キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H・Gは砕けない 【ギガノト大地に降る】
単機で突っ込まないようにしてたらプラ踏まないポイ厨になっていた罠。今回は真MAPであの正義超人の方と街してきました。だけど・・・、ごめんなさい!(意味深 アセン:頭Ⅲそれ以外はⅣフルH・G チップ:タックルⅡ 転倒耐性 対爆Ⅱ 対弾Ⅰ キャメラ補正Ⅰ SB ウエポン(蛇のみ):ヴるかんLG2 紫のぱちぱちする奴 戯画☆ノト 力鹿 A2 CN:帝王の肉体を持つ男 前→sm18068822 次→sm18172677 皆様ご視聴アリガトウございます! (C)SEGA
アドバンスド大戦略DC アドラー・アングリフ4(高橋のゲーム実況093)
●お詫び●
現在13回まで撮ったのですが
展開があまりにもgdgdで面白くないので
このMAPを最初からやり直す予定
【構成】0:00~ 本編 第4~第5ターン
ロンドン周辺のボフォースの弾が切れて攻撃されなくなった……
(こんなのも珍しいと思う)
前:sm18086536 次:sm18111241
マイリスト:mylist/28918566
コミュニティ co1602056
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P47【寝ブラA】
お嬢「とりあえず出撃してきましたのよ」
アセン:HGⅢ HGⅣ HGⅢ HGⅣ
チップ:しゃがみⅠ セットボーナス強化 対爆発防御Ⅱ 対実弾防御Ⅱ 装甲Ⅰ 被弾時カメラ制御
重火:エレファント コング 試験型ECM T25
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊 ←メンバー募集中!!
MAP: デ・ネブラ大落片 ~雨下応酬~
前回:sm17844790 / 次回:sm18332725 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
©SEGA
【A2】\ここにいるぞ!/Case.10.1【全国】
為隊長とマッチング記念
リューサンクランリーダーとサブリーダーによる華麗な連携をお楽しみ下さい
Kurachan「華麗な連携を見に来てあげたわよ!感謝なさい!」
ore「お願いですから帰ってくだしあ!!!11」
■録画日/MAP:6月14日 / デ・ネブラ大落片 ~雨下応酬~
■アセン≪チップ≫
機体:修羅Ⅴ/修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/修羅Ⅴ ≪しゃがみⅠ/投擲適正/セットボーナス強化/重量耐性/ダッシュⅠ/対爆発防御1≫
【麻】:D90/41/長槍/箪笥(1%超過)
■関連動画:無し
前回:sm18056550 / 次回:
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
【BF3】熱い戦場は男のロマン! BF3マルチプレイpart8【PC】
ガンマスターでまさかの引き分け バトルログの記録もおかしくなってました
フィルターいじったら画質が悪くなった気がする・・・
MAP:SCRAPMETAL 24人ガンマスター
sm18079753<<前 マイリスト:mylist/29935358 次>>sm18129278
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.241
MAP:Noshahr Canals ルール:コンクエスト
ロシアのIFVには潜行能力があるのか。
part.240:sm18088019 part.242:sm18131836
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【戦場の絆】6月15日 RC66 ガンキャ&ストカス【Aクラ大尉】
みんな・・・祭りが嫌いなのかな・・・?
そ、そんなことないよね!! みんな嫌々タンク乗っちゃってるだけなんだよね!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
うp主はいつだって全力で祭りを煽るよ!!
今回のMAPは RC66 使用機体は
ガンキャ青5 SML・BR
ストカス青5 スパナ・TBS
です。
案内人は『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
戦闘履歴:『これが最後のストカスの華となるかな』:mylist/32289297
【リューサン】ネ実BBクラン演習-24【我コリ】
朝イチでダブルマシンガン最新版追加だと!
■録画日/MAP:6月16日 / デ・ネブラ大落片 ~雨下応酬~
■アセン≪チップ≫
機体:修羅Ⅴ/修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/修羅Ⅴ ≪しゃがみⅡ/投擲適正/SB強化/ダッシュⅠ/重量耐性Ⅰ≫
【麻】:タコ/41/メッサ/箪笥(超過1%)
【支】:掃除屋R/デト姉/梟/ぶっかけβ
前回:sm18056944 / 次回:sm18109407
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
【リューサン】ネ実BBクラン演習-25【我コリ】
やだ‥‥オルトロスちゃんちょっと性能微妙かも‥‥
■録画日/MAP:6月16日 / デ・ネブラ大落片 ~雨下応酬~
■アセン≪チップ≫
機体:修羅Ⅴ/修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/修羅Ⅴ ≪しゃがみⅡ/投擲適正/SB強化/ダッシュⅠ/重量耐性Ⅰ≫
【麻】:タコ/41/メッサ/箪笥(超過1%)
【支】:掃除屋R/デト姉/梟/ぶっかけβ
■関連動画:無し
前回:sm18109325 / 次回:sm18109519
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
【リューサン】ネ実BBクラン演習-26【我コリ】
ボーダーブレイク エアバースト ~エイオースの落ちた地で~
■録画日/MAP:6月16日 / デ・ネブラ大落片 ~雨下応酬~
■アセン≪チップ≫
機体:修羅Ⅴ/修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/修羅Ⅴ ≪しゃがみⅡ/投擲適正/SB強化/ダッシュⅠ/重量耐性Ⅰ≫
【麻】:タコ/41/メッサ/箪笥(超過1%)
【支】:掃除屋R/デト姉/梟/ぶっかけβ
前回:sm18109407 / 次回:sm18183426
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
【BF3】ねぴあ二等兵による戦場記録<1ページ目>
BoCさんとご一緒した際の動画です。
ゲームモード=CQ MAP=Operation Metro
PS3-ID=nepia-7x
注:上手なプレイを見たい方はブラウザの戻るをポチって下さい。
[実況] ティアリングサーガ ユトナ初見戦記 MAP37 その3
アーキスごめんなさい。
ラフィンごめんなサイ。
僕を死刑にしてください。
次→sm18111338?
前→sm18086468?
最初→sm16692892
ガロさんの公開マイリストmylist/29984342
アドバンスド大戦略DC アドラー・アングリフ5(高橋のゲーム実況097)
●お詫び●
現在13回まで撮ったのですが
展開があまりにもgdgdで面白くないので
このMAPを最初からやり直す予定
【構成】0:00~ 本編 第6~第7ターン
第11集団の首都をごり押しで制圧して占領準備をするが…
(もう辛いわこのMAP)
前:sm18094487 次:sm18198582
マイリスト:mylist/28918566
コミュニティ co1602056
[実況] ティアリングサーガ ユトナ初見戦記 MAP37 その4
こっから先はリュナンが強いと楽できそうね。
次→sm18155169」(予定)
前→sm18111239?
最初→sm16692892
ガロさんの公開マイリストmylist/29984342
【BF3】 まったりと戦場を放浪してきた part8 【PS3】
本当はATT側でアムトラの操縦をしたかったけど防衛側でアムトラと戦うのも一興か!
MAP「TEHRAN HIGHWAY」 ルール「ラッシュ」
part7→sm18086105 part9→sm18125918
まったりと戦場を放浪してきた→mylist/29557844
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【AVA】Blue Skullが行く_第5撃【フリーマッチ】
動画初編集です!
まぁ、カット入れて音楽入れただけなんですが、だいぶ見やすくはなっていると思います。
・え?前と同じMAP?編集したら掲げたくなったので揚げました (・ω・´)
・基本的に、自分が死んだ場合は次のラウンドまでカットする方針でいきます。
・例の如くVC起動してたので声が入ってる部分があります。
・スクリプト間違えて、コメントの色を青にしてしまいましたorz
激しく後悔してますが、公開しときます。(爆
前sm18101411 ≪ mylist/32367178 ≫ 次sm18126433
エストポリス伝記Ⅱ初見実況プレイpart27
どうもbackです。
遂にスパロボのpartと並んでしまった。早いねww
今回は前回さっぱりわからない所からスタートしています。
コメントで教えてくれた方ありがとうございます!!最初は意味がわからなかったのですが、MAPを見たら理解できました!本当にありがとうございます!!
尚、新実況は未だに考え中です。ですのでまだリクエスト募集中!
そして、友人ドクとの実況も開始しました!こちらも是非見てくださいww
普段とは違い結構テンション高目でやっておりますww
同時進行スパロボ実況!mylist/30980668
Ib実況始めました!!mylist/32096334
ドクとの実況mylist/32452190
エストポリス伝記Ⅱ/mylist/31840883 前回/sm18089730 次→/sm18124481
【デ・ネブラ大落片】芸人じゃない人のボーダーブレイク89【SA戦】
久々の出撃・・・そしてECMの存在を忘れる戦犯がここに・・・
ここのMAPのBGMは素晴らしいですね・・・
サムネはO-SENさんが書いてくれました→co384519(コミュニティ宣伝)
CN ワッキー
ランク S4(現在S3)
頭 久我NX 胴 蛇Ⅳ 腕 毛45 脚 毛45
強襲 10C 強G ダウナー マルチⅡ
重火力 象 コング 改良型ECM バリアβ
支援 ワイスマ リムペV 軽量センサー ユニットβ
チップ
しゃがみⅡ(2)移動中射撃補正(2)実弾連射(2)
前 → sm17850988 次 → マイリスト → mylist/20397828
※今回は投米無しで
https://twitter.com/#!/wakitada 現在Twitterなどでつぶやいております・・・
【BF3】 まったりと戦場を放浪してきた part9 前半 【ホッカイ視点】
共有コミュニティ設立記念ということで
動画投稿者三人によるコラボになります(別視点動画)
MAP「CASPINN BORDER」 ルール「コンクエスト」
part8→sm18115153 part9後半→sm18126536
はくさん視点→sm18156008 smileさん視点→sm18169824
まったりと戦場を放浪してきた→mylist/29557844
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【BF3】 まったりと戦場を放浪してきた part9 後半 【ホッカイ視点】
前半の続きになります。
ずっと一つの戦車を分隊で使ってる時は楽しかったw
MAP「CASPINN BORDER」 ルール「コンクエスト」
part9前半→sm18125918 part10→sm18154211
はくさん視点→sm18156008 smileさん視点→sm18169824
まったりと戦場を放浪してきた→mylist/29557844
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【戦場の絆】7月17日 NY44 ゾゴ2連 【Aクラ大尉】
最近、狩り乙系のコメが増えてきたが、冷静に考えて欲しい。
最近は大尉でも中佐戦に狩り出され、少佐は大佐戦に狩り出されるのだ・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
この日は階級判定がないので力抜いてプレイできました。
今回のMAPは RC66 使用機体は
ゾゴック青5 パンチA・B・C
×2
です。
案内人は バリィ・追浜 でお送りします。
戦闘履歴:『大尉~少佐ループなう』:mylist/32289297
【駅探訪34】宮城スタジアムの最寄駅・JR利府支線 利府駅を訪れてみた
利府駅は、宮城県の県都仙台市に隣接する利府町にあるJR東北本線(利府支線)の駅です。1894(明治27)年の開業から1962(昭和37)年までは東北本線のメインルート上の駅でした。そんな利府駅で、駅周辺や構内、列車の発着風景を撮影してみました。
BGM : takai様制作 "日常の物語" "不思議な森~木々のざわめき~" ※配布元:音楽の卵(http://ontama-m.com/)
Map : Google マップ (http://maps.google.co.jp/)
Reference : Wikipedia (http://ja.wikipedia.org/wiki/)
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=hGEoOSS7k84
★ 駅探訪シリーズ(mylist/25745234) 第33駅(JR弥彦線 弥彦駅)sm17820270←【当駅】→第35駅(JR大湊線 大湊駅)sm18246974
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
【AVA】護衛のBurningTempleをプレイしてみた【vol.6】
FPSのゲームであるAVAのプレイ動画です。
前回から期間が開いてしまいましたが第6弾です。
前回動画にコメントしていただいた方には感謝いたします。
プレイヤー:AVA暦=FPS暦、初めてのFPSがAVAという超ドnoob←ここ重要
動画の内容:2012年6月18日午前3時頃のプレイです。
護衛のプレイで、MAPはバーニングテンプルです。
上級者様から初心者の方までアドバイス頂ければ幸いです。
なお対戦者様、同じチームメンバーの方の批判は、極力お控えください。
プレイヤーの簡易な情報(武器等)またテストとして上げました動画はこちらをご覧下さい⇒co1643171
過去に上げました動画はこちらをご覧下さい⇒mylist/32140249
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-72【ネブラA】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:http://twitter.com/masaeunia
SNS:http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=6044
さて、今回は新MAPネブラAでセン支動画になります。
MAP:デ・ネブラ大落片~雨下応酬~
アセン:迅牙/ロジR/久我NX/毛45
チップ:被弾方向表示/タックルⅡ/エリア移動Ⅱ/ダッシュⅠ
蛇:コロナ/ネオ/ラベ/前バリ(出番なし)
支:ラドゥガ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm18068323 次:sm18198657 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【BF3】熱い戦場は男のロマン! BF3マルチプレイpart9-1【PC】
深追いはいけないと分かっていても追いかけてしまう・・・
長いので半分にしてみました それでも画質悪いですが
MAP:CASPIAN BORDER 64人ラージコンクエスト
sm18097110<<前 マイリスト:mylist/29935358 後編>>sm18129366
part10>>sm18197507
【BF3】熱い戦場は男のロマン! BF3マルチプレイpart9-2【PC】
part9後編です
工作用カッターからデフォルトのナイフに戻したいです
MAP:CASPIAN BORDER 64人ラージコンクエスト
sm18097110<<part8 マイリスト:mylist/29935358 part10>>sm18197507
sm18129278<<前編
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.242
MAP:Grand Bazaar ルール:コンクエスト
敵の潜水艦を発見!
part.241:sm18103356 part.243:sm18146372
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC版ゆっくり実況】器用貧乏が勝利を目指す36【BF3CQ】
今回は廃工場っぽい新MAPのCQDOMです。廃墟って何か惹かれる物がありますよね。
いつもと少し声が違うのは気にしない。
今回、Zero用の解像度にしたつもりだったけど、何かミスってる感。
まぁ自分まだ原宿なんですが…多少改善されたみたいだしZero試してみるかなぁ。
機能云々はともかく、見た目が変わりすぎて違和感が大きく気持ち悪いので二の足踏んでしまう。
新MAP、既存ルール対応はTDMだけじゃなく
分隊デスマッチとかも新MAPで出来る様にすればいいですよね。
少人数が適性な感じのMAPだし、デフォMAPよりは相性良い気はするんですが。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18079506 次→sm18170326
直撮り EXVSFB シャッフル ∀part6
スマホからの直撮り。
MAP兵器をブッパする動画
主 ∀ 相方さん 1戦目 ディスティニー 2戦目 デルタプラス 3戦目 ブルーフレーム
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
sm18066807←前 次→sm18158568
mylist/34695149
[ボーダーブレイク]B1-怒号の薔薇[風行者@左右開弓]#8
new map!nice hit:9:10シュライクV型セイバーI型Rヤクシャ・改セイバーII型チップタックル[1]爆発範囲拡大[2]近接攻撃強化[2]ニュード威力上昇[2]狙撃[主] LZ-デイライトS [副] ジャンプマイン [補] 新型高振動ブレード [特] 光学迷彩・試作型
キングオブキングス_チキンプレイ_プレイヤーVSプレイヤー(練習)_②
初見実況_ファミコン_キングオブキングス(マイリスト)→mylist/32416482 前→①sm18150604 ★音量注意!!今回は実況ではございません★ あ・・最初にお話するのを忘れてましたが「シナリオMAP1」の練習のつもりなので「MAP1で使えるユニットだけ」でプレイしてます。何はともあれ、やっぱり「キングオブキングス」は楽しいですね^^v
【CoD:MW3】もののプレイ動画 part.1【XBOX360】
もの といいます。よろしくお願いします
DLC第2弾をDLしたのでプレイしてみました。MAPはSanctuaryのチーデスです
ドミネ民なのでPart1はドミネ動画にしたかったんですがSanctuaryドミネで勝てなかったのでPart2であげたいと思います
P90は出来る子ですよねっ
適当に放送しているコミュニティ【co447947】
次→sm18151628
