キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版実況】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその6【S&D】
こんにちは、今回はSearch and Destroy
BarebonesのPure(パーク、キルスト、アタッチメント、装備品全て無し)鯖で遊んでた時の動画です。
ノーマルのS&Dも、それはそれで違った駆け引きがあって面白いですが
PureモードのS&Dはシンプルな面白さがありますよね。
S&Dはシアターの俯瞰視点で全体を見直すのが立ち回りの勉強になりそうです。
現状活躍出来る時もあれば、微妙なスコアもあったりと安定しないのでMAPごとのポイント抑えないと駄目ですなぁ・・・
マイリスト mylist/22153080 前→sm12901306 次→sm12978336
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20101204 港前編)
例の都条例でアニメ漫画は駄目で実写はOKの意味が解らないのでFZで参加しました 野良コンクエ港の前編です 相手の面子からしてどのMAPでも対応出きる様にFZを選んだのですが正解でした しかしこちらには香港プレイヤーの某衛星チャンネルに似た名前の方がいるので実質4人で旗取りに挑まなければいけません 連邦側はコンクエの理解者が揃ってるので広い港ではかなりの強敵です それでもこちらが有利に動いた場面もあったのですが・・・他のトロイ動画mylist/21055037 前アカ動画mylist/18156885 前々アカ動画mylist/10208909
KillingFloor たけとco-op 【part.2】 終わり
続き.... MAP:The_Hive_v2 part.1→sm12932983 mylist/22456817
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その117【A1@D51B】
いつもコメントありがとうございます。
前回のコメにありましたが、一応ロケテとはいえ先に出たので
氷点下の鳴動がD51Aかなーと個人的に思っております。
私はロケテやらなかったので実際にプレイしたことは無いけどね!
あのMAPいつ出来るんだろう・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12930535 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12957907
【戦場の絆】12月4日 LⅡ66 量キャ3連 【Aクラ大佐】
今回は連邦の量キャ動画です。
まぁ、少しは見れるようになったかな?
うp主のプレイを見て「僕もタンクに乗るよ!!」と言ってくれる新兵の方が現れることを望みます。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
結局立ち回りはいつも通りです。あまり期待しないでください。
今回のMAPは LⅡ66 使用機体は
量キャ青4バル・パンチ
量キャ青4バル・パンチ
量キャ青4バル・パンチ
です。ある意味うp主のための機体と言えるかもしれない。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『METAL DOM』:mylist/18050044
【A1】脳内ランカーのボダブレその102【センサー支援】
投コメ「これでS5?」→S5は旧海老レベルです。過度な期待はしないでください。あと動画も初日と休日、初回1時間しか録れてないので活躍した試合を厳選することは難しく凡プレイ、地雷プレイも多いです。
ランク:A1【旧でA2】
プレイ頻度:週2,3回
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%
アセン:【頭】修羅V【胴】修羅V【腕】修羅Ⅱ【脚】厄介
武装:【支】アヴァローラ=ローラγ、マインV、リペアβ、広域サーセン【麻】41オニギリ、サペ、マ剣、マルチウェイ!!
マイリスト→mylist/19602738
※文章変更しました。毎MAPの動きのおさらい用ってのが主な目的なんです・・・。
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part2 新MAP cold war
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはcold warというマップです。
第一拠点のM-COMが両方外に出てるのは正直驚きました。
このMAPはDEF有利なのかな?と思ったり。
あと今回の動画は前回と同じ日に
録画してたのでコメント等は反映されていません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12920705
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【戦場の絆】12月4日 LⅡ66 ジムカス2連【Aクラ大佐】
前回に引き続き連邦月Ⅱです。
今回は前衛、ジムカスです。
消化じゃないよ!? 寒マシ出たから寒バル装備だよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
宇宙でジムライって・・・どうなの?
今回のMAPは LⅡ66 使用機体は
ジムカス青4寒マシ・バル
ジムカス青4寒マシ・バル
です。愛機になるかもしれません。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハと
『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミーでお送りします。
戦闘履歴:『星空のどむたん』:mylist/18050044
伝説のオウガバトル実況プレイ~第15話~Part1
かなり小さめのMAPですね。
珍しくサックリ終わりました。
前:sm12895836 次:sm12959397
マイリスト:mylist/21469276
[BorderBreak]気ままに進む冷静さん 5回目 D51-B
正に勝利を求めるならセンサー持ちがいないと厳しそうな上に凸屋が生き生きするMAPですね。でもライン上げに蛇もと思うと兵装バランスが程よくバラける。。。? 動画は前回続き ランク:B1 CN:トパーズ アセン:頭・胴・腕・脚→ALLセイバーⅠ 兵装:ヴォルペC以外ALL初期 ドーピング:無 mylist/22478926
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.41
MAP:Radiation ルール:TDM
誰だ扉閉めたやつ!扉の判定厳しいな…
Olympiaは結構強い。[追記]SGにはHSのダメージ補正ないのか…
part.40:sm12952757 part.42:sm13012330
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ボーダーブレイク】紳士のBB幼女動画 Vol.23【S5】
上げようか上げまいか悩んでる内に新MAPという不思議
そんなわけで後ほどD51Bも上げますが、D51Aですコレ
ですので、お暇なときにでも叩いていただければ幸いです。
皆様からのアドバイス、ご指摘、回り込みターボ説教を糧にup主の勝率と紳士力の向上を目指すのが趣旨です。
反面教師的な御活用もいただけます。
CN:ちゅくも☆ミ
アセン:http://j.mp/ifE7dG
勝率:56.1%
back:sm12826745 next:sm12958126 マイリス:mylist/21071067
【戦場の絆】 ルナツー8VS8 Aクラス 【mellty+ロメオとキンニク】
日曜日ラストの動画。
この後、ロメオさんの餌ヅダがありましたが、気にしないm9(^Д^)
ロメオさんの為に、道を切り開くぞー!!
・・・え?
最後に落ちた時、MAPを見ると珍百景が見れる動画となっております。
いつも動画を観てくださる方、ありがとうございます(^^ゝ
昔は再生数100程度が200位に少しだけ伸びましたwww
応援やアドバイスコメントも増えて嬉しい限りです。
SNSでmelltyで登録していますので、メッセージ等ありましたらバシバシ下さい(^^ゝ
機体リクエストも受け付けております(^^ゝ
【フル毛蛇専?】戦闘厨のボーダーブレイク その118【S5試験前半@D51C】
いつもコメントありがとうございます。
ということで本日からの新MAP、D51Cにて2回目のS5認定試験です。
前回はフルタイムピロピロ&偵察機で合格したので今回は1戦目くらいは
蛇でやってみたかったところですが・・・ゴメンナサイ、妥協しちゃいましたw
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12935481 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
(ボーダーブレイク)クラン設立記念 A3昇格試験中(クラン員募集中)
この度、クラン「装甲騎兵/つボ部」を設立しました。名の由来はむせるで有名なアレです。
その募集ついでに動画の撮影に挑戦しています。
画質等々参考になる事など皆無ですが出来れば観てやって頂けると幸いです
キャラネーム:影慶(雑用係兼クランマスター)
主な兵装:重火力
撮影MAP:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
機体アセン 頭:ツェーブラ41 ほか:HGIV
武器 主:ウッドペッカー 副:プラズマカノン 補:初期ECM 特:コロッサス
高ランク低ランク問いません。また別にボトムズ解らんでも大丈夫です。
気になった事やら聞きたい事有りましたら、http://twitter.com/#!/syueikei までお願いします
つぎ:sm13037520
放棄区画D51 ~白銀死都~ 個人演習 MAP観光動画
月日:10.12.06新マップの観光動画撮ってきました。EUSTスタートのみになっています。
【CoD:BO】あまとうのS&D実況 2作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。だいぶ間があいてしまいました・・!
武器はMp5k、P1はLightweight、P2はhardened、P3はhackerでプレイしています。
解除音、設置音ともそこそこ聞こえるようになりましたね。ただ、音聞くときはしっかり立ち止まって聞かないとだめですね。
Mapも大体覚えたのでがんばっていきたいです。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
南の島から、Starcraft 2。【Battle 10】
>ヮ< 毎度応援有難うございます!これからも宜しくお願いします!!>ヮ< Map:Delta Quadrant||VS: Tremec||Match: Even||Race: Terran||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm12923680||Next Battle⇒sm13018310
【CoD:BO】あまとうのS&D実況 3作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。連続ですが、投稿します。
武器はMAC-11、P1はLightweight、P2はhardened、P3はhackerでプレイしています。
弾数に気を払いながらプレイするのも楽しいですね。敵の武器を鹵獲するのも大切になってきます。
このMapは遠中近どの武器でも活躍の場があったり、広さもちょうどよかったりと自分的には好きなところです。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
【BFBC2PC版】明日からWaagh!!!すりゅ!15 後編【HeavyMetal】
BFBC2屈指の和みMAPHeavyMetalの後編です。
どうせてきとープレイで少人数だし別にUnevenでもいいや。芋teamになってもつまらんしなー
などと思っていたら強制移動食らったのでがんばってFAVを走らせる
地形的にはあんまり似てないけど2142のヴェルダンをなんとなく思い出したよ
APCとWKとSAAWと兵隊のやる気があれば結構面白いMAPになったかも
mylist/18808605
前編sm12979560
warsow Duel : touchy(POV) vs tindalos
2010/12/10 public server
map:wdm2
POV:touchy
POV:tindalos→
60FPSを維持するために画質を犠牲にしています。
warsow Duel : touchy vs tindalos(POV)
2010/12/10 public server
map:wdm2
POV:tindalos
POV:touchy→
60FPSを維持するために画質を犠牲にしています。
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 11杯目
どうも、にこるです。
フラックジャケットとMP5が手放せない
MAP:Villa
武器:MP5K(Ex-MAG) → MPL(Grip)
パーク:フラック、早業(プロ、マラソン
NEXT:sm12991400
BACK:sm12943925
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
【A5】ボーダーブレイク ランディ動画日記50
2010.12.10撮影
どうやら新MAPのようですね
忘年会が終わり帰宅途中で戦場に出向きました
今回は一人遭難しないように気をつけないとw
頭:杖41、胴腕脚:毛44
重…GAXガトリングガン、試験型MLRS、新型ECMグレネード、アトラント榴弾砲
mylist/16535216
【戦場の絆】12月11日 AB88 ドム2連
やっぱりAB88はフリーダムだね!! ドムを選んでも何の問題も無いよ!!
というわけで今回もドムです。
またコピペ? 細かいことを気にしてはいけない、楽しんでPlayするのが一番だよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
毎日がAB88ならいいのに・・・そんな風に思ったことはありませんか?
うp主は毎日が88ならいいと思っています。
今回のMAPは AB88 使用機体は
ドム青4Bバズ・バズC
ドム青4Bバズ・バズC
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ふしぎなDOMに乗せられて』:mylist/18050044
【戦場の絆】Sクラス_AB_ジムキャ&量キャ【たんく38/100】
絆の飲酒運転はやめましょう
たまたま覚醒することもあるでしょうが
それはただの偶☆然です
でその後(R)MAPするのがオチです
mylist/19514894
co258934
SNSは スーパーノバ福島 かっす@タンカー志望の顔デカイ人 戦友申請はいつでもお気軽に
【こどもの本気】 第3期合同演習 第2回戦
12/4にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
4vs3ですが、6vs6もやってみたいですね
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs JSFその1【XBOX360】
JSFさんとの交流戦の初戦です。
JSFさんの指定MAP Hanoi
パーク1 ハードラインのみ
セカンダリ ハンドガン固定(CZ75のフルオート除く)
グレラン無し
その2:sm13007909
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs JSFその2【XBOX360】
Zwei指定MAP Array
ルール
6vs6 ドミネ 10分 200点
その3:sm13008366
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs JSFその3【XBOX360】
JSFさんの指定MAP Summit
今回プラベでは12人ぐらいでないとはじかれるので大人数でのプラベはできそうにないですね。早く直るといいのですが。br>その4:sm13008770
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs JSFその4【XBOX360】
Zwei側指定MAP Cracked
参加されたみなさんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
