キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
へなちょこ玖珂の七転八倒
このMAPはわふーを使って攻める側と、ガンタレ配備の守る側と完全に分かれていますね。だったら、大攻防戦もこんな感じでいいのでは?・・・とか思っちゃ駄目ですよね
【戦場の絆】10月19日 MT44 ガンキャノン【Aクラ少佐】
何故うp主がタンクに乗ると負けるのか・・・
・・・理由は簡単だ、敵を倒せないからだ。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
というわけで火力のある機体に乗ってみた。
今回のMAPは TB/IE66 使用機体は
ガンキャ青5 キャノンB・BR・拠点弾
です。
案内人は『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
戦闘履歴:『うp主より弱いやつに会いに行く―――』:mylist/18050044
同行凸で逆転を狙うBB‐その19‐
このMAPは苦手です。
CP推移:初日S5のCP+249スタート。 この動画のCP。 現在A1のCP+250。
軽量の立ち回りが私には難しいです。
以下、コメントの返信。
Q.レーダーの範囲知らないん?
A.恥ずかしながら知らなかったです。 友人共にもdisられましたw
Q.凸ヘタクソじゃねーか。
A.凸屋じゃないっすもん。
Q.セン支にFFすんなks
A.何時の話か詳しく。 セン支に文句言う前に、私は自分でセンサー出しますよ。 偵察機は知らん。
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part2【ネタ鯖予定】
カスタムMAPとカスタムモデルが導入出来ました。
モデルは「犬走 椛」です。何故椛かと言われると好きだからです。
FC2で普通にいけました(・ω・`)コメントありがとうございます。
しかし、相変わらずBGMとSaySoundが適応されません。どこがどう違うのかがわからないのがきついな・・・
※現状一番の問題点===椛が倒されるとモデルが凄まじくバグる(動画内でもこの現象は起きています)この問題点の解決法わかる方いましたらコメントくださいな><
※(追記)特に関係ないけど6:50~から動画若干バグってました・・・
※2011/11/11 モデルは現在使用しない方向にしました。
part1⇒sm15912643 part3⇒sm16151941 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その191【A1@ベルスクC】
このMAPはわふーの運転が意外と難しい・・・進行ルートが決まっているので集中攻撃くらいやすいからでしょうか。
無理にラインから前に出ない方がいいのかなぁ・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:ネオ、補:ネギ、特:バリアユニットβ(3%超過)
前回:sm15923272 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP28-2
アーマー2人が先頭に立って進む姿っていいよね。迫力がある
制限説明はこちら→sm15070934
MAP28-1 sm15920807←|→次 sm15964333
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【投稿動画】その11
前回の投稿から2ヶ月経ってるんですね
あいも変わらずA2で好き勝手プレイしてます
ベルスクは苦手マップなんだけど
WLが来るだけで、こんなにも楽しいマップになるなんて
【MAP】ベルスクC(2011/10/21)
【機体】頭:ツェーブラ41 胴:ネレイド45改 腕:ケーファー44 脚:ディスカスノヴァ
Twitter、mixiから来てくれた方ありがとうございます。たまたま動画を目にして開いてくれた方もありがとうございます。
投稿動画一覧 http://www.nicovideo.jp/mylist/25681824
©SEGA
【投稿動画】その12
EUST側は、対WL戦が多くて楽しいです。
【MAP】ベルスクC(2011/10/21)
【機体】頭:ツェーブラ41 胴:ネレイド45改 腕:ケーファー44 脚:ディスカスノヴァ
Twitter、mixiから来てくれた方ありがとうございます。たまたま動画を目にして開いてくれた方もありがとうございます。
投稿動画一覧 mylist/25681824
©SEGA
Obsidian vs Newbie
2011/10/17 00:08頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・Bronzite
[対戦相手]・Nippl3 ・Supl3x ・Eqbal
MC戦1勝3敗でした\(^o^)/
BGMは適当につけました。 わたくしは全然活躍してません!
mylist/28183948
【投稿動画】その13
開幕GRF側にWL置こうが、ベルスクはEUST有利な気がする。
まぁBに比べたら、かなり改善されてはいるけど
どちらにしろ、プラントCの維持が勝敗に大きく左右しますね。
【MAP】ベルスクC(2011/10/21)
【機体】頭:ツェーブラ41 胴:ネレイド45改 腕:ケーファー44 脚:ディスカスノヴァ
Twitter、mixiから来てくれた方ありがとうございます。たまたま動画を目にして開いてくれた方もありがとうございます。
投稿動画一覧 mylist/25681824
©SEGA
【投稿動画】その14
EUSTは開幕Cを取ってWLを迎撃態勢で向かえる
これが出来れば、序盤から常に有利ですな
もちろんこれは、GRF側でも言えます。
ただし、GRFはプラント取りに加えてWL確保という足かせが・・・
【MAP】ベルスクC(2011/10/21)
【機体】頭:ツェーブラ41 胴:ネレイド45改 腕:ケーファー44 脚:ディスカスノヴァ
Twitter、mixiから来てくれた方ありがとうございます。たまたま動画を目にして開いてくれた方もありがとうございます。
投稿動画一覧 mylist/25681824
©SEGA
【攻略】ジャストブリード実況プレイpart58
ジスファンデルの塔、四回戦~スノードラゴン編~です。ここも似たような…と、言いつつ緩急をつけてきましたスタッフ。少しキツいMAPですので、一度戦術的撤退をしてますwww 【装備品一覧を更新しました。"金星の盾"】 ★装備品一覧 http://janna-da-arc-228.seesaa.net/article/213274093.html★ 前パート⇒sm15915945 次パート⇒sm16012341 JBマイリスト⇒mylist/25640031 ふじとリンクpart53⇒sm15556196
[ボーダーブレイク] 幼女はリハビリ中 その2 [ベルスクC]
今日・・・昨日も行ってきました
どうもここ苦手です、っていっても得意なMAPってトラザくらいしかないんですがorz
名前:メリールゥ
アバター:少女
クラス:A1
撮影日:10月22日
機体:SS②弐 サペ41ロリ箪笥
相変わらずの画質ですが見ていただければ幸いですmm
upしたもの→mylist/28472390
【こどもの本気】 vs烈火勢 対抗戦 第2回戦
10/1にて行われたクラン対抗戦の様子です。
戦闘MAP 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
前へ出るんや!勝利は前に落ちてるんや!
【こどもの本気】 vs烈火勢 対抗戦 第3回戦
10/1にて行われたクラン対抗戦の様子です。
戦闘MAP旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
リア重、全開! 撃って討ってしばくのがお仕事なんだ!
【こどもの本気】 vs烈火勢 対抗戦 第4回戦
10/1にて行われたクラン対抗戦の様子です。
戦闘MAP 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
問題の第4戦。どうしてこうなった
SOCOM4_オン対戦「Overflow」 クラシック 爆弾 特殊 前半 米有り
■MAP「Overflow」■ルール「爆弾処理」「クラシック」■特殊部隊側 前半
DLCの新マップです。ストアで1,000円。みんな買ってね!
まだ慣れてないのでいまいちポイントが分かりません。
一部長いチャットタイムがあったのでカットしています。
次は新ルールの爆破で予定ちう。
因みに、ウィーゼルさんには少し暇を与えました、ごめんね・・・
後半 → sm15966217 SOCOM4動画 → mylist/27553030
SOCOM4_オン対戦「Overflow」 クラシック 爆弾 特殊 後半 米有り
■MAP「Overflow」■ルール「爆弾処理」「クラシック」■特殊部隊側 後半
前半 → sm15965893 SOCOM4動画 → mylist/27553030
【A3:麻砂】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.3
週1プレイヤーにはこの投稿頻度が限界なのぜ・・・
誰だよ!! こんな狭いところにわふーもってきたの!!
結局みんな歩兵戦してんじゃねーか!!ww
10/23 12:00過 Map:ベルスクC A3-5部屋
【機体】頭:杖38 胴:礼45改 腕:円1 脚:役改
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強G 補:デ剣 特:ACマルチ
《狙撃》主:デイライト 副:マゲカス 補:AC先生 特:試作迷彩
sm15910619←Prev mylist/28342542 Next→sm15975083 ©SEGA (C)SEGA
【駅探訪20】蔵とラーメンの街の玄関口・磐越西線喜多方駅を訪れてみた
喜多方駅は、蔵とラーメンで有名な福島県喜多方市にあるJR磐越西線の駅。2002年には東北の駅百選に選ばれた一日平均乗車人員数1186人の喜多方の玄関口です。そんな喜多方駅の風景や列車の到着風景を撮影しました。
BGM : takai様制作 "日常の物語" ※配布元:音楽の卵(http://ontama-m.com/)
Map : Google マップ (http://maps.google.co.jp/)
Reference : Wikipedia (http://ja.wikipedia.org/wiki/)
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=CXkedF7_brg
★ 駅探訪シリーズ(mylist/25745234) 第19駅(しなの鉄道線・JR小海線小諸駅)sm15962955←【当駅】→第21駅(JR鶴見線大川駅)sm16101154
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
Obsidian vs Hyn
2011/10/17 00:34頃
3:3のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・Bronzite
[対戦相手]・紫の上_ ・†Reki_ ・_えるうぃん_
MC戦2勝2敗でした(´ω`)
BGMは適当につけました。
mylist/28183948
Obsidian vs Hyn
2011/10/17 00:41頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・Bronzite
[対戦相手]・紫の上_ ・†Reki_ ・_えるうぃん_
MC戦2勝2敗でした(´ω`) 今回は1番最初に死ぬ事が多いですorz
BGMは適当につけました。
mylist/28183948
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-46【ベルスクC】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はちょっと格げーのボイスを使ってみました。
その他内容は微妙かも・・・ま、お試し+珍しい光景が撮れたのでうpしてみました
撮影日:10月22日
MAP:極洋基地ベルスク~氷晶烈戦~
アセン:①/路地R/久我S/毛45
麻:サペ/41/マーシャル/箪笥
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15894605 次:sm16112833 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
[黄]Obsidian vs Hyn[4:4]
2011/10/22 00:53頃
4:4のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・Bronzite ・dad_
[対戦相手]・MustardSeed ・前髪のバリー ・悠蓮 ・net◆cat
前回とはメンツが違うHyn戦でしたが、MC戦2勝2敗でした(´ω`) 勝ち越せず残念でした!
次→sm15981457
BGMは適当につけました。
mylist/28183948
【PS3】ダークソウル 黒侵入動画part03
連戦カットなしです
SLは20です 武器は雷エストック+3
ここはMAP短くMOBとの共闘くらいしか楽しめないので
デーモン遺跡は動画ではもうやりません、イザリスも広すぎてgdるので許して下さい…
前→sm15971962
次→sm15980962
mylist→mylist/28334822
【A3:狙撃】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.4
どうみても戦闘厨です本当にありがとうございました
ちまたではフル修羅イベントだそうですが
私は今回も無難に5試合でイベントランクB狙うだけですw
貯めたEPはおそらく全部鋼材箱行きです
Map:ベルスクC 10/23 12:00~ A3-5部屋
【機体】頭:杖38 胴:礼45改 腕:円1 脚:役改
【装備】《狙撃》主:デイライト 副:マゲカス 補:AC先生 特:試作迷彩
sm15966979←Prev mylist/28342542 Next→sm15983751 ©SEGA (C)SEGA
Over It - Silverstrand - 13 Map Of The World
13 Map Of The World >>> 14 Honestly,How Stoked Are We? sm15981364
[緑]Obsidian vs Hyn[4:4]
2011/10/22 00:53頃
4:4のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・Bronzite ・dad_
[対戦相手]・MustardSeed ・前髪のバリー ・悠蓮 ・net◆cat
・ストレートで勝てると思いきや・・・!!!
前→sm15972037
BGMは適当につけました。
mylist/28183948
【A3:狙撃】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.5
このままじゃマゲ連打が速いだけの人になってしまう・・・!!
筐体の方ですが私自身週1時間ほどしかできない中のフルタイムマゲ連打してるわけでもない上
店員さんのメンテが良好なお陰で今日も元気に稼動しているかと思いますw
録画の件も含めて、店員さんありがとうございますm(_ _;)m
Map:ベルスクC 10/23 12:00~ A3-5部屋
【機体】頭:杖38 胴:礼45改 腕:円1 脚:役改
【装備】《狙撃》主:デイライト 副:マゲカス 補:AC先生 特:試作迷彩
sm15975083←Prev mylist/28342542 Next→sm16029383 ©SEGA (C)SEGA
【ボーダーブレイク】ダリーヤで愚凸な気分 パート7【A2】
とりあえず、愚凸です
このMAP前に行かない人がいるようですが、A12戦に関しては突っ込んだもの勝ちです!!きっと!絶対!!…タブン
ダリーヤ1戦目:sm15983960
ダリーヤ3戦目:sm15985293
BB動画:mylist/26570435
SOCOM4_オン対戦「Bitter Jungle」 クラシック 爆破 反乱 前半 米有り
■MAP「Bitter Jungle」■ルール「爆破」「クラシック」■反乱軍側 前半
コックってベガの倍ぐらい体デカイよね?というわけで爆破です。
中央にあるリュックサックを奪い取り、相手の基地にお届けすればうんたらかんたらです。
後半 → sm15995688 SOCOM動画 → mylist/27553030
