キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3:XBOX360】 komuzakがBF3 Part3ー後【RUSH/Seine Crossing】
後編です。
MAP:RUSH/Seine Crossing
前編sm17799981
マイリスト:mylist/32014647
[AoE3] のら観戦実況 BO14企画 十四戦目 ロシアVSドイツ
AgeOfEmpiresⅢの全14文明を、Kymapanndaさんとyosaiさんが、一回づつ使って対戦します。 今回は十四戦目、Kymapanndaロシア VS yosaiドイツ MAP,黄河 の試合を実況します。 のら観戦実況season2→mylist/29807421
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part11]
編集にめっちゃかかってしまった・・・とても長いです。
このMapはなかなかやり甲斐がありました。マゾくて。
素手制限が怪しくなってますが、素手使っても楽しめると言いたいだけなので、まぁいいかなとか。
とりあえずヘリは無理。そもそも届かないのは・・・
ちなみに解像度は1280xです。
今回の冒頭は死にまくった後なのでルート確定してます。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1782567 (前→sm1761325) リスト→mylist/376577/3920697
[ボーダーブレイク] B.B.幼女は戦闘厨なのか?その20 [地を穿つ光条]
こんばんわor初めまして、超幼女戦士です。
ベルスクでS1見えてたのにバレリオで遊びまくってたらS3落ちましたよっと。
来週はCCCで遊べるMAPだといいなー(ぁ
最後の最後で戦犯なりかけたよ!てことで反省も兼ねて、判断悪すぎだろ自分・・・
機体:甲 毛42 Bβ 弐(しゃがみ1 爆防2 投擲適正)
武器:☆10 41 デ剣 箪笥
うpしたもの→mylist/28472390
©SEGA
メガネがCoD:MW3 TDM その3
今回は初字幕&初MAPに挑戦してみました(>Д<)
少々雑ですがよろしくお願いします!( ´∀`)/
過去の投稿動画mylist/31986440
【特別企画】ネ実BBクラン演習-18【SBFB】
「銃夢」のモーターボールを思い出したのは俺だけじゃないはず
※2戦目:#11:26
■録画日/MAP:5月12日 / 城塞都市バレリオ ~地を穿つ光条~
■アセン≪チップ≫
機体:修羅Ⅴ/修羅Ⅰ/修羅Ⅱ/修羅Ⅴ ≪タックル/ロングタックル/重量耐性Ⅱ/歩行Ⅱ≫
【麻】:M90/38/リヒト/MW
■関連動画
ルール確認(為隊長):sm17797115
前回:sm17667499 / 次回:sm****
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
【A2】\ここにいるぞ!/Case.8【in全国】
バレリオは珍しくGRF有利なマップだと思った(小並感
※低ランク動画、軽量アセンでコア凸重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
■録画日/MAP:5月12日 / 城塞都市バレリオ ~地を穿つ光条~
■アセン≪チップ≫
機体:修羅Ⅴ/修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/修羅Ⅴ ≪しゃがみⅠ/投擲適正/移動射撃補正/セットボーナス強化/被弾時カメラ制御≫
【麻】:サペ/41/長槍/箪笥
■関連動画:無し
前回:sm17659487 / 次回:sm17824826
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
【BF3】 マスキーの戦場 第17夜 【PS3】
初めまして、またはご無沙汰しておりますm(_ _)m
今回はIFV回です。歩兵戦は数%しかございません(´・ω・`)
尚、MAPも16夜と同じ為続けてのご視聴はお気を付け下さい。
鯖設定 チケ500開始コンクエスト
第16夜→sm17770804 第18夜→sm17882193 BF動画→mylist/30521192
【AVA】護衛のRisingDustをプレイしてみた1/2【vol.3】
FPSのゲームであるAVAのプレイ動画です。
この様に全体公開をするのは初めてですので、不手際等々あるかも知れませんがご容赦ください。
簡単なプレイヤーの情報:AVA暦=FPS暦、初めてのFPSがAVAという超ドnoob←ここ重要
動画の内容:2012年5月14日午前4時10分頃のプレイです。
護衛のプレイで、MAPはライジングダストです。
上級者様から初心者の方までアドバイス頂ければ幸いです。
なお対戦者様、同じチームメンバーの方の批判は、極力お控えください。
【AVA】護衛のRisingDustをプレイしてみた2/2【vol.3】⇒sm17820100
プレイヤーの簡易な情報、またテストとして上げました動画はこちらをご覧下さい⇒co1643171
【AVA】護衛のRisingDustをプレイしてみた2/2【vol.3】
FPSのゲームであるAVAのプレイ動画です。
この様に全体公開をするのは初めてですので、不手際等々あるかも知れませんがご容赦ください。
簡単なプレイヤーの情報:AVA暦=FPS暦、初めてのFPSがAVAという超ドnoob←ここ重要
動画の内容:2012年5月14日午前4時10分頃のプレイです。
護衛のプレイで、MAPはライジングダストです。
上級者様から初心者の方までアドバイス頂ければ幸いです。
なお対戦者様、同じチームメンバーの方の批判は、極力お控えください。
【AVA】護衛のRisingDustをプレイしてみた1/2【vol.3】⇒sm17820073
プレイヤーの簡易な情報、またテストとして上げました動画はこちらをご覧下さい⇒co1643171
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.228
MAP:Strike at Karkand ルール:コンクエスト
P90は装弾数が多いからハンドガンを使う機会が少ない。
[追記]この動画はAviutl+拡張x264出力(GUI)Exでエンコードしています。
part.227:sm17801302 part.229:sm17840184
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ぼやき実況】スパロボα外伝 ノーコンティニューで頑張るpart37
外伝動画37本目。まるで夢を見てるみたいなLoreleiの海のMAPです。サムネはⅩ勢がここぞとばかりに名言吐きまくったので悩みましたが、カットもついてた19歳(笑)に(^^;
前sm17823228 次sm17823349
外伝まとめmylist/30521809
【BF3:XBOX360】 komuzakがBF3 Part4 【CQ/Operation Firestorm】
どうもkomuzakです。
結構な時間BF3プレイしていますがヘリのロケットポッドがうまく当てれません。
早く立派なヘリ厨になりたいです。
MAP:CQ/Operation Firestorm
マイリスト:mylist/32014647
Part3:sm17799981
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part13]
悪あがきしてみてはいるんですけどね・・・ヘリのレイプ動画になったので入れてません。
でも対人近距離戦になればこっちのもの。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1782816 (前→sm1782567) リスト→mylist/376577/3920697
【A2】落ち着かない戦記(仮)04
半年ぶりにA2帰還。いつまで滞在できるかと思ったら・・・
今日の連敗で-50CP・・・次でA3に帰還できそうです。
_(:3」∠)_ モウナニモコワクナイ
【MAP/撮影日】ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~ 2012/05/15
【アセン】NX・NX・NX・S
【チップ】しゃがみⅡ・対実Ⅱ・対爆Ⅰ・ブーストⅠ・SB
【麻】サペ・TB・ステハ・AC 【重】LG1・コング・試作・T10
【前の動画】sm17791481 【次の動画】sm17907559
【リスト】/mylist/31579560
(C)SEGA
[AoE3] のら観戦実況 BO14企画 十五戦目 トルコVSポルトガル
AgeOfEmpiresⅢの全14文明を、Kymapanndaさんとyosaiさんが、一回づつ使って対戦します。 二人の勝敗数が7対7になったので、延長戦で今回が最終戦となります。十五戦目、Kymapanndaトルコ VS yosaiポルトガル MAP,黄河 の試合を実況します。 のら観戦実況season2→mylist/29807421
【XBOX360:BF3マルチ】BF3を垂れ流す(´・ω・`) Part4Caspian
フレンドさん4人分隊。マラソンじゃないカスピアンは久しぶりです。前動画のコメントありがとうございます。プレイの参考にさせてもらいます(´・ω・`)MAP:CQ/Caspian Border
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part17]
こう戦場って感じですよね。理不尽な弾幕が。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1783955 (前→sm1783634) リスト→mylist/376577/3920697
【親方!】JA66 負け越しの戦場の絆【空からMSが!】
このMAP、開幕変化するんですね。知らなかった・・・。拠点に帰ろうと思ったら迷子になってしまいました。このAPでは下手に護衛に行っても瞬殺されてしまうと思い敵タンクに行きましたがサッカー気味になり護衛側に不利を提供してしまいました。申し訳ない。今日は負けすぎて累積降格1歩手前までいきました。「今日の負け越し」コーナーを作ってみようかと思うくらい負けて吐きそうになりました。
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.229 後編
MAP:Kharg Island ルール:コンクエスト
続き
前編:sm17840184 part.230:sm17855382
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
A2~3に落ち着きつつあるボーダーブレイク 21戦目
「こんなにマウス操作を間違えてるのって俺くらいじゃ・・・」って思いながらプレイしてます。
しかし、ウーハイさんはいいMAPだなぁ。
mylist/20123397 (C)SEGA
〚戦場の絆〛OD66 ゲルググM その1〚オーバーマンの絆〛
ゲルググMその1
ゲージ300リードは確認していたものの最後の1落ちは危なかった…。すんません調子乗りました(;^ω^)
>>質問を頂いた少佐の方へ
基本ゲルググMに乗る時は機動3しか使いません。持続時間より移動スピード方を重視しているので機動3です。4カウントで250m移動するのと3カウントで250m移動する場合と比べると大分変ってくると思います。特に高コス格闘機のアレ、ストカスやジムカス、GP01と対面した時…。一度ダウン取られてしまうと4カウントフルでブーストしても振りきれませんし、無敵は3カウントで切れるので意味ありません。
また、機動3を活かすMAPについては動画を見て頂けるとわかると思います。MAPに応じて、そして66か44かでアンチに行くのか護衛に行くのか変えています。
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part21]
1人ずつ狩るために最初はチキンです。
Map04は撮り終えてますがまだ編集中。てか編集作業疲れた・・・
ヘリはもう妥協気味
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1807735 (前→sm1784310) リスト→mylist/376577/3920697
ファイアーエムブレム 烈火の剣 天下統一戦 P15
ユニット紹介でたまに武器が削れてたりするのは探索MAPなので途中出てきたところを撮影してるからです
あまりにも紹介するユニットが少なかったので雑魚も取りましたが今後も雑魚のステ紹介いりますかね?時間がかかるから今までは省いてましたが
次→sm17889361 前→sm17787599 マイリス→mylist/31101307
【A2】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P46【ウーハイD】
お嬢「このマップ苦手」
アセン:ヤクシャ弐 ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ弐
チップ:しゃがみⅠ セットボーナス強化 対爆発防御Ⅰ SP供給率Ⅰ 歩行/通常移動Ⅰ
重火:スコーピオ ナイダス ロ槍 ディスタンス
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊 ←メンバー募集中!!
MAP: ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~
前回:sm17753798 / 次回:sm18096745 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
©SEGA
【XBOX】新ルールFACE OFF【MW3】
今回はXBOX版MW3で配信された新ルールFACE OFF 1 VS 1をしてきました。MAPはEROSIONでキル婚でした。思ったのがこのMAPでドミネしてみたいですね。PS3版も見てみたんですがまだ配信されてなかったです…コンポジット録画の為画質悪いですorz追記初めてPCに繋いでプレイしたので感度の調節あってなくエイム障害者になってます…次→sm17860080
【A2】直撮りホバー脚が頑張る動画43【ボーダーブレイク】
A2キーパーがネレイド脚もといホバー脚で頑張る動画、その43です
このMAP、相性が悪すぎてついにネレ脚の封印を解いてしまった…
負け試合ばかりで数少ない勝ち試合…
相変わらず、ホバ脚じゃなくておkな感じです。ハイ
CN:ネゴト@礼仆"封印中
アセン 48C 蛇Ⅳ 蜂γ 礼46
武器 麻: 蠍 チェイン ピ槍 イェイⅡ
チップ:タックルⅡ SPⅠ 移動中射撃補正 爆発範囲拡大
mylist/28902275 その42 sm17769888 その44 sm17903456
©SEGA
【戦場の絆】5月17日 JA44 ギャン2連【Aクラ大尉】
ネタがないけど、久々に登場のジョージ。
何かアメリカさんで一大スペクタクル事件でも起きませんかねー、いい意味で。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
まぁ、またーり楽しもう。
今回のMAPは JA44 使用機体は
ギャン青4 ポンプA・サベA
×2
です。
案内人は バリィ・追浜 でお送りします。
戦闘履歴:『最近、平和だよねー』:mylist/18050044
【戦場の絆】5月17日 JA66 アレ&LA【Aクラ大尉】
A3少佐になった瞬間、大佐に虐殺され味方からも非難轟々で降格しました。
本当に誰得なんでしょうかね、このA3過大評価システム。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
切り替えるぞ、次行こう!!
今回のMAPは JA44 使用機体は
アレ青4 ガトB・サベA
LA青4 BR・グレA・サベA
です。
案内人は『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
戦闘履歴:『A3になっていいのは、降格する覚悟のあるやつだけだよね』:mylist/18050044
【BF3:XBOX360】 komuzakがBF3 Part5 【CQ/Kharg Island】
どうもkomuzakです。
3DS牧場物語ばかりプレイしているので今週のBF時間はこの1戦のみですが結構走り回った試合なのでUPします。
連休がとれたので次回は実況に挑戦したいと思いますよ!!
MAP:CQ/Kharg Island
マイリスト:mylist/32014647
Part4:sm17824736
【A2】\ここにいるぞ!/Case.9【全国】
スコーピオ始めました
※低ランク動画、軽量アセンでコア凸重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
■録画日/MAP:5月19日 / ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~
■アセン≪チップ≫
機体:修羅Ⅴ/修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/修羅Ⅴ ≪しゃがみⅠ/投擲適正/歩行Ⅱ/セットボーナス強化/重量耐性≫
【麻】:蠍/41/長槍/箪笥
■関連動画:無し
前回:sm17824826 / 次回:sm18057040
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
【リューサン】ネ実BBクラン演習-19【我コリ】
凸屋の本懐、それは自分の凸で逆転が決まる事である
~民明書房刊・司馬岱人著「\ここにいるぞ!/」より~
■録画日/MAP:5月19日 / ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~
■アセン≪チップ≫
機体:修羅Ⅴ/修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/修羅Ⅴ ≪しゃがみⅠ/投擲適正/歩行Ⅱ/セットボーナス強化/重量耐性≫
【麻】:蠍/41/長槍/箪笥
■関連動画:無し
前回:sm17807823 / 次回:sm17889964
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
