キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Talesweaver】太刀ボリス狩動画【デリンセヒル】
前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10098988どうも一年ちょいぶりですみなさんお久しぶりです新MAPとかディレイ減少とかで復帰してみたのですがハイカ成功クレイドもクリムゾン成功ブロスも最早カス装備となってしまいましたね( ´ー`)y-~~とりあえず久方ぶりなのでステも装備も中途半端ですがそれでも生暖かい目で見てくださる方は見てもらえれば!陣消し楽しいよ陣消し後SCのモーション短縮マダー?ブログ→http://seisunasensu1014.blog70.fc2.com/ターゲットシステムとホットキー・・・?
【TestRun】SFC FEDA:The Emblem of Justice その13【WIP】
AREA6-7からAREA7-2まで。サムネでメタスラのTASだと勘違いした輩を一本釣りすることで夢の10000桁再生だぜ! part12(sm15233387) やり直しpart1(sm16025925) フェーダのまとめ(mylist/25723582) そのほかのTASとか(mylist/25045283)
ABAうとに突撃105(麻狙撃D51)ボーダーブレイク
どうも 週1プレイヤーABAです
結局このMAPは開幕は麻で
Cプラを制する者はゲームを制するって誰か言ってた気がする
ということで開幕はおにぎり投げて転がる機械
連式は反動のせいか、謎のHSが多い気がする・・・
アセン クガS頭 円1胴 β腕 役者弐足
麻 おにぎり 箪笥 その他
狙撃 炸薬連式 マゲバリ AC 試作
その他の動画 mylist/17534698
天下一将棋会2 天帝シェリルさん 対戦動画 その25
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXで天帝シェリルさんが「動画をUpしても良いですよ。」とOKをもらいました。ついに天帝+棋帝の動画が!!
天帝シェリルさん対戦動画mylist/20271791
星のカービィSDXバブリークラウズの敵をシャッツォに置き換えてみた+α
改造知識の乏しい私が、はるかぜのバブリークラウズのMAPを少し変えて、ほとんどの敵をシャッツォに置き換えてみました。クラッコJr戦でシャッツォのグラがバグっております。月突入後は+αのオマケです。
【CS:S】バニーホップ練習2
MAP名は bhop_combine だったかな
四角いタイルオンリーのeasymap以外にもちょくちょくクリアできるようになってきました
【追記】名前を隠してるわけではないですが、タグに関係ない方の名前が登録されちゃって迷惑がかかるので、名前関係のタグはやめていただけると幸いです。
タイピングが見えるツールは http://www.pluto.dti.ne.jp/~araki/soft/old.html ←こちらから まじかるキーボード1.10 をDLして使っています。フリーソフトです
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
劣化型軍用犬が必死にバリスティックCOD:BO 3本目
3度目まして、うp主です。
久しぶりの軍用犬もどき動画となります。
今回は新MAP…といっても一つ前になってしまいましたが
「HOTEL」でのTDMとなります。
今回もバリスティックを握りしめ、犬を目指してオーバーラン
ただひたすらに敵に噛みつきにかかっております
画面がブレて見づらいのはご愛敬だと持って下さいませ
2本目→sm13595527
やってきたもの↓やってるもの
MG0→mylist/13354454 その他→mylist/15840546 mylist/21223760
コミュニティ→co274540
ニコ生以外の配信用ブログ→http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
ついったー→@gen_019
【戦場の絆】Aクラス・CB・6vs6・粉0%・量キャ
画質テスト再び。
640×480にて撮影。HDプロジェクタ。
HD撮影、FHD撮影だとaviutilには荷が重いらしい。
有料の編集ソフトを試用版で使ってみたが、あれはいいものだ。欲しくなるなぁ。
編集設定をMAPごとに、ノーマルプロジェクタの場合、HDの場合。
と作らないといけないので結構手間なんですが、ほかのうぷ主はどうしてるんだろう。
一番は金掛けること。につきる。
FHDでとった動画を有料の編集ソフトで編集。4万~5万かな。
何プレイできるよ…。
撮影:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
編集:aviutl + ニコエンコ
mylist/15952295
Battlefield Play4Free[DRAGON Valley]1/3
newmap初日[2ch]sakura鯖です。まさかの3分割w 初mapなのでまったり動いてます(´ー`) 基本無料なので興味のある方はコチラ→http://www43.atwiki.jp/bf4f/ 2/3→sm15304940
Battlefield Play4Free[DRAGON Valley]3/3
map的に豆ヘリ無双できそうな感じですかね。乗らないけどねヽ(`Д´)ノ 基本無料なので興味のある方はコチラ→http://www43.atwiki.jp/bf4f/
墓穴を掘りながら実況プレイしてみた フロントミッション5 その34
全体MAP見ーつけた!
4・・47まで溜め撮り済み: ゛;`(; ゜;ж; ゜; )ブフォッ
前sm15305391 次sm15307696 mylist/26114379 全リスmylist/26114385
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第11試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第試合>
「そげキング」vs「九州男児」
そげキング:soge・めぐたん
九州男児 :すぐちゃん・チョコボ
sm15292354←第10試合 第12試合→sm15313979 mylist/24923879
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry(爆破編:その69[SPAS12・RobinsonXCR・M24])
MAPはCAです。
カスタムは、
スパス(リロード弾倉数増加)
ロビンソン(ドット・6.8mmSPCバレル・メカニズム改善)
M24(アップグレードキット・シャープシューターS・ロングレンジB・ヘビーストック)
です。
動画の画質向上を目指す為、ゲーム内環境設定を変更してみました。(画面比率:5×4→16×10、解像度:1280×1080→1440×900、ビデオ設定:かなり低め→全て最高に)
録画ソフトは、スケーリングをすこし下げてみました。(50%→45%)
エンコソフトは前回のままです。
Q.MP7て使いやすいですか?
A.個人的には扱いやすい武器だと思いますが、周りではヴェレスクの方が人気みたいです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【実況なし】Domination@ayuhei【DRIVE-IN】
どうも、ayuheiです。
ボコられたけど楽しかったのでup
メンバーがいいと糞MAPも楽しいですね。
ホラゲーメインで色々生放送してます→co576460
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第12試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第12試合>
「戦場の絆」vs「FOX HOUND」
戦場の絆 :戦場の☆・わとそん
FOX HOUND:弟者・ろじお
「ろじお」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15307268←第11試合 第13試合→sm15313979 mylist/24923879
ディクシーを自分のものにするためにDK2縛りプレイ Part6
トゲトゲのあるMAPは一個ずつトゲをとりたくなります(’
DKバレルのチートは
全てのステージが 2人いる状態で始まり、ステージ中の DK バレルがなくなります。また1人やられた状態でボーナスステージに入ると、ボーナスステージ中は1人ですが、本コースに戻った時は2人いる状態から始まります
今回はドンキーコング2をプレイしていくにんじゃといいます
既プレイですが10年くらい前にやったはずなので初プレイ魂も忘れてません(キリ
別企画ですよかったらこっちも見てください⇒user/21615727
前→sm15300834 次→sm15319815 マイリスト→mylist/26719064
【ポルノVSMUSE】Negapogi of the Problematique【マッシュアップ】改正版
修正版です
楽曲:ポルノグラフィティ / ネガポジMuse / Map of the Problematique
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第13試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第13試合>
「じじコン」vs「ふゆっち」
じじコン:じじも~・コン
ふゆっち:冬月・たかっち
sm15311187←第12試合 第14試合→sm15323126 mylist/24923879
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.97
MAP:HANOI ルール:TDM
MP5は威力が高くて、クセがないから使いやすい。
0 11 24 11 1 7
part.96:sm15288791 part.98:sm15335466
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PaperMan】爆破好きな糞Noobの糞動画
初めましてVivienです。 動画の撮り方を知ったので調子に乗って撮影したものをテストアップしてみました。 ピラミッドとロボット工場の2MAPを撮影しましたが、内容はピラミッドの方が良かったのでこちらをアップしました。 プレミアム会員ではないので画質が悪いです。 申し訳ありません。 糞AIM、糞立ち回り、漁夫の利の3つで構成された糞動画ですので、そういうのが嫌いな方はご覧にならない事をオススメ致します。 あとVivienさんはドMちゃんなので批判・中傷コメントはおいしく頂きますが、ガラスのハートの持ち主でもあるのでいっぱい批判・中傷されちゃうと1週間くらい寝込みます。
BFBC2少しづつLv上げていく。3.5戦目
※注意音声エンコミスしています。
クランの方と遊んできました。
Mapアリカ
【クラン戦】灰皿テキーラ飲んでAVAれよう part4【灰皿テキーラ】
MAP:HUMMER BLOW
人数:4vs4
キャラ名 :呼称
pJAMq :しもだ(うp主)
エピス :せりざわくん
見るな :はせべ
好きにしてください:たか
前⇒sm15202862 次⇒sm15390255 mylist⇒mylist/24987660 投稿動画part1リンク⇒mylist/27045477
【SA戦】ぐぬぬ・・・リザルトのボダブレ136
個人的にはSA戦上げたいけど中々良い動画がとれない。かと言ってAA戦は次回同じMAP使うとき参考にしにくい。難しいですね・・・。つか最近SA戦動画録ってる方少ないですよね・・・。オジサン頑張るお!
ランク:S5
プレイ頻度:週2,3回程度(初日&休日プレイヤー)
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%
アセン:【頭】ガッS【胴】ガッS【腕】厄介【脚】チャオズ「さよなら、円さん」
武装【麻】41オニギリ、サペ、棒R2、箪笥【蛇】ヴルカンMC、試験型ECM、コングルグー!、エア能登
マイリスト→mylist/19602738
おきらく らくしょー いってみよー
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-30【D51B】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はついに30回を迎えました・・・が、これといった見所もキャラも設定もナシ
そろそろ何か欲しいかもですねぇ
撮影日:8月13日
MAP:放棄区画D51~白銀死都~
アセン:ノヴァ/HGⅠ/久我S/毛45
麻:サペ/41/マーシャル/タンス
蛇:恐竜/コング/試験型ECM/前バリ
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15294573 次:sm15375459 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
ドラグで目指せ!初級脱出 part4
うp主はテンションがあがると早口になります。
紛争は戦術MAPで一番好きなMAPです。
skypeピコピコうっせぇ。。。
ペーパーマンSNS→http://paperman.sns.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8974
【ドラグで目指せ!中級脱出シリーズ】→mylist/27221301
【僕がッ 銀ドラグを当てるまで 実況をやめないッ!シリーズ】→mylist/29947138
sm15317682←前|mylist/26854084|次→sm15326837
【こどもの本気】 第6期紅白演習作戦 第1回戦
8/14にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~白銀死都~
さて、こど本初のメンバー固定の紅白戦です。
なぜか覚醒してた鷲がいる。何故だ(ぉ
【こどもの本気】 第6期紅白演習作戦 第2回戦
8/14にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~白銀死都~
今度はGRF側です。ネオは難しい・・・
【CoDBO】Lullaby for a Dead Man【Verrückt】
Call of Duty World at WarのMAP PACK第1弾にふくまれているゾンビモードのマップ、【Verrückt】のテーマソングです。
テーマソングの詰め合わせとかは、よく見るのですが、曲が単体のものがあまり無いように感じたのでUPしました。
まだまだ動画制作の初心者なので思うところがあるかもしれませんが、見過ごしてほしいですw
画像は適当に集めたものです。STG-44部屋にある三つのトイレの左を三回流せば聴くことができます
追記:歌詞職人の方ありがとうございます!m(_ _)m
SHI_NO_NUMAのThe_one→sm15363469
その他のゾンビモードのテーマソング→mylist/26977000
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第14試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第14試合>
「アイス弁当」vs「一撃の彼方」
アイス弁当:ばにら・pixy
一撃の彼方:ぶろー・カナタ
sm15313979←第13試合 第15試合→sm15332832 mylist/24923879
ファイアーエムブレム 烈火の剣 【黒い牙を使ってみた】 P2
制圧するMAPはヘクトルを召喚しなくてはならないんだ(´・ω・`)
強いけど後々の成長が心配だ・・・
前→sm15321082 次→sm15327840 マイリス→mylist/26886570
【CoD4:MW】OpenWarfare2(CoD4+MW2+BO) TDM Part19【PC】
PC版CoD4:MWのMOD「OpenWarfare2 ver1.3」のプレイ動画。
マップは「mp_citi_farm」。
昨晩フレから誘われ参加してみたらCoD4+MW2+BOから武器Perk等が厳選されたMODでした。
※この動画を見て鯖へ遊びに来てくれる人へ
[Option]→[TextureSettings]→[TextureQuality]を[Automatic]にしましょう。
鯖に接続する前に以下のリンク先からMODやMapのDLをお願いします。
●鯖管理者BlogOW2まとめ[http://p.tl/37LK]
●MapPackに含まれていないMW2のInvasion[http://kie.nu/cb]
●鯖:DK TEST OW2 v1.3(IP:112.68.77.88:28960)
sm15299788←前 次→sm15324868 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
【CoD4:MW】OpenWarfare2(CoD4+MW2+BO) TDM Part20【PC】
PC版CoD4:MWのMOD「OpenWarfare2 ver1.3」のプレイ動画。
マップは「mp_kabul_moh」。
PC版CoD4を持ってれば誰でもプレイ出来ますよ。
※この動画を見て鯖へ遊びに来てくれる人へ
[Option]→[TextureSettings]→[TextureQuality]を[Automatic]にしましょう。
鯖に接続する前に以下のリンク先からMODやMapのDLをお願いします。
●鯖管理者BlogOW2まとめ[http://p.tl/37LK]
●MapPackに含まれていないMW2のInvasion[http://kie.nu/cb]
●鯖:DK TEST OW2 v1.3(IP:112.68.77.88:28960)
sm15324714←前 次→sm15325019 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
