キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】11月19日 NY44 量キャ&凸頭
―――心の底から後悔している。何故乗ってしまったんだろう―――
乗りたくない機体に無理に乗るならフルアンチでいいんじゃないかな―――
・・・連邦のフルアンチって実はガチだよね。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
タンク乗れって言われたから乗ったらご覧の有様だよ!!
今回のMAPは NY44 使用機体は
量キャ青1 バル・パンチ
凸頭青3 バズ・バル
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドムタンクより(拠点攻撃速度が)はやーい?』:mylist/18050044
【RTS】ストロングホールド第3回【閣下はドS】
お金がっぽり^p^ MAPが簡単ですねー
mylist/14227198
他のうP主
Korkさん mylist/12946302
Celiaさん mylist/18474715
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART46-6
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
ソレスタルビーイング編 STAGE5「世界の答え」攻略終了。
やっと通常ステージオールクリア。
結局MAP核は使わなかったな…。
sm12818747←前 次→sm12838325
リスト→mylist/17559635
ボーダースマイルズⅡ 第9章 ~採掘島演習~
先生、採掘島が久々すぎて動き方忘れました!?
というわけでまたしてもクラン演習行ってきました。
流弾やら41やらが大量に降ってくるMAPだという事を忘れて大量に大破したけど私は謝らない。
ボダ動画一覧:mylist/21762931
旧Ver一覧:mylist/16901122
[HL2MOD] Half-life 2: Mission Improbable / Part3 [forEP2]
Half-life 2:EP2用のMOD、 "Half-life 2: Mission Improbable Part 1 and 2" のプレイ動画兼紹介動画。H.264の518kbps、AAC-HEv2の32kbpsでお送りします。ここからが今年の五月に追加された2MAP目となります。前 sm12836280 次 sm12837261 マイリスト mylist/22299837
[HL2MOD] Half-life 2: Mission Improbable / Part4 [forEP2]
Half-life 2:EP2用のMOD、 "Half-life 2: Mission Improbable Part 1 and 2" のプレイ動画兼紹介動画。H.264の489kbps、AAC-HEv2の32kbpsでお送りします。まだ続きがありそうな展開に次のMAPの完成を期待せずにはおられません。最後までお付き合いいただきありがとうございました。前 sm12836840 マイリスト mylist/22299837
【凡骨な】ポイトンのボーダーブレイク対戦動画~その35【A4】
久々の採掘島です。相変わらずのキルデスMAP。
アドバイスあればお願いします。
CN(セ゜ω゜)オゥフ
ランク A4
頭 胴 足 久我S
腕 毛44
麻 サペ おにぎり マーシャル 箪笥
重 ラピ コング ECM エアノト
支 アッパー マインV ラーク β
狙撃 乗らないで割愛
ねんがんの ティアダウナーをてにれたぞ
【A1】眼帯少女のボーダーブレイク動画 その11
第3採掘島動画ですノ|'ω'|ヽ
正直な話一番苦手なMAPです( ´_ゝ`)
CN:あみゅとん隊長
アセン
頭:クーガーⅡ 体:ヘヴィガードⅣ 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードⅣ
主:GAXエレファント 副:サワードコング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
前:sm12811484 次:sm12856326
【戦場の絆】11月23日 ABQ88 ドム2連【Aクラ大佐】
休日だからカオスなのか、それともカオスだから休日なのか―――
どちらにしろABQ88は射撃スキーの聖地。遠慮なんてすることはないんだ―――
さぁ、みんな・・・乗りたい機体に乗ろう、そして活躍しよう。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
ABQだよ!? 8vs8だよ!? ドムに乗ってもイイヨネ?
今回のMAPは ABQ/ABQ(R)88 使用機体は
ドム青4Bバズ・Cバズ
ドム青4Bバズ・Cバズ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドムタンの華』:mylist/18050044
CoD:BO TDM 其の参 AK47 Part2
Main:AK47(Dual Mag)
Sub:M1911(Extended Mag)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Ghost / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Mortar Team(6Kill) / Blackbird(8Kill)
ブラックバード強すぎですねw
MAP広すぎて時間切れになりました
10分と長くなってしまったので、分割しました
前回: sm12840858 || マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm12865990
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
AVA頑張る Part2(1/2)
AVAてMAPの構造とかUAVとか投擲3種類もてるとか投げれば位置がわかるとか
面白い要素たくさんあって楽しいんですけど
いかんせん足音ゲー過ぎて待ちが絶対有利なのがもったいなさすぎですねー
元上位クランの人が遊びに来て俺より遠い所にいるのに音聞いて報告されたのはビビったw
(前回)sm12802386 (2/2)sm12843881
【戦場の絆】11月23日 ABQ88 ドム2連 【Aクラ大佐】
やっぱりABQ88はフリーダムだね!! ドムを選んでも何の問題も無いよ!!
というわけで前回に続いてドムです。
細かいことを気にしてはいけない、楽しんでPlayするのが一番だよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
毎日がABQ88ならいいのに・・・そんな風に思ったことはありませんか?
今回のMAPは ABQ/ABQ(R)88 使用機体は
ドム青4Bバズ・バズC
ドム青4Bバズ・バズC
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『もしも明日がABQならば』:mylist/18050044
魔王のボーダーブレイクAB 第3採掘島 七戦目
ボーダーブレイクエアバースト、「第3採掘島~臨海決戦~」でのプレイ動画。
EUST側スタート。撮影日11/24
兵装:「M91サブマシンガン」、「38型手榴弾」、「デュエルソード」、「アサルトチャージャー」
アセン:クーガーⅠⅡⅠⅡ
またMAPが変わりました。今度は凸できねー。
そして初めての最下位。戦犯ですね。
インターレース解除しないほうが画質が向上するかも知れません。
次はなしでエンコしてみようと思います。
前/sm12799809 次/sm12861524 mylist/22070021
[A4]LV.2の全ては勝利のために 6日目 [ボーダーブレイクAB]
ウーハイの感想、自分苦手です、このMAP。いろいろなルートで凸にチャレンジしてたらクラス落ちてしまった(涙)。まあ、しばらくしていなかったし・・・(言い訳)。あと5日目+の動画をうpしたので良ければ観てください(放棄区画D51です)画質どうした(3日目のコメ)>動画を変換するとたまに画像が乱れることがあるのです。自分もなぜこうなるのか良く分かりません。録画したDVDにはきれいに映っているのですが・・・。LV.3って知り合い?(4日目のコメ)>いえ、自分はその方は知りません。ウーハイA EUST陣 クラス : A4アセン : 円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ前ver戦闘日記→mylist/20723072戦闘日記→mylist/21786779 前(5日目+)→sm12685413 次(6日目+)→sm12885227
【実況】ウシーーーの鼻声動画19【ペーパーマン】
今回画質がひどい…申し訳ございません。画質向上させようとして、bit数を高く設定してムービーメーカーでエンコし、更にニコエンコで圧縮したらこんなことに……orz今回は料亭mapです。ガンダムネタ多いですwwコメントくれたら泣いて喜びます。
ドム動画3連(リサイクル)
かおす~かおすだお~ ドムに乗ってバズB撃つお~
難しいことを考えてはいけない。考える前に前ブーするんだ!!
そしてうp主の盾と―――
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
うp主のテンションがこんなにおかしいわけがない―――
今回のMAPは ABQ/ABQ(R)88 使用機体は
ドム青4Bバズ・バズC
ドム青4Bバズ・バズC
ドム青4Bバズ・バズC
です。
案内人、本日は定休日です。
戦闘履歴:『放課後ドムバズBing』:mylist/18050044
【双門・プラカノ】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十三【A1】
第三採掘島の動画です。ドンパチに活路を見出すフルHGⅢ構成だとかなりやり易い印象のMAPですね。妙に調子が良いです。おかげで昇格試験も目前に!/戦場【第三採掘島~臨海決戦~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12798314/次回動画:12905117 /マイリス:mylist/22021164
忙しい人のための ファイアーエムブレム聖魔の光石 5章外伝
戦闘カット、ストーリー部分のみ。
聖魔の光石唯一の外伝MAPです。
前 【sm12860768】 次 【sm12868480】 マイリスト 【mylist/22331479】
【戦場の絆】11月27日 TD44 ケンプ&焦げ 【Aクラ大佐】
それはとある射乗りの物語―――
しかし、今回はドム成分が皆無です、ごめんなさい。
砂漠だからドム乗せてもらえると思ったのに・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
ここはまかせろ、これは危険な言葉です・・・
今回のMAPは TD44 使用機体は
ケンプ青4ショットAチェンマ
焦げ青2Aマシ・クラ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドム・ドム・ドム 我奇襲ニ成功セリ』:mylist/18050044
嗚呼、麗しの軽火力 44 [A2/重/採掘A]
基本的な疑問
ここって採掘Aだっけ?
あれからトントン拍子でポイントが貯まり
無事にA2になることができました。
もう少しでA1になれそうですが、明日からMAPが変わるのでどうなる事やら
と言うわけで採掘やり納めの動画です
名前:Vianna
機体:頭 玖珂S/胴 刀I/腕 刀IR/足 玖珂S
武器:ラピッド/コング/新型ECM/T10
sm12768820 ←前 | 次→ sm13044199
マイリスト:mylist/18557486
【ボーダーブレイク】とある重火の燃焼理論 5 【BB】
十字砲火と砲撃の雨に定評ある採掘島。苦手意識が抜けないMAPではありますが、ついにコングさんを手に入れた僕は独りでテンションが上がっていました。嬉しさ余り初めて担いだ試合では自爆4回/誤射2回というはしゃぎっぷり。大丈夫、どんな武器だって最初から上手に使えたワケじゃないんだから。少しずつ慣れて行こう、と思います。それからグダグダな空転管理に喝を入れるべく、敢えて象さんを積んでみました。アセン 頭:玖珂S 胴:HGⅣ 腕:玖珂S 足:HGⅣ 前回の動画⇒sm12755602 マイリスト⇒mylist/22085456
受験生のペーパーマンプレイ動画 番外編 第一回目
ルール チムサバ 50KILL 30分 MAP「新宿」サーバー「ガイ1」エンコードソフト「GOM ENCODER 無料版」みなさん!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!中学三年生の受験生42がみです!今回は2010年10月29日5時に中級1で、部屋名「受験生の動画撮影番外編(ニコ動行き」で撮影したPM実況動画です!色々な事情によりUPまでに相当な時間がかかってしまいました、もうしわけありません。この動画には悪いところが沢山あります。1、画質少し悪い 2、実況緊張しすぎた 3、謎のノイズ4、ヘタ 5、音量でかすぎ 6、ゲーム音で実況聞こえない、ですw実況はニコ動では初めてなのでとても緊張してしまいました。メインで動画を出しているのはユーチューブなので、そちらを見ていただけるとうれしいです!
【こどもの本気】 第2期合同演習 第2回戦
11/22にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 第3採掘島 ~臨海決戦~
動画スレよりエンコ設定の参考レスをいただきました。ちょっとググってくる ノシ
【A1】眼帯少女のボーダーブレイク動画 その14
今回からD51MAPですノ| 'ω'|ヽ
そしてディスカスも登場です
録画日:11/29
CN:あみゅとん隊長
アセン
頭:ディスカス・プロト 体:ヘヴィガードⅣ 腕:ディスカス・プロト 脚:ヘヴィガードⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードコング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
前:sm12876142 次:sm12905635
南の島から、Starcraft 2。【Battle 8-1】
Did you guys miss me? Map: Jungle Basin||VS: Slydabonez||Match:Even||Race: Random||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm12782888||Next Part⇒sm12901843
南の島から、Starcraft 2。【Battle 8-2】
群れてます。 Map: Jungle Basin||VS: Slydabonez||Match:Even||Race: Random||mylist⇒mylist/21812202||Last Part⇒sm12901637||Next Part⇒sm12902015
南の島から、Starcraft 2。【Battle 8-3】
終戦。 Map: Jungle Basin||VS: Slydabonez||Match:Even||Race: Random||mylist⇒mylist/21812202||Last Part⇒sm12901843||Next Battle⇒sm12923680
【CoD:BO】勝ってる!→逆転された!→引き分け! ねぎとろ動画35
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回もドミネ。MAPはGridです。
味方も相手(推定)もパーティーです。
前半勝ちペースだったので油断してたら・・・・。
注:スーパープレイ動画ではありません。この程度の腕の人でもプレイしてますんで、やったことない人でもどんどんプレイしてみて下さいな。
【双門・サワカス】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十四【それからわふ凸】
サムネは詐欺です。D51は楽しいMAPですね。フルHGⅢでも凸れますし、プラ占拠での活躍も見込めます。砲撃もちゃんと狙えば成果は上がるので、やり甲斐を感じますね。サワカスは凸と戦闘の両方を視野に入れると結構バランスが良い気がします。マガジン火力はサワバラより上なのも良い所・・・!/戦場【放棄区画D51~冷厳なる轟声~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・カスタム 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12856189/次回は昇格試験の最中の動画になると思われます。 /マイリス:mylist/22021164
下手なりに足掻くボーダーブレイク
初めましてこんにちわ、エアバになってからBランク動画が無くなったんで撮影してあげてみました。アドバイスとかもらうと喜んだりします
このMAP、ワフーやらミサタレやらが飛び交って安心できないから苦手なんだよねえ
機体 ①①①役 支援 初期アブ リムペS 初期センサー リペアβ
このMAPなら弾薬箱持って再起動させながら弾薬渡してけば活躍できるかもと試したら禿げました
【gdgdムービー】野良 ストームビル
撮影設定変更⇒Test投稿map:ストームビルTeam:CT武器:M4クランHP:http://error-clan.tk/クランHP:http://sameat.blog114.fc2.com/動画まとめmylist/22003155
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 6杯目
どうも、にこるです。
今回はスナイパーを使ってみました
ノットシアターモードです
MAP:Grid
武器:PYTHON(Speed Relo)、L96A1(None)
パーク:ゴースト、早業(プロ、忍者
NEXT:sm12922728
BACK:sm12853510
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
