチャー」,「アドベンチャー」、「アクア」,「スウィート」,「クッパ」
・・・ぁ ホントに7つだ
クッパドリームは一旦保留で。全6MAP終わりそうなあたりで考えます
追加するか否か、バランスを考えると今はまだ決断できそうにないです。
マイリスト(mylist/25947245)
コミュ(co224439)
次:sm15180080
前:sm15125849
【不幸でメシウマ】錯乱お嬢様のボーダーブレイクその5【バレリオE】
初紛失…ども…
俺みたいに1日でメインカードとサブカード両方忘れるボケ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のゲーセンの会話
キャンペーン参加した とか マグネタイザーほしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は自転車で片道3時間かけてゲーセンに来て、呟くんすわ
I've got a cramp in my leg.馬鹿すぎる?それ、誉め言葉ね。
好きなアバパ ツインロール金
好きなキャラクター 巴マミ(マミったはNO)
なんつってる帰宅の間に倒れたんっすよ(笑) あ~あ、熱中症の辛いとこね、これ
現在のアセン
S・S・Ⅱ・甲
前:sm15066327
次:バレリオ新map?
【COD:BO】PSG-1 ACOGで行く Part5 TDM Silo 【PS3】
第三弾AnnihilationからSilo
久しぶりの投稿となります
楽しみにしていてた方々投稿がしばらく滞ってことについては本当に申し訳ありませんでした
投稿再開予定の時に丁度第三弾が出たので今回は第三弾のMAPを
第二段のMAPでもまだ迷うと言うのにorz
第三弾のMAPは砂がしやすいMAPが多いですね
前 sm14227657 次 未定
マイリスト mylist/24650759
【A2】音ゲー好き夫婦のボーダーブレイク 09
新マップのバレリオですね。
なかなか偏った感じのMAPですが、楽しくプレイしております。
A1にそろそろ上がりたいところですが、
まだまだブースト管理もいまいちなのでA2適正かもしれませんw
嫁は「このMAPの支援はむずかしいよ!」と言っております。がんばれ。
アセン:夜改/IV/夜改/円③
前:sm15101939
次:sm15168223
mylist/23891131
©SEGA
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP3
実況主「皆クソ成長ばかり…酷い('A`) 」
サーシャ「実況主さん可哀想…ねぇ、ケイト神成長してあげて!」
ケイト「え!?いくらサーシャ様のお願いと言っても、それは無理…」
制限説明はこちら→sm15070934
MAP2 sm15125100←|→MAP4 sm15192871
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【戦場の絆】 トレモ普通 ぴこまじん大佐 【結局ガチではn(ry】
其の72
ナハなんとか クナイA青3 となります
クナイA単発リロード(ブログに言い訳ありw
これならクナイBのが良いような・・・ステルスも活かせるし
サブは1トリ3発発射
3発で低バラがヨロケるものの中バラは1トリではヨロケません
多少バラけるし、外し用と思っていいのでは?
QD使用時の単発ダウンは変わらず
個人的総評:ブースト回復開始が速くなってはいるけど
青4でもスピードが皆無なのと武装の貧弱さがネック
280コストの価値と言われると;
しかしステルス状態になるのが予想以上に早いので多人数戦かMAPを選べば光りそう
こんな感じでした
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011730 ジャブ地下)
今冬登場予定の「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア1」の出来が良すぎ!マミさんも納得の出来で楽しみだったりしますが、即完売なんだろうなぁwプライズでこのクオリティが続くと財布の弾薬が心配なのでザクⅡで参加しました 久々のジャブロー地下です 途中鹵獲して自陣に方面に向かうのは自分のMSを破壊するのが目的です Bへの防衛を心掛けたつもりですが途中リスポン状況と距離的にAに向かうしかなかったです 個人的にこのMAPはコンクエのリトマス試験紙的な存在だと感じますw画面が暗いから人によってはやり難いMAPなんですけどね 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
墓穴を掘りながら実況プレイしてみた フロントミッション5 その23
ターン制限MAP
ksk ktkr!!
前sm15159721 次sm15162521 mylist/26114379 全リスmylist/26114385
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-26【バレリオE】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は・・・あまり見れないレアな瞬間が?
撮影日:7月28日
MAP:城塞都市バレリオ~高地の硝煙~
アセン:ノヴァ/HGⅠ/久我S/毛45
麻:サペ/41/マーシャル/タンス
蛇:恐竜/コング/初期ECM/前バリ
前:sm15144012 次:sm15202972 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【女4人】DOD荒ぶる運命(さだめ)に愉しく立ち向かったよ【その3】
こんにちは~松竹梅+です!
ピーちゃんと言う名の絶望
~紅蓮のピー~
その2~ため撮りです。
プレイヤー→竹 外野→松、梅、蜂蜜
その2→sm15122179 その4→sm15220906
マイリスト→mylist/26319379
実況パート1倉庫→mylist/22635862
何かありましたらこちらまで→[email protected]
つぶやきはじめました。
松→@matsu_map 竹→@Ta_takedesu 梅→@Umeshu_Umeee 蜂蜜→@Hachi_mittsu
松竹梅+のbotをつくっていただきました!→http://twitter.com/syoutikubai_bot
台灣クロスゲート(魔力寶貝) 新MAPの村へ プレイ動画1/3
台灣でサービス提供中の、魔力寶貝(日本版名称クロスゲート)で、新MAPが追加されたので行ってきました。日本版になかったMAPです。プレイ動画:mylist/26084387 次>sm15167263(C)2001-2007 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SOFTSTAR/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
台灣クロスゲート(魔力寶貝) 新MAPの村へ プレイ動画2/3
台灣でサービス提供中の、魔力寶貝(日本版名称クロスゲート)で、新MAPが追加されたので行ってきました。日本版になかったMAPです。前<sm15167072:次>sm15167325:プレイ動画:mylist/26084387(C)2001-2007 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SOFTSTAR/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
台灣クロスゲート(魔力寶貝) 新MAPの村へ プレイ動画3/3
台灣でサービス提供中の、魔力寶貝(日本版名称クロスゲート)で、新MAPが追加されたので行ってきました。日本版になかったMAPです。前<sm15167263:プレイ動画:mylist/26084387(C)2001-2007 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SOFTSTAR/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【A2】音ゲー好き夫婦のボーダーブレイク 10
バレリオでもう一本。
このアセンにしてから調子いいです。
武器はいろいろMAPで変えるのですが、アセンはあんまり変えないほうがいいんですかね。
最近そう思ってます。
ブーストの感覚とかが少し変わるだけでとたんに戦闘できなくなったりしますし・・・
嫁は「やたら眠い・・・」と。
アセン:夜改/IV/夜改/円③
前:sm15157349
次:
mylist/23891131
©SEGA
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.89
MAP:NUKETOWN ルール:TDM
FALは初弾を外したら負ける。
part.88:sm15134879 part.90:sm15178194
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
(最底辺)マインクラフト実況part34(目指して)
禁断の技が解禁される!
前→sm15166857 次→sm15175590
マイリスト→mylist/26347846
スパロボJを機体改造縛りでがんばってみる 第45話前半
第45話前編です。MAP兵器でザコを片づけて、1人寂しく残ったボスをフルボッコするゲームなんです。
途中のBGMの音量大きいかも、お気をつけ下さい。
sm15135979 < 44話後編 mylist/24014302 45話後編 > sm15171434
スパロボJツメスパ集 > mylist/24813148
うpした動画のpart1集 mylist/24014319
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №019
試合ルール FREE FOR ALL
MAP KOWLOON
使用武器 メイン ENFIELD(ACOG,デュアルマガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
前⇒sm15147153 次⇒sm15255917
[S4]コクレイのボーダーブレイク145 バレリオEでも弾薬箱
月曜からのMAPに期待しつつうp
もっと住みやすい環境なら嬉しいんですが・・・
アセン
頭 ダート
胴 HG4
腕 礼45
脚 円Ⅲ
アブγ リムペV 弾薬BOX 初期リペア
来週は予定多め、ちゃんと録画出来ればいいんですがどうでしょうね
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.90
MAP:WMD ルール:TDM
RPKは腰だめの精度良いな。サイトも見やすい。
AKのオープンサイトより下方向の視認性が良い。
なんでピープサイトなんだろ…
part.89:sm15170334 part.91:sm15180463
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その85【バレリオE】
バレリオもう1本!…まぁ相変わらずやらかしてる場面あります、持ち替えミスとか出オチとか。HGⅢ型+バリア持ちなのに出オチとかやるとホント情けなくなってきますなぁ…(遠い目
しかし次はベルスクですか…また面倒なMAPだなぁ…。
CN:フロスト ランク:A1
アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:コング 補:ラベージ 特:初期バリア (超過4%)
前:sm15176607 次:sm15263651
マイリスト mylist/18891062
【駅探訪10】千葉県最高峰の終着駅・JR久留里線上総亀山駅を訪れてみた
千葉県で最も高い位置(海抜99m)にある久留里線の上総亀山駅にて、駅とその周辺の風景、列車の発着シーンを撮影しました。上総亀山駅はボートフィッシングが盛んな亀山湖(千葉県最大のダム湖)へのアクセス駅でもあります。
BGM : takai様制作 "風の案内" ※配布元:音楽の卵(http://ontama-m.com/)
Map : Google マップ (http://maps.google.co.jp/)
Reference : Wikipedia (http://ja.wikipedia.org/wiki/)
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=Hg1zdY2OTxk
★ 駅探訪シリーズ(mylist/25745234) 第9駅(JR烏山線滝駅)sm15055672←【当駅】→第11駅(JR鳴門線鳴門駅)sm15241638
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
スコシ・タイガー作戦記録映像
探しても無いのでうpしませぅ。 『スコシタイガー(Skoshi.Tiger)』作戦……ベトナム戦争の介入が濃厚になってもF-5フリーダムファイターを使用しないアメリカにMAP(軍事援助計画)供与国から「何であんたら戦争してるのにF-5を使わないの??」という問いが殺到し、さらにF-100やF-105という重戦闘機が戦況に適していないことが判明したため、F-5C(A型の改造版)の実戦評価を兼ねた航空作戦。ちなみに作戦名の『スコシ(Skoshi)』とは日本語の「少し(Sukoshi。作戦名のは誤字)」から取られたものです。ちなみに幸か不幸か、任務は対地攻撃のみで作戦中のミグとの交戦はありませんでした。追記……説明文の誤り訂正しました。F-5はA~C型の名称がフリーダムファイターです。
【ゆっくりマリパ5】☆108枚ハンデで全MAP合計を逆転してみる【Part2.3~終】
レインボードリーム ~50ターン目まで
訂正:最後の集計部分 一部にボーナススター分が反映されてませんでした。
投コメで訂正文追記
11~45ターン目までの間の収録したデータがぶっ壊れて修復不可となってしまいました
その関係で最終Partの5ターンまであらすじ・・・というよりダイジェストで紹介する感じで
映像はカットさせていただきます ごめんなさい
・・・何が原因だったのやら 音しか聞こえなくて映像全くないのでどうしようもなかったです
マイリスト(mylist/25947245)
コミュ(co224439)
次:sm15205764
前:sm15149090
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.91
MAP:CRISIS ルール:TDM
MAC11はリコイルが控えめだから中距離でも戦えるね。
威力が低いのが弱点。
part.90:sm15178194 part.92:sm15197921
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【こんにちわ】戦場の絆 CB55 Aクラス ザメル【Rev3】
Rev3最初の動画は記念すべき新MAPで。
ガーベラもGP01もまだ取れていない件・・・
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
FarCry Realisticをサクサク攻略 Stage 8-1
短時間で攻略するために何度もやりなおしました。
時間を縛ると心が折れそうになるMAP ^q^
Part2→【sm15181842】
FarCry マイリスト
【mylist/26175911】
【A2】曖昧砂のボーダーブレイク25【IN ベルスクB】
皆さんこんにちは
ベルスクBで遊んできたよ
MAPが凄く変わってて非常におもしろかったです
あと、ここ戦闘マップぽいよ!気をつけてね!!
アセン 役Sβ役 TF素敵AC試作
前←sm15163471 宣伝→mylist/24123602 マイリスマイリスmylist/25849382 sm15211660→次
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011801 アジア)
ACVのCβに参加しているんですがブーストの弱くなったバーチャロンにボーダーブレイクを足した印象を受けました 乱戦になると何をやってるか把握できない事がw通常旋回が遅いのが個人的にマイナス(バーニアを駆使すれば早く振り返ることが出来るらしいですが)武器ダメの調整やMAPバグ、マッチング系の酷いトラブルも製品版では解消を期待 細かい演出は良いです でもトロイの代わりにはなりそうに無いかもとグフで参加しました 連邦側が新兵さん&香港がいたので不利っぽいですこちらの新兵さん?は歩兵化していたのと香港が前に出る戦いもするのでバランスはソコソコ取れていた感じですかね?参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
じばきゅ
何自爆してんだ‥‥俺‥‥ 元ネタ:sm15156920 3時間クオリティ('A`)
BGMは「アンタ、歌っていいのかよ!!」に
定評のあるスペランカーアニメOP セガだし
ネーム:ヘクトライフ
メール:hectlife(*´ω`*)gmail.com 流行らない部分を@に
マイリスト:mylist/24942146
Q.なんでこんなものをつくったのですか^o^
A.今週のMAPがクソッタレだからです^p^
