キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FPS】marathon - 自作MAPを自分でプレイ─二面─その1
かつてのsm2757094の動画で自作MAPの一面の動画をあげていた者です。思い立って二面もやってみました。次→sm14009449 marathon動画→mylist/17851676
【FPS】marathon 自作MAPを自分でプレイ ─二面─その2
さっきの続き。無理ゲー 次→ marathon動画→mylist/17851676
【ボーダーブレイク】死神に憧れて2nd 狙撃8発目
D51CでA2に落ちちゃいました。どうもマイドです
早割れMAPは苦手なんすな。砂乗れないし、大人しく支援出しても、、
その分、市街地Aはいいっすね!ちゃんとプラント占拠してラインを
上げていけば勝利に繋がる感じがいいっす
あとA2に落ちたんでこの際、遠雷に戻して練習してます
ヴェスパに慣れすぎて結構外してますが、録画終了後辺りから
慣れてきて結構撃破とれるという、、、その試合こそ録画したかった
CN:マイド クラス:A2
アセン:41、S、β、S
砂 武器:遠雷、JMS、AC先生、迷彩(試作)
前動画sm13956694 1st動画mylist/22123192 2nd動画mylist/23657466
【もーっとのんびり実況】ポケモンWを虫ポケモンのみでプレイ~第19.0話
やっと13番道路を探索。造りが面白いMAPですな…親方!空から女のk…手紙がぁ!
私の主人公ポケモン達には技を覚えさせてくれないのか!カッ!!
・ポケットモンスターWを初見でのんびり実況(雑談)プレイ
・時間や容量、雑音の関係上、一部カットしています
・まとめ撮りしているので、皆さんのアドバイスを反映できない場合があります
・コミュ>>co617117
今更ですが、ダウジングマシンの音うるさいですかね?
気になるようでしたら、次回から動画内で使わないことにします。
----------------
前回>>sm14020437 今作まとめ>>mylist/24292334 次>>sm14101203
投稿動画part1まとめ>>mylist/24332061
【CoD:BO】 Part 1 S&D Crisis 【PC版】
サーチで死ななかった試合があったので、思わず嬉しくてうp。反省はしている。
※Noobなので会敵地点とか分かってませんし、ウンコ座りプレイですがご了承ください。アドバイスとかくれたら嬉しいなぁ・・・
GameMode : BBSD
Map : Crisis
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash
次:sm14026390 マイリス:mylist/24713125
フォーチュンサモナーズ サナちゃんで太陽のゲート04
ラビリンス4面(太陽のゲート)のサナちゃん単機。 ガイコツ軍曹戦デス。 MAP狭いけど骸化出来るのか^^; WS:ウォーターシュート、HW:ヒールウォーター、DD:ダイヤモンドダスト、SM:スリープミスト、TS:タービットスコール、FF:フォースフィールド と略してます。 ルール:難易度「さらに難しい」以外特になし。 前→(sm13953523) 次→() フォーサモマイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/350/0
【CoD:BO】 Part 2 S&D Villa 【PC版】
撮りだめてたシアター動画。サーチはこの緊張感が好きです。
守りとかどこで待ったらいいのかわからんw
GameMode : BBSD
Map : Villa
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash
前:sm14022081 次:sm14041203 マイリス:mylist/24713125
COD:BO 飛車のL96A1日記 (やっと勝てたFFA)
MAP Berlin Wall
負け続けること数十戦。
心が折れそうになりましたがようやく勝利を手にすることが出来ました。
最近はFFAばかりやってますが勝てなくて発狂しそうです。
コメント返し
Q.シアターじゃないのお願いします。
A.主の環境だと遅延が洒落になってないので泣く泣くシアターに・・・
Q.なぜにウォーロード
A.可変に拡張マガジンつけるためですね。
Q.可変つかいづらくないか。
A.倍率高でずっと使ってたら逆にノーマルが使いにくく感じました。倍率は逐一変えるよりも最初から決めといてそれを使い続けるといいかもしれません、かもしれません。
Q.QSのコツ
A.QSは自分には出来ないです。すべてDSで無理やり照準合わせてます。気合ですね気合。FFAのコツが知りたいです。mylist/22498129
ファイアーエムブレム 暁の女神 第1部6章 「掲げよ旗を」 Area.1 Part (2/2)
スマイルに蹴られました。ファイルサイズ超えてないのに・・(つД`)再エンコードしようにも元ファイルを削除してしまったので、失敗したファイルを再度エンコードすることに・・・画質ひどいかも(´・ω・`)6章1MAP目の後半です。キルソード持ちの剣士がいますが、メグの前には鋼の剣も同じです。メグもジルもそろそろCCしそうですね。ローラは・・(´・ω・`)拠点も考えておかないとかも・・(sm139208←Part1 第1部6章 Area2→sm140438)マイリスト( http://www.nicovideo.jp/mylist/210631/415582 )
ドアンおじちゃん6.01 ヒマラヤ 偵察編1 戦場の絆
やあ!クラさんだよ!(右手で中指と薬指以外を立てる)ちゃうちゃうドアンおじちゃんデス!、ってか クラさんとか30代半ばじゃないとわからんやろ(笑)。ま、そんなこたーオイトイテ~。本日から戦場はヒマラヤ!ジオン&連邦のよい子さんに少しでも早くどんなMAPかみてもらおうと偵察してきたゾぅ!戦略的にはあんまり役にたたないけど雰囲気はわかると思うッス。まずは右ルートからだ!(左ルートもあるよ→)mylist/1193159/3139897
【Oβ】メビウスオンライン PvP ベンニーブリッジ(夕)
初ベンニーブリッジ記念に撮ってみました。終始gdgdなのはMAP自体が初なので……w
Oβ始まりましたがこのまま正式に移行するとコケる未来しか見えません……要望は送ってますが見てはいないんだろうなぁ
爆弾持っていってないのは仕様です。……嘘です持っていくの忘れてましたユルシテー
植田佳奈さんのありがとーが可愛くてやばい今日この頃
追記:主のメインは一応ウォリなのでそっちも動画撮ってみます。でも10連キルができたのはアチャ(ry
mylist/24874876
【CoD:BO】 Part 3 TDM Grid 【PC版】
これはひどい芋。まあ、現状こんなもんです・・・
FAMASとか反動無理って思ってたけど、案外指切りすると素直になるんですね。
GameMode : TDM
Map : Grid
Weapon : FAMAS dualmag, PYTHON speedloader, Frag, Flash
前:sm14026390 次:sm14052272 マイリス:mylist/24713125
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイ 同盟軍編 Part.4-2
(殺った・・・>(∀-波動厨)
(川越×д)<へへ・・・オラ、堪えちゃったもんね・・・!)
(ば、化け物め・・・!>(д゜;波動厨)
※うp主的に、ここでの戦艦の戦い易さは、
アングルボダ級<ヨルムンガンド級<駆逐艦でした。
波動砲無しの場合、アングルボダの巨体は逆に邪魔になってしまう事が多いです。
後、非常に申し訳無いのですが、投コメを今回から無くす事にしました。
1MAPクリアの長さや、自身のボキャブラリーの無さ故に投稿が滞っているので…orz
自身で言い出しておきながら本当に申し訳ありませんorz
Part.4-1⇒sm13770578 Part.4-3⇒sm14165419
同盟軍マイリスト⇒mylist/23866586
【字幕】ティアリングサーガを初見プレイ【その3】2/2
MAP2の後半です。
かわいいは正義。
1/2:sm14043022 次:sm14066543 マイリスト:mylist/24708273
【CoD:BO】 Part 4 TDM Grid&Villa 【PC版】
FAMASリベンジ。今回は2本立てです。
まだまだひどい動きとかたくさんあるハズ・・・
些細なことでもいいので、気になる点はどんどん指摘しちゃってください!
GameMode : TDM
Map : Grid&Villa
Weapon : FAMAS dualmag, Cz75 extendedmag & PYTHON speedloader, Frag, Flash
前:sm14041203 次:sm14177407 マイリス:mylist/24713125
【ボーダーブレイク】 ウーハイ産業港 ~暁の威容~ / プロセリーネ
BORDER BREAK エアバースト より
ウーハイ産業港 ~暁の威容~ - GRF(東側)動画です。
明日からこのMAPらしいので、前回録画してお蔵入りしてたものから戯れにエンコードしてみました。
既にプレイ頻度が激レアになってからですので、技術的にはお笑いレベルですが。
特に難しい操作なしで安定した勝率が稼げる戦い方ですので、もしこのMAPで勝てないという重火力乗りさんは参考にどうぞ。
ただしCPはあまり稼げませんのであしからず。
シュライクⅤ型 ウィーゼル・ラピッド
シュライクⅤ型 試作型MLRS
シュライクⅡ型 試験型ECMグレネード
E.D.G.δ エアバスター-T10
他作品の動画は、投稿用コミュニティ(co370890)のコミュニティプロフィールからどうぞ。
【A1】あみゅとん隊長のボーダーブレイク動画その54【ウーハイ】
ひさしぶりのワフーMAPですノ|'ω'|ヽ
録画日:4/4
CN:あみゅとん隊長
アセン
頭:ヤクシャ弐 体:セイバーⅡ 腕:ヤクシャ改 脚:セイバーⅡ
主:VOLT-02 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
前:sm14044024 次:sm14108961
今までの動画:mylist/23604689
【字幕】ティアリングサーガを初見プレイ【その4】1/2
今回はMAP3の遭遇戦です。例によって二分割。
そろそろ気合入れてかからないとやばい感じになってきました。
以下質問回答。
Q:FE経験者?
A:yes。具体的には紋章と聖戦、それとGBA3部作です。機会があればGC以降もやりたいですが…。
Q:キャラはまんべんなく?集中?
A:大抵気に入ったキャラ優先です。
前:sm14043725 次:sm14073161 マイリスト:mylist/24708273
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 part7 雪合戦なう。
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回はガリルを使ってみました。
MAPはベルリンです。このMAPはB付近に大量にフラッシュ等が飛んでくるので
マスクプロはほしいですね。でも解除は当分先という・・・
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13974021 次回 sm14104802
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【XBOX360】GOW2リプレイ集(Can)
リプレイ集です、この試合は本編の方であげたかったのですが、MAP被りで泣く泣く没に
ローマトータルウォーマルチリプレイ動画+(´・ω・`)第12話
(´・ω・`)うん・・・・・・蛮族の宴だ。
第11話(sm13761857) 第13話(sm14179997) (マイリスト(mylist/16092016)
ルール 攻城兵器・象さん禁止 騎馬・戦車8部隊以下(ただし弓騎兵・弓戦車3部隊以下)
予算:各25000デナリウス MAP:グラッシーの平地
スペイン・ブリタニアVSスキタイ・ガリア
なお今回は実験として、ワイド画面とフレームを30から24に落としていますので、少しかくついていますが、どうでしょうか? なんらか意見をいただけたら幸い。
【字幕】ティアリングサーガを初見プレイ【その4】2/2
MAP3後半です。
またしても魅力的なキャラが増えおって…
追記:新年度になったと言う事で投稿ペースが落ちると思われます。
前:sm14066543 次:sm14118860 マイリスト:mylist/24708273
【DiRT2】CROATIA MAP Dallenbach Special 2:32
DiRT2 PC版 CROATIA -MARI ALAN PASS- Dallenbach Special
画質テストを兼ねて。解像度は800x500。
DiRT3発売までに30秒台いけるかなーと言ってみるが、ゲームパッドのグリグリとボタンではそろそろキツいっす。
(独り言、Level-Rみたいなオンラインで手軽に対戦できるレースゲーがまた出ないかなー。)
質問があったのでPCについて→E8400/4GB/GTX465/Win7 64bit/Gregionの関係でDX9
その他mylist/24792973
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記11
念願のアリカ僅差ゲームが撮れました!中々このMAPで僅差ゲームって無かったんですよね。
しかし、20分近くなると画質が悪くなるなぁ。分割した方がよかったのか。
内容の方は一進一退といった感じで面白いゲームだったんですが、最後のやらかした感が半端無い・・・
RU側だった方々、申し訳ないです。
mylist/24165502
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その9【S4】
gdgdと重火に乗ってたら自分の過去最高ランクまで戻れてたでござる。
今回はあんましわふ乗れてません
CN Qoo
MAP ウーハイ産業港~暁の威容~
アセン→http://j.mp/f2bJmO マイリス→mylist/24520161 sm14073054←前 次→sm14101782
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします 2-2【PS3】
■前半に引き続きMAPはBFBC2VのコンクエストのOperation Hastingsで、勢力はアメリカ側になります。
■前→sm14085383
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.63
MAP:Crisis ルール:TDM
M14は腰だめの精度が良いから至近距離でも戦える。敵が2人以上居ると死ぬけどね。
WaWのSeelowくらい広いMapがないと活躍する場所がない。
part.62:sm14035512 part.64:sm14117577
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします 3-2【PS3】
■今回プレイしたMAPはBFBC2VのコンクエストのCao Son Templelで、勢力は米軍側になります。
■二試合連続で撮影したうちの二試合目になります。
■前回、不甲斐ないプレイでしたので頑張ってみました。
■今度は開始時にAを取りに走りましたが、味方さんと共にBに走るべきでした…
■前→sm14086410
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
趣向が安定しないボーダー六二発目【シュラゴン育成中9】
このMAPシュラゴンと相性悪いよ駄目だよ!!
クラス:A2
アセン:シュラゴン
武装
主:象さん
副:コング
補:試験型ECM
特:ギガ☆ノト
ワフーさんの射程に入ったらもう死ぬしかない
sm14061081<<<六十一発目mylist/23799803六十三発目>>>sm14088150
[ CS1.6 CSO] trace vs mousesports map:inferno 3/3
sm14087826の続きです
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.26 良プレイなんて3 [1/4]
今回は新MAP、なんって言ったっけ?(^_^;)
あ~、そうそう「桜井」、いや「SUPLLY」?であってたっけ?
それと、やはり1600*900では見れない方も多いようだったので、1280*720でこれからは上げさせてもらいますね(^^♪
これでも、重い方は、ゲームやる人であれば、PCの新調をお勧めいたしますm(__)m
理由としては、僕は「高画質での配信をしたい!」というのが一番で、腕前なんかは2番目と考えてるので(#^.^#)
ただ、1920*1080の配信については、バンディカムの方も動作が重くなり、キャプチャー自体が難しい状況となっているので、別ゲームの方でやっていこうと思います。
もしも、1920*1080で見たいという方がいらっしゃいましたら、挑戦はさせていただきます。
vol.25➳sm14078188
mylist/20578950
【Warsow】 RSDC #1 gertrud vs teriyakichan 【スポーツ系FPS】
世界三大オープンソースFPS , Warsow のプレイ動画.
オンライン大会 RSDC #1 のグループ予選にて行われた試合となります.
大会URL: http://warsow-rsdc.tourney.cc/
Ver: 0.61
pov: gertrud
map: wdm10
Warsow は完全無料でプレイできます.
ダウンロード - http://www.warsow.net/download/
日本語 wiki - http://warsowiki.bswsw.net/
