キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅07【クランバール越え2/2】
ステラ様の1人旅。 今回はクランバール渓谷後半。 BOSSも居ませんし見所も無いかと^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13195543) 次→(sm13201459) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
【MUGEN】同級生という名のタッグリーグ戦 36時間目
コミケのあの人混みの中をMAP兵器かメガクラッシュかましたらすんげー爽快でしょうな OP→sm11156740 前→sm13145393 次→sm13254962 リスト→mylist/19769820 勝手に応援→雷の鞭を持て!mylist/17584952 魔法少女リリカルあきはmylist/17692525 こみっくバトラーmylist/19557913 八雲荘の日々!mylist/19255456 ご近所大会→エロゲトナメ(OPsm11381901最新sm12265785) リーグ表はブログにて→tp://barukanpanti.blog102.fc
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅08【炎の祠】
ステラ様の1人旅。 今回は炎の祠、最弱BOSS戦?になります(アルチェ単機だと麻痺があるので油断は禁物です) FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13195609) 次→(sm13201619) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅09【コラット村の地下道1/3】
ステラ様の1人旅。 今回はコラット村の地下道その1になります。 サラマンドラのLFが厄介ですね、まぁ殴り合ってるので関係ありませんが^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13201459) 次→(sm13201749) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅10【コラット村の地下道2/3】
ステラ様の1人旅。 今回はコラット村の地下道その2になります。 毒化ってちょっと得した気分ですね(^^) FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13201619) 次→(sm13201853) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅11【コラット村の地下道3/3】
ステラ様の1人旅。 今回はコラット村の地下道その3、BOSS戦終了まで。 ここまではBOSS戦も特に問題ありませんね。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13201749) 次→(sm13206948) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
【こどもの本気・番外編】 個人訓練1 【全国街】
新年初めの全国対戦なので、我が兄弟姉妹の風景を初出ししてみる。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~暁の威容~
このMAPでは基本ケーファー蛇で前線・わふ凸やってます
【こどもの本気・番外編】 個人訓練2 【全国街】
新年初めの全国対戦第2弾。クラス帯は同じSA戦です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~暁の威容~
弟と妹は基本的に殆ど同じパーツでアセンしてます。武装だけは素材に偏りがががorz
弟=全体的に拾う、妹=メタモ娘(カロラ率高し)
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅12【地下墓地1/3】
ステラ様の1人旅。 今回は地下墓地その1になります。 この為だけにステラ様単機をやっていたといっても過言ではありません。 雑魚ゴーストをサクサク倒すステラ様を楽しんで頂ければ幸いです(^^) FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13201853) 次→(sm13207151) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/325/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅13【地下墓地2/3】
ステラ様の1人旅。 今回は地下墓地その2になります。 回復をケチって結構危ない場面がありますね。。。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13206948) 次→(sm13207791) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/325/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅14【地下墓地3/3】
ステラ様の1人旅。 今回は地下墓地その3、BOSS戦終了まで。 BOSS戦は10戦ほどやった中から最も良かったものになります。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13207151) 次→(sm13209512) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/325/0
【無限回廊 光と影の箱】 Map B "cast" Total Time 00:39:04
リプレイが保存出来たベストタイムプレイをまとめました。B-5、B-8の最速リプレイは再現出来なくてアップできませんでした。B-5、B-8の自己ベストは共に00:3:23、B-6を00:03:90にB-10を00:03:86に更新し、現在Total Time 00:37:58です。
【BFBC2】怨霊戦記26【RUSH・初オアシス・ATK】
オアシスとハーベストデイがMAP追加されてたのでうp
いつの間にかMCOMへのC4ダメージが弱く修正されてますね…
それでも偵察兵は使える!サクサク侵攻できますね!
BC1のオアシスを思いだしつつやったので
立ち回りが偶然?上手くいきました~
今回は野良分隊です。というか最近一緒にやってくれるフレンドがいないorz
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅15【風見の塔1/2】
ステラ様の1人旅。 今回は風見の塔(前半)になります。 ぶっちゃけチェイサー作業。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13207791) 次→(sm13210041) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/326/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅16【風見の塔2/2】
ステラ様の1人旅。 今回は風見の塔(後半)、ワイバーン戦終了まで。 使う魔法はインフェルノのみでOK。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13209512) 次→(sm13210369) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/326/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅17【風見の塔 番外】
ステラ様の1人旅。 今回は番外編でワイバーン戦。 ステラ様が一生懸命殴ります^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13210041) 次→(sm13246124) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/326/0
【こどもの本気・番外編】 個人訓練3 【全国街】
個人訓練第3弾です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~暁の威容~
ガチムチ特攻隊、出撃! でもニュード娘です。パインと迷彩を一番早く買えたのはこの娘・・・何故だorz
【BB×戦ヴァル】ホーマーブレイク 005 【ドMボンバーマン?】
動画を投稿し続けて約6本。クラメン増えたよ、やったねたえちゃん!
※ガリア義勇軍第7小隊は引き続きクランメンバーを募集中です
あけおめことよろ、今年もホーマーブレイクとドMボンバーマンをよろしくお願いします。
ボダ史上最高のカオスMAPウーハイBは楽しいのう。んで、役弐はまだですかいのう?
CN:ホーマー・ピエローニ
クラス:A3
アセン:http://j.mp/gEazx2
マイリス:mylist/22372177
EXマイリス:mylist/22780084
前:sm13126356
次:sm13248931
ついったー:http://twitter.com/xi_nome
【追】1/22,29 16:22(PM4:22)よりガリア軍公開軍事演習(時報)開催。詳細は後ほど
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(ゲスト戦[TAR-21])
MAPはDSです。
カスタムは(ドット・バーストバレル・スウィンググリップ・ショックアブソーバー)です。
今回は、ゲスト戦ということでクラメンとVCをつないでのプレイです。動画内では実況と言っていますが、実況っぽい場面はあんまりないです。
粗末な内容故、要望がありましたら今までどうりでの字幕プレイも後日撮るつもりですのでよろしくお願いします。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【S4】幼女がエロ本でボーダーをブレイク11【BB】
これはうp主が幼女を操って連グレの浪漫凸を企む動画です。
といっても今回はフル支援でしたが。凸したかった…
いつもマイン積んでるけど、このMAPに限ってはリムペの方が良いと思う。
最前線いるときにワイスマしか持ってないと凸効率悪くて泣ける。
アセン→S蛇4毛44円3 ワイスママインV広域β
前→sm13216216
次→sm13541885
嗚呼、麗しの軽火力 47 [A2/重/ウーハイB]
憎い
A1から速攻落ちた自分の腕と
速攻落とされたこのMAPが憎い
あ、今回の腕は修羅IIです
刀IRとどっちが良いんでしょうね
ラピッド扱うなら修羅でもいけるんですが
若干振り回されるので悩みどころ…
名前:Vianna
機体:頭 玖珂S/胴 刀I/腕 修羅II/足 玖珂S (超過1%)
武器:ラピッド/コング/新型ECM/T10
sm13073226 ←前 | 次→ sm13452125
マイリスト:mylist/18557486
【BUSIN】このKなんのK気になるK【実況プレイ】33
新しいMAPはいつもwktkするね。sm13221298←mylist/21911038→sm13248175 ご意見・ご感想などあればこちらまで【[email protected]】
【ワフ凸】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十九【サワカス】
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。このMAPは上手くワフトの挙動と噛み合うと大暴れできますね。サワカスのコア凸力と戦闘での汎用性が活きる気がします。色々試していましたが、主武器は双門に戻ってきました。/戦場【ウーハイ産業港~暁の威容~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・カスタム 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm13015512/次:sm13396565 マイリス:mylist/22021164
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅18【魔法使いの塔 1/3】
ステラ様の1人旅。 今回は魔法使いの塔入り口まで。 北の関所を経由せず、シャルトリューから直接行きます。 途中の仕掛解除で魔法詠唱キャンセルによる空中移動を使用しています。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13210369) 次→(sm13246283) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/327/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅19【魔法使いの塔 2/3】
ステラ様の1人旅。 今回は魔法使いの塔壺まで。 ベビーメイジ青はやはり厄介ですねぇ。。。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13246124) 次→(sm13246382) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/327/0
AVAプレイ動画 下手糞でm(ry (爆破編:その31[SG550・KrissSuperV・TPG-1])
MAPは、INDIAです。
カスタムは、
SG550(ウッドランドスペシャル)
Kriss(レーザーサイト・ドット・ロングレンジバレル・弾倉タイプ交換・カーボングリップ・エイムショットショックアブソーバー・ベンガルタイガー)
TPG(.338Lapuaバレル・アーバングレー)
です。
カラーカスタム第3弾に当選したため、動画撮影をさせて頂きました。
個人的にはPM武器はSG552とかMP5SD5とか来てもらいたかったですねぇ・・・
Q.(クラン内)仲がいいし楽しそう
A.正直、このクランに入ってなかったら今頃AVAやってなかったかもしれません・・・
Q.もたもたorいじいじしすぎ
A.チキンです・怖いんです・撃たれたくないんです。つまんない動画ですいません(´・ω・`)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅20【魔法使いの塔 3/3】
ステラ様の1人旅。 今回は魔法使いの塔終了まで。 BOSSも居ないしエスケープも結構可能だしでサクサク行きます。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13246283) 次→(sm13254633) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/327/0
たわし 12.5日
日付:12/05
MAP:
職:ブリヲリ(両手)
スコア:?
コメント:初 野良バンク・・・緊張しすぎて何もしてない
mylist/23011251
たわしの成長日記。FEZ~2010/10/4
たわし 12.5日 カペラ
日付:12/05
MAP:カペラ
職:ハイブリヲリ(両手)
スコア:2-2 6k
コメント:うろうろ動画^^;
mylist/23011251
たわしの成長日記。FEZ~2010/10/4
たわし 01/08 ワグノ
日付:01/08
MAP:ワーグノス
職:ハイブリヲリ(大剣)
スコア: 4-2-16k
コメント:俺にしては中々のスコア・・・動きはいまいち?
mylist/23011251
たわしの成長日記。FEZ~2010/10/4
悠久幻想曲実況プレイ動画part5
今回はいきなりすごろくイベントが出てちょっとびっくりしました。エタメロのすごろくとは違って戦闘が終わっても回復しないので大変です。MAP上で攻撃魔法も飛んできますし・・・ まぁ今回も(?)それ以外は特に何もなく無難に進んでいます。part1→sm13006121 part6→sm13316354 ベオルブpart1動画リスト→mylist/22266057
