キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その9 【ベルスクA】
CN:nal2 (サブカ)
クラス:A1~2
支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア
頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ 腕:久我Ⅰ 脚:久我Ⅰ(超過10%)※初期装備
MAP:極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~ (ベルスクA)
今日からツール・ド・フランスですね、楽しみです。
前→ sm14889671
次→ sm15001030
普通の支援動画リスト→ mylist/25658440
ネタアセンはこちら→ mylist/18822875
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-16【ベルクスA】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はやってまいりましたVer2.5! 早速バリアで突貫です!
でも最近メチャブランクスランプです・・・って間違えているぅ! は、ハズゥ~///
撮影日:7月1日
MAP:極洋基地ベルクス
アセン:久我S/HGⅠ/久我S/毛45
麻:M91/強化G/マーシャル/タンス
蛇:象/コング/試験型/バリア
前:sm14874793 次:sm14919354 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
FEZ E鯖 7/1 火皿 4-2-21k part1
神MAPが復活したと聞いて
高画質にしすぎてパート4まである 次sm14904388
【Final Doom】 Plutonia Revisited Community Project MAP 6 ~Stony Halls~ 【DEMON MOVIE】
Plutonia Revisited Community Project MAP 6の自分のプレイ動画です。マップがとても入り組んでいて、自由度がかなり高いです。そして、最適なルートを探すのが簡単ではありません。ゴールを目指す過程で2回以上通らないといけないエリアが多いので、SSGエリアのトラップを除いては、ブルーキーを入手するまで走り抜けて自動発生する同士討ちに期待します。スタートエリア周辺でバロンとマンキュバスが勝手に同士討ちで倒れてくれたのが大きな収穫です。敵の攻撃が激しいですが、回復やアーマーがあるので結構持ちます。それでも私はダメージ受けすぎですね。マイリスト mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
ドMとドSの公開プレイ Rule of Rose 第8回
今回いったいぜんたいどうしてこうなってしまったのか・・・
僕には二人の思考はとうていわからず、なぜMAPを見ないのか理解に苦しむところ
詰み回=ドMとドSの公開プレイ Rule of Rose 第8回お楽しみあれ
☆ドMとドSの公開プレイ Rule of Rose 実況☆
前:sm14840331 次:sm14993693 一覧:mylist/25911134 ツイッター:@akiharuji2525
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ38【ドラグハザード】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回も引き続き「Annihilation」ツアー第二回をお送りいたします。
今回のMAPはWAWのリメイクMAP「HAZARD」。使用武器はみんな大好きドラグノフ狙撃銃こと「SVD」。
味方が強くて私殆ど活躍してませんね・・・w
sm14872340←前後→sm14953221 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【MUGEN】地獄リーグPart257(前半)
第二百五十七試合シングル戦です。第二次スパロボZやってて思うこと。2週目でも怠ると熟練度とれんね。とりあえずフラグはいつでも立てるようにしてるけどね。やってて思うことは性質上クロウがどうしても一番になるよね…MAP兵器はあんまり使わない方だし、てか範囲狭っ! 新大会のリクエスト→sm14857737 OP→sm11506631 大神(狼)チームの紹介→sm11534331 疾風チームの紹介→sm11570664 part256(後半)→sm14887559 part257(後半)→sm14913235 Part1~Part100のマイリスト→mylist/23573684 Part101(前半)~Part200(後半)のマイリスト→mylist/23574825 Part201(前半)~Part250(後半)のマイリスト→mylist/24830737 Part251(前半)~Part300(後半)のマイリスト→mylist/25891978
[BB]ボーダーブレイク重砂乗りになりたくて #35マガジン目 [A4]
脚蛇Ⅳ好きなうp主が、重火力とスナイパーの両立を目指している動画です
その為、ありえないアセンとなっています。また、AIM、腕前は酷いありさまです。
少しずつ上位ランクを目指していくために皆さんからの厳しいアドバイス、辛口コメントお待ちしてます
Ver.UP初録画です。MAP覚えきれない・・だが炸薬・改楽しいですww
CN 彩峯@GR
ランク A4
アセン 頭・・41 胴・・Ⅳ 腕・・久我S 脚・・Ⅳ
砂 炸薬狙撃銃・改 JMS ナイフ 光学迷彩
重 素ガト プラカノ 試験型ECM T25
麻 サペ 強グレ デ剣 AC
前 sm14834339 次 sm14931951 mylist/20480046
ヴァンダルハーツ2 なんとなくプレイ part31
真のエンディングがあることを最近知ったので、
10年ぶりに「ヴァンダルハーツ2」を堪能します。
アボス港で待ち受けていたのは…。
MAP 25 アポス港です。
sm14918063←part30 | part32→sm14918945, 一覧 mylist/25376874
【A3】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-17【ベルスクA】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は珍しく麻だけ動画。というか最近サペ購入間近だったので麻ばかり乗ってました。
撮影日:7月3日(一部7月2日)
MAP:極洋基地ベルスク
アセン:ノヴァ/HGⅠ/ノヴァ/毛45
麻:サペ/強化G/マーシャル/タンス
前:sm14901772 次:sm14980529 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【BB】罵られながら成長したいA2砂動画 その3【AB】
ついにきましたver.2.5!ここ1ヶ月ほど旅に出ていまして、その間何度もA1A2をループしてました。しかしこのMAPは遮蔽物多いし、高低差あるしで苦手ですね・・・そして陣営も南ばかり引くとはどういうことですか牛マン!!! アセン:弐/弐/β/弐___アグニ/マゲカス/AC/試作___mylist/26002005___追記:みなさん視聴、コメントありがとうございます。今回まだMAP把握できてなくて自分でも何がしたいのかわかってない状態だったので、次はもっとがんばりますのでもっと罵ってください!
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P2【ベルスクA】
気付いたらフルタイム狙撃・・・地雷気味ですが気にしたら負け
アセン:杖41・剣1R・δ・迅牙甲 / 狙撃:連式 JMS AC 試作迷彩
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
チヒロさんちゅっちゅ
前回:sm14919567 / 次回:sm14958188 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
SAONMT予選1回戦 vs Saliva's 後半戦
SAONMT予選後半です vs Saliva's様
MAP“クロスポート”
『addict. Member』
・#adt[1].KuRo【AR】
・#adt[2].Death【SR】
・#adt[3].Sreyla【SR】
・#adt[4].BEN【AR】
・#adt[5].1PEI【AR】
【ボーダーブレイク】フルセイバーの運用試験 その9
MAP:ベルスクA
クラス:A2
CN:まちる
アセン→頭:1R、胴:1、腕:2、脚:2
武装→主:蠍、副:41、補:ロッドII、特:箪笥
いつもご視聴・ご指南いただきありがとうございます。
Ver2.5、稼動から2日目にプレイした際の動画となります。
全国対戦編マイリスト:mylist/24933865
番外編マイリスト:mylist/24933870
前:sm14639754
次:sm14929819
【A3】クイスマと結婚したいBB Vol.08 ローラとの蜜月【ベルスクA】
またまたベルスクAです。2週も同じMAPやればね・・・
早く大攻防戦やりたーい \(^-^)/
今回は浮気編、アヴローラことローラちゃんとデート♪
前半は強襲で出てました(゜∀。)
アセン:久S 久S 剣Ⅰ 迅甲 支:アヴローラちゃん マインV 広域 リペアβ
マイリスト:mylist/25541752 前回:sm14890466 次回:sm14935578
【COD:MW2】SG凸厨のMW2 4回目
今回はスパスを使ってみました
右上にチャットが入ってしまったので一部モザイクをかけてますがお気にせず
MAP:Sub Base
武器:スパス
キルスト:3・4・5
パーク:マラストニンジャ
前回→sm14812300
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その63[Calico M950])
MAPはHBです。
カスタムはありません。
7月3日のオフライン大会に参加してきました。
残念ながら2回戦敗退でしたが、とても楽しかったです。
リアルガチャがユーロだったのがとても残念・・・
今回、あまりにも早く試合が終わってしまいましたので、後半にキャリコの壁撃ちを入れてみました。自己満足的な物ですが・・・
Q.AUG-A1はあげないの?
A.完全に忘れてました・・・後々にやろうと思います
Q.またSGだけどサイガ希望です。
A.了解です。既にカスタムなしTPSのリクエストが来てしまってるのでその後で撮ろうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その81【ベルスクA】
Ver2.5!…になってもう少し経っちゃってますね…(汗
いつもながら上げるの遅くてすみません。いや、でも別に2週間MAPだから問題な………あれ?マチ幅かわってる?
さっそくとバリア装備でございます。まずは初期バリア。…耐久力があるとはいえ、後ろががら空きなのは少々気になりましたね…ぶっちゃけ使いやすさはβの方が上だと感じました。
…なんつーか、動きがビミョーです、申し訳ありませんorz
CN:フロスト ランク:A1
アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:コング 補:ラベージ 特:初期バリア
前:sm14872590 次:sm14937097
マイリスト mylist/18891062
【CoD4】 マルチプレイに突撃 part.81
MAP:Crossfire ルール:TDM
久しぶりにCoD4やったけど、やっぱりこれが一番楽しい。
今回もdemoを使って録画したのでマウスの動きがカクカクしています。
マウスの動きが激しいから酔うかも…
part.80:sm14931779 part.82:sm14965574
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【MAP紹介①】あせり症の気軽にやりたいCoD:BO「Part4」【後半実況プレイ】
もう1週間たっていろいろな方が上げているけど一応私も上げます
今回は『ドライブイン』です。久しぶりの実況が寝起きプレイってどうなの・・・
追記10/29
恥ずかしながら戻ってまいりました。MAP紹介は今回で中止させていただきます。今更申し訳ありません。
ルール:HC-TDM 武器:レッドドットAUG サプレM1911 Prak:フラックジャケット/ハード/ハッカー
前回:sm14783785 次回:sm16015100
前シリーズCoDマイリス:mylist/22254832 気軽にCoDマイリス:mylist/25750092 気まぐれ系:mylist/22852750
たまにつぶやくTwitter:Altiness
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011702 キャニオン)
「ドランゴンズドグマ」のPVが段々公開されていく訳ですがゲームもここまで来たかという感じを受けました 昔TRPGで遊んでいた時のイメージが表現されていて期待しているゲームだったりします モンハンの後半みたいに武器で力押しは勘弁wあと毎回MAPが自動形成されていったりすると個人的に最高だってりするので素GMで参加しました 前半MS戦後半旗取りな感じでした 結構危うい展開になったりで焦りましたが、我慢してチャンスを伺ってる時は手に汗握りました この緊張感はトロイの魅力の一つなんですよねw 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part1(2/3)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
SHFがMAP選択 XieLが攻守選択
part1(3/3)→sm14942148
part2(1/2)→sm14942224
mylist/26007183
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part1(3/3)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
SHFがMAP選択 XieLが攻守選択
part2(1/2)→sm14942224
mylist/26007183
Takeshima is Japanese Territory_ Does there exist any old Korean map which depicted Dokdo
ようつべより神動画 竹島は日本領土 英語版この神動画を製作されたのは私ではなく、有名なWondelousJapanForeverさんという方です。Original video was made by Mr.GloriousJapanForever http://www.youtube.com/watch?v=H91QN6ho8jU日本語版sm14951192
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ39【i'm lovin' it】
皆様、おはこんばんちは。投稿に使っているノートPCが逝き掛けててんやわんやだったクロレラでございます。復帰できてよかった・・・。
新暦七夕の今日も引き続き「Annihilation」ツアー第三回をお送りいたします。
私らの所は七夕といえば基本旧暦だったのであまり七夕という気もしないのですがー。
今回のMAPは「DRIVE IN」。使用武器はパラパラと軽快な音がする「MAC11」。
前回に引き続き空気スコア気味に・・・もっとSMGも使わないとなぁ。
それと新しいPCが欲しい・・・割と切実に。
sm14908404←前後→sm14988528 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P3【ベルスクA】
またチヒロさんが敵じゃないですかヤダー!!
アセン:弐・弐・改・改 / 支援:クイスマ リムペV ラーク リペショβ
重火:ラピッド Mk-2 試験型ECM T10
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
前回:sm14923027 / 次回:sm14958526 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
金髪はお呼びじゃねぇンだよ!!!!
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク E1【大攻防戦】
音声がカオスになっている個所がありますが気にしたら負け。イベントバトル編です
アセン:弐・弐・改・改 / 支援:クイスマ リムペV ラーク リペショβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:城塞都市バレリオ ~血戦の城壁~
攻めと守りどっちが有利とか意見分かれそうですね。 チヒロさんは多分受け。え?違う?
前回:sm14958188 / 次回:sm14959111 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P4【ベルスクA】
コンバットヘアーが欲しいけど出てこないね
アセン:弐・弐・改・改 / 強襲:特式 強グレ ペ槍 ACイェイ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
前回:sm14958526 / 次回:sm15205635 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
BF2】真剣22時台あそび場X-07MAP_Hangar 04 - 2006、STREET/2011.7.7 +プロレスBGM
注:下手くそが嫌いな人はこの投稿者の動画は観ない方が良い。MAP紹介的なうp。X-07MAP_ http://x-07.de/bf2maps.htm
MX620になじめない・・・以前よりかなり思い通りに動かせない。゚(゚´Д`゚)゚。
未だ試行錯誤・・もうちょっと頑張ってみて駄目だったらどげんかせんといかん。
■一概には言えませんが感想など:つまみ持ちの人は無線タイプだと重い(本体に電池が入るから)ので要注意、重いと疲れるし、布製マウスパッドだと滑りが悪く、硬質系だと滑り過ぎる。無線は遅延や無反応がおこる。
後これは多分まれなケースでしょうが、自分の馴染みの持ち方だと片側2列のサイドボタンの奥側に100%届きません、でもってそんな製品が市場の大半を占めてる(ノД`)シクシク。
鉄鬼 デスマ民の戦い5 [クロスロード]
編集は字幕のみ今後果たして他の編集が入るのだろうか
動画内容は ロスト青側 今回は色々使います サブ 4連&ジャベリン
前 sm14890881 次 sm15046031 mylist/25955679
5回目にしてきずく圧倒的クロス率!今後は他のMAPも撮っていきます
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(殲滅編:その12[TPG-1 EPKO])
MAPはCCです。
カスタムはありません。
カラーカスタムと重ねて応募→当選できたので動画撮影いたしました。
次回からリクエストのあった武器を使用して行こうと思います。
最近本当に暑い・・・暑すぎる・・・
Q.89リクしていいですか?
A.了解です。ただTPSとサイガのリクが既に来てるので、その2つが終わってからやろうと思います。
7月11日追記:EPKOのスコープ倍率についてのコメントですが、通常のTPGと比べてみたら確かに倍率が高くなっていました。碌な検証もせず誤った情報を出してしまい申し訳ありませんでした・・・眼科行ってきます
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
強行軍のカードビルダー20
VS准将
この動画の主はコスト落としをしています コスト落とし氏ねというかたは戻りください
今回は鉱山都市ですがかなり苦手なMAPですね マ砲などの遮蔽物越え武器に一方的にやられるので
なので今回もgdgdですw
そして残念なことにホームとしていたセガワールド大森が7/18をもって撤去されると告知されていました。゚(゚´Д`゚)゚。
編成は前回と同じです
