キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 feat nkmr バズラク&LA
・・・あぁ、アレだ。作ってる最中はすごく楽しいんだけど、作り終えた後見てみると・・・
まぁ、作ってる最中はノリノリだった、ということが伝わればうp主は満足です。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
あ、冷静なツッコミは止めてくださいおねがいします。
今回のMAPは NY44 使用機体は
バズラク青4 BSG
LA青4 マシA・グレA
です。
案内人は有給休暇をとりました。
戦闘履歴:『ゆかり教育の成果』:mylist/18050044
ナイトハルトのモンハンたいむ♪ 第4回 part1
ナイトハルトのモンハンたいむ♪ナイトハルトが楽しくデュラガウアを狩猟 part2→sm13488016
【ボーダーブレイク】δ脚中量麻の生き様 その4【ウーハイC】
撮影日時:2/1、14時頃
CN:ゴリさん【A1】
アセン:S・S・改・δ◇蠍・デ剣・多グレ・マルチ(超過なし)
その3と同日のものです。凸屋さんがいれば勝てる。
Eプラに固執しているのは凸屋さんのために外周りのルートを確保したいからです。
自分は凸より占拠のほうが得意なので、占拠で貢献するほうが効率がいいと思っています。
特にこのMAPは占拠が重要だと思うんですがどうでしょう?
クランつくりました!
クラン名「ディブレイカーズ」。平日昼メインで出撃する人のためのクランです。
詳しくはこちらを参照してください→http://www14.atpages.jp/garara/kprof/kprof.cgi
前sm13474227←今ココ→次sm13684614 マイリスト→mylist/23500621
安置・半安置でエクス狩り
3次でポイズンミスト撒いて狩るのが80~の王道だったが、MAPの改変等によりエクスのほうがおいしいのかもしれない。
エクスMAXにするとシールを11止めにすることになります。
コンポジの毒がミストやナムネスの毒と持続ダメ重複するぽいのでコンポジはMAXで・・・
曲はスネオヘアーのワルツ
マイリス→mylist/22767434
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.2ドヤ
Part.2にして2本立てです。
二つともMAPは「Summit」ですけど・・・
1回目に言うの忘れたんですけど、基本的にシアターで編集したものをあげてます
今回はカット少なめにしてあり、少し暗くしてみました。
あと最後の方ちとおかしくなってる点がありますけど、録画する時のものだと思うので・・・今度からは気をつけます
それと落ち着きがないのは仕様なのでそこら辺はスルーしてやってください
[前:sm13480648 | 次:sm13529843] マイリスト:mylist/23609544
Erland & The Carnival - Map Of An Englishman
【PV】 YouTubeより転載。2ndアルバム『Nightingale』(2011/3) 収録。
【こどもの本気】 第5期合同演習 第1回戦
2011/02/04・05にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~落日銃火~
こどもの本気 初の20人同時対戦発動です。これは…いいものだ
BF2 FLN-LF鯖 ブルーパールで どうでしょう
Winムービーメーカーなんか要らんかったんや!! 追記:基本INFなんだけど、FLNさんとこのこの形のMAPって以前何回か出たんよ・・・アレが。 動画の日付は多分2/4。 同日同鯖カルカン→sm13510908 user/8598105/mylist
A2001既存旅客駅だけでクリアをめざす【MAP2】
A2001のマップの中で多分1番簡単に攻略できるステージです。 A9?そんなもん動くわけねーだろ! 乗り換え⇒mylist/16151988
【戦場の絆】2月5日 RC66制圧戦 ヅダ3連 【Sクラ少将】
デュバル少佐を見ていたらこのイメージが湧いてきた。こうなったうp主は止められなかった。
動画自体はそのイメージを思い立ってから撮ったから、コンセプトはありません。
視聴者の怒りが有頂天になったとき、うp主は下エリアに後退する―――
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
書き込む前に深呼吸をすることをオススメします。
今回のMAPは RC66 使用機体は
づだ青1 バズA・シュツ
づだ青3 バズA・シュツ
づだ青3 バズA・シュツ
です。
案内人は『謙虚なヅダ乗り』ジャン・リュック・デュバル少佐 でお送りします。
戦闘履歴:『さすがメインドムは格が違った』:mylist/18050044
【CoD:BO】自称上級者は俺とフレンドになれ
シアター使って俺が代わりに録画してうpしてやるから
マジ画期的
詳しくは動画内で
とりあえず動画上げたらフレンド速攻で消すから安心しろ
自称上級者(笑)と一緒にプレイしたくないんで^^
※PS3版
今回も何故か前回と同じMAPのドミネ
いい加減害人部屋だるいですわ
https://twitter.com/aspartame5156
mylist/23559023
BF2 】改善修正版 ・2/4 FLN-LF カルカンド①
ネタを真に受けたフリのネタ・・・そんな事やってる場合じゃなかったり。 映像の乱れは直ったようですね。 FLN鯖は人数次第でMAPと出てくる兵器が変わるらしいです。 次②→修正版 sm13511395 mylist/23591850
【こどもの本気】 第5期合同演習 第2回戦
2011/02/04・05にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~落日銃火~
このクランは生粋の凸屋が多いので、どうしても早割り大会になりがち…私?ヘタレですが何かorz
麻より重支の方が活躍できるとかが普通なのでorz
AVAプレイ動画 下手でも(ry (爆破編:その34[AKS74U・SG556・Knight'sSR-25])
MAPはHHです。
カスタムは、
AKs(バーストバレル・メカニズム改善・人体工学G・レッドオーク)
SG556(ロングレンジバレmk2・ベテランメカニズム・プロトタイプG・R.Cストック・ブルーショコラ)
ナイツ(ライフリング強化バレル・ウェイトG・ファストリアクション・スウィートダーリン)
です。
カラーカスタム第5弾に当選したので動画を撮らせて頂きました。
AVAをプレイしていて、マンネリ感がしてまいりました・・・なにか面白いアプデとか来ないかなぁ(´・ω・`)
Q.解像度はディスプレイの画面比率に合わせてる?
A.解像度はディスプレイにあわせてるのではなく、ただ単純に自分がプレイしていてやりやすい感じがする物に合わせています。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.55
MAP:Radiation ルール:DOM
ダブルXPという、うれしい期間中。
GALILのアイアンサイトはすごく見やすい。MW2のSCAR-Hみたい。
数日前からラグが酷い。なぜか米国の鯖を経由してから鯖に接続してるらしい。
シアターモードのUAVの動きがおかしい…
part.54:sm13476387 part.56:sm13560141
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【こどもの本気】 第5期合同演習 第3回戦
2011/02/04・05にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~落日銃火~
ウーハイGRF側の北方面索敵のセンサー置場が安定しません…どこがいいのやら
【こどもの本気】 第5期合同演習 第4回戦
2011/02/04・05にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~落日銃火~
アセンを重火仕様に変更して参戦です。ノヴァ胴はまだ買えてませんorz
腹筋ェ…
【ハル坊】 ゆるぎない連邦MAP 【戦場の絆】
さすがはジャブロー。うp主は今日16勝4敗(バンナム無し)の荒稼ぎをしてまいりました。しかし66はまだ勝たせれねえな。腕が足りない。
[Toywars] トイウォーズ プレイ動画 2
ディーヴァいいよね。ジャンクリング狭いのに他のMAPより重い… 次→sm13533571 うp一覧 mylist/23692964
【こどもの本気】 第5期合同演習 第5回戦
2011/02/04・05にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~落日銃火~
ラピよりガトの方が使えてる私。OH耐性時間がもっと長ければなぁ
【戦場の絆】2月8日 JG66 寒ザク2連 【Sクラ少将】
白い機体と言えばこの人です!!
・・・え?消化なんてしてませんよやだなー・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
正直、もって5クレだと思ってました。
今回のMAPは JG66 使用機体は
寒ザク青3 マシA・クラA
寒ザク青3 マシA・クラA
です。
案内人は『白いの大好き~♪』シン・マツナガ大尉 でお送りします。
戦闘履歴:『メットを外すと別人』:mylist/18050044
【A3】スタナーと共にSを目指す Phase3【落日銃火】
2月にはいって、演習キャンペーンやヤクシャ弐試乗会などイベントもり沢山ですが、私はリアルに財布ブレイクしてしまいました…orz
お金が入るまでボーダーブレイクできませんので、しばらく前回MAPのウーハイ産業港~落日銃火~の動画になります。ストック消化じゃないんだからねっ!
アセン 頭:玖我S 胴:玖我S 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ
装備 主:初期アヴローラ 副:リムペV 補:スタナーJ 特:リペアγ
Phase2(sm13474771)← → Phase4(sm13585820)
追記
前回前々回と今に至るまで300再生に届きそうなくらいに見てくださる視聴者様には頭が上がりません!これからもよかったら生温かく見守ってくださいw
【こどもの本気】 第5期合同演習 第6回戦
2011/02/04・05にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~落日銃火~
4日の全員参加はこれで最後でした。その後は殆どCPUだらけだったので5日分へ行こうかと。
【CoD:BO】戦場の試行錯誤ゾンビNo.0 テスト編【xbox360】
BOでのゾンビモード投稿は今回が初めてです。
しばらくしたらフルでの動画も投稿予定。
前に削除してしまったブログを作り直しました→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
MAP:Ascension 人数:1人
mylist/23718790 次→sm13592770
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【戦場の絆】2月8日 JU66 寒ザク2連 【Sクラ少将】
白い機体と言えばこの人です!!
・・・え?コピペなんてしてませんよやだなー・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
正直、もって5クレだと思ってました。
今回のMAPは JG66 使用機体は
寒ザク青3 マシA・クラA
寒ザク青3 マシA・クラA
です。
案内人は『白いの大好き~♪』シン・マツナガ大尉 でお送りします。
戦闘履歴:『白狼なんてなかった』:mylist/18050044
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 15杯目
お久しぶりです、にこるです。
就活やらテストやら大変で遅くなりました
今回はDLCマップのスタジアムです
MAP:Stadium
武器:AK-74(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:フラックジャケット、早業(プロ)、タクティカルマスク
NEXT:
BACK:sm13107977
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその5
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのPLUS」(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13551684 次>>sm13563762
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
今回も短いのはMAPごとに区切りたいからです。
文字がつぶれてるとこがありますね…投コメで書きなおしときます。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その36[DSR-1])
MAPはCANNONです。
カスタムは(高倍率スコープ2・ライフリング強化バレル2・ウェイトグリップ2・ヘビーストック2)です。
今回から主にSR動画をやっていこうと思います。
SR自体ほとんどやったことがなかったのでかなりチキンプレイになってしまいます。視聴にはご注意を・・・
Q.(前回の動画で)こんなチームでやって面白い?
A.個人的には自分より強い方々に挑むというのがとても楽しく感じます。そのせいで、いつも戦績で負けが先行しているわけですが(´・ω・`)
Q.FGは玄人向けな気がする
A.よく拾っていますが、あの威力であの安定性はすこし異常に感じますねぇ。
他の爆破・殲滅戦等:http:mylist/19789866
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.56
MAP:Villa ルール:TDM
M63のアイアンサイトは見難い。
シアターモードはバグが多いね。台詞が途中で切れたりする。
part.55:sm13521559 part.57:sm13660387
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 16杯目
こんにちは、にこるです。
前回に引き続きDLCマップです
3連休ですね雪降ってますが・・・
MAP:Discovery
武器:Famas(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:ハードライン(プロ)、早業(プロ)、タクティカルマスク
NEXT:
BACK:sm13554617
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
【こどもの本気】 第5期合同演習 第7回戦(2日目)
2011/02/04・05にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~落日銃火~
5日の分第1回目。5日は全体的にCPU混じりが多かったので、編成が見づらくて大変orz
【こどもの本気】 第5期合同演習 第8回戦(2日目)
2011/02/04・05にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~落日銃火~
2日目も結構な回数対戦しましたねぇ。早割が多かった気もしますが。
