キーワード map が含まれる動画 : 44841 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part25.5b
こういった狭苦しい迷路の様なMAPではオットーさんならではの戦い方が出来ます
通常攻撃なんてアルカスにとっては飾りなんですよw
Part26(sm10890633) 一覧(mylist/18801113)
鉄鬼 レイジモード その1【糞画質乙】
糞画質を見るたび思い出せ!
レイジモードは長すぎて本格的に糞画質ですいません…。MAPが明るいのが唯一の救い
あんまり期待してなかったんですが特攻厨の僕にとってこのモード楽しいッス
糞画質動画まとめ⇒mylist/18993495
NEXT レイジモード その2⇒sm10876765
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す ルナ編 Part1
普通にプレイしてたら大抵 こちらの第六章に来ることになります
ヴィーナスよりも勲章入手機会が二つ多く 特殊勲章コンプリートを目指してるなら必ずこちらに行かなくてはなりません
後半にしてはシンプルな作りで味方は二部隊しか出撃できません どちらも相手の二部隊を同時に相手にしなくてはならないので
キディがいないと難易度が高いMAPでしょう またメーデイアⅡが全力を出せる唯一の地上MAPなので是非とも出すべきでしょう
防衛目標が用意されてるので敵のタンタロスによるドック破壊には注意
次(sm10875639) 本編:第六章ヴィーナス(sm10848202)一覧(mylist/18801113)
サドンアタック ~延滞料金~ Part21
みなさんこんにちは延滞です。 今回はコメ返のほうを中心にやっています。 SIGでやってくださいということなのでSIGでプレイしています。 最近どのMAPやったらいいのか迷ってるので、ここ!というのがあればコメントのほうお願いします。 sm10816043←前 次→sm10930315 mylist/16685731
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その46【A3】
このMAPは普段以上にスコアの上下が激しいです。
蛇はBCプラの攻防で乱戦状態になるとかなりポイント稼げますが、
川をはさんで膠着状態になると一気に禿げます・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー42
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスターT10
前回:sm10855398 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
個性なきボーダーブレイク(40) [A4]
何このクソMAP
前sm10607945 次 mylist/17316700
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 004【A3】
『安西先生・・・コア凸がしたいです・・・』
どうもこのMAPだと味方と連携して戦線を押し上げることを意識し過ぎているせいか、思いついた時にしか凸しなくなっちゃってますね
このままでは凸狂委員(笑)になってしまうではないか!
C.N. オルダー
クラス A3
使用機体 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 足:シュライクⅤ
使用武装 主:サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:ACマルチウェイ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm10854868 次>sm10896500 マイリスト>mylist/19143444
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【海老】 part11
埼玉の芋こといもたん☆です。頭を杖41に変えてみました。射撃補正があがってヴェスパの動きが随分素直になりましたね。いいぞ、もっとデレてくれ
やってきましたA5試験!実は2回目なんですが…
B1まではここは砂おいしいですMAPでしたが、A戦だと果たしてどうなるか
アセン:杖41/杖41/刃β/杖41
武装 :ヴェスパイン/無印JM/千鳥AC/試作迷彩
前(sm10847252) 次回(sm10917864) mylist/18922827 嫁の新作ができたようです(sm10873570)
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す ルナ編 Part2a
ターン経過で勝てるMAPなので、部隊の質は圧倒的に劣っています 被害を抑え敵リーダーを確実に叩く動きが求められます
敵リーダーが前線に剥き出しになっていますが、一気に接敵してもあまりよい結果にならないのでやめた方がいいでしょう
一旦後退し、部隊と合流したら再び前進するという動きをし、その行動がいい感じに敵をバラけさせる結果になってるので無視した方が賢明です
次(sm10875901) 本編:第六章ヴィーナス(sm10848202)一覧(mylist/18801113)
BF1942 FHSW 0.41 スーパーチャージ作戦 Part2 2/2
爆撃機主流MAPになってるような・・・以前のような輸送機落とされ具合にはなってないようですね
枢軸はピンチになるとⅣ号大量沸きのようですが連合はそこら辺どうなんですかね。
イギリス軍の対空戦車の愛らしさは異常
mylist/14084640
【ボーダーブレイク】霧島さんとブラストランナーと その21【B1】
みなさん、おはこんばんちわ!
ダリーヤ遺跡です。いろんなところのギミックが凝ってて僕はこのMAPわりと好きですね(’’
見てる分にはいいけどやるとかなりしんどいMAPでもありますが・・・w
当然A5になるとぼろぼろで、B1でしか頑張っていけません・・・。Aに定着できるのはいつだろう・・・。
MAPほぼうろ覚えで最初は終始gdgdってますが、生暖かく見守ってあげてください・・・orz
自分であげた動画mylist/15973520 前sm10877724 次sm12657289
SkingradからShrine of Sanguineへ(略
SkingradからShrine of Sanguine経由でKvatchの北西にUnique Landscapesで追加される、The Heath: Wetlandまでただ歩く動画です
今回微妙にスペックが変わってOSがWin7Pro・64bitに、CPUが4.4GHzにOCされました
MODの食い合わせによるCTDさえ気をつければMAPの端から端まで歩いてもCTDしなく
前sm10579988 次sm10878853 まとめmylist/18814852
たっすい男がドラキュラX 月下の夜想曲を実況プレイ Part7
とりあえず、通常END?(BAD ENDかな?)をやりました。あとはMAP埋めを少々。 前⇒sm10869012 次⇒sm10892002 月下⇒mylist/19169101 Part1集⇒mylist/19169029 単発⇒mylist/18704345 ※パンタラッサ6⇒sm10888048
【B1】ボーダーブレイク ランディ動画日記43
2010.05.28撮影B1昇格後一ヶ月ぶりのPlayです、初B1って事でアバもオシャレしてみました
28日の10:00~11:00のPlayですが街した人いるかな?
遺跡ですね~、初めてですが結構面白いMAPですね
立体的進行戦略があるからただ榴弾撃っても当たらないから考えながら撃たないと、って感じだったかな?
頭:ツェーブラ38 、胴:ケーファー42、腕:エンフォーサーⅠ、脚:ケーファー42
重…ウィーゼル・ラピッド、サワード・バラージ、ECMグレネード、アトラント榴弾砲
強…ヴォルペ突撃銃C、38型手榴弾、デュエルソード
mylist/16535216
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part26a
ゴリアテ攻略は連続MAPとなっています
ただ、素人が考えつきそうな難しいMAPといった印象で 只々硬い敵が大量に配置されてたり
目標までの道のりが遠かったりと面白さがありません
この無駄に消費されるターンはダークED最後の壁と言えるといえば言えますが…
大体30ターンは残して置かないと間に合わなくなってしまうでしょう
次(sm10890699) 番外:第六章ルナ(sm10861682)一覧(mylist/18801113)
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part26b
ちょくちょく司令官機のステータスを見てるのは特技の残数の確認です
普段は足りなくなる程使うことはないのですが
厄介な敵が多い挙句に連続MAPなので今回に限っては無駄撃ちしてると足りなくなります
次(sm10890814) 番外:第六章ルナ(sm10861682)一覧(mylist/18801113)
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part27
最終MAPも前半戦と似た構成で遠い位置にある目標、大量に配備されたプレウローンが特徴です
とにかくターンだけが掛かるので厄介 面白くないし
最後にも関わらず倍速多いのは御了承を 本当に見所ないんだもん
次(sm10891142) 番外:第六章ルナ(sm10861682)一覧(mylist/18801113)
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す ルナ編 Part3
作戦成功確率45%とゲーム中1番低いMAP
確かに罠が一つ用意されていてそれに気付けないと敗北してしまいます
一機ずつしか発進出来ないから選択は慎重にとか言ってるのに中にはカピュスが入ってます
折角の面白いギミックなのに台無しですわ
次(sm10891682) 本編:第六章ヴィーナス(sm10848202)一覧(mylist/18801113)
【B1】ボーダーブレイク ランディ動画日記44
2010.05.28撮影ダリーヤ遺跡群~廃都行軍~第二弾です
このMAPは重火力でも運よければコア凸出来るという事に気づきました、問題は河を渡りきれるかという事です
橋から対岸に渡りきる自信はないのでリフトに運任せで行くしかないのが悲しい…
頭:ツェーブラ38 、胴:ケーファー42、腕:エンフォーサーⅠ、脚:ケーファー42
重…ウィーゼル・ラピッド、サワード・バラージ、ECMグレネード、アトラント榴弾砲
mylist/16535216
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す ルナ編 Part4a
月ルート最終MAPは金星ルートのように連戦ではありませんがティモとダークの二人を相手にするので難易度は高め
また偵察の時はなにもしなかったギガントですが今回は毎ターン発射してきます
味方の初期配置はもろに射線上なのでそのまま前進しないように
また毎ターン発射してくる関係上移動力3以下のユニットは左右を横断することが出来ません
ハルモニアやカドモスを左右に割ると司令官効果が非常に使い辛くなるので注意
次(sm10891747) 本編:第六章ヴィーナス(sm10848202)一覧(mylist/18801113)
FEZ FBキマ 新星型マップ(仮名)のFB
意地で当てた。そんな気分。戦争回数5-6回。キマイラ出撃回数3回。(回数などはあとで再確認します)なんか全て劣勢戦場。攻撃不利MAPのせいもあるが・・・・・ PS.初めてモザイクをつけました。モザイクにエンコすると音がなくなって再びエンコし直しになるみたい。モザイクの動画+音が消滅する前の動画の音声の組み合わせも必要みたい。なんか3回ぐらいエンコしたぞ・・・
西瓜なABAうと33(ダリーヤ)「ボーダーブレイク」
どうも 週末プレイヤーABAです
夏っぽく西瓜をイメージして
アバターを皮模様、BRを中身っぽくしてみました
待ちに待った新MAP
橋を境に繰り広げられる雪合戦
ワンチャンからのコア破壊
そんな動画をピックしてみました
アセンは 杖41頭 蛇4胴 H”δ腕 H”δ足
その他の動画
mylist/17534698
西瓜なABAうと34(ダリーヤその2)「ボーダーブレイク」
どうも 週末プレイヤーABAです
夏っぽく西瓜をイメージして
アバターを皮模様、BRを中身っぽくしてみました
待ちに待った新MAP
橋を境に繰り広げられる雪合戦
ワンチャンからのコア破壊
そんな動画をピックしてみました
アセンは 杖41頭 蛇4胴 H”δ腕 H”δ足
その他の動画
mylist/17534698
【みくねこと遊ぼう★】キャッスルヴァニア part006
はい みくねこだよ ヾ(・▽・`)ノ
今回は なぜか自分で 少しだけど
MAP縛りをして進んでみたっ・・・
結構思ったよりは 方向音痴じゃないかも!?
ゾンビにも やっと少し慣れてきたし?
成長振りが少し見えてるといいな
前へ→ sm10915348 次へ→ sm11060055 マイリス→ mylist/19279450
【CoD:WaW】マルチプレイに突撃 part.3
MAP:Asylum ルール:TDM 武器:M1 Garand(Bayonet装備),ザクマシンガン,M1897(Bayonet装備)
M1にBayonetは相性悪いかと思ったけど、そうでもなかった。
GTA4の動画(sm10884431)を作っていたので、part.2から1週間くらい間が空いてしまいました。ごめんなさい。
part.2:sm10805189 part.4:sm10938763
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【三十路実況】双子座A型でワルキューレの冒険 4ナムコ目
皆様こんばんは。プレイしながら頭の中でMAPを描く作業は、三十路にとって難関と言わざるを得ないのであります! 他ゲーム実況⇒mylist/19320562 ほんのりシリーズ⇒mylist/19226476 3ナムコ目⇒sm10918012 5ナムコ目⇒sm10927283
銃も拾えない俺が友人とバイオハザード1を実況してみた 第29日
こんにちは、Hildです。とうとう久しぶりの新map登場となっております!がんがん進んで行きたいぜ!(追記)ここ数回指摘されていますが、今回も(というか32回まで)音声がひどいです。。。本当にすみませんorz sm10930033←前 次→sm10950575 まとめ→mylist/18730693
【実況】憐のマイペースなブレスオブファイアⅢ【その29】
「死せる砂漠」に入る前のMAPです。
まさかあのモンスターが連続で出るとは思わなかった…(`・ω・´)
(前)その28⇒sm10876625 (次)その30前編⇒sm11000041
BOFⅢリンク⇒mylist/16520752 BOFⅢ番外編リンク⇒mylist/17925952 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
【CoD:WaW】マルチプレイに突撃 part.5
MAP:Castle ルール:TDM 武器:BAR
BARは他のマシンガンと比べて、性能が微妙…
part.4:sm10938763 part.6:sm10983054
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【MW2】落ち着きの無いマルチプレイ その19 新MAP編【XBOX360】
お久しぶりです。他にやるゲームが特に無くて結局MW2に戻ってきてしまいました。今回は、新MAPが配信開始という事で購入してプレイしてみました。
mylist/13620667
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
新MAPのデモリッション
1試合先制されてからの怒涛の追い上げ!
ついった→rushelfy
基本昼間配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
Team Fortress 2 - メディガンを使おう
Team Fortress 2 betaプレイ動画。公式トレイラーでは紹介されない可哀想な子、メディックのメディガンの紹介です。離れた仲間も回復できます。回復中貯まっていく「ウーバチャージ」を満タンにしてMOUSE2を押すと撃たれた人と撃ってるメディックが一定時間、無敵になります。mapは2fortです。
