キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
風鈴火山新旧対抗戦 第一試合 MAPサグネー.mp4
クラン風鈴火山(Frkz)による新旧対抗戦の闘争の模様を実況録画!実況:Freecss 解説:Kishiou でお送りしますTEAM旧側青:raisyou ;スペイン 赤:K9800:イギリス 紫:vMOMOv :ドイツ TEAM新側 黄:Dance_music :オランダ 緑:lemoten:フランス 桃:PLUS9:オスマン=トルコBO3で行われた第一試合のMAPはサグネー!第二試合sm15780524
もり@MGO ② すな・あさると
おはようございます!どうも、もりです!
えと、今回は①と同じ日に撮った動画ですね!本当はアフレコを入れてみようかと思っていたのです・・・が。あきらめました。すいません!
ルール、MAP共に①と同じなので新鮮味がかけるかもしれませんが><;いやでも、VVは砂しやすくて楽しいですね!ちなみに相手はバックフロムブラインドさんです!
スキルについてですが、基本的に砂を使っていますが、リス待ちや近距離の戦いのときはARに切り替えないといけないので、そのときの為にも砂1にしています。(足2ないと戦いにくいので)あとあと、妨害を早くしにいけるように!ですが・・・迷っていますw
この試合も、色々と残念な場面や判断が悪いところ、汚いエイム等色々ございます。お気をつけ下さい!
風来のシレンGB2 砂漠の魔城 最初から出来るとこまでプレイ #04
良い出来なのに、ハードのせいかプレイした事が無い人が多い(らしい)シレンGB2を紹介もかねてOP~奈落の果てまでプレイ(予定。)痛恨の二番煎じなんてタグが付いてものんびりうp。魔城東小天守へ突入。ここも全アイテム未識別で13Fまで。壺が登場です。ダンジョンは6:27から。MAP表示簡略化の為に今回からGBCでプレイ。 #01→sm1489330 前→sm1520499
BF3 BETA 03-01
今回はATT動画になります
1MAPしかないのでネタもないし結構マンネリ気味ですがよかったら見てやってください
ナイフでの縛りプレイというコメントを頂きましたので
近日中にうpしたいと思います
□mylist/28038966□ 前回:sm15775299 次:sm15788299
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その5(1/2)
さてはて、流石にラッシュルールで1MAPのみというのも、そろそろ飽きが来たし~ギアーズ3もやりたいし
ここらで潮時かなぁ・・・とは思いつつも、せめて1回くらいはまともに攻め側で勝利を掴みたいとの一心でチョー
頑張りました。(少なくとも当人はそのつもり)
・・・つーか、前回(その4)と比べてめっさ展開速すぎね?と思うほどに、今回はサクサク進みますよー。
コンクエMAPがプレイできない場合は、今回のOpenBeta版最後となる続きはコチラ → sm15789799
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-42【ブロアB】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はブロア市街地で支援動画です。活躍はあまりないですが、いい感じに動けた(?)と思います。
撮影日:10月2日
MAP:旧ブロア市街地~激戦の丘~
アセン:久我S/路地R/毛44/毛45
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15730362 次:sm15833275 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
アクアパッツァ 10・4火曜阿倍野エース チャレンジャーズpart.2
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで2時間200円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はチャレンジャーズカップ(B+まで)トーナメントの動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画・実況:軍人
【S5】ぐぬぬ・・・リザルトのボーダーブレイク151【前線支援】
他にもセンサー出してくださる人がいたので前線メインでやらせて頂きました。とはいえこのMAP、最重要プラントDを安定すれば勝ちやすいし、スネークにしろD付近を必ず通るのでD貼りもかなり重要だと思いますけどね(・ω・)
ランク:S5
アセン:【頭】クウガ(S)熱く甦れ!
【胴】ブレイド ある?
【腕】クルーゼ「厄介な存在だよ!君は!」
【脚】クウガ(S)誇りのエナジー!
武装: 【支】まさにラ道!、淫魔∨、りぴゃーべたー、こいきゃー
※最近投コメが変なのは【マトモに書くと言い訳くさくなるから】です。決してキ●ガイレコードを作業用BGMにしていません。
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ コンクエ編 その1(1/2)
いやぁ、まさかまさかのコンクエストモード開放という事で、早速1戦やらかしてきました。
というか、適応力の低い当方&全体MAPが訳分かりにく過ぎなお陰で、ただ単にフルボッコされてただけですが。
それはそうと、以前のラッシュモードで非常に使い勝手が良かった、暗視?スコープぽいのを持参してきましたが
ここでは全然使い勝手悪過ぎなので、終盤にACOGへとスコープを変更してます。
続きはコチラへ → sm15820690
使用してるPCスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
アークティック Arctic MAP6
MAP6。カニ。コツさえつかめば綺麗に入りますね。真似のしやすい攻略法でした。 他の面:http://www.nicovideo.jp/mylist/327738/253193
【BF3】Battlefield 3 β コンクエスト Caspian Border 主に歩兵 前編
Battlefield 3 β コンクエストMAP Caspian Borderです。
いよいよ週末開放で10日までならさっさとインスコしてプレイできますよ!
銃の撃ち味はどれも好きです。タップ撃ちやセミオートが役に立ちます。
兵科は最初リコンでリスポンポイント設置した後、ビークルを破壊できる工兵を使ってます
後編sm15821462
戦闘機等sm15757719
ラッシュsm15750979
mylist/23459345
【BF3】Battlefield 3 β コンクエスト Caspian Border 主に歩兵 後編
Battlefield 3 β コンクエストMAP Caspian Borderです。
後編です勝負の行方は!
前編sm15821203
戦闘機等sm15757719
ラッシュsm15750979
mylist/23459345
FarCryでふぁ~だるい。 Map17 湿地 [part79]
既に2カ所ほど難易度縛りをやめようか考えた所が・・・今回もそのうち一つが出てきます。
今までは何とか行けてたんですが、さすがにちょっと。
まぁその都度ここにいきさつを書くと思います。でもまだ何とかなってますので。
このpartの冒頭で体勢を色々変えてみてますが、ヴァレリーがそれに追随するか試した物です。説明入れ忘れました。
ジープでヘリ見てるだけになってる所はロケラン撃とうとしてます。何故か撃てない。
しかし最初は射撃外しまくってて恥ずかしい・・・
あとラジオの爆発ってダメージ食らうんですね。ガソリンでも入ってるんですかね。
次→sm1582275 (前→sm1557477) だるおリスト→mylist/376577/2968665
【BF3 β】コンクエストマルチプレイ#00【PC】
US鯖でコンクエやってきました、ラグい
でも楽しかったです
色々試しているので動画内容に期待しないでください
以下、雑感
・MAPが広いからか初めのロードがラッシュよりも若干長い
・ラッシュ以上に全体MAPが無いと洒落にならない
・沸く拠点選択時に、拠点名のみの表示でAやBといった表示がない
・全快タンクを壊すのにC4が3つ必要
・旗を降ろしきると100点、旗を上げきると100点、合計200点。
・タンクの挙動が軽い
・ヘリ2番席の機関銃のスプラッシュダメージはそんなに無い
・スティンガー3発でヘリが落ちる、ロック距離は短い
・固定ロケットは最初にRキーでリロードが必要、めんどい
・ジープで放置自家用車に突っ込むと爆発ダメージ、2台目でジープも爆発
mylist/27579955
アークティック Arctic MAP13
MAP13。前準備の割に凡ミスが多くてちょっと時間長め。赤は見てなくてもそんなに出てこないと思う、多分。 他の面:http://www.nicovideo.jp/mylist/327738/253193
Brink-ConteinarCity-ResistanceSide前半戦のみ
レイプになりやすいMAPの軽い例
レジスタンスの方がリスポン近いし狙撃しやすいので最初の壁をさっさと抜けれないとそのままgdgdによくなる
ついでに最後にあるObject回収も見方としっかり連携とれてないと厳しいのでSecuritySideが大変疲れる
FarCryでふぁ~だるい。 Map17 湿地 [part84]
ヴァレリーに背後を取らせてはいけませんね。
もう少し仲間へのいたわりってものを・・・
次のMapもエンコ中です。たぶんそっちも今日中にうp。
次→sm1585950 (前→sm1582466) だるおリスト→mylist/376577/2968665
【戦場の絆】10月8日NY66 ジムカス&デジム 【Aクラ?大佐】
将官試験の時は備え付けインカムのある店舗に行かざるを得ない。
マイインカムを買え? ですよねーwww
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
メガデスが出ない理由? メガデス・モロミー“少将”だからだよ!!
今回のMAPは NY66 使用機体は
ジムカス青4 ライ・グレ
デジム青1 バズ・BSG
です。
案内人は『かもめ亭の看板娘』里村かりん でお送りします。
戦闘履歴:『消化じゃないですよもーやだなー』:mylist/18050044
SOCOM4_オン対戦「Bale Out」 クラシック 制圧 特殊 米有り
■MAP「Bale Out」■ルール「制圧」「クラシック」■特殊部隊側
パッチにより死亡後のカメラの角度に制限つきました。カバーグレ無しメドレーがやりたいです・・・制圧ルールの改正も切に願う。
mylist/27553030
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-43【大攻防戦】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はBGMの入れ方がわかったので、後半にお試しでBGMを入れてみました。
今後はOPやサムネなどにも手を出してみたいです。
撮影日:10月8日
MAP:第3採掘島~激闘の孤島~
アセン:久我S/路地R/久我S/毛45
麻:サペ/41/マーシャル/箪笥
蛇:恐竜/コング/試験型/前バリ
前:sm15790462 次:sm15870216 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【戦場の絆】10月8日 NY66 デジム&ジムカス 【Aクラ?大佐】
何か忘れてるなー、と思ったらボイス挿入を忘れてたよ!!
まぁ、今回は4クレ分あるんで作業量削減ということで。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
ネタバレコメは絶対しないように!! いいか、絶対するなよ!!
今回のMAPは NY66 使用機体は
デジム青1 バズ・BSG
ジムカス青4 ライ・グレ
です。
案内人は『かもめ亭の看板娘』里村かりん でお送りします。
戦闘履歴:『そろそろ緊張感が薄れてきた件』:mylist/18050044
【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D 15
Steamコミュニティ[CoD-JP]の仲間内で2チームに分かれて
Call of Duty Modern Warfare 2のプライベートマッチをしました。
2011-10-05 MAP:Invasion
その他Steamコミュニティの[CoD-JP]の動画 co1362615
【戦場の絆】10月8日 NY66 ジムカス&Ez-8【Aクラ?大佐】
・・・やぁ、ようこそ昇格試験戦動画へ。
今回はただの脳筋地雷動画だから、叩くだけ叩いて欲しい。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
じゃあ、注文を聞こうか。
今回のMAPは NY66 使用機体は
ジムカス青4 ライ・グレ
Ez-8青5 マシB・Sサベ
です。
案内人はかもめ亭でデザートを食べています。
戦闘履歴:『この戦闘の後食べたお好み焼きが妙に美味しく感じました』:mylist/18050044
【FEZ】9. クノーラ雪原 防衛側FB【F鯖】
死に戻りの短剣や片手は、ハイドやエンダーせずに迫って来る方が実は怖かったりする。
ところでそろそろ瓢箪MAPでFB決めたいな・・・
他FB動画mylist/27843008
【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D 16
Steamコミュニティ[CoD-JP]の仲間内で2チームに分かれて
Call of Duty Modern Warfare 2のプライベートマッチをしました。
2011-10-05 MAP:Highrise
その他Steamコミュニティの[CoD-JP]の動画 co1362615
【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D 17
Steamコミュニティ[CoD-JP]の仲間内で2チームに分かれて
Call of Duty Modern Warfare 2のプライベートマッチをしました。
2011-10-05 MAP:Favela
その他Steamコミュニティの[CoD-JP]の動画 co1362615
SOCOM4_オン対戦「Bale Out」 クラシック 爆弾 特殊 前半 米有り
■MAP「Bale Out」■ルール「爆弾処理」「クラシック」■特殊部隊側 前半です
米入れると時間がかかる・・・
後半 → sm15851629 SOCOM動画 → mylist/27553030
【ボーダーブレイク】prettylife 紅白戦 1戦目
どうも~、prettylifeのいつもガチで頑張ろうと思って行ったらイヤホンを忘れる方のもののケーファー姫です。
この動画は10/9に行われたprettylifeの紅白戦動画になります。動画自体は初の投稿なので至らない点が多々あるでしょうがまったりとご覧くださいませ。
<ルール>
凸なしのキルデス戦
MAP:ウーハイC
主のアセン
フル毛:44・42・44・45
麻:FAM 39マラカス 魔剣 イエィ
重:素ガト サワロケ 試験ECM アトラント
支:クイスマ リムペV 索敵 リペアβ
砂:遠雷 マゲカス AC 試験型
別視点動画:sm15844756
2戦目→sm15877302
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 'DLC- Multiplayer Map -TOKYO-' Trailer
エースコンバットAHの東京マップの紹介トレイラーです。
黄色中隊も出るよ
画質はこれで勘弁してください。>
何か意見があればTwitterまで→https://twitter.com/#!/MOBIUS22
PROJECT ACES 公式Twitter https://twitter.com/#!/PROJECT_ACES
ACE COMBAT 公式サイト【ACES WEB】http://www.acecombat.jp/
≪ただちにクリックし、出撃せよ。≫
うp主の投稿動画一覧mylist/28106858
かぶってても(゚ε゚)キニシナイ!!
【CoD:BO】マルチプレイに突撃 part.128
MAP:RADIATION ルール:TDM
デュアルにするとリコイルが強くなる。
貫通力が強い銃。意識して使わないと長所を活かせないな。
Texas…
part.127:sm15855428 part.129:sm15863251
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【S5】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その119【どあら】
(´・ω・`)このMAPだめだぁ・・・
録画日:10/11
CN:あみゅとん師匠
アセン
頭:ロージーR 体:ロージーR 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
主:GAXエレファント 副:サワードコング 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ
前:sm15812349 次:
今までの動画:mylist/23604689
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP26-2
2;06~5:47の間は制限プレイについて長々と語ってます
興味のない方はお手数ですが飛ばして下さい
制限の話になるとついつい長くなってしまうんですよね。今後は気をt…スマン、そのうちまた語ると思うわw
制限説明はこちら→sm15070934
MAP26-1 sm15847608←|→次 sm15888906
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
