キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況] ティアリングサーガ ユトナ初見戦記 MAP40 その2
扉が開くイベント まーだ時間かかりそうですかねー?
次→いくぞおおおおおおおおsm18228153
前→sm18212889?
最初→sm16692892
ガロさんの公開マイリストmylist/29984342
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.27【OIC】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はONE IN THE CHAMBER 【MAP:HARDHAT】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
気分転換にやったのがよかったので
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm17946915
次回→sm18242592
マイリス→mylist/30284352
【A2】フル修羅乗りが\ここにいるぞ!/Case.13【全国】
負け戦だからこそ、今後の成長に繋がる要素を学び取りたい所です
※低ランク動画、軽量アセンでコア凸重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
■録画日/MAP:6月28日 / オルグレン湖水基地 ~重盾戦機~
■アセン:修羅ⅤⅤⅡⅤ
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJJIJCclcqhcfvlbfmkibm1uw1eO
前回:sm18202930 / 次回:sm18220786
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
【A3】 フル久我で何かするボーダーブレイク【その3】
前回の動画で、いくつかのアドバイスをいただいたのでオルグレンCにリベンジしてきました。
今回はフル久我で「何か」できたのではないかなと、思っております・・・(汗
それではごゆるりと。
※この動画は視聴者様にアドバイスをもらい、戦局を動かすボーダーに成長していこうという動画となっております。
無双プレイをご希望の方は戻るボタンをどうぞ。
MAP:オルグレン湖水基地 ~重盾戦機~
機体:NX/S/NX/NX
狙撃兵装:TF/素ティッキー/AC/試作
支援兵装:素虻/ヘヴィV/広域/ユニットβ
チップ:しゃがみⅡ[2]/SP供給率[1]/SB強化[1]/実弾防御[1]/爆発防御[1]
【マイリスト】mylist/32555347
【その2】sm18199221前<< >>次sm18257627【その4】
©SEGA
【CoD:MW3】旗取り厨の地上戦! Part.5!【SVD:KC】
MAP:VILLAGE
使用武器 Dragunov ACOG+サイレンサー Stinger
今回はキルコン。さすがにドミネでドラグノフは無理だわww
修正のおかげでだいぶ使いやすくなりましたね
足が速い利点を生かしてのタグ集め
弾の消費が激しいよ!
録画協力:Freak (user/21507905)
前(sm18181418) 次 (sm18274566) (mylist/32117193)
アドバンスド大戦略DC アドラー・アングリフ(再)4(高橋のゲーム実況106)
【構成】
0:00~ 第9~10ターン
13集団の首都に強行着陸するととともに
12集団の空港を戦爆でおさえる(戦略なし!)
前の動画で説明したけど このMAPは第11集団の首都に
建設工兵がいる状態で占領するとイギリス本土に建設工兵をおけることに気付いた
前:sm18213118 次:sm18230092
マイリスト:mylist/28918566
コミュニティ co1602056
【civ4MOD】東方叙事詩 with サラディンPart.5
ふと気付くと春告精が庭で死んでいた。
更新超不定期ですみません。
※設定→MAP:フラクタル 広さ・速度:標準 難易度:蓬莱人 自作パッチ使用
※※東方キャラのアイコンは以下のサイト様からお借りしました。
http://kinginsan.blog60.fc2.com/
前:sm17966410 次:sm18485748
マイリス:mylist/31957678
【リューサン】ネ実BBクラン演習-29【我コリ】
カッチカチや!カッチカチやぞ!
■録画日/MAP:6月30日 / オルグレン湖水基地 ~重盾戦機~
■アセン:フル路地R
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaBBBBCihcftclvlfkmuilb1e1f1gG
前回:sm18183931 / 次回:sm18227421
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
【リューサン】ネ実BBクラン演習-30【我コリ】
クラン演習でお立ち台トップ初めて取れた気がする
■録画日/MAP:6月30日 / オルグレン湖水基地 ~重盾戦機~
■アセン:フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJJIJCclcqhcfvlbfmkibk1uwO
前回:sm18227265 / 次回:sm18471197
マイリスト:mylist/25824874 ©SEGA / ©A.E.
[実況] ティアリングサーガ ユトナ初見戦記 MAP40 その3
ティアサガと言えば、魔女なのに・・・
このMAPは魔女が少ないな・・・
次→sm18228227?
前→sm18212966?
最初→sm16692892
ガロさんの公開マイリストmylist/29984342
[BF1942-FHSW] ベルリン市街地・連合Part1[6/30]
記念すべき80人プレイ時に私が初めて投稿した動画と同じMAPで撮影できるとは嬉すぃですねぇ
初めてマルチに参加する方・最近参加しはじめた方はこちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
Part2 sm18235217
mylist/30941455マイリスト
【コズミックブレイク】スイム付きの3機 1
3-5部屋です。
ようやく気がついた!
「ルインテンプル」も実は水MAPだったと!!
でも、泳げたのはタラバのみ。
mylist/28905802
シャイニング・フォース~黒き竜の復活~プレイ動画 Part24
戦闘前会話でハンスを窘めるディアーネがいいです。それはそれとして、このMAPはハンターエルフが厄介で、魔法とスピア以外の攻撃がなかなか当たりません。しかも装備しているロビンの矢に今回即死効果がある為、レベル上げ戦闘時マックスが一撃死された時は何かと思いました。その為今回強引に突撃して優先的に倒しているのはそのためです。
次⇒sm18237746
シャイニング・フォース(GBA)プレイ動画⇒ mylist/32271272
その他投稿動画 投稿動画Part1+Last集⇒ mylist/33563277
シャイニング・フォース~黒き竜の復活~プレイ動画 Part27
移動に時間がかかるだけの長いMAP嫌いです。
次⇒sm18238963
シャイニング・フォース(GBA)プレイ動画⇒ mylist/32271272
その他投稿動画 投稿動画Part1+Last集⇒ mylist/33563277
シャイニング・フォース~黒き竜の復活~プレイ動画 Part30
Part28の字幕消し忘れたのが残ってます。元データーがもうないので直せません。すみません。ペイルが参入。今回は顎がしゃくれてません。GBA版はMD版に比べMAPが狭いので避難地帯も狭いです。
次⇒sm18243154
シャイニング・フォース(GBA)プレイ動画⇒ mylist/32271272
その他投稿動画 投稿動画Part1+Last集⇒ mylist/33563277
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.28【TDM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:VILLAGE】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
ドラグノフさんがデレた。
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm18213749
次回→sm18414025
マイリス→mylist/30284352
【BF3】どヘタクソが頑張るBF3ラッシュモード part19【実況?】
うぷめし「MAP名がワイヒー。てか、今回シャープフィルタ切ってみますた。」
PS3版バトルフィールド3ラッシュモードの実況?です。
FPS初心者がラッシュモードを頑張ります。(2011/12/27購入)
なお、うぷめしはゲームが苦手ですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
※5回を目処にコメント返信していこうかなと考えてまっする。
■sm18228621←前|今ここ|次→sm18261381
■まいりすと→mylist/31972542
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【A1】フルHGでボーダーブレイク【その117】
放棄区画D51 雪映えの赤光がきましたので撮ってきました。A12戦です 名前からしてサテライトバンカーMAPだと言われてましたが、SBが二つあるMAPでしたね 先週に引き続きプラントの数は4だけというプラント一つ取られたら取り返すのが大変なMAPですね そしてセンサーも榴弾・SBで壊される可能性があるので支援の人も大変なMAPですかね? クラス:A1 機体パーツ:フルHGIV 麻:蠍,強化型Gランチャー,魔剣,ディスタンス 蛇:象さん,コング,改良型ECM,T10 支:素アヴ,リムペV,広域センサー,リペアβ 搭載チップしゃがみ2・爆発防御・実弾防御・爆発範囲拡大・セットボーナス強化・転倒耐性 その前sm18205889その次 マイリストmylist/247054 ©SEGA
【A2】フル修羅乗りが\ここにいるぞ!/Case.15【全国】
初日クオリティに乗じてCP稼ぎを目論んでみました
※低ランク動画、フル修羅乗りでコア凸重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
■録画日/MAP:7月2日 / 放棄区画D51 ~雪映えの赤光~
■アセン:修羅ⅤⅤⅡⅤ
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJJIJCclcqhcfvlbfmkibk1uwO
前回:sm18220786 / 次回:sm18252295
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
【青空DOM】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【M4A1】
またもやこのMAP、まぁ楽しければいいか♪
ゲーム音量小さくしすぎた模様
【sm17899918】←前回動画 次回作→未定
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
【A2】フル修羅乗りが\ここにいるぞ!/Case.16【全国】
Curachan「髪切ってみたんだけどどう?感想貰いに来たわ!」
Ore「Hai!似合ってます!素敵です!ですから帰ってくだしあ;;せっかくためたポイトン失いたくないんです!!1」
※低ランク動画、フル修羅乗りでコア凸重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
■録画日/MAP:7月2日 / 放棄区画D51 ~雪映えの赤光~
■アセン:修羅ⅤⅤⅡⅤ
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJJIJCclcqhcfvlbfmkibk1uwO
前回:sm18251993 / 次回:sm18267900
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
PSP版「空の軌跡3rd」で実況デビュー Part43
VSシード中佐編。
MAP探索に手間取ったため、1戦しかこなせませんでした><
次回はサクサクッと行きたいものです。
桜花残月△
空の軌跡3rd実況マイリスト mylist/27108529
碧の軌跡実況マイリスト mylist/28039386
前:sm18204795 次:sm18269889
【BBAB2.7】エヴァ板住人の境界突破【D51E②】
思えば最初にこのMAPに出たときにはフル久我でしたが、それでも速度がたりん!(クワ
もっとも基本的なことを忘れていたようです(汗)みなさーん!(汗)
D51は凸MAPですよー!凸MAPなんですよーーーッ!(滝汗)rァ(チョイチョイ …ん?
サテライトバンカー「………」
…とりあえず敵に発射アナウンスと、地面に落ちただけでMAPに映る体質を
なんとかしてください(汗)Σ バンカー「ガビーン(ry
アセン:久我Ⅰ・久我S・聖Ⅱ・役弐
チップ:重量耐性Ⅱ・しゃがみ・ダッシュ/高速移動
(C)SEGA mylist/24073921 sm18254325←前 次→sm18254800
【A3】 フル久我で何かするボーダーブレイク【その4】
今週も新MAPですね。
投稿が遅れましたが、この動画は初日に撮ってきたものになります。
初日クオリティでgdgdですが、どうぞご覧ください。
注)エンコの具合で音量が大きめかもしれません。ご注意をお願いします。
それではごゆるりと。
※この動画は視聴者様にアドバイスをもらい、戦局を動かすボーダーに成長していこうという動画となっております。
無双プレイをご希望の方は戻るボタンをどうぞ。
MAP:放棄地区D51~雪映えの赤光~
機体:NX/S/NX/NX
重火:素ガト/コング/試験型/T25
支援:素虻/ヘヴィV/広域/ユニットβ
チップ:しゃがみⅡ[2]/SB強化[1]/重量耐性Ⅱ[3]
【マイリスト】mylist/32555347
【その3】sm18215460前<< >>次sm18282780【その5】
©SEGA
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.247
MAP:Ziba Tower ルール:コンクエスト
AUGは使い易いけど、SCAR-Lは…
part.246:sm18248827 part.248:sm18306697
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【A2】ゆっくりシュライクと\ここにいるぞ!/Case.17【全国】
ジャーンジャーンジャーン!
※低ランク動画、フル修羅乗りでコア凸重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
※今回、ゆっくりボイスを使った編集に初挑戦。こちらもご感想、アドバイスがありましたら是非に。
■録画日/MAP:7月4日 / 放棄区画D51 ~雪映えの赤光~
■アセン:修羅ⅤⅤⅡⅤ
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJJIJCclcqhcfvlbfmkibk1uwO
前回:sm18252295 / 次回:sm18284740
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
【FACE OFF】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【S&G+TDM】
新しいDLにあった『FACE OFF』のルール
3on3の狭いMAPでの勝負、S&GとTDMの二本立て。
なお、この動画投稿者は下手くそである。
分かっていても下手とか言われると少しへこむので
できたら優しくしてあげてください(´ºωº`)ノシ
【sm18252267】←前回動画 次回作→未定
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
何の変哲もないS4League動画Part3
続くものは続くんです
今まで戦ってきたモードはDMといって、規定のポイントまで敵を倒すというシンプルなモードです
今回戦ったMAPはNaden-1といって、このMAPのBGMはうp主のお気に入りでもあります
このゲームの開発元が音ゲーを作っている会社でもあるのでBGMのクオリティが高いこともこのゲームの魅力の一つでしょうか
sm18244549←Part2 Part4→sm18316523
投稿した動画→mylist/33005959
【AVA】護衛のStormBlitzをプレイしてみた1/2【vol.7】
またまた期間が空いてしまいましたが第7弾です。
毎回、拙い動画に関わらずコメントしていただいた方には感謝いたします。
プレイヤー:AVA暦=FPS暦、初めてのFPSがAVAという超ドnoob←ここ重要
動画の内容:2012年7月5日午後23時頃のプレイです。MAPはストームブリッツ(夜)です。
上級者様から初心者の方までアドバイス頂ければ幸いです。
なお対戦者様、同じチームメンバーの方の批判は、極力お控えください。
【AVA】護衛のStormBlitzをプレイしてみた2/2【vol.7】⇒sm18275133
プレイヤーの簡易な情報(武器等)またテストとして上げました動画はこちらをご覧下さい⇒co1643171
過去に上げました動画はこちらをご覧下さい⇒mylist/32140249
【AVA】護衛のStormBlitzをプレイしてみた2/2【vol.7】
またまた期間が空いてしまいましたが第7弾です。
毎回、拙い動画に関わらずコメントしていただいた方には感謝いたします。
プレイヤー:AVA暦=FPS暦、初めてのFPSがAVAという超ドnoob←ここ重要
動画の内容:2012年7月5日午後23時頃のプレイです。MAPはストームブリッツ(夜)です。
上級者様から初心者の方までアドバイス頂ければ幸いです。
なお対戦者様、同じチームメンバーの方の批判は、極力お控えください。
【AVA】護衛のStormBlitzをプレイしてみた1/2【vol.7】⇒sm18274972
プレイヤーの簡易な情報(武器等)またテストとして上げました動画はこちらをご覧下さい⇒co1643171
過去に上げました動画はこちらをご覧下さい⇒mylist/32140249
【ハングルアタック】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【サソリ×2】
新MAPにある『FOUNDATION』でのTDM。
このMAP内には多くのハングル文字があるので、韓国や北朝鮮
といった国の工場地帯がモチーフになってるんですかね?
なお、この動画投稿者は下手くそである。
分かっていても下手とか言われると少しへこむので
できたら優しくしてあげてください(´ºωº`)ノシ
【sm18268160】←前回動画 次回作→未定
COD:MW3マイリス→【mylist/31555013】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP32-3
途中、奇声を発したので音声を差し替えてます。 前→sm18272418 次→sm18316538 mylist/27615250
