キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アークティック Arctic MAP17
MAP17です、スタート1発でクリア出来てヨカッター 他の面:http://www.nicovideo.jp/mylist/327738/253193
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[HM44] BD2 Aクラ
連邦ヒマラヤ44動画です。ヒマラヤもMAP新しくなってるのかなと思ったら変わってませんでしたw今日は連邦でバンナム戦多かったです^^;みんなのおかげだ!マイリストmylist/26344650 2戦目sm15249800
【Doom 2】 Hell Revealed II MAP 4 ~Reluctant Pain~ UV-Fast 【DEMON MOVIE】
Hell Revealed II MAP4の自分のプレイ動画です。Fast Monstersのオプションを付加すると難易度が極端に変貌するマップです。原因のほとんどがバイルジャンプでしか取れないシークレットです。一般的にこのシークレットはブルーキー入手後に屋内の方に現れるアーチバイルを使って行きますが、Fastではプレイヤーが視界にいるとペインエレメンタルは狂ったようにロストソウルを吐き散らすので、屋内に退避しないと対処できず、バイルジャンプのための体力も温存できません。その時屋内のバイルを放置することは無理なので結局野外のバイルを使ってシークレットを取りにいくしかありません。しかし、このバイルの位置がかなり微妙でそのジャンプの成功にはかなりシビアなタイミングが要求されます。 mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P7【ベルスクB】
タイトル詐欺すぎてついにチヒロさんがマジギレしたようです
次回はD51の予定!!
アセン:杖41 円Ⅰ 役改 迅甲/強襲:紫電 強グレ ペ槍 マルチウェイ
支援:クイスマ リムぺV アウル リペショβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:極洋基地ベルスク ~純白の先途~
前回:sm15206459 / 次回:sm15271943 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
音量が小さい人は音量少し上げてね!
【Doom 2】 Hell Revealed II MAP 9 ~The Siege II~ UV-Fast 【DEMON MOVIE】
Hell Revealed II MAP9の自分のプレイ動画です。多分クリアは不可能だと思っていたマップです。スタートエリアのスペクターの群れに対してこちらはロケランのみ、普通にプレイするとFastではスペクターの移動速度が速すぎて(通常の二倍)あっという間に懐に飛び込まれロケランの爆風で自分が自滅してしまいます。手前のインプを殺さずに奥に行くことで、そのインプがスペクターの進行を妨げてくれます。これで上手くスペクターとの距離をとることに成功しました。しかし、それでもかなりの運が必要です。ちなみにその後のエリアもかなり混沌としていて運ゲーです。ただ、同士討ちも激しく起こるので戦闘は早めに終わります。3:15辺りからなにもないので4:30辺りまで飛ばしても構いません。mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
アークティック Arctic MAP5
MAP5。クリア出来たのは運がよかっただけ 他の面:http://www.nicovideo.jp/mylist/327738/253193
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P8【D51B】
来た!チヒロさん来た!これでかつる!!!
D51はかなり好きなMAPなので好き勝手やってます
アセン:役弐 役弐 役改 役改 / ボンバーマン:クイスマ リムぺV 弾薬箱 リペショβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:放棄区画D51 ~白銀死都~
前回:sm15253786 / 次回:sm15291229 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第8試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第8試合>
「ふゆっち」vs「戦場の絆」
ふゆっち:冬月・たかっち
戦場の絆:戦場の☆・わとそん
sm15267231←第7試合 第9試合→sm15285308 mylist/24923879
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011722 キャニオン)
「まどか☆マギカ ポータプル」うーん・・「ローグ」ライクなシステムまでは期待してたんだけどキャラゲーだしまんまシレンみたいな感じで良いのなぁ しかし限定版1万で制服まどかのfigma同梱とかやってる事がレールガンと変わらんやんけ!と言いつつ、シャフト書下ろしのシーンは見たいと思いながらガンキャノンで参加しました Aに裏取りをした際歩兵は2名いたみたいでMSの破壊が後1秒遅れていたらと思うと冷汗でますwガンキャのリロードはタンクより早くて有難いですね その分動きが鈍足ですがwこのMAPもBポイントに向かうまで距離がありますがジャブローより気が楽なのは視界が広がっているからでしょうか? 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 30 VS LEONIS様 ラグナ DEF[PS3]
一連のクラン戦動画をご視聴頂き、ありがとうございます。
私以外の個人の批判はご勘弁ください
※これも見所がないですのでスルー推奨。記録動画として位置づけてます。
LEONIS様希望MAPのラグナのDEFを投稿しました。
実はLEONIS様側は別のMAPを希望されてましたが何度やっても入れず、
急遽ラグナに変更されました。
そういう意味ではBoCはホームマップの作戦を2週間位練れましたので
前提条件としてBoC有利な状況だったのかもしれません
前(sm15266385)
次(sm15279502)
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.96
MAP:JUNGLE ルール:TDM
Tomahawk以外で相撃ちになるのか…
part.95:sm15248352 part.97:sm15316632
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P9【D51B】
S5昇格試験編です。陣営は気にしたら負け
メガロのデザインがカッコ良いので装備してますが使いこなせてはいません
アセン:役弐 役弐 役改 役改 / 強襲:メガロ 強グレ ペ槍 ACイェイ
重火:ラピッド Mk-2 試作型ECM T-10 / 支援:クイスマ リムぺV アウル リペショβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:放棄区画D51 ~白銀死都~
前回:sm15271943 / 次回:sm15400041 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-29【D51B】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はD51ですが、ここ結構苦手なんですよね・・・
内容もビミョイですが、よさげなのがコレだけでした。
撮影日:8月11日
MAP:放棄区画D51~白銀死都~
アセン:ノヴァ/HGⅠ/久我S/毛45
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15247389 次:sm15318819 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
劣化型軍用犬が必死にバリスティックCOD:BO 3本目
3度目まして、うp主です。
久しぶりの軍用犬もどき動画となります。
今回は新MAP…といっても一つ前になってしまいましたが
「HOTEL」でのTDMとなります。
今回もバリスティックを握りしめ、犬を目指してオーバーラン
ただひたすらに敵に噛みつきにかかっております
画面がブレて見づらいのはご愛敬だと持って下さいませ
2本目→sm13595527
やってきたもの↓やってるもの
MG0→mylist/13354454 その他→mylist/15840546 mylist/21223760
コミュニティ→co274540
ニコ生以外の配信用ブログ→http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
ついったー→@gen_019
Battlefield Play4Free[DRAGON Valley]1/3
newmap初日[2ch]sakura鯖です。まさかの3分割w 初mapなのでまったり動いてます(´ー`) 基本無料なので興味のある方はコチラ→http://www43.atwiki.jp/bf4f/ 2/3→sm15304940
墓穴を掘りながら実況プレイしてみた フロントミッション5 その34
全体MAP見ーつけた!
4・・47まで溜め撮り済み: ゛;`(; ゜;ж; ゜; )ブフォッ
前sm15305391 次sm15307696 mylist/26114379 全リスmylist/26114385
チキンなチーフによるHALO part 92 「懐かしの大広間」
暗いMAPともついにさよなら。いざ往かん艦長の下へ…!! しかしコヴナント軍は毎度毎度なんで重力リフトつけっぱなしなんでしょう… ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421 ※追記:エンコ設定…。どう書いていいか自信がないのですが一応書きますね。コーデックはOn2VP6、エンコは2passベストクォリティ。映像ビットレート=490,Noise Reduction=2,Sharpness=0,Max Frames Btw Keys=250。ちなみに映像のみをエンコした後、別のソフトで録った音声mp3(ビットレート96)を合成してます。あ、あとVirtualDubの上下反転,リサイズ,levels(明度調整)フィルタかけてます。以上何か不足がありましたらどうぞ。
【実況なし】Domination@ayuhei【DRIVE-IN】
どうも、ayuheiです。
ボコられたけど楽しかったのでup
メンバーがいいと糞MAPも楽しいですね。
ホラゲーメインで色々生放送してます→co576460
ディクシーを自分のものにするためにDK2縛りプレイ Part6
トゲトゲのあるMAPは一個ずつトゲをとりたくなります(’
DKバレルのチートは
全てのステージが 2人いる状態で始まり、ステージ中の DK バレルがなくなります。また1人やられた状態でボーナスステージに入ると、ボーナスステージ中は1人ですが、本コースに戻った時は2人いる状態から始まります
今回はドンキーコング2をプレイしていくにんじゃといいます
既プレイですが10年くらい前にやったはずなので初プレイ魂も忘れてません(キリ
別企画ですよかったらこっちも見てください⇒user/21615727
前→sm15300834 次→sm15319815 マイリスト→mylist/26719064
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第13試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第13試合>
「じじコン」vs「ふゆっち」
じじコン:じじも~・コン
ふゆっち:冬月・たかっち
sm15311187←第12試合 第14試合→sm15323126 mylist/24923879
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.97
MAP:HANOI ルール:TDM
MP5は威力が高くて、クセがないから使いやすい。
0 11 24 11 1 7
part.96:sm15288791 part.98:sm15335466
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PaperMan】爆破好きな糞Noobの糞動画
初めましてVivienです。 動画の撮り方を知ったので調子に乗って撮影したものをテストアップしてみました。 ピラミッドとロボット工場の2MAPを撮影しましたが、内容はピラミッドの方が良かったのでこちらをアップしました。 プレミアム会員ではないので画質が悪いです。 申し訳ありません。 糞AIM、糞立ち回り、漁夫の利の3つで構成された糞動画ですので、そういうのが嫌いな方はご覧にならない事をオススメ致します。 あとVivienさんはドMちゃんなので批判・中傷コメントはおいしく頂きますが、ガラスのハートの持ち主でもあるのでいっぱい批判・中傷されちゃうと1週間くらい寝込みます。
【クラン戦】灰皿テキーラ飲んでAVAれよう part4【灰皿テキーラ】
MAP:HUMMER BLOW
人数:4vs4
キャラ名 :呼称
pJAMq :しもだ(うp主)
エピス :せりざわくん
見るな :はせべ
好きにしてください:たか
前⇒sm15202862 次⇒sm15390255 mylist⇒mylist/24987660 投稿動画part1リンク⇒mylist/27045477
【SA戦】ぐぬぬ・・・リザルトのボダブレ136
個人的にはSA戦上げたいけど中々良い動画がとれない。かと言ってAA戦は次回同じMAP使うとき参考にしにくい。難しいですね・・・。つか最近SA戦動画録ってる方少ないですよね・・・。オジサン頑張るお!
ランク:S5
プレイ頻度:週2,3回程度(初日&休日プレイヤー)
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%
アセン:【頭】ガッS【胴】ガッS【腕】厄介【脚】チャオズ「さよなら、円さん」
武装【麻】41オニギリ、サペ、棒R2、箪笥【蛇】ヴルカンMC、試験型ECM、コングルグー!、エア能登
マイリスト→mylist/19602738
おきらく らくしょー いってみよー
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-30【D51B】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はついに30回を迎えました・・・が、これといった見所もキャラも設定もナシ
そろそろ何か欲しいかもですねぇ
撮影日:8月13日
MAP:放棄区画D51~白銀死都~
アセン:ノヴァ/HGⅠ/久我S/毛45
麻:サペ/41/マーシャル/タンス
蛇:恐竜/コング/試験型ECM/前バリ
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15294573 次:sm15375459 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
ドラグで目指せ!初級脱出 part4
うp主はテンションがあがると早口になります。
紛争は戦術MAPで一番好きなMAPです。
skypeピコピコうっせぇ。。。
ペーパーマンSNS→http://paperman.sns.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8974
【ドラグで目指せ!中級脱出シリーズ】→mylist/27221301
【僕がッ 銀ドラグを当てるまで 実況をやめないッ!シリーズ】→mylist/29947138
sm15317682←前|mylist/26854084|次→sm15326837
【こどもの本気】 第6期紅白演習作戦 第1回戦
8/14にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~白銀死都~
さて、こど本初のメンバー固定の紅白戦です。
なぜか覚醒してた鷲がいる。何故だ(ぉ
【こどもの本気】 第6期紅白演習作戦 第2回戦
8/14にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 放棄区画D51 ~白銀死都~
今度はGRF側です。ネオは難しい・・・
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第14試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第14試合>
「アイス弁当」vs「一撃の彼方」
アイス弁当:ばにら・pixy
一撃の彼方:ぶろー・カナタ
sm15313979←第13試合 第15試合→sm15332832 mylist/24923879
FarCryでふぁ~だるい。 Map14 ボート [part56]
まずお詫びを。
一つに、海が暗黒化してます。MOD入れてるの忘れて通常起動してたためです。
海が綺麗なMapなのにすいません・・・
一応申し訳程度にpart65の最後にMODオンの海を入れたので・・・それか洋ゲ普及氏の動画は高画質なので、そちらのが良いかも。
二つめに最初MSN入ったままだったので効果音入りまくってます。Map序盤のみ(のはず)なので目つぶってやってください。
他にもPCフリーズに加え、きついエリアが多くて色々と長引きました・・・
楽しんでやれてます、とか余裕なこと書いたのが悪かった(´・ω・`)
次→sm1532632 (前→sm1522709) だるおリスト→mylist/376577/2968665
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part12[Black ops]
最近はGWの動画をUPしていなかったので、今回はGWドミネになります。MAPは前回に同じく、ロンチとなっていますが、今回はスペツナズ視点で9:9ドミネに挑戦しています。
最近、MPLというSMGを使って見たんですが……意外にもいい感じで使えたので、ここしばらくはずっとMPLばっか使っています。
最近は更新が滞ってますが、ブログなぞもやっておりますhttp://cv-79yorktown.cocolog-nifty.com/
mylist/22204851
PC版CoD:MW2 マルチプレイ動画その3
初投稿…ども…
俺みたいな低スペでFPSプレイしてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクランの会話
フルバーストは初心者がやることだからwとか
レクティルをよく見て高速タッピングでQSを決めれたら中級者かな^^とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はKarachiのCに敵を押し込んで、呟くんすわ
Attack Helicopter準備よし.役立たず?それ、誉め言葉ね。
好きなMAP Invasion
尊敬する人間 ウラジミール・R・マカロフ(殺せ、ロシア人だ)
なんつってる間にEnemy AC-130 above!っすよ(笑) あ~あ、ケアパケの辛いとこね、これ
コミュ co405735 マイリスト mylist/26886440
