キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】COD:BO Multi_03"HQ"【TOP5実況】
MAP:Cracked
BOにて初の司令部ですが、果たして結果は…。
※11日0時頃からニコニコのサーバーが不調だったようで
再エンコード以外の動画がUP不可だったみたいです。
mylist/22108307
【A4】迷彩幼女のボーダーブレイク【No.53】
積載量が余ったからFAMを積んでみました。
ただでさえ下手なAIMガガガ
アセン↓
頭・修羅V 主・ヴォルペFAM
胴・ヤクシャ 副・41手榴弾
腕・修羅II 補・リヒトメッサー
足・修羅V 特・マルチウェイ
MAP
トラザB
C.N. 「ダーク☆ダーマ」
通り名 「鮮やかなる戦略家」
クラン名「コアを訪ねて三千里」
滅多にやらない奇襲してみました、奇襲中の挙動不審っぷりが笑えます
sm12702540←PREV NEXT→
マイリスト→mylist/19828996
【xbox360】COD:BO Multi_04"One In The Chamber"【TOP5実況】
MAP:Nuketown
One In The Chamberに初挑戦です。
mylist/22108307
【COD:BO】 どうしようもない人のマルチ part1 TDM
1,2試合やったあとに取った動画をうp、とりあえず最初はMP5Kです
初見MAP+下手なので結構ひどいかもしれません。
スペツナズナイフはみんなの嫁俺の嫁。
やってほしい武器などがあればやってみたいのでコメお願いします!
次→sm12740038
【xbox360】COD:BO Multi_05"Sticks and Stones"【TOP5実況】
MAP:Havana
今回は賭けマッチの"Sticks and Stones"に初挑戦してます。
mylist/22108307
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 前半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
裏切り者がいるとどうなるかが良く分かるラウンド。
BOTは爆撃は正確だけどタイミングが良くありませんが、プレイヤーは嫌なタイミングで爆撃してくれます。
後半: sm12736159
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 後半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
旗が残り一つになると裏切り者は強制的にチームを戻されます。
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
本当は字幕で何を思って行動してるのか説明したいんですが、字幕つけるのも大変なんですよ。
1ラウンドで2時間は掛かる。
ニコニコのコメントと同じように、再生しながら入力してエンターするだけで字幕をつけられるソフトとかAVIUtlのプラグインとか無いですかね。
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Gulf of Oman(改造済み)【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
L85は分隊長の強い味方。
後方支援で威力を発揮します。
【B1】ふえる☆ょぅι゛ょ♪ のボーダーブレイク 十一人目【カオス】
このロリコンどもめ!
ょぅι゛ょA「(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイッ!」
中の人A「(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイッ!」
ょぅι゛ょB「・・・(゚Д゚ )」
ょぅι゛ょA「楽しいねこのMAP♪」
中の人A「まぁ初プレイの時はカタパから海にダイブかましたけどね!」
中の人B「だがなんか飽きたなこのMAP」
中の人A「いきなりかよw」
アセン
ょぅι゛ょA:フル役者役役改役 全身イチゴミルク
ょぅι゛ょB:Ⅴ役ⅡⅤ 全身白青
ょぅι゛ょC:フルセイバーⅠⅠⅠⅠ 全身ピンク
兵装
ょぅι゛ょA:サペ41魔剣ィェィ
ょぅι゛ょB:蠍41デ剣AC
ょぅι゛ょC:サペ41デ剣AC
前⇒sm12618613 次⇒sm12950329 ょぅι゛ょの部屋⇒mylist/20936378
ABAうとに突撃74(ウーハイクラン戦)「ボーダーブレイク」
どうも 週末プレイヤーABAです
今更ですが新MAPです
動画で予習はしてみたけど
今回が新MAP初プレイ
wktk
クランの新人さんも追加で6人も居るよ!
アセンは クガS頭 クガS胴 H”β腕 夜叉改足
イーグルTF ジャンマV AC 試作
その他の動画 mylist/17534698
【戦場の絆】11月13日 GC44 ドム2連【Aクラ大佐】
―――ごめんよ、もう二度と焦げには乗らないよ・・・
ドムに乗りすぎてブースト焼きすぎたうp主がいた―――
うp主が44に出るときは常にドムタン狙いです。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
冒頭の元ネタはこちら『高橋邦子シリーズ』:mylist/13069461
・・・弾幕職人は随時募集中ですよ!! ・・・今回のネタは古いものですけどね。
今回のMAPは GC44 使用機体は
ドム青4Bバズ・拡散ビーム
ドム青4Bバズ・拡散ビーム
です。大事なことなので二度(ry
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドMる・サーペント』:mylist/18050044
バサ子たん 苦手MAP編 2010/11/15
Unit:ノーベルガンダム バーサーカーモード
Rank:BS(グー)
Custom:4(HP3・防御1)
OverCustom:3(防御2)
OC失敗して0になったけど頑張ってまた3まで上げました@p@
そして何時まで経ってもアラスカMAPと水中基地は大嫌いです
水中基地とかお互いに芋ってたら始まらないしですしね・・・
突っ込んだら上から爆撃されるし。
アラスカは水に入る時と出る時にアングルが強制的に移動するのが大嫌いです
同日撮影分二つ目の動画>>sm12759055
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
[Over-G]フリーフライトMAP紹介 Area1[Xbox360][720P]
いまさらですが、Xbox360ソフトOverGのChallenge Strikeモードのエリア紹介 その1
動画は1280x720x60f VBR2M(MAX4M)です。
Area1 北米東海岸地域
飛行可能な区域は海上に限定されていますが、奥の湾岸にはビル郡が造りこまれていて進入禁止になっているのが惜しまれます。
その他のエリア>mylist/22180243
L4D2 サバイバル 字幕付きSleep with the fishes
今回はカスタムMAP【Sleep with the fishes】
通路と部屋の構成で難易度はかなり高いです
皆さんが私の動画を見て、「俺ならもっと!」と挑戦してくれたら嬉しいです
mylist/9130183
L4D2 サバイバル 字幕付きOne 4 Nineチャプター2
今回はカスタムMAP【One 4 Nine】のチャプター2です
周囲を壁に囲まれ、四角形になっています
実はプレイ中すっごくトイレ行きたかったですw
皆さんが私の動画を見て、「俺ならもっと!」と挑戦してくれたら嬉しいです
mylist/9130183
追記:暗いステージなので輝度上げました。違和感あったらごめんなさい
【BF2】 Strike at Karkand - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Strike at Karkand【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
ギギギ・・・
バサ子たん 糞MAP編 2010/11/16
Unit:ノーベルガンダム バーサーカーモード
Rank:BS(グー)
Custom:4(HP4)
OverCustom:4(防御4)
宇宙MAPって何してればいいんですか?アラスカ、水中基地に次ぐ嫌いなMAPです><
一個前の動画からキャプチャーサイズを更に引き上げて100%にしましたのでまた画質上がってるはず?です
同日撮影分一個前の動画>>sm12770071
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>Kylee>>OverU
[Over-G]フリーフライトMAP紹介 Area5[Xbox360][720P]
いまさらですが、Xbox360ソフトOverGのChallenge Strikeモードのエリア紹介 その5
動画=1280x720x60f VBR2M(MAX4M)
Area5 バレンツ海周辺地域
南は海、北側が雪に覆われた海岸から山々がある。
海には石油プラントらしきも物も点在しバラエティーにとんだエリア。
その他のエリア>mylist/22180243
【戦場の絆】11月13日 GC44 ドム2連 【Aクラ大佐】
巷に流れる大型アップデートの噂―――
・・・その結果起こるのはさらなるカオスか、住み分けか―――?
うp主はその間隙を縫って策謀する―――かもしれない。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
俺、アップデートが終わったら真剣に将官入り目指すんだ・・・
冒頭の焦げの音声については色々なところから切り張りしてるんで元ネタは不明です。
今回のMAPは GC44 使用機体は
ドム青4Bバズ・拡散ビーム
ドム青4Bバズ・拡散ビーム
です。大事なことなので2回言ったけど、大丈夫かな?
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『Air:【空気・大気・外気】』:mylist/18050044
【戦場の絆】11月17日 MT66 素凸&F2 【Aクラ中佐】
ネタを思いついたので作らざるを得なかった―――
・・・今も反省している。
―――詰め込みすぎて収集がつかなくなった、・・・もうダメかもしれない。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・俺、この動画をうpし終えたら寝るんだ・・・
今回のMAPは MT66 使用機体は
ジム青4BSG・A
F2赤1Aマシ・クラコ
です。
案内人は『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミーでお送りします。
戦闘履歴:『ドムネットやまだ』:mylist/18050044
[Over-G]フリーフライトMAP紹介 Area7[Xbox360][720P]
いまさらですが、Xbox360ソフトOverGのChallenge Strikeモードのエリア紹介 その7
動画=1280x720x60f VBR2M(MAX4M)
海の煌きにビットレートが着いていけずモザイクが・・・
Area7 南オセアニア周辺海域
敵の島と友軍の島が対峙する夕日のまぶしい海のエリア。
敵基地の近くに黒い海域があり、吸い込まれそうな感覚に襲われる。
その他のエリア>mylist/22180243
[Over-G]フリーフライトMAP紹介 Area8[Xbox360][720P]
いまさらですが、Xbox360ソフトOverGのChallenge Strikeモードのエリア紹介 その8
動画=1280x720x60f VBR2M(MAX4M)
Area8 南インド洋周辺海域
全体的にArea7と似通った構成のエリア
工業が中心の島々なのか、敵の基地なのか造船所のような工業施設がある>
その他のエリア>mylist/22180243
【SA:MP復興記】 ~第三弾~ [ O ] Hinomaru Server
前:sm12653282
次:
毎日毎日自分の動画にコメが付いていないか確認しているうp主です。
コメを見るたびに、ニヤニヤしていますw サーセンwww
第一回から「一緒に遊びたい」とコメしてくださっている方、
本当にありがとうございます。
しかし、諸般の事情により、皆さまとはプレイする時間帯がずれているため
なかなか一緒には遊べないのです (´・ω・`)ショボーン 本当に申し訳ない…
さて、今回は日本鯖です。
みなさんご存知、日の丸鯖です! ←ってご存知なら紹介する意味無いんじゃ…
HostName: [ O ] Hinomaru Server
Address: 59.147.119.5:7777
Mode: Race / Free
Map: San Fierro
検索用ワード GTA SA Grand Theft Auto San Andreas
世界でいちばんダサい熱血ダンス【エターナルカオスNEO】
世界でいちばんダサい熱血ダンスを燃え尽きるまで踊ってみました。オンラインRPG【エターナルカオスNEO】シルストMAPにて。
【ギャルゲ】人肌恋しいから僕と君の夏休み紗耶√【実況】part12-1
ニコ生デビューしました
コミュ つ【co542268】
ツイッター つ kanatan_nico
ブログ http://kanatan78.blog112.fc2.com/
part11-2【sm12698878】次【sm12936470】マイリス【mylist/20694898】
私としたことが、べしゃりに夢中でMAP画面の乙杯山に気がつきませんでした
ここでツッコミをいれずにドコにいれると言うんだ。形にも注目だぜ
【EQ2】 スマグラーデン (T4)
にゃんこが塔の天辺に居座る動画。途中でmapとスコアを見やすい位置に動かしたので何があってるかは少しは分かるかなと。たまにリッチのお爺ちゃんが空走ってました。 BGマイリスト mylist/22080645
【アラド戦記】サモナーExスキル【怒りの黒騎士サンドル】
ロリエンじゃ参考にならん。とコメントにあったので、適性MAPに行ってみました。時間が予想以上にかかりそうだったので、3部屋だけにしました。相変わらず音なし+モザイク画質ですが、よろしくお願いします。【追記】相手のHPはNで3万程度です。
真・女神転生噛みながら実況part19
インド人を右に。 途中で切れてますが残念ながら仕様です。次回は戦闘には勝利してMAPも埋め終わったとこから始めます。
音量調整してみました。
※PS版真・女神転生 基本グダグダしてます。カッコいいプレイは期待しないでください・・・。
part18→ sm12789836 part20→ sm12827730 真1マイリスト→ mylist/18489501 実況マイリスト→ mylist/23558716
【戦場の絆】11月19日 NY44 量キャ&凸頭
―――心の底から後悔している。何故乗ってしまったんだろう―――
乗りたくない機体に無理に乗るならフルアンチでいいんじゃないかな―――
・・・連邦のフルアンチって実はガチだよね。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
タンク乗れって言われたから乗ったらご覧の有様だよ!!
今回のMAPは NY44 使用機体は
量キャ青1 バル・パンチ
凸頭青3 バズ・バル
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドムタンクより(拠点攻撃速度が)はやーい?』:mylist/18050044
【RTS】ストロングホールド第3回【閣下はドS】
お金がっぽり^p^ MAPが簡単ですねー
mylist/14227198
他のうP主
Korkさん mylist/12946302
Celiaさん mylist/18474715
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART46-6
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
ソレスタルビーイング編 STAGE5「世界の答え」攻略終了。
やっと通常ステージオールクリア。
結局MAP核は使わなかったな…。
sm12818747←前 次→sm12838325
リスト→mylist/17559635
