キーワード map が含まれる動画 : 44841 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-15【SLG】
MAP 15「ラグナグ・ファクトリー」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
ダメ元でやってみたんですが・・・こういう事も出来るように作られているんですねぇ・・・
次回⇒sm10815080
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-16 (1/2)【SLG】
MAP 16「核のヴェルヌ・ドック」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
中央ドック無視
今まで思いついても実際にやろうとはしなかった右攻め
次回⇒sm10815225
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
StarCraft実況動画 大韓航空 スターリーグ 2010 決勝戦 Flash vs Effort No.2
2010/05/22に行われた大韓航空 スターリーグ 2010 OSLの決勝戦です。
イヨンホ[Flash](T) vs キムジョンウ[Effort](Z) 第2セット1/2 Map : Eye of the Storm
No.1→sm10814681 No.3→sm10815196
ニコ生のコミュを作ったのでよかったら参加をお願いします。co324873
初心者講座→mylist/6527185
StarCraft 日本語版 キャンペーン→mylist/7162069
Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574
実況動画→mylist/13728337
検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト
HP→http://starcraft.web.fc2.com/
StarCraft実況動画 大韓航空 スターリーグ 2010 決勝戦 Flash vs Effort No.3
2010/05/22に行われた大韓航空 スターリーグ 2010 OSLの決勝戦です。
イヨンホ[Flash](T) vs キムジョンウ[Effort](Z) 第2セット2/2 Map : Eye of the Storm
No.2→sm10815083 No.4→sm10815318
ニコ生のコミュを作ったのでよかったら参加をお願いします。co324873
初心者講座→mylist/6527185
StarCraft 日本語版 キャンペーン→mylist/7162069
Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574
実況動画→mylist/13728337
検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト
HP→http://starcraft.web.fc2.com/
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-16 (2/2)【SLG】
MAP 16「核のヴェルヌ・ドック」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
相手がいつアバドンぶっ放してくれるのか楽しみだったんですが・・・
次回⇒sm10815316
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-17 (1/5)【SLG】
MAP 17「特殊巡洋艦コルバス」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
ぶっつけ本番の一発勝負、かつてない激戦です
登場ユニット数・マップの広さが大きく、攻略には時間がかかります(全5回)
次回⇒sm10815699
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-17 (4/5)【SLG】
MAP 17「特殊巡洋艦コルバス」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
ブロンテスさえ破壊してしまえばこっちのもの!
次回⇒sm10816175
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-17 (5/5)【SLG】
MAP 17「特殊巡洋艦コルバス」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
連邦兵「いい艦だな、少し借りるぞ」
これまでのステージではここが一番歯ごたえがあって楽しかったです
次回⇒sm10840464
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
BF1942 RtRイベント モンテ・サンタ・クローチェ
空の色と、草木の青さを楽しむ動画。5/22のRtRイベントです。RtRは牧歌的な雰囲気からは想像できない激しい戦闘がいいですね。Modや個人製作のMAPではなかなか無いです。 mylist/19205127
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ Part 4【PC版】
超久しぶりのうpです。
今回は工兵動画です。最近の戦車狩りにはまってます。
Mode:コンクエスト
Map:PANAMA CANAL
マイリスト:mylist/18538470
次:sm10922996
前:sm10369959
【BORDERBREAK】神奈川あきの栄光と挫折 第0.5章【イベント戦】
イベント戦最後の動画になります。
次回よりダリーヤ遺跡の動画をUPしていきますので、皆様の参考になれるような動画を取りたいなぁ・・・。
でもMG見る限りだと、ダリーヤAって戦闘MAP・・・? 関係ねぇ!コアt<大破>
P.N. オルダー
クラス A2
録画店舗 ゲームインファンファン藤沢店
前>sm10822875 次>sm10853517 マイリスト>mylist/19143444
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part23a
勲章条件:敵含む全司令官の生存(しかしダークは除く)
番外でも苦戦した敵司令官の撃破禁止MAPが再登場です
さらにこのMAPで六章の行き先が決定されます その条件は「ダークを倒すか否か」
歴史に残る元帥を取るにはダークを倒さないルートに行く必要があります
次(sm10826552) 一覧(mylist/18801113)
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part23b
司令塔前に居座るダーク 正攻法だと破壊せずにクリアするのは困難を極めます
というわけで搦め手でクリアする訳ですが MAPのデザイン ダークの待機解除条件含め
完全に製作者によって用意された抜け道だと思います
次(sm10826681) 一覧(mylist/18801113)
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part23c
やり方を知っていれば難易度は一気に低くなり
司令塔を破壊するユニットを全力で動かすこと以外はかなり適当に遊んでられます
とはいえこのMAPに来るまでの仕込みをしっかりしておかないと思わぬしっぺ返しをもらいますがw
次(sm10837679) 一覧(mylist/18801113)
【A4】sazamixi 番外編 ダリーヤA観光【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は5月24日のダリーヤ遺跡群Aの個人演習動画です。 CN : sazamixi アセン : 修羅 ⅤⅤⅡⅤ 麻 : サペ・41・デ剣・マルチ 支 : ワイスマ・リムペⅤ・広域センサー・リペア 今回は新MAPなので個人演習で遊んでみました。一発撮りのgdgd動画ですが参考になれば幸いです。 mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
BF1942 FHSW 0.41 ラシェイニャイ Part2
GGだったので。枢軸が初動ミスりまくってたけどここまで粘れれば面白いMAP
それとミッドウェイで淫夢チャットしてきた方は窓際いってシコレ・・・
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 17【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
やってきました、ダリーヤ遺跡。今日は朝一で行ってきました。
新MAPの一戦目で右も左もわからないため、結構フリーダムにやってます。
今日はいろんな人が動画あげて、自分のなど見てもらえるかわかりませんが気にせずうPしますん。
CN G・爺 ランクA-5 撮影日 給料日前日(5月24日)
機体構成 頭:エンフォーサーⅢ
体:エンフォーサーⅠ
腕:エンフォーサーⅠ
足:エンフォーサーⅢ
武装 初期ウィゼ コング T10 新型ECM
武装は様子見も兼ねて前回と同じです。いけそうだったら能登バスを積んでいきます。
前:sm10800525 次:sm10838251 マイリス:mylist/18686409
【A5】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part99 【遺跡】
ダリーヤ来ましたねぇw
個人演習はしないでぶっつけ本番でやってるので動きが微妙なのはご勘弁をば
こういうMAPはまるちいぇいのほうがいい感じですねぇ
撮影日:5/24
名前 :美霊
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:M99サーペント 41 デ剣 まるちいぇい
前:sm10789604 次:sm10835299
マイリスト:mylist/16687831 番外編:mylist/17093042
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part24a
五章最終MAPにしてはシンプルな作りで 敵と真っ向からぶつかる総力戦となっています
戦力もこちらの方が充実しており途中にドックもあるため 難易度は低いです
少々急ぐ理由があるので多少の被害は気にせず一気に勝負を決めましょう
次(sm10837783) 一覧(mylist/18801113)
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part24b
特殊勲章はないのですがこのMAPには六章に進む為の条件が設定されております
その条件は「8ターン目までにエウロギアの待機を解除」
だいたい 3つ並んでるセイレーンに接敵する位置にいけばOK
エウロギアの最初の行動の際に通信が入らなかったら六章行きが確定します
次(sm10837883) 一覧(mylist/18801113)
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 18【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
この動画は前動画後、数試合した中の一番調子が良かった試合になります
しかし、このMAP立体すぎてよく迷います。方向音痴にはちょっとつらい・・・
CN G・爺 ランクA-1 撮影日 給料日前(5月24日)
機体構成 頭:エンフォーサーⅢ
体:エンフォーサーⅠ
腕:エンフォーサーⅠ
足:エンフォーサーⅢ
武装 初期ウィゼ コング 能登バスター 新型ECM
T10からT25にチェンジしました。やっぱりこっちの方が好きですねー
前:sm10834185 次sm10876201マイリス:mylist/18686409
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった おまけ [○○探検隊]
出遅れた・・・、もう今更な新MAP散策動画です。
機体構成
頭シュライクⅤ 胴シュライクⅤ 腕シュライクⅡ 脚エッジδ
FAM 41型 てぃあだうなー イェイ
その9/sm10747875 その10/sm10857271 マイリストmylist/17902759
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-18 (1/2)【SLG】
MAP 18「地球光をあびながら」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
中立ドックの無いステージ
動画にコメントがついているというのは嬉しいものですねえ~
前○ターン以内撃破の方が・・・という米があったので、出来る限り急いでみます
次回⇒sm10840511
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-18 (2/2)【SLG】
MAP 18「地球光をあびながら」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
作戦画面通りの作戦を試します
連邦兵「セレネよ、今が駆け抜ける時!」
次回⇒sm10840596
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-19 (1/4)【SLG】
MAP 19「援軍、きたりなば・・」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
援軍のありがたさを味わいたいので、「砲台で攻撃しない」を追加ルールとして臨みます
次回⇒sm10840654
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-19 (2/4)【SLG】
MAP 19「援軍、きたりなば・・」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
追加ルール・・・「砲台で攻撃しない」
容量の都合で中途半端な所で終わっています
次回⇒sm10840744
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
【タルタロス】GMイベント「激震!巨大な魔の手」
24日にゼウス鯖で行われたGMイベントin要塞チャレンジ。
デリオ、ビーシャス=Lv40
紅いの、ムーア=Lv50
ランドス=Lv60
GMが1MAP目で召還した上記の強力な敵たちを3人で討伐する。というイベントです
2MAP目以降は普通の要塞チャレンジと全く変わりがないのでカットしました。
3人の平均付加命中は25程ありますが、Lv差による補正の為かMissが目立ちます。
防御もそれなりに高いようで、ダメージもあまりでていません。
録画主米:「ディバプロナイヨ\(^o^)/スキルリセしたくても出来ないからな!」
【ボーダーブレイク】凸屋見習い兼ポイトン厨見習いpart16【34ルーパー】
おはこんばにちわRagiです。今回はダリーヤ遺跡です。
初見MAPだから凸ルート開拓ダリーヤということで戦闘厨した結果がこれだよ!
ちなみにサペさん買えたんでFAMさんとは別れました。
アセン→5①25 M99 41 デ剣 AC
前→part15 sm10821057 次→part17 sm10845702 まいりす mylist/18097041
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part25b
全Partを通して使っているテクニックですがHPや防御の低いユニットはおもしろいように敵を引きつけます
このMAPではペリボイアが囮に適任 決して攻撃面で役に立たないユニットという訳ではないのですが
敵の攻撃先の誘導はそれよりも非常に大きな役割なのです
カストールやアエーマが使い辛い理由は守備力の低さから敵の攻撃の優先順位の上位に入ってきてしまい
誘導の失敗 果ては集中攻撃を受け思わぬ不覚をとる可能性が高い所です
ゲーム後半は部隊のユニット全ての守備力が司令官機よりも高いこともあり 部隊の真ん中にいても狙われたりします
要塞戦で完璧な陣形とか組んでるとアエーマあたりが落とされるのはそういう訳です
次(sm10848383) 番外:第六章ルナ(sm10861682)一覧(mylist/18801113)
【プロジェクトシルフィード】宇宙空間じゃないMAPでGO
AC4に手詰まりでプラコレ出るのにフライング購入。が、後悔していないぞこれは!
宇宙空間ステージが多い中、数少ない大気圏内ステージを1枚。ちなみにゲーム自体は2週目です。
エンコがエラーはいてた/GOMで再生できないの無視してUpしたらやっぱなんか汚い。。。
マイリスト->mylist/778273/2123012
