キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.83
MAP:LAUNCH ルール:TDM
やっぱりCoDやるなら125fps維持したいな。BOはfpsの変動が激しい。
part.82:sm14965574 part.84:sm15091390
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【A3】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-18【イベント】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は大攻防戦で攻撃陣営になります。
撮影日:7月9日
MAP:城塞都市バレリオ~激闘の城下~
アセン:ノヴァ/HGⅠ/久我S/毛45
麻:サペ/強化G/マーシャル/タンス
蛇:ダイナソア/コング/試験型/バリア
前:sm14919354 次:sm15003181 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【A2 突撃支援】 鉄くず冒険記 Vol.12 【気がつけばA2】
お久しぶりですー!
イベント戦皆さんはやりました?
自分は仕事で一回も出撃できません・・・。
仕事が・・・仕事が悪いんや!
いまさらですが、新MAPベルスク体験動画です。
自分は初めてなのです・・・えぇ。。もう、波に遅れまくりorz
感想→自動ドアが楽しいです
鉄くず構成要素
頭HG1 体HG1 手HG3 足HG4
支援:ワイスマ マインV ラーク ユニット(初期)
sm14617132 ←前 次→sm14985376
マイリスト:mylist/25573525
【A2 突撃支援】 鉄くず冒険記 【マインどこに置けばいいんだろう】
こんばんは!
ベルスクMAPですが、どこにマイン置けば良いんですかねぇ・・
自分が見てる動画では皆さんリムペ持ってますので、自分で撒いて行って試してるんですが・・・
わからねぇ・・・。どこに置いても爆風で吹き飛ばされるような気がする
そんなUP主ですが、皆様からの叱咤激励で成長・・・したいです
鉄くず構成要素
頭HG1 体HG1 手HG3 足HG4
支援:ワイスマ マインV ラーク ユニット(初期)
sm14985006 ←前 次→sm15488169
マイリスト:mylist/25573525
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ40【シャーリーンサイロ 】
皆様、おはこんばんちは。最近地球を防衛したくてたまらないクロレラでございます。売ってないのよね・・・。
今回で新MAPツアー第三弾も終了となりますー。
最後を飾るMAPは「SILO」。最初「城」を想像しかけたのは秘密。使用武器は微笑みデブの恋人シャーリーンこと「M14」。
次は久しぶりに軽機関銃使いたいなー。
sm14953221←前後→sm15063140 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
[CoD BO]Black Ops Community League 3位決定戦 part3(1/2)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
[Ver vs Noir]
VerがMAP選択 Noirが攻守選択
part3(2/2)→sm14989300
mylist/26007183
[ゆっくり]初代HALOを最高難易度で part2-1[実況プレイ]
遅れに遅れてこんな時間に。エンコードが悪いんだ!エンコードしてからのミスが三つばかりありましたけどw
リアル事情には勝てませんでした。
「一応次からは努力しますくらいは言っとくべきだぜ」
これはひどい、録画環境がまずかったようです。しかしそうなるとこのMAP全部取り直しか…。自己解決しました。撮り直しました
BACK sm14692897 NEXT sm15056417
mylist/25686242 まとめ sm14607520
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その10 【ウーハイA】
CN:nal2 (サブカ)
クラス:A1~2
支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア
頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ 腕:久我Ⅰ 脚:久我Ⅰ(超過10%)※初期装備
MAP:ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~ (ウーハイA)
今回は・・・・・今回も見どころはないです。←
前→ sm14900222
次→ sm15025733
普通の支援動画リスト→ mylist/25658440
ネタアセンはこちら→ mylist/18822875
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-19【ウーハイA】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はフルHGで大攻防戦に挑戦してみようと思ったら間違えて全国行ってしまいましたテヘペロ♪(・ω<
撮影日:7月12日
MAP:ウーハイ産業港~要衝襲撃~
アセン:HGⅢ/HGⅠ/HGⅣ/HGⅣ
蛇:恐竜/プラカノネオ/試験型/バリア
前:sm14980529 次:sm15008191 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-20【イベント】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は前回の動画の後の試合になります。
撮影日:7月12日
MAP:城塞都市バレリオ~激闘の城下~
アセン:HGⅢ/HGⅠ/HGⅣ/HGⅣ
麻:M99サペ/強化G/マーシャル/タンス
蛇:恐竜/コング/試験型/バリア(超過1%)
前:sm15003181 次:sm15057234 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その65[FN TPS])
MAPはFHです。カスタムはしていません。
リクエストが(ry
昨日辺りで改造前の状態の武器を除いて、現状のユーロ販売武器が全てそろいました。
(あまりに難しい武器やカスタムは厳しいですが)リクエストお待ちしております。
次回は、Saiga12とType89を予定しています。
Q.カラーカスタムで被った武器とかどうしてるの?
A.被ったりして2丁になってしまった武器は、1丁だけにするため売っています。2丁持っていても仕方がないですし・・・
Q.この前見かけたけど上手くなかったw
A.はい、自分は下手糞です
7月15日追記:イコライザ公開の件すっかり忘れてました・・・アップロード先を見つけ次第、近日中にURL張ります。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その11 【ウーハイA】
CN:nal2 (サブカ)
クラス:A1~2
支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア
頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ 腕:久我Ⅰ 脚:久我Ⅰ(超過10%)※初期装備
MAP:ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~ (ウーハイA)
俺のラークが火を噴くぜ!
前→ sm15001030
次→ sm15071906
普通の支援動画リスト→ mylist/25658440
ネタアセンはこちら→ mylist/18822875
FF14-ゼーメル要塞・木々で封鎖された先
地上から洞窟に入り一番最初に木々で封鎖された所です。毎回、MAP表示が無いので既に洞窟を暗記し始めていますww
FF14-ゼーメル要塞は作り直されている事が判明!
作った後にすこし後悔した。これって単に運営に対する嫌味だよね。ごめんよしP。でもね、これをきっかけに運営もちゃんと仕事をしてると言う事とMAPを作り直すなんてもしかしたらこれから全MAPの作り直しで神ゲーになるかもしれないと言う事をユーザーに思わせられたかもしれない。でもね、ポエ吉段差を消してコピペを偽装してやったとドヤ顔されても道が平坦になっただけで周りの岩は同じだよね。どういう事なの?
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011717 オデッサ)
ジブリの新作が結構良い評価なのは監督の前作「ゲド戦記」を前日にTVで放映したから比べて・・・というのもあるのでは?と勘繰りつつザクⅡで参加しました 新兵が多かったせいか連邦側では普段使わない機体に乗ってバランスを取ってくれた感じですね とはいえキャノン系の爆風が痛いMAPに変わりはないですがw 前半「どんだけだよ!」と言う位エイムが安定してません 後半持ち直した感じですが、調子が悪いと如実に現れますねw 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
【BF2】 Songhua Stalemate - FLN-LF Coopサーバ 2011/07/12
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.2【Map】Songhua Stalemate【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
最近は生放送の方で配信してます。
エンコしないで良いので楽なんですよ。
USBヘッドセットだとゲームの音と合成できないので実況とかは無いですがね。
まあ、面白トークもできんし必要も無いかと思うけど。
【DDFF】 7/16 個人主催大会対戦動画 NO.1 【デュオデシム】
7/16(土) 自分のコミュニティの200人記念突破記念の非公式対戦動画です。
ルール
・1キャラ戦 (キャラはずっと固定・アシストのみ1試合ずつ変わります。)
・公式実力ルール
・MAP:真を除いたMAPランダム
・クジャ・セフィロス・ジェクト・エアリスを除いたアシストランダム形式
・ランダムを用いた同アシスト勝負。
DDFF対戦動画用マイリスト→ mylist/15400077
【DDFF】 7/16 個人主催大会対戦動画 NO.2 【デュオデシム】
7/16(土) 自分のコミュニティの200人記念突破記念の非公式対戦動画です。
ルール
・1キャラ戦 (キャラはずっと固定・アシストのみ1試合ずつ変わります。)
・公式実力ルール
・MAP:真を除いたMAPランダム
・クジャ・セフィロス・ジェクト・エアリスを除いたアシストランダム形式
・ランダムを用いた同アシスト勝負。
DDFF対戦動画用マイリスト→ mylist/15400077
【嘔吐ちゃんねる】2011/7/15ほ/む/ほ/むふろんと
SteamのサマーキャンプでゲットしたDLC( http://store.steampowered.com/app/55203 )の新マップ2つのうちTDM専用の「Big Box」を初見プレイ。あう゛ぁのChromiteとColdCaseを足して16倍したようなマップでした。録画し損ねたもう一方の「Spillway」もなかなか良いMAPでした。れっつほーむふろんと!
その他:mylist/15373218 twitter:auto_chan
【DDFF】 7/16 個人主催大会対戦動画 準決勝戦 【デュオデシム】
7/16(土) 自分のコミュニティの200人記念突破記念の非公式対戦動画です。
ルール
・1キャラ戦 (キャラはずっと固定・アシストのみ1試合ずつ変わります。)
・公式実力ルール
・MAP:真を除いたMAPランダム
・クジャ・セフィロス・ジェクト・エアリスを除いたアシストランダム形式
・ランダムを用いた同アシスト勝負。
DDFF対戦動画用マイリスト→ mylist/15400077
【ラテール】新MAP『ベルパ図書館』の紹介≪1/3≫
こんにちは~!ラテールスタッフのなかそんです。
こちらは、2011年7月13日(水)に放送した内容となります。
※ 多数の方々にお越しいただきありがとうございました!
60分を3分割にして、更なる高画質化に挑戦!
<放送内容>
─────────────────
1.本日の放送内容紹介&特別ゲスト紹介
2.新ダンジョン『ベルパ図書館』『忘れられた平原(一部)』の紹介
3.視聴者プレゼント関連
4.その他
─────────────────
それでは皆さま、本日はごゆるりとお楽しみください!
内容に関するご質問はこちらまで!▼
http://twitter.com/latale_nakaso
【ラテール】新MAP『ベルパ図書館』の紹介≪3/3≫
こんにちは~!ラテールスタッフのなかそんです。
こちらは、2011年7月13日(水)に放送した内容となります。
※ 多数の方々にお越しいただきありがとうございました!
60分を3分割にして、更なる高画質化に挑戦!
<放送内容>
─────────────────
1.本日の放送内容紹介&特別ゲスト紹介
2.新ダンジョン『ベルパ図書館』『忘れられた平原(一部)』の紹介
3.視聴者プレゼント関連
4.その他
─────────────────
それでは皆さま、本日はごゆるりとお楽しみください!
内容に関するご質問はこちらまで!▼
http://twitter.com/latale_nakaso
バイオハザード3 ゆっとり実況プレイpart5
何か新しいMAPにきたよ(`・ω・´)
すごく嬉しくないよ、知らないところの怖さは以上
前sm14949195 次sm15225325
マイリス mylist/25928586
part1 mylist/25929419
ツイッターhttp://twitter.com/ruirui_suulea
ブログ http://13rui.blog115.fc2.com/
戦場で寝る 64寝息 ブロアD A3
PN:神崎ユナ
通り名:深緑の記憶
クラン:虹裏@空気でも委員会
ランク:旧B1
戦場:旧ブロア市街地~制空血戦~
クラス:A3~A5戦
アセン:剣ⅠR(頭)・刃β(体)・夜叉・改(腕)・玖珂S(足)
使用兵装
強襲兵装 主武器:VOLT-R 副武器:41おにぎり 補助:魔剣 特別:タンス
支援兵装 主武器:SPさん 副武器 リムペV 補助:ラーク偵察機 特別:リペアユニットβ 超過 0%
ワフーの出るMAPは暴走しやすくなりますので味方の方も敵さんも注意を
開幕450-449秒で最初のワフー出現。その後は破壊されたら早い間隔で再出現する感じですかね
前回:sm14999966 次回: マイリスト:mylist/18536477
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-22【ウーハイA】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は前回の動画の後に出撃した全国対戦です。
新MAPはまだ未出撃なので・・・
撮影日:7月18日
MAP:ウーハイ産業港~要衝襲撃~
アセン:ノヴァ/HGⅠ/久我S/毛45
麻:サペ/41/マーシャル/タンス
蛇:恐竜/コング/初期ECM/前バリ
支:初期虻/マインV/広域/リペアユニットβ
前:sm15057234 次:sm15073519 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【市街地D】芸人じゃない人のボーダーブレイク56
前回の試合の続きです、今度は反対側です
ここのMAP重火楽しくないかも(重火凸以外)・・・(´・ω・`)
今回は麻メインで行きました
久々の凸なので慣れてないです・・・
サムネ絵を書いて頂けたそういちさんの動画→mylist/22363723
CN ワッキー
ランク S5
頭 ヤクシャ 胴 ヤク弐 腕 ヤク改 脚 ヤク弐
強襲 サぺ 強G ジリオス 箪笥
重火力 怒竜 コング 試験型ECM T25
支援 ワイスマ リムペV アウル リペアβ
前 → sm15060630 次 → マイリスト → mylist/20397828
【A2】フルHGでボーダーブレイク【その81】
旧ブロア市街地 制空血戦がきましたので昨日撮ってきました 市街地D名前からしてわふーMAPでしたが、本当にわふーMAPでしたね プラントは少なくわふーは2体も出現する初日ということもあり中々にカオスなMAPでしたね クラス:A2 機体パーツ:フルHGIV 麻:蠍,強化型Gランチャー,魔剣,ディスタンス 蛇:象さん,コング,試験型ECM,T-25 支:ワイスマ,リムペV,広域,リペアβ その前sm15014289その次sm15125753 マイリストmylist/247054
スパロボJを機体改造縛りでがんばってみる 第42話後半
第42話後編です。なんだか最近、MAP兵器でごり押し!みたいな感じばっかりで、雑なプレイが続きます。
sm15071543 < 42話前編 mylist/24014302 43話前編 > sm15105275
スパロボJツメスパ集 > mylist/24813148
うpした動画のpart1集 mylist/24014319
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-23【ブロアD】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は新MAPのブロアDです。
ワフ2機とかウーハイ以来のカオスですね。重火力の副武器をコング、プラカノネオ、ミサイルで悩ましいなぁ。
撮影日:7月20日
MAP:旧ブロア市街地~制空血戦~
アセン:ノヴァ/HGⅠ/久我S/毛45
麻:サペ/41/マーシャル/タンス
蛇:恐竜/コング/初期ECM/前バリ
前:sm15065605 次:sm15128088 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
SDガンダムCFO 韓国版 7.21 更新SRランク:ダブルオーガンダムセブンソード/G
可変前
1:GNソードⅡロング(ソードモード)
2:GNソードⅡロング(ライフルモード)
3:GNソードⅡショート(敏捷性ダウン)
4:乱舞型必殺技
変形後
1:GNバスタードードⅡ
2:GNソードⅡブラスター(スタン)
3:GNカタール(敏捷性ダウン)
4:MAP兵器型必殺技
スキル
七つの剣
:HP70%以下の時、近接攻撃時追加ダメージ、中距離武器ダメージ減少、ブースター回復速度増加
ツイン ドライブ システム
:HP50%以下の場合、ブースト使用時間増加、機動、攻撃力増加
【COD:BO】前回の反省&ゾンビ 実況 (単発)
ども~すーぱです。MAPは「Call of the Dead」
前回やった「Verrückt」sm15061626 最後があまりにも糞な死に方だったので・・・。
今回はちょっとした反省と、軽くゾンビを・・・
20Rからのスタートです。
その他mylist/21848856 Der Riese」sm14580055 「SHI NO NUMA」sm14345758
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
「AAA」好きのうp主がやるMGO
お久しぶりです!!
久しぶりに動画を撮りました(*^^)v
フリー部屋で遊んだ動画ですm(__)m 気軽に見て頂けたら嬉しいです!!
Map:G.G RULE:TDM 久しぶりすぎて主の手がガクブルですw
MGO関係の質問だけでなく、普通の質問もしちゃってください(^^♪
マイリスト→mylist/26410231
コミュニティーも作ったので
よろしければ入ってください。→co1260541
