え~、いよいよ連続2個目うpしちゃいました♪今回は宣告通り、SRでやってみました。でも、まだまだクソ乙的な下手具合なんですけど、QCもまだまだちゃんとできないし、なるべくクイックチェンジしたときに当るように一応AIMの中心に敵が来るように努力はしてるんですけどね(^_^;)今回の動画についても、SR基本でやってるので少しでも、ここちょっと改善すればかなり良くなるよとか、有力な助言よろしくお願いします。これからもあついご支援・ご意見・ご指導のほどよろしくお願いいたします。vol.19➳ sm12849936 mylist/20578950