キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.113
MAP:ARRAY ルール:TDM
久しぶりのIRスコープ。敵にゴーストプロが少ない時は役に立つ。多い時は産廃。
装備する銃によってはゼロイン調整がまともにされてない気がする。
part.112:sm15667188 part.114:sm15725676
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その184【A1@火山A】
ターレットGって今まであんまり強いイメージ無かったですが、
このMAPでその認識を改めさせられましたね・・・
※追記
EUST側ですね・・・お恥ずかしい。指摘いただきありがとうございました。
こっそり投コメも修正
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:ネギ、特:バリアユニットβ(4%超過)
前回:sm15665525 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm15705098
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第43試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第43試合>
「華」vs「ふゆっち」
華 :まりり・カンナ
ふゆっち:冬月・たかっち
「まりり」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15679286←第42試合 第44試合→sm15734449 mylist/24923879
【A1】執務官?のボーダーブレイク【I'll Be back!】File18
使用機器:ノートPC/XPC-4/HDMIキャプカード・使用ソフト:アマレコTV/つんでれんこ
以前の動画を見ていただいてる方はお久しぶりです。また今回から細々とやっていきますんで、よろしくお願いします。
調子のいいのは最初だけで、後半gdgdですいつも通り・・・orz
画質は向上しましたが、音量が大きいので視聴する時は音量を下げることをお勧めします。
撮影日:9月23日
MAP:アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
ランク:A1
CN:フェイト・T
アセン:久S/久S/修Ⅱ/夜弐
麻:ワロスコーピオ/強化G/ロリ/箪笥
プレイスタイル:戦闘厨、時々凸
マイリスト:mylist/20136122 File17:sm14746128
【三国群英伝2】110919戦役(下邳水の戦い)
三国群英伝2のオープンβテストでの戦役動画です。
水上戦の下邳水の戦いです。
呂布軍で参加しています。
とりあえず、兵器運用しないと意味がないMAPですが、弾が自費購入のため、どんどん散財する仕様です。(^^;;
↑
水戦では弾消費はありません(手元の弾数確認済み)。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
すぴぶれエディット機能について ロジックのスクリプト2
需要があるか分からなかったこのシリーズもこれで最後です。動画内で紹介したタグの奴ですがMAP中のポリゴンを消してしまうことがあるため特定のMAPのみにするのが無難です。mylist/25471970。簡単な死亡、ExtraAttack、行動しないをパラメータ制御できるXMLを作りましたhttp://u4.getuploader.com/raikonen/download/18/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF.lzhからダウンロードできますパスは「logichasubarasii」です。ミスが発覚して修正しました。
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 11-1【アドラA】
どうも、ご無沙汰しております。
このMAPは地形が複雑ですね;
逃げる敵を追いかけても、よく見失ってしまいます…。
アセン:クガS一式
強襲:VOLT-2 多装グレ ジリオス マルチ
狙撃:アグニ マゲカス AC先生 試作型
支援:アヴァランチ リムぺⅤ アウル ユニットγ
クラン「765プロダクション」のコミュはこちらからどうぞ!→co544488
マイリスト→mylist/27018546
(C)SEGA
[A2]プラを護るは重火の使命!![epic012:アドラ-A]
おいぼれ 「(`・ω・) 灼熱のマグマ溢れる新MAP!!!」
幼女ちゃん 「だが何ゆえに、こんな危険地帯に施設を作ったのか・・・」
おいぼれ 「(´・ω・) きっとBBAに歯向かった者たちの収容施設ってとこかしらね!」
幼女ちゃん 「あぁぁ・・・って何故だ!?納得してしまったのは何故だ!!??」
P.S:前回動画でコメントしてくださった方々に感謝!
P.S その2:今回バリアユニットは初期型ではなく、βとなっております。
エンコ始めてから気づく、この鳥頭をお許しください・・・ボルカ博士!
宣伝:ヘクトライフさんの動画に、ちょこっと出演させていただきました♪
出演動画: sm15709393
mylist/26557212
前回:sm15647850 次回:sm15769946
【戦場の絆】 IE44 Aクラス ぴこまじん大佐 【挙動もっさもさ】
其の122
ドム バズA胸ピカ青4 となります
僚機:赤ザク、鮭、ザクキャ
其の121の2戦目になります
宙域が不慣れなので「誘導兵器がいいんじゃね?」
ってノリでドム
しかもバズAw
不慣れな上、MAPがオーバーハングしているせいもあって
着地タイミングが読み取りづらく、
自身の着地ズラシも失敗してます('A`)
宙域なんて大嫌いだ・・・
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-41【火山A】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はブロアの河が赤く燃えているぅー!
投コメ完了しました~
撮影日:9月25日
MAP:アドラ火山連峰~紅蓮の大河~
アセン:ノヴァ/路地R/久我S/毛45
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15684847 次:sm15790462 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P16【市街地B】
Sから降格したての試合です
来週はイベント戦ですね、楽しみですわ
アセン:杖41 Ⅳ 改 ③ / 強襲:メガロ 強グレ デ剣 箪笥
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
前回:sm15674750 / 次回:sm15773718 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
【実況】南の島から、StarCraft 2。【Battle 39】
やる気無いプレイ。 Week 2。
皆様には本当に申し訳ない。最近マジで迷走しているうp主です。
Map: Backwater Gulch
VS: ChairmanMeow
Match: Even
Race: Protoss
Last Battle⇒sm15667684
Next Battle⇒sm15814970
mylist⇒mylist/21812202
コミュ⇒co116145
餃子好きがNiCoD祭4に向けてCOD:BOマルチ修行その1
どうも、チャオズです。今回は10月8、9,10日とで開催されるBOの一大イベント【NiCoD祭4】に向けての修行模様をうpさせてもらいました。声はなしです。その2→sm15740116
試合内容は、MAPの関係もあり正々堂々としたTDMになり楽しかったのですが、まだまだどたばたしている面がちらほらとw特にセカチャンへの対応がgdgd・・・w
今回NiCoD祭初参加で、まだまだ微力ですが、最後までBOを盛り上げるべく尽力します!よろしくです!!
お暇があれば生放送も^^co1175664
BOマイリス→mylist/24644666
《NiCoD祭公式HP》
http://www.callofduty.jp/
詰めスパロボK 第三十話後編
戦況の変化を確認できるように,増援,撤退,強制移動に連なるイベントはカットせずに残しています.また,初使用の武器のデモイベントも残しています.動画時間やその場の気分も影響するので,例外はありますが.(追記)タイトル修正しました.ご指摘ありがとうございます. 前sm15726786 次sm15760696 一覧mylist/25973626
アクアパッツァ 火曜阿倍野エース 9・27 紅白戦part.3
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで2時間200円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回は紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:軍人 twitter http://twitter.com/#!/GachiFesta_net
アクアパッツァ 火曜阿倍野エース 9・27 紅白戦part.4
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで2時間200円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回は紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:軍人 twitter http://twitter.com/#!/GachiFesta_net
アクアパッツァ 火曜阿倍野エース 9・27 紅白戦part.5
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで2時間200円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回は紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:軍人 twitter http://twitter.com/#!/GachiFesta_net
アクアパッツァ 火曜阿倍野エース 9・27 紅白戦part.6ファイナル
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで2時間200円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回は紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:軍人 twitter http://twitter.com/#!/GachiFesta_net 唄なしsm15767210
【BF3】Battlefield 3 β ラッシュ METRO 前編
Battlefield 3βテストやってみました
ラッシュMAPのMETROです。
使用武器はアンロックのM416
ナイフのモーションがカッコイイ#4:55
バグ集
ちかちかさん#5:50
復活したら手を広げて立つ人が!#6:40
時を超えて死んだ(ワープ)#9:20
後編sm15751067
コンクエストsm15757719
mylist/23459345
【韓国AVA】BLIND EAGLEをFAMASmk3担いで行ったらこうなる
どうもこんばんわH1B4Ryですヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノ
久しぶりに韓国AVA潜入したらアップデートしてたので見てみたら殲滅にBLIND EAGLEが・・・・誰がやるんだこれwとか思ってたんですがうpデ初日二日目三日目と・・・部屋がないw
頑張って粘着してやっと見つけたと思ったら出来の悪いウィンドウモードに勝手になるわ裏行くわでもう動画撮るどころじゃないとw
よくみたら環境設定で勝手にウィンドウモードになってました(;´゚д゚`)qナンノコッチャ
P.S 何で韓国人は殲滅150が多いんですか
【韓国AVA】スナMAP-WINDMILLでAVAれたい→sm15718794
【韓国AVA】FAMASmk3をDSで実践!→sm15708989
よかったらTwitterフォr・・(ry→hibari_kundayo
【BF3 β】ラッシュマルチプレイ#00-2【PC】
sm15755695 の続き
・Mキー押下でミニMAPの拡縮。全体MAP表示はなし。
→全体MAPが無いのはMAPの広さ的にちょっと許容しかねる。
・ミニMAPが自分が向いている方向が上部になるように回転する。
→方角固定の設定を追加してもらい各々選択できればより良い。
・TABキー押下時のリストにてPING項目が無い。追加してもらいたい。
・スコープが光る。目立つ。
・フラッシュライトはまぶしい。超目立つ。
・腰だめの状態で撃って普通に当たる。
・蘇生の有効範囲が狭い。
・蘇生された側はセカンダリ装備で伏せ状態。
・キル・蘇生ポイントはそれぞれ100。
・殺し損ねた場合は敵が死んだタイミングで与ダメ%分のポイントがもらえる。
・終戦後のリボンの演出がくどい。
mylist/27579955
[車載動画]島根県道213号飯浦停車場線
起点:益田市飯浦町・JR山陰本線飯浦駅前広場
終点:益田市飯浦町 国道191号交点
総延長:220m(google mapでの調べ)
撮影日:2011/09/14
-周辺-
山口県道304号江崎停車場線:sm18955128
【A2】弱音を吐きつつボーダーブレイク:ため息3【市街地B】
どうも、凸市街地ですね!
凸MAPは好きなんですが疲れるのと味方頼りの部分が多くなるのが難ですね。
防衛か凸かプラントか・・・一つの事にしか集中出来ない不器用な私ですが頑張っていきます。
アセン:久我S 毛42 役改 役弐 サペ 41 デ剣 箪笥 超過無し
mylist/27908284
【A2】弱音を吐きつつボーダーブレイク:ため息4【市街地B】
引き続き市街地です。
このMAPは凸、プラ戦、防衛のバランス取りが難しいですね。
アセン:久我S 毛42 役改 役弐 サペ 41 デ剣 箪笥
mylist/27908284
【BF3】大人数Cq厨戦記 Operation Metro1 (3/3)
MapはOperation Metro、攻撃側です。
果たして最後まで攻め抜くことができるか・・・?
sm15766633←Operation Metro1(2/3) / Operation Metro2(1/3) → sm15828241
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
アクアパッツァ 火曜阿倍野エース 9・27 紅白戦part.6 唄なし
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで2時間200円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回は紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 実況:軍人 twitter http://twitter.com/#!/GachiFesta_net
3画面 Driver - San Francisco
かなり強引に3画面化しているので不具合満載ですが、ネタ動画なのでご容赦下さい。
Hudを中央寄せにするとプレイはし易くなりますが、Mapを表示させた時のアイコンがずれます。
ドライバー視点の時、道路に影が掛かる事が多々あります。
Fovも微妙です。
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】編成2
◎ダグ辞典
ダグの笛[名詞]
①贔屓により判定に著しく差が生じることを表す
類義語:サッカーの中東の笛
②火の神官家を継ぐ者の重し
制限説明はこちら→sm15070934
MAP23-2 sm15745302←|→次 sm15792822
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その3(1/2)
コンクエMAPやりたぃ・・・鯖ブラウザェ・・・とゆーか、EAェ・・・。
とりあえず、BFBC2からのシステムを流用という感じなので、2のときみたいに分隊長が一人気張って、生き延び
まくって リスポンポイントを死守しないといけない訳でもないのですが、分隊員全員特攻精神上等の方々ばかり
だと、リスポン時が毎回切ないことになりそうという事に、今更気づいたので今回色々芋芋してます。
それから当動画の続きは → sm15775305 に続きますですよ
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
自由気ままにまじめが頑張るボーダーブレイク その16
ブロアBの3本目になります。明日からトラザDかぁ・・・また凸MAPになるのかぁw CN 水無月 蓮 クラス A1 通り名 蒼炎の旋風 アセン 円Ⅲ 円Ⅲ 円Ⅰ 円Ⅲ 前sm15772307 次sm15835526 全国対戦マイリストmylist/21815052 対抗戦マイリストmylist/26680157
【A2】霊夢さんとボーダーブレイク~05~【激戦の丘】
乱戦MAPなう
強烈なまでのぶつかり合いMAP。抜けられたら、押されたら。条件が重ならないと盛り返しは厳しいです。
個人的にはEプラが色々と要。
高いところは正義ですが、火力投入のしやすさの割に攻め易く守りにくい場所です。
機体【ネレイド45改】【ネレイド45改】【迅牙・甲】【迅牙・甲】
強襲【ヴォルペ・メガロ】【多装Gランチャー】【ピアシングスピア】【AC-ディスタンス】
重火【ウィーゼル・コロナ】【サワード・バラージ】【新型ECMグレネード】【バリアユニットβ】
狙撃【イーグルアイ・ゼロ】【ジャンプマイン】【セントリーガンAC】【光学迷彩・試作型】
マイリスト【mylist/25971555】【sm15715487 ←前後→ 賽銭箱が割れた】
