今回は新MAP、なんって言ったっけ?(^_^;)あ~、そうそう「桜井」、いや「SUPLLY」?であってたっけ?それと、やはり1600*900では見れない方も多いようだったので、1280*720でこれからは上げさせてもらいますね(^^♪これでも、重い方は、ゲームやる人であれば、PCの新調をお勧めいたしますm(__)m理由としては、僕は「高画質での配信をしたい!」というのが一番で、腕前なんかは2番目と考えてるので(#^.^#)ただ、1920*1080の配信については、バンディカムの方も動作が重くなり、キャプチャー自体が難しい状況となっているので、別ゲームの方でやっていこうと思います。もしも、1920*1080で見たいという方がいらっしゃいましたら、挑戦はさせていただきます。vol.25➳ sm14078188 mylist/20578950