キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.101
MAP:VILLA ルール:TDM
GALILは装弾数が多くて扱いやすいけど、リロード長い。
デュアルマガジンと組み合わせてもいいかも。
part.100:sm15382363 part.102:sm15430264
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【A1】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-32【D51A】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はコロナ使ってみました。あと、後半やらかしてます><
撮影日:8月23日
MAP:放棄区画D51~冷厳なる轟声~
アセン:久我S/HGⅠ/久我S/毛45
蛇:コロナ/コング/試験型/前バリ
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15375459 次:sm15412687 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【投稿動画】その10
MAPが変わってるのに先週の動画あげちゃう男の人って・・・【MAP】トラザA(2011/08/20)【アセン】機体:ヤクシャ・改、弐、改、弐強襲:電磁加速砲弐式・強グレ・LMジリオス・マルチウェイ重火力:ウルガンLG1・コング・試験型・T25内容は特に見どころのないA2動画です。Twitter、mixiから来てくれた方ありがとうございます。たまたま動画を目にして開いてくれた方もありがとうございます。
©SEGA
ファイアーエムブレム~紋章の謎~最少撃破縛り8-1章
●あんまり殺さずクリアしよう! ●8-4まであるけど録画時間は46分ほど。カットが少ないだけです ●武器破壊、封鎖、置き去りはこの縛りの必須テク ●次の章、記憶によるとワープありでプレイ時間2時間越えのMAPだったことを思い出してまだ手をつけてない(今回はワープ無しで行く予定) マイリストmylist/26702973 前sm15391061 次sm15410522
Project Reality:ARMA2 - チュートリアル #2 - Using The Map
BF2の大規模MODがついにARMA2にやってくる!
BF2PRと同じようにMAPのグリッドを数値で読み取ることができます。
ARMA2を知らない人向けプチ情報:一番小さい四角は100m四方なので、細かい場所を読み取れないため、そういった場合はマーカーを使っていくことになるでしょう。
チュートリアル#1→sm15410698
ゲームTrailer関連→mylist/22088963
FarCryでふぁ~だるい。 Map15 カタコンベ [part66]
意外と早いうちに撮れてしまった・・・
今回は戦闘時以外の傭兵の会話にだいたい訳を付けるようにしてみました。単語がきつい所は適当だったりもしますが(´・ω・`)
MODはDeepOceanWaterShaderのみ導入してるのですが、そのバグが出てる所があるかもしれません。
Map16から修正してますし、今回遠景が少ないので大丈夫なはず。
最近CoD4やCrysisなど期待作がごろごろ出てきてますが、FarCry終わるまではとりあえず保留かなぁ
最初ピザくんいたので焦ったんですが、ロケット腕じゃないですね。こんなのもいるのか
とりあえず最初はリスク軽減のためにもスニークで行くようにしてますが、やっぱりきつい。
次→sm1541413 (前→sm1534576) だるおリスト→mylist/376577/2968665
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第25試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第25試合>
「アイス弁当」vs「戦場の絆」
アイス弁当:ばにら・pixy
戦場の絆 :戦場の☆・わとそん
sm15405902←第24試合 第26試合→sm15428719 mylist/24923879
FarCryでふぁ~だるい。 Map15 カタコンベ [part72]
Map15ラスト。なんかバグってますね。
きっつい所をくぐり抜けた後こういうお茶目な動きされるといやされます。
もうちょっと同士討ち、というか漁夫の利狙えると思ったのに全然戦ってくれない・・・
配分の関係上このpartだけ短くなってしまいました。
次の動画もだいたい出来てるんですぐUpするはずです。
次→sm1553249 (前→sm1541604) だるおリスト→mylist/376577/2968665
サドンアタック 峯岸みなみさんの物語 part06
今回は寝起きで頑張ってみました。次回は新MAP頑張ります~!http://bigbanggod.blog100.fc2.com/mylist/22905617
joint operations
nova社より2004年に発売されたFPS。広大なMAPを駆け巡り戦う最大150人対戦可能なゲーム。youtube より転載
joint operations
nova社より2004年に発売されたFPS。広大なMAPを駆け巡り戦う最大150人対戦可能なゲーム。youtube より転載
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.102
MAP:GRID ルール:TDM
M14は連射してると時々ジャムる。PC版なのに連射パッド対策要るのか?
part.101:sm15401167 part.103:Ain't War Hell?
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
ファイアーエムブレム~紋章の謎~最少撃破縛り9-1章
●撃破数最少でクリアしようかという試み ●冒頭解説入れてみた いらないひとは1:22から本編 ●途中解説も投コメでやります ●クリア1時間22分という鬼MAP ●開始1時間後に賭けを潜り抜ける箇所があって何度かやり直して失踪を考えました●試行回数は32回 いずれも長時間でした マイリストmylist/26702973 前sm15410702 次sm15440664
【実況】 キルレ1を目指して19【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
ストーナーの前にM60でやってみたんですがレートの低さが仇になりあまりいい感じではなかったですね(^ω^;)
新MAPお前は許さん(^ω^♯)
まいりす→mylist/25198948
joint operations
nova社より2004年に発売されたFPS。広大なMAPを駆け巡り戦う最大150人対戦可能なゲーム。youtube より転載
【CoD:BO】 FPSをする日々 3日目 【L96A1】
SRを持つと篭ってしまうので
狭いMAPでやれば 篭れないから(ry
それでも前に出れてませんが・・・
今回はハンドガン成分多いです
mylist/27207478
前回 → sm15436319 次回 → sm15456007
【A1】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-34【D51A】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は前回の後になるA12戦です。なんだかんだでまだA1にいます。ただCPは常にマイナス・・・
撮影日:8月24日
MAP:放棄区画D51~冷厳なる轟声~
アセン:久我S/HGⅠ/久我S/毛45
蛇:恐竜/コング/試験型/前バリ
前:sm15412687 次:sm15522376 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
俺のTC:E その5 ソラマメさんちで遊ぶ(2)
水泳が楽しいMAP。
画質ちょっとがんばってみた。
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
[CM祭]BF1942 FHSW0.42 2011/08/128 エクストリームラドガ [連合]
カオス
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.103
MAP:ARRAY ルール:TDM
17 0 10 2 23
part.102:sm15430264 part.104:sm15473199
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC版 CoD:BO 】Sniper Rifles and Tomahawk DEM 「FRAPBOIS」
Sniper and Tomahawk only DEMサーバーで遊んできました。
MAPは「Summit」です。
今回のラストのテーマは「撃てば当たるもんですね」です!!
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
≪追記≫ サーバーのルール
スナイパーライフルとトマホークとスモークとバリスティックナイフのshootのみOKです。
キルストリークはUAV/CUAV/SR71のみOK!!
≪追記2≫BGMは「FRAPBOIS youtube」で検索すればすぐ?出ると思います。
【ベルスクB】芸人じゃない人のボーダーブレイク62
出た・・・リア重MAP・・・
今回は急いでうpしたので・・・少ししか編集してません。明日は編集付きの動画うpします・・・
D51は検証動画のためだけの出撃・・・また週一プレイか・・・(´・ω・`)
サムネ絵を書いて頂けたそういちさんの動画→mylist/22363723
CN ワッキー
ランク S5(現在S4)
頭 ノヴァ 胴 蛇Ⅳ 腕 ノヴァ 脚 毛45
強襲 サぺ 強G ジリオス 箪笥
重火力 象 コング 試験型ECM バリアβ
支援 ワイスマ リムペV 広域 ユニットβ
前 → sm15383431 次 → sm15467414 マイリスト → mylist/20397828
【OYZイベント】 Berlin Airborne Operation 1/3 【08/27CM祭】
8月27日に開催された、クラン[OYZ]主催カスタムマップ祭
第一戦、Berlin Airborne Operation の動画になります
ゲームロード時間やリスポンタイム、鯖負荷によるカクつきなど不具合もありましたが、
参加して頂いた皆様のご協力により、無事イベントを終える事が出来ました。
本当にありがとうございました m(_ _)m
僭越ではございますが、クラン[OYZ]撮影班として私が撮影した動画をupさせて頂きます。
他のMAPにつきましても追ってupしていきますのでもう暫くお待ち下さい
2011/08/27 OYZイベントCM祭 [mylist/27222840]
【クラン対抗】紳士と賢者の集いvs静岡連合【2戦目】
どうも、静岡連合のたこゆきと申します。
2011/08/28 「紳士と賢者の集い」様との対抗戦の2戦目です。
このMAPの1戦目は紳士賢者様が堅牢な防衛をされてましたが
実際のところEUSTは、かなり守りにくいですね。
センサー支援1機はベースに居ても良いぐらい。
プレイヤーは当クランの、パイメガどん視点になります~。
1戦目 :sm15458807
3戦目 :sm15455815
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
戦場の絆 不祥事 JG44 ミサイサA 青1
なんかギガンでミサイサミサイルA受けたら超喰らったので自分も試しに乗ってみました。
Aミサの破壊力は抜群ですが急接近されるとバルとビーサベの出番になっちゃいますね。
今回は広場に逃げる気満々だったので青1を選んでみました。ブースト管理楽になり距離取りやすくなるので
高コのブースト管理苦手な人↑や平地多めMAPで距離取って戦うなら十分ありかなーと
けしてラブ☆ドキっ♪BOXを買ってない絆→mylist/26110391
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part18 俺たちのAUG
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
もうすぐ9月秋ですね。ということで今回は紅葉MAPです。
武器はAUGです。あとゴールドスターはAUGのみなので使ってみましたが
ARの中で一番使いづらい気がしますね。
あと音量上げてみました。でもPS3のファンの音かなりうるさいですね。
音量下げると良いかもしれません。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15380105 次回 sm15521987
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
「AAA」好きのうp主がやるMGO part3
また、動画を上げさせてもらいます。
今回は、TNTの3回戦目の動画です。
Map:O.O RULE:BOMB
相手のアベレージは少し低かったです。
今後もよろしくお願いします。
マイリスト→/mylist/26410231
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その27【S3】
ポイトンうんめぇうんめぇ
>まだ音小さいかも?
A.わかりました。次回分はもうちょっと音大きくしてみます。
CN Qoo /クラン 望駄阿神社社務所 /通り名 煌めく花火
MAP 極洋基地ベルスク~純白の先途~
アセン N/Ⅳ/N/45 エレファント/コング/試験/βリア
マイリス→mylist/24520161 sm15445244←前 次→(準備中)
へなちょこ玖珂の七転八倒
夏だからか北国MAPが最近多いワケですが、そうなると冬は南国MAP?とか思うワケで。・・・南国というと、・・・ダリーヤ、・・・・・・・・・渓谷?
【OYZイベント】 PITI 1/3 【08/27CM祭】
8月27日に開催された、クラン[OYZ]主催カスタムマップ祭
第四戦、PITI の動画になります
このMAPでは、途中で回線落ちしてしまいました
最後まで撮れずに申し訳ありません orz
2011/08/27 OYZイベントCM祭 [mylist/27222840]
【OYZイベント】 PITI 2/3 【08/27CM祭】
8月27日に開催された、クラン[OYZ]主催カスタムマップ祭
第三戦、PITI の動画その2になります
このMAPは個人的にとても好きになりました
2011/08/27 OYZイベントCM祭 [mylist/27222840]
