キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.11-1 連合軍編
No.11『土星の環の基地戦』
アッテルベリ中尉「提督、簡易基地施設に陽電子砲が・・・」
ツバサ提督「工作機はミサイル施設とレーザー施設建設後、ドック内で待機せよ。」
アッテルベリ中尉「あの・・・提督・・・?」
ツバサ提督「陽電子砲なんて無かった、以上。」
※そもそも、このMAPで陽電子砲撃つ機会があるのか・・・?
きっと軍部(アイレム)の罠ですね、分かります。
Part.10-2→sm13094985 Part.11-2→sm13104031
動画一覧→mylist/22361828
【東方RPG】東方鼠探録2作成中その6
皆様ゴキゲンヨウ
前回の続きで守矢編です
守矢、永遠亭はどちらから進めても構わないイベントです
後で行く方のMAPの雑魚が強くなったりボスが強くはなります
ストーリーも大詰め後半戦に突入するところです
あと少しお付き合いください
鼠探録2の後もすでに考えております
ソノ5:sm13036792 マイリスト:mylist/22120265 ソノ7:sm13184751
【FEZ】花火大会二日目隠しイベントチェリオットレース決勝MAP【乙鯖】
どうも、シン・メリヤです。今回は前回公開した第一回メルファリア花火大会二日目に行われるチェリオットレースの予選・準決勝MAPの続きで、決勝MAPを公開しました。北東柵を越えられなければ短距離ルートになっていましたが、1発で柵を越えられたのでそのまま撮り続けた動画をあげました。色々失格判定にはシビアな部分もあるので、注意を。
【サドンアタック】WH使ってナイフ縛りしてみた。
こんにちばんわ。はじめまして。透け透けナイフです。またまたWH使ってナイフ縛りしてみました。懲りずに3本目の動画ですね。WH+ナイフ結構楽しいです。今回のMAPはバーニングリバーなのですが、やってても面白くなかったし後で動画見返しても面白くなかったです(笑)でも面倒なので上げちゃいました。誰が何と言おうが、私は動画を上げ続けます。そこに批判コメがある限り(キリッ ※うp主はドM 前→sm13085839 次→sm13134711
【FEZ】チェリオットレース準決勝コースショートカット使用動画【乙鯖】
どうもシン・メリヤです。本日のクイズ大会を無事に終えて、明日のチェリオットレースに備えて練習していた部屋に介入したところ、ショトカあり?という声が出たので、準決勝MAPでのみこのショトカ利用動画のコースならアリということにしました。
スパロボα外伝プレイダイジェスト 第28話 『暗黒大将軍の挑戦』後篇
ダブルバーニングファイアーktkr!
これがMAP兵器で使えたらよかったのに
前篇:sm1305637 中篇:sm1309129 29話:sm1337511
これまでのうp動画はmylist/84023/1971992
[A4] 暗殺砂、いきます [四閃目]
どうも、B.L.Z.です。タイトルの通り降格しましたorz D-51は苦手過ぎて話にならないため、以降はリペア期間とします; もう絶対やらないぞここ… アセン…頭:ツェーブラ41 胴:ヘビーガードⅢ 腕:E.D.G.β 脚:クーガーS 主:38式狙撃銃・遠雷 副:マーゲイ・カスタム 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型 ランク:A下位戦 MAP:放棄区間D-51 ~白銀死都~ マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258 前:sm13100523 次:sm13163783
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す3【PC】
クリスマス ゲームしてても いいじゃない(25日撮影)
適当に撮ってたらHDDを圧迫し始めてきたので放出して行こうかと。
ただ時期的な問題か、撮影する方々が他ゲーやってるのか分かりませんが
BC2Vの動画は少なげなので、連続で上げるのは何か恥かしい小心者です。
コンクエのMAPが私的に残念すぎたのでラッシュにも手を出し始めました。RPK強いよRPK。
ATK側が厳しくはありますが、コンクエよりは攻めてて楽しいです。
ラッシュMAPの流用じゃなくてコンクエ用に考えたMAP作ってくれないかなぁ・・・
マイリスト mylist/18841259 前→sm13091253 次→sm13132421
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す4【PC】
なんとなく有利不利が解ってきたコンクエ。
このMAPはベトナム不利、段々畑っぽい所は米軍不利?、HILLはベトナム不利って感じでしょうか。
その2で上げたMAPも有利不利あるかも知れませんが、△MAPでヘリもありルートも豊富なので気になりません。
私はコンクエでは拠点の攻めと守りの駆け引きが好きなので、ルート少ないほぼ一本道なMAPが多くて残念です。
せめてもう少しルートを用意するか、スモークグレでもあれば・・・
sm13097651をUPしたのも、少しでも広まれば
米軍側も洞窟側とB側で意識を割く必要が増え、駆け引きが生まれるかと思ったからです。
誰かが画期的な裏取りルートを見つけてくれる事に期待!
マイリスト mylist/18841259 前→sm13132171 次→sm13144778
南の島から、メリークリスマス
うp間に合わなかった…orz しかしそんなこと気にしない! 皆さんメリークリスマス!!Map:Honolulu Hale||VS: 自分との戦い。||Match: さあ?||Race: 人間、光、ハリボテ、その他もろもろ。||mylist⇒mylist/21812202||
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅02【風の紋章まで】
ステラ様の1人旅でもやってみるかなぁと。 今回は風の紋章入手と村までの戻りデス。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13128359) 次→(sm13148518) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/321/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅03【薬草BOSS手前まで】
ステラ様の1人旅。 今回は薬草BOSS手前までデス。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13139865) 次→(sm13158652) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/321/0
【A1】 残念なインテリのボ-ダブレイク Part1 【ウーハイB】
このMAP展開早いですね(・ω・`)
まだまだやることがはっきりしてないです><
がんばらねば・・・・
撮影日:12/27
名前 :葉月
クラス:A1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣IR 腕 修羅Ⅱ 脚 役者
兵装強襲:サペ 41 ロ槍 生AC
次:sm13289433
マイリスト:mylist/22823714
南の島から、Starcraft 2。【Battle 12】
計画通り(°` ー´°) Map:Scrap Station||VS: Ryusadoit||Match: Even||Race: Zerg||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm13026070||Next Battle⇒sm13230699
【僕は】ゼルダの伝説風のタクト実況プレイ【迷指揮者】番外編 2振り目
番外編2振り目です
主な目標は番外編その1をご覧ください
今回も前回と同じ事になってます=w=;
だってMAPが埋まらないんやもん(*ノД`)←ただの言い訳
次回作できました→sm13155782
今回のマイリスト→mylist/21998075
Part1リンク→mylist/21898687
sm13088722←番外編1振り目 番外編3振り目→sm13199962 一振り目→sm12646088
[email protected] ←感想、質問、要望などございましたらこちらまでお願いします
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その57【放棄区画B】
悪いね!まだウーハイじゃないよ!…はい、ごめんなさい。
で、放棄区画の動画になります。…ところで、このMAPの表記なんですが…ココを『B』とするのはやっぱ少数派ですかのぅ…。どうにか統一されんものか…。
CN:フロスト ランク:A1
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm13108595 次:sm13157264
マイリスト mylist/18891062
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その122【S5@ウーハイB】
いつもコメントありがとうございます。
最近仕事が忙しかったり、いまいちBBやる気が出なかったりでしばらく間があいてしまいました。
せっかくの新MAPということで出撃してきた訳ですが・・・カオスですなぁ。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm13028821 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm13166474
戦場で寝る 50寝息 D51B 12/24 SA戦
PN:神崎ユナ
通り名:電光石火の交響曲
クラン:虹裏@空気でも委員会
ランク:旧B1
戦場:放棄区画D51~白銀死都~
日時:12/24
クラス:S・A戦
アセン:剣R(頭)・刃β(体)・修羅Ⅱ(腕)・刃β(足)
使用兵装
支援兵装 主武器:ワイスマさん 副武器 リムペV 補助:初期センサー 特別:リペアβ 超過 5%
すでに新MAPがはじまっちゃってますが、前の動画で予告した10時5分の時報戦です。
前回:sm13108035 次回:sm13161120 マイリスト:mylist/18536477
LAGHAIM2011アップデート予告
LAGHAIMの2011アップデート予告ページにあったPVです。①進化ペットのパーツ拡充②WHの出現モンスターと配置の変更(ボスと塔を除いたGLモンスとLv300な強化ブリメイジの追加)③宝箱からのドロップテーブルの差別化(創世&神秘が大幅に変更&追加されてるっぽい)④Lv200までの武器防具のNPC販売 と、MAPやスキル等の追加はなさそうです。Lv400とか出てるのによく既存MAPだけで収まるもんだ…。日本は1MAP数人しかいn…ゲフンゲフン。エキサイト翻訳を使ってコピペ→テキスト翻訳で読んだものなので詳しく知りたい方はそちらでどうぞ。mylist/10696046
【AVA】野良爆破で頑張ってみる No.1 DSR-1編
初めての動画投稿です。
武器はDSR-1 MAPはBSです。
試合開始時は重いのですが、後からは大丈夫です。
ヘタクソですが評価して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.46
MAP:Nuketown ルール:TDM
このMapは苦手。他のMapと比べて死亡回数が多い。
今年はこの動画で最後。今年の5月に始めてやっとpart46か。
来年はpart100まで行けるかな。
part.45:sm13046395 part.47:sm13219418
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF1943】録画プレイその132(いろいろやろうぜ)
前回の動画と同じ日、だいぶ早い時間の動画です
このMAPは偵察兵も面白いんですよね
BF1943公式の戦績 → http://www.battlefield1943.com/soldier/profile/241394746/ps3
BF1943 → /mylist/19770720
ガンダム戦記 → /mylist/19773489
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅05【オーグ戦と戻り】
ステラ様の1人旅。 今回はオーグ戦からセーブポイントまで。 オーグ戦はさすがに楽ですね。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13158652) 次→(sm13195543) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その30[F2000 Navidad])
MAPはFHです。
カスタムは(シャープシューターバレル)を装着
AVAれ祭2010冬の陣、に行って来ました。大会を見に行くのは初めてだったので見てて驚いてばかりでした。ただ一つ心残りといえば
・
・・
・・・リアルガチャやりたかった・・・(スタッフに、笑顔で終了しましたといわれました)
Q.音の聞き分け(上下に)できたほうがいいよ
A.重要ですね・・・できるようがんばります
他の爆破・殲滅編等:mylist/19789866
【MHP3】みんなでできるモン!第4回 4人で帰るモン! 【雛屋】
HINA (ヒ~ナ~♪某SE○A風に)( ・∀・)
雛屋プレゼンツ
どうも、ヤマえもんです(´◉◞౪◟◉‘)
動画生収録企画「みんなでできるモン!」第4回のターゲットは第2回 sm13156187 と同じジョーさんです!
第二回では悲しい出来事があり4人で生還できませんでした・・・
今度こそ俺たちは4人で帰るんだ!
ジョー・・・
小便はすませたか?
神様にお祈りは?
MAPの隅でガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?(  ̄ー ̄)
それでは、みんなでできるモン!はっじまっるよ~!
第3回 → sm13173818
第5回 →
マイリスト→ mylist/22864625
関連コミュニティ
【雛屋】 co278250
【雛屋】2号店 co311598
12/29(水) ウーハイB【SA戦】
開幕Cを取り合うごく普通のMAP、ウーハイ産業港。
だがそれは2機のワフトの登場によって一変してしまう。
今年最後の出撃、そこは(俺が)戦犯の異世界だった。
撮影日:12/29(水)
名前:Shoulder【純白の稲妻】
クラス:A2
クラン:二の腕ショルさん
アセン:玖珂S 玖珂S EDGβ 夜叉改
前>sm13117443 次>
mylist/20854035
【戦場の絆】12月30日 RC/RCB 66 【Aクラ大佐】
ニコ将の皆様、あけましておめでとうございます。
今年もコメントその他、色々よろしくお願いします。
今回もまた量キャです。
動画の編集上、戦闘の順番が反対になっておりますが、大丈夫か?
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
2011年も皆さんのコメントを支えにがんばります。
今回のMAPは RC/RCB 66 使用機体は
量キャ青4A砲・ナッツ・パンチ
ジムカス青4寒マシ・バルカン
です。焦げは俺が引き受けた!! 俺にかまわず敵タンクを倒せ!!
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『Hello 2011 Good―bye 2010』:mylist/18050044
[A3] 暗殺砂、いきます [六閃目]
どうも、B.L.Z.です。
皆様、明けましておめでとうございます。新年もよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、新年1発目はハウッ!な某18禁紳士さんとのマッチ戦をお送りします。音量はどうぞそのままで。
アセン…頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードⅣ 腕:E.D.G.β 脚:クーガーS
強襲・・・主:ヴォルペ・スコーピオ 副:強化型Gランチャー 補:デュエルソード 特:AC-マルチイェイ
狙撃・・・主:LZ-ヴェスパイン 副:マーゲイ・カスタム 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型
ランク:SA戦 MAP:ウーハイ産業港 ~暁の威容~
マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258 前:sm13163783 次:sm13256151
【A4】ふえる☆ょぅι゛ょ♪ のボーダーブレイク 十六人目【カオス】
このロリコンどもめ!
ょぅι゛ょA,B,C「あけましておめでとうございます♪」
ょぅι゛ょB「このMAPつまんなくね?」
ょぅι゛ょC「は?重凸楽しいよ♪」
中の人A,B「やってみるか・・・」
━━1戦後━━
中の人A,B,C「バラージつえー!!」
アセン
ょぅι゛ょA:役役改改 全身いちごみるく
ょぅι゛ょB:ⅤⅤβ③ 全身白青
ょぅι゛ょC:修羅 5525 全身ピンク
ょぅι゛ょD:ⅣⅣβⅣ けんぷふぁー
兵装
ょぅι゛ょA,B,D:わふー♪とバラージ☆ミ
前⇒sm13176381 次⇒sm13336872 ょぅι゛ょの部屋⇒mylist/20936378
MKF World 1-3 The Transitway Route1
マリオブラザーズ2の一面のパロディMAPです。MKF mylist/22901011 総合 mylist/22900980
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅06【クランバール越え1/2】
ステラ様の1人旅。 今回はクランバール渓谷前半。 索敵外チェイサーや大量の回復アイテムでここら辺は問題ないかと。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13171921) 次→(sm13195609) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
