キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO】ふぁにーのMGO part2【サバイバル】
MAP SS ルール RES
敵アベ16ぐらいです
フレンドとスカイプつないでやってます。
いつも左肩越しなんですが、2R目の最後の方で左肩越しだと思ってエイムしたら右肩越しになってましたw
正直恥ずかしいんで上げようか迷ったんですが、フレがみんな頑張ってくれたんで上げました。
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.21【A1】
どうも、ALLとかいう者です。 前回の続きになります。わふーMAPなのにわふーに一回も乗っていないとはこれ如何に(゜Д゜)やはり乗るなら重か・・・ Q.400円とかすごいなw A.大助かりです、2台しかない上に交代制なので待つ時多いですが; Q.500円で2クレサービス A.上には上がいるものですね・・・(゜Д゜)すげぇ 頭腕:夜叉改 胴:夜叉 脚:夜叉弐 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:箪笥 前/sm14073450 次/sm14197672
戦場で寝る 60寝息 ウーハイB A2
PN:神崎ユナ
通り名:深緑の救護士
クラン:虹裏@空気でも委員会
ランク:旧B1
戦場:ウーハイ産業港~暁の威容~
クラス:A2・3戦
アセン:剣Ⅱ(頭・足)刃β(体)夜叉改(腕)
使用兵装
支援兵装 主武器:SPさん 副武器 リムペV 補助:初期センサー 特別:ショットβ 超過 9%
リペアショットさん導入の初日の試合です。
ワフー2台のこのMAPはやっぱりやや興奮状態になりますね。
前回:sm14086616 次回:sm14259136 マイリスト:mylist/18536477
【A3】ボーダーブレイク ランディ動画日記62
2011.04.08[11:00頃]撮影
被災地福島からのUPです
ゲーセンも再開し久々にPlayしてきました
ウーハイ産業港~暁の威容~になったんですね、苦手なMAPですハイ
だって重凸しにくいんだもん…
頭:杖41、胴腕脚:毛44
重…GAXガトリングガン、サワード・バラージ、新型ECMグレネード、アトラント榴弾砲
mylist/16535216
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 part8 AUGでLet's壁抜き
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回のMAPはサミットです。
このMAPのドミネは結構好きなんですよね。壁抜きが比較的しやすい
のが良いですね。
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14068067 次回 sm14167584
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.64
MAP:Summit ルール:TDM
STAKEOUTはもっと威力上げて欲しいな。
part.63:sm14086698 part.65:sm14162274
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【字幕】ティアリングサーガを初見プレイ【その5】
今回はMAP4になります。
冒頭のはカイネ/救済を動画で使ってみたかったので…
次も撮ってるので、近いうちにあげられるかな?
Q何故マップ戦闘?
A通常戦闘だと、テンポが悪くなるからです。ただでさえ考える時間が長いので…。
前:sm14073161 次:sm14271779 マイリスト:mylist/24708273
#3 [車載動画]東城往来 奥出雲区間
広島県庄原市東城町から四方八方に伸びている街道
そのうち東城-木次間の東城方面を撮影
撮影区間はgoogle mapで「東城往来」の文字を元に撮影
見苦しい箇所がありますが勘弁してください。
撮影区間:奥出雲区間(奥出雲町横田-奥出雲町三井野間)
撮影日:2011/03/20
奥出雲区間:sm14040905
再うp:sm16088833
動画No.032
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 33ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】A1
【機体】SSβ弐
【麻】サペ・41・ロ槍・箪笥
【蛇】初期ヴィーゼル・強化ミソ・新型・T10
【中の人のスペック】愚凸&攪乱メイン 残念AIM
肝心なところでポカする自分・・・。orz
このMAPどう動いたらいいんだろ・・・。
※黄色投コメはいただいたコメへの返信です。
マイリス mylist/21446871
【東方】紅魔館攻防戦(レベル9)【東方VSネコバ】
今回はある二次創作作品をプレイしたものをうp。戦闘画面中は上のタイムバーにある青い線にオレンジのラインが来た時、自分の攻撃チャンスとなります。(因みに、このラインの数はキャラのすばやさに影響されます。)レベル1から順番にやっているので、恐らくコレがスパロボで言う9話目だとは思います。MAP画面は何気にスパロボ風だったりする。基本的にリーダー(MAP中などでLの文字がついてる自機キャラ)が倒されると敗退という簡単なゲームです。
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM その2【PC】
今回わりと空気。OPOONA鯖#1から直撮りしてみました
装備:Kiparis(グリップ)/ASP Frag/Smoke/戦術マーカー
Perk 1.ライトウェイト(Pro) 2.早業(Pro) 3.マラソン(Pro)
killstreaks:3.偵察機 4.SAMタレット 6.迫撃砲
MAP:Crisis
<前回>sm13960221 <次回>sm14265418
FarCryでふぁ~だるい。 Map06 ツリーハウス [part17]
お久しぶりです。Leve07までぼちぼちあげてきますよ!
べ、別に応援コメがあったからじゃないんだからね!勘違い(
待ってる方は少ないと思いますが、遅くなってすいません。
浮気のせいもあるんですが、編集ソフトが暴れてくれまして・・・色々足止めを。
さすがに心が折れてたんですが復活。
字幕も意外と反響もあったようなので頑張ります。勉強がてら無理矢理聞き取ってますが、難しい。
医療用語やら俗語やらも結構出てきて・・・
公式日本訳が頼りになります。結構意訳が多いようですがorz
ちなみに今回から死亡時の泣きやら字幕の回数やら色々実験してます。見栄え微妙ならやめるかも。
次→sm1413513 (前→sm1265329) だるおリスト→mylist/376577/2968665
【ボーダーブレイク】何でもヤりたいフルHG 第54話【S5】
第3採掘島~塔上の攻防~EUST側。アセン:フルHGⅣ:重火力:プラカノ・ネオ→コング。余談ですが、敵センサーがMAPに表示されてたらなるべく砲撃するようにしてますだ。たまに気がつかなかったり、SPチャージ中で砲撃できなかったときはゴメンサイ。狼と香辛料は小説1巻しかもってませんだ。廓詞(くるわことば)ってかわいいよね。…前sm14110714…次…mylist/21980732
FarCryでふぁ~だるい。 Map06 ツリーハウス [part18]
そういやツリーハウス冒頭の帽子はどう見てもとみた(
しかし環境音も発砲音もバグるなぁ・・・原因は半分分かっちゃいるんですが
エンコミスなんかもちらほら出てますが、編集ソフトの不機嫌のせいなので・・・
何度やっても出たので諦めました。ツン期かorz
早くも死亡時字幕が微妙に思えて来たんですが気にしたら負け、というか既にエンコ済みな時点で負けですんでこのままで・・・
キチガイ猿とのガチバトルも始まりましたが、何ですかこの堅さ、痛さ。
理不尽だー!
次→sm1415667 (前→sm1413326) だるおリスト→mylist/376577/2968665
BF1942 FHSW 0.42 バリリスクの戦い
ここは空軍力がものをいうMAPだった・・・!?Σr(‘Д‘n)*名前間違えてました!すいません許してください、なんでもしますから!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
FarCryでふぁ~だるい。 Map07 バンカー [part22]
頑張ってきたのにドイルの報告にぶち壊されるジャック。そりゃ切れるわ!
室内戦は敵が見えやすい代わりに向こうも容赦ないし、何より容赦ないのがトライジェン・・・
個人的には室外とどっちが好きということも無いです。室内は即死ぬ、室外はじわじわ死ぬの違いだけなので・・・
次→sm1416541 (前→sm1416134) だるおリスト→mylist/376577/2968665
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイ 同盟軍編 Part.4-3
ベラーノ中尉「敵勢力、及びバイドの反応消失しました。」
マッケラン中尉「口ほどにも無い任務でしたね、帰路はのんびり行きましょう!」
ツバサ提督「おいバカ、それはフラグだ。」
※一応、フレースヴェルク級との違いは工作機がいるかいないかぐらいです。
別にここで掘らなくてもエーテリウムは後のMAPで楽に大量に掘れます。
それを後から知ってDL分のエーテリウム全部使い切ってしまった事を後悔orz
Part.4-2⇒sm14043578 Part.5-1⇒sm14173087
同盟軍マイリスト⇒mylist/23866586
FarCryでふぁ~だるい。 Map07 バンカー [part24]
なんかバグが・・・
予想外すぎて遊んでみましたが、これだけじっくりトライジェンの顔見れるのも凄いですね。実は貴重かもしれない。
しかし少ないHPで立ち回るのはホント怖い。楽しいけど怖い。
次→sm1416767 (前→sm1416541) だるおリスト→mylist/376577/2968665
CROSS FIRE SATELLITE BASE BL側プレイ動画
どうも、紅ちぁんです。初めましての方は初めまして、生放送を見た方はこんにちは。
クロスファイアのプレイ動画です。ちなみにMapは4月6日に出た、新Map「SATELLITE BASE」
実況などはありません。編集も一切しておりません。
実況は生放送の方でやってます。ぜひ、コミュにご参加ください。
コミュ:co168283
blog:http://brightred12.blog52.fc2.com/
GR側プレイ動画:sm14168046
お気づきかもしれませんが、2:24のSG使ってる人はチートですね。
【A2】副武器に頼りっぱなしのボーダーブレイク 1up
こんばんわ!ツェツィです。前回のテストup観てくださった方々ありがとうございました^^
現在のMAP 採掘は苦手で禿げまくりですw今回はコングを使ってみましたが、自分には合わなかったかも…orz
【アセン】頭:プロト 胴:円Ⅰ 腕:セR 脚:ノヴァ【武器】主:象 副:コング 補:アームパイク 特:タイタン
前:sm14121372 次:sm14167917 mylist/24928467
CROSS FIRE SATELLITE BASE GR側プレイ動画
どうも、紅ちぁんです。初めましての方は初めまして、生放送を見た方はこんにちは。
クロスファイアのプレイ動画です。ちなみにMapは4月6日に出た、新Map「SATELLITE BASE」
実況などはありません。編集も一切しておりません。
実況は生放送の方でやってます。ぜひ、コミュにご参加ください。
コミュ:co168283
blog:http://brightred12.blog52.fc2.com/
BL側プレイ動画:sm14167460
【斬撃のREGINLEIV】 登斬 st12 part2 【mapの無駄遣い】
EDFで恒例行事となっている現象、地面から天空へのワープ。
本当に丸々EDFの仕様使い回し、だがそれがいい。
Part1 sm14168868
Part2 ここですよ
mylist/20095379
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその17【TDM】
今回は九龍城のTDMです。
DOMでもどうやって動くか迷ってたのに、TDMとかもうわけわからん(´д`;)
でもこの入り組みっぷりが楽しいMAPですねー。
Portal2の予約購入も完了したので、後はアンロック日をワクワク待つのみ!
Amnesiaもちょっと購入迷ってるんですが・・・凄い怖いみたいなのでどうしよう。
マイリスト mylist/22153080 前→sm14036725 次→sm14331120
天下一将棋会 シグナルオさん 対局動画 その16
DVD録画の外にUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXでの対局動画です。
練習用の極位のカードの動画ですモンクなどがあればじゃんじゃんコメントしてください、暇なときに見ておきます今までは中飛車メインだったので、これからは居飛車メインの動画を撮っていこうと思います。
シグナルオさん対戦動画mylist/23365574
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その12【S4】
gdgdマップ+gdgdプレイヤー+前回いただいたコメント=こんなかんじmk‐2
CN Qoo
MAP 第3採掘島~塔上の攻防~
アセン→http://j.mp/f7Ugj7 マイリス→mylist/24520161 sm14158718←前 次→sm14196226
【CoD:BO】 Part 5 TDM Firing Range 【PC版】
初めて敵に出会ったときにカクるのはどうにかならないものか・・・
あと、最後のほう気持ちよかった。
GameMode : TDM
Map : Firing Range
Weapon : AK47 dualmag, PYTHON speedloader, Frag, Nova Gas
前:sm14052272 次:sm14240591 マイリス:mylist/24713125
【COD:BO】TDMタイムアタック-1【PS3】
フレンドの愉快な仲間達と一緒に遊んでたら凄く早く試合が終わったので上げました。
map Summit 3:03
nuke以外では現状最速の試合時間。これより早く終わるか近いタイムが出たら順次上げます。
敵が弱いとかは言わないお約束。察してください。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
探索のREGINLEIV オンst17 別ver 〜いざ行かん、ニヴルヘイム〜
斬撃登山部の撮影係をやっとります。
オンのst17で洞窟探索ですが、前回(sm14173867)の別バージョンで違う道へ突き進みます。
今度はニヴルヘイムの入り口を目指します。走れー!!
その他斬撃動画マイリストmylist/21172236
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その145【A1@採掘島C】
いつもコメントありがとうございます。
来週のMAPはバレリオCですか・・・どんなMAPになるんでしょうねぇ。
移動が楽なMAPだといいなぁ。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:プラカノ・ネオ、補:試験型、特:エアバスT25(4%超過)
前回:sm14177998 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm14213233
[CM祭]BF1942 FHSW0.42 2011/04/16 Fall of Singapore [連合]
旗を取る時間が非常に少なく、また1から5旗の再奪取が不可なのですが
視界が悪いジャングルマップでこの仕様は防衛側にとって厳しい…
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
[CM祭]BF1942 FHSW0.42 2011/04/16 マンネルヘイム線 [枢軸]
ベース以外の旗を全部取られたら、芬軍に反撃手段が無くなるのがきつい
特にKV2は梱包爆弾や収束手りゅう弾ではどうしようもない
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
[CM祭]BF1942 FHSW0.42 2011/04/16 終わりの始まり [枢軸]
全体的に何か物足りない…
あと連合は旗取らないとすさまじい速度でチケットが減るので
速く行動しないと詰みそう
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
