マイリスト AVAでS/D1.0だけどK/D0.5以下な
kyokkez さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9330457/mylist/20578950
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.26 良プレイなんて3 [4/4]
vol.26続きmylist/20578950
5:00|2011年04月07日 23:06:49 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.26 良プレイなんて3 [3/4]
vol.26続きmylist/20578950
4:49|2011年04月07日 22:34:30 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.26 良プレイなんて3 [2/4]
vol.26続きmylist/20578950
5:07|2011年04月07日 21:36:25 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.26 良プレイなんて3 [1/4]
今回は新MAP、なんって言ったっけ?(^_^;)あ~、そうそう「桜井」、いや「SUPLLY」?であってたっけ?それと、やはり1600*900では見れない方も多いようだったので、1280*720でこれからは上げさせてもらいますね(^^♪これでも、重い方は、ゲームやる人であれば、PCの新調をお勧めいたしますm(__)m理由としては、僕は「高画質での配信をしたい!」というのが一番で、腕前なんかは2番目と考えてるので(#^.^#)ただ、1920*1080の配信については、バンディカムの方も動作が重くなり、キャプチャー自体が難しい状況となっているので、別ゲームの方でやっていこうと思います。もしも、1920*1080で見たいという方がいらっしゃいましたら、挑戦はさせていただきます。vol.25➳sm14078188mylist/20578950
5:18|2011年04月07日 21:02:26 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.25 良プレイなんて2 [3/3]*
vol.25の1280*720版です。mylist/20578950一応1600*900版もあるので、よければそちらの方もマイリスから見ていってくださいね(#^.^#)動画上の「わーぷおつ」発言は、気になる方はvol.25の[2/3]を見てくださいね(^^♪
2:45|2011年04月06日 14:47:07 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.25 良プレイなんて2 [3/3]
vol.25最終mylist/20578950
2:45|2011年04月06日 13:39:32 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.25 良プレイなんて2 [2/3]
vol.25続きmylist/20578950おっと、AVAの動画だと1600*900で重いという人が!こ、これは1280*720で上げなければ!!
4:28|2011年04月06日 12:34:24 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.25 良プレイなんて2 [1/3]
スコアは普通だけど、内容は、「え、くそ乙」って感じでしたwまたよろしければ、ご意見等お願いします。ただ最近、めちゃくちゃマウスセンシ下げてるので、パッドが間に合わなくなってきたので、Qck mini → Qck + に乗り換えようかと考え中・・・・・・vol.24➸sm14077909mylist/20578950
3:09|2011年04月06日 03:27:31 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.24 良プレイなんて1 [2/2]
vol.24続きmylist/20578950
0:12|2011年04月06日 02:34:05 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.24 良プレイなんて1 [1/2]
今回は、特にくそったれなAIMでした、敵を追いきれてないのなんか、当たり前な感じで(^_^;)M4MK2でも3いいからとにかく永久が今ほしい!!556さんは僕に入らない子(#^.^#)ユーロがほし~~~~い)^o^(vol.23➸sm14077647mylist/20578950
4:11|2011年04月06日 02:02:23 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.23ちょっと良(いやクソでした)プレイ?8
まあ、ちょっとなんとなくで連続投稿してみちゃいました(#^.^#)そんなに深い意味はないんで、気にせんでくださいね♪あと、vol.22の方に書き忘れてたんですけど、BGMはなんかプレイ音が入ってなかったんで、グイグイっと適当に入れたやつなんでBGM気に入らなかったら音切ってご覧ください。vol.22➵sm13603695mylist/20578950
19:14|2011年02月15日 03:58:16 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.22ちょっと良(いやクソでした)プレイ?7
まあ、基本くそプレイなわけですが、その中でも良プレイを見つけつつ、以前までと同じく「助言」、たとえば「こういう時は、こういう風に動けば相手もこう動いてくるから」などと言った意見が頂ければと思います。また、「この動きよかったよ」っていうのもあれば、教えてください。vol.21➵sm13119877mylist/20578950
17:03|2011年02月15日 03:16:43 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.21 Frag Movie作ってみちゃいました(*^_^*)
ほんと、Frag?え?って感じですけど、どうか見て行ってやってくださいvol.20➳sm12850460mylist/20578950
2:01|2010年12月25日 02:36:19 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.20ちょっと良(いやクソでした)プレイ?6
え~、いよいよ連続2個目うpしちゃいました♪今回は宣告通り、SRでやってみました。でも、まだまだクソ乙的な下手具合なんですけど、QCもまだまだちゃんとできないし、なるべくクイックチェンジしたときに当るように一応AIMの中心に敵が来るように努力はしてるんですけどね(^_^;)今回の動画についても、SR基本でやってるので少しでも、ここちょっと改善すればかなり良くなるよとか、有力な助言よろしくお願いします。これからもあついご支援・ご意見・ご指導のほどよろしくお願いいたします。vol.19➳sm12849936mylist/20578950
15:20|2010年11月25日 09:54:51 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.19ちょっと良(いやクソでした)プレイ?5
深い意味はないけど、連続でうpしちゃおうかななんてw今回については先刻通り、RMを基本としたプレイをさせてもらいました。また、あまりうまくわないですが、vol.20ではSRを基本としたプレイをさせていただきました。今回も特別いい動きはできてないですけど、ほぼずっとRMでやっていたので、もっと細かい部分の助言を頂けたらなと思います。vol.18➳sm12841136mylist/20578950
12:33|2010年11月25日 03:14:07 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.16ちょっと良プレイ?2
今回は、昨日(18日)くらいからなんか調子よくなってきて、また、本とたまたまだったかもしれないですけど、良プレイが撮れたんでうpしちゃいました(*^_^*)また、立ち回りが乙ったりしてるかもしれませんが、いいところを見つけて、こここの動き良かったよとか、ここ負けちゃったけど、こういう時こういう動きするといいよとかあったら、ご意見ご指導願います。では、視聴者の皆様これからもご支援・ご協力・ご指導のほどよろしくおねがいします。vol.15➳sm12768881mylist/20578950
20:55|2010年11月19日 20:34:15 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.18ちょっと良(いやクソでした)プレイ?4
今回は、最初から部屋にはいたのですが、キャプチャーし忘れてて、2:0だったかな?くらいから始まってます。申し訳ありませんあと、今回は変なミスが一際輝いてますがあまり深くは気になさらないようにお願いしますwえと、あともう一つ、そんな何回もないとは思うんですけど、完全に止まっちゃってる時があったりなんで、その点ご注意を(^_^;)ほんと、特攻厨で申し訳ない限りです。ちょっと、今回はやってないんですけど、次回からは、RMの腕を最初に上げて行こうと思うので、兵科の方は、基本RMで行かせていただきたいと思います。忘れて、PMばっかやってたら、叱ってやってくださいな(^^)/vol.17➳sm12820710mylist/20578950
14:42|2010年11月24日 01:23:25 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.17ちょっと良プレイ?3
良プレイというより、今回はかくつきがなく滑らかな動画取れましたよって事で、うpしちゃいました。今回も結構ミスが目だったりしてますが、ご支援・ご意見ご指導のほどよろしくお願いします。あ、それとなぜピンクというコメントがありましたが、単に1回目をなんとなくピンクにしてから、ずっと統一してきているので、変える予定もありませんし、別に何か言われても変える気はありませんのであしからず。ではではどうぞごゆるりと(*^_^*)vol.16➳sm12793934mylist/20578950
11:23|2010年11月22日 03:01:43 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.15ちょっと良プレイ?
まあ、いままで上げてきたものよりは良プレイが多かったんじゃないかなと思います。ホント期待に添えれないクソプレイだったらすいません。いい評価されるといいな(>_
19:36|2010年11月16日 23:43:55 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.14 ダメプレイ
とりあえず、普段通りのヘタレプレイと、たまたま僕にしては良プレイが撮れたので、ぜひ見て行ってやってください!!ちょっと、使いはじめだからなのかわからないけど、マウスのバグで弾打ちっぱになったりしてる時が(^_^;)まあみんなゆっくりして行ってね(*^_^*)クソプレイなんて見てられるかって人は、下のvol.15またはマイリスの方から飛んでね(^^)/vol.13➳sm12759632 vol.15(ちょっと良プレイ❤)➳sm12769882mylist/20578950
14:24|2010年11月16日 22:11:08 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.13
今回は、2か月ほど前に、以前使っていたsidewiderX8さんがお亡くなりになったので、先日、新しくA4 TECHのXL-755BKさんを買っちゃったので、その記念的なのりで動画撮っちゃいました(*^_^*)まあでも僕の腕前とか、回線とか、録画中の負荷によるラグなんかで全然使いやすさが伝わらない感じになっちゃってるかもしれないですけど、ほんとすいません、大変申し訳なく思っている!!偉そうに言ってすいません。個人的感想なんですけど、かなり重さなんかもしっくりくるし、すべりもかなりいいんで僕的にはですけどかなり気に入ってます。vol.12➳sm12566251mylist/20578950
24:23|2010年11月15日 22:46:54 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.12
今回は、ちょっとずるして別アカでやっちゃいました(・。・;この今回の動画はvol.11を撮った、直後に撮った動画なので同じくちょっとカクつきが多少目立ちます。また、カクつきのせいもあって普段より更に動きが悪いですが、どうぞvol.10の時と同じく色々とご助言お願いします。vol.11➳sm12565735mylist/20578950
21:23|2010年10月27日 20:36:26 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.11
今回は、新マップ・・・・えっと?CONVEYORで合ってたかな?が実装されたらしかったので、撮ってみました。いや~、なんかvol.10の時となんか違って設定とか別に変えてないのに、どうにも重くなっちゃって(^_^;)おかげで、散々なことになっちゃいましたよ!まあ、たまに狙ってもいないのにヘッドに当ったりってのはなんかあったんですけど、とにかくカクカクでヘタクソがクソクソになりましたよ(/_;)どうです皆さんは、僕なんかルールもまだいまいちなんで全然ですけどたまにやっていく感じにしようと思います。vol.10➳sm12561066mylist/20578950
13:50|2010年10月27日 19:50:05 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.10
※1.0下回ってますが気にしないで上げてください今回もそんないいところはお見せできませんが、どんどん助言だけはして行って下さい。また、プレイヤーの皆さんから見て、武器これがあってると思うよとか、~耐久で買って練習してみるといいよとか、自分はこういう風に練習してますとか、こういう時はこう立ち回るようにした方がいいとか、ここだけはちゃんとクリアリングしなさいとか色々ホントかいて行って下さいね!!vol.9➳sm12336213mylist/20578950
19:23|2010年10月27日 08:36:38 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.9
今回は、いいプレイはできないけど、報告を多くしてみました!なんかもう頑張れんのよね、どうしても集中力もたないし(/_;)睡眠不足が一番痛いのかな?それとも、貪欲さや興味が足らないんだろうか?いろいろと深く悩みすぎてしまうぼくなのでした。vol.8➳sm12293211mylist/20578950
25:15|2010年10月05日 23:42:28 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.8
今回は前回の動画で、「AIで頭を狙う練習をすればいいんじゃないか」と言うような意見があったのでやってみました。 最初2ラウンドはちょっと遊びで砂でやってたんですけど、砂もかなりど下手なのが分かってしまう感じで(^_^;) まあ、最初っから最後までグダグダで、まあ頑張ってヘッド狙ったりしたんですけど、やっぱり、反応とかうまく敵の動きに合わせてAIMができなくて(/_;) もうね乙すぎて、10ラウンド行けなかったよね(:_;)vol.7➳sm12282939mylist/20578950
11:40|2010年10月02日 01:55:54 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.7
すいません、8月とか9月もかなりばたばたしてて、動画あげられませんでした(/_;) ちょっと、バイトとかでできなかった週とかがあったりしたせいか、もともと下手なのに、さらにAIMも立ち回りも乙になってしまって・・・ どうぞ更なる乙っぷりを発揮しているこのくそ動画めを見て行って、どうか意見してやって下さいまし(*^_^*)vol.6➳sm11759262mylist/20578950
20:59|2010年10月01日 01:24:51 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.6
今回は初回起動で、入った部屋にたまたまうたたねさんがいたのでうpしてみました。vol.5➳sm11742525mylist/20578950スペックはこんな感じ↴OS Windows 7 Ultimate Edition ( build 7600 ) CPU Intel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz MEMORY 3328MB DirectX DirectX 11.0 VGA NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB Sound SPDIF アウト (Creative SB X-Fi)
27:02|2010年08月15日 16:26:37 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.5
今回は特にこれと言って主張できる部分はないですが、どうぞご意見ご指導お願いします。
24:39|2010年08月14日 01:25:02 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.4
最後お恥ずかしながら、親電で数分離れてました仕事帰りに、買い物中で、肉が何あるか見てくれとかで(^_^;)ホント_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!Vol.3 sm11468752
18:22|2010年08月09日 19:49:18 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.3
動画中でもあるように扇風機の音、過度のプレイ音、実況でない実況、申し訳ありません。だいぶ遅れましたが、第3弾ぜひぜひ最後まで見て行ってやって下さい。vol.2➳
17:14|2010年07月21日 23:50:32 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.2
ちょっと口調や言葉自体におかしな点等あるかと思いますが、ご容赦を。 言葉の間違え等は、コメントにて修正させていただきます。第3弾
4:30|2010年06月07日 17:19:20 投稿
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.1
タイトルで、「AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な動画でよければ見てやってください。第一弾(゜o゜)!!!」と打ちたかったが無理だったのでここに。画質はくそ乙~、って感じです。ついでに、というよりすべてがですけどね!!!wwwでも、多分これからどんどん動画うpしてって、画質や何かは皆さんのご意見を参考にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。第2弾 sm10984156
10:00|2010年05月27日 23:14:22 投稿
