キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 Urban Raid - FLN-LF Coopサーバ 2012/07/06 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.3b【Map】Urban Raid【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】60
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
気がつけば最後の動画投稿から半年以上経っていた。
忙しいから仕方ない!
字幕とか編集に時間使ってる余裕もない!
AIX MiniMODのマップパックのマップです。
後編:sm18280713
【BF2】 Urban Raid - FLN-LF Coopサーバ 2012/07/06 後編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.24【Map】Urban Raid【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】60
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
動画をどんどん上げていこう。
字幕とか編集には全く力を入れる気は無いけれども!
【A3】 フル久我で何かするボーダーブレイク【その5】
前回の動画へのアドバイスありがとうございます。
皆様の意見を参考にして頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
改めてリベンジ。
色々試してたから装備もチップも不要なものついてるけど、スルーで。
それではごゆるりと。
※この動画は視聴者様にアドバイスをもらい、戦局を動かすボーダーに成長していこうという動画となっております。
無双プレイをご希望の方は戻るボタンをどうぞ。
MAP:放棄地区D51 ~雪映えの赤光~
機体:NX/NX/S/S
支援兵装:ワイスマ/ヘヴィV/広域/ユニットβ
チップ:しゃがみⅡ[2]/SB強化[1]/実弾速射[2]/爆発拡大[2]
【マイリスト】mylist/32555347
【その4】sm18257627前<< >>次sm18323016【その6】
©SEGA
【A2】ゆっくりシュライクと\ここにいるぞ!/Case.18【全国】
ゆっくりシュライクは試合毎に結果をエクセルデータとして集計、管理しています
図太そうで結構まめなヤツですね
※低ランク動画、フル修羅乗りでコア凸重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
※前回同様、ゆっくりボイスを使った編集に初挑戦。こちらもご感想、アドバイスがありましたら是非に。
■録画日/MAP:7月6日 / 放棄区画D51 ~雪映えの赤光~
■アセン:修羅ⅤⅤⅡⅤ
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJJIJCclcqhcfvlbfmkibk1uwO
前回:sm18267900 / 次回:sm18443344
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
【BF2】 Heaven And Hell Revisited - FLN-LF Coopサーバ 2012/07/06 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.3b【Map】Heaven And Hell Revisited【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】60
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
編集に時間使ってる余裕もないとか良いながら、簡単に字幕と音声を付けられるツールがあると知って試さずにはいられなかった。
うん、確かに楽。
でもやっぱり2時間くらいは掛かるね
試したかっただけだから内容も今回は適当だし。
後編:sm18292592
【BF2】 Heaven And Hell Revisited - FLN-LF Coopサーバ 2012/07/06 後半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.3b【Map】Heaven And Hell Revisited【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】60
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
とりあえずプレイヤーの音声が入ってると「実況プレイ」と呼ばれるけど、この動画も私の字幕の奴も生放送の方も、全くもって「実況」はしておりません。
「しゃべりながらプレイ」が正解だよね
【MW3】 ゆっくり妖夢の隠れ鬼 その2 【PS3】
ルールを調整してやった隠れ鬼です。今回は鬼視点でお送りします。
このMAPは練習に丁度いいので、よくやってますね。
本家動画→sm4286211
その1→sm18255890 その3→ 未定
投稿動画まとめ→mylist/29857017
個人コミュ→co1423425 共有コミュニティ→co1660247
【実況】 METAL GEAR SOLID part2
急がず、焦らずじっくり潜入中!!
やっと4日にきましたねぇ、花火大会当日の交通規制MAPがね(*^_^*)
第86回全国花火競技大会まであと48日!!
容量の関係で、編集しております。
前回←sm18262621 次回→sm18327581
myrist→mylist/32693317 実況part1リンク→mylist/28874967
【観光地DOM】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【FAD】
やはり9vs9のドミネは熱い!!
新MAPにある『OASIS』
明るくきれいなホテルオアシスでの兵士の休息は
結局戦場になった模様、なんかアサクリ2に似たような
ステージなかったっけ?とか思ったりした
なお、この動画投稿者は下手くそである。
分かっていても下手とか言われると少しへこむので
できたら優しくしてあげてください(´ºωº`)ノシ
PSID;gokiki0425COD:MW3マイリス→【mylist/31555013】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
【ECO】騎士団演習戦-20120620(西)
【情報】
エミルクロニクルオンライン
騎士団演習戦 クローバー
2012/6/27 23:00 アップタウンMAP
タイトルの日付間違ってた・・・
特に問題無いと思うのでこのままで・・・
【キャラクター】
Haw(憑依無し)
エミルクロニクルオンラインの騎士団演習戦動画です。
ただのプレイ動画です、しゃべりません。
途中ロビー戻り等はカットしております。
なんだか石割動画になってしまった・・・
画質とかは今後の課題ということで・・・
知識無いので少しずつ改善していきます。
前回:sm17968115 次回:sm18341109
演習マイリスト:mylist/32915385
平日に制限演習等も開催されています。
皆、演習やろうぜ!?
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.248
MAP:Donya Fortress ルール:コンクエスト
数撃てば当たる銃。
part.247:sm18264217 part.249:sm18322460
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
本業は麻のボーダーブレイク その六十四
新MAPに新武器、せっかくだから私はブリッツァー(Ⅱ)を選ばせてもらおう。
A1に落ちたから来週は砂動画(予告)
アセン・フル役者弐
武器・天使・多装G・ブリッツァーⅡ・MWⅡ
チップ・ダッシュⅡ・SB・しゃがみⅠ・重量耐性Ⅰ
プレイ動画マイリスmylist/25372862
MAD動画マイリスmylist/29957882
前→sm18255912
(C)SEGA
【A1】フルHGでボーダーブレイク【その118】
デ・ネブラ大落片 搭上接敵がきましたので撮ってきました。A12戦です
麻と蛇に新しい補助装備がきましたね 麻のブリッツァーは見た目チェーンソーっぽかったですが
実際は光波ブレードでしたねー
デ・ネブラBは初日ということもあるのでしょうがコア凸MAPなのかそうではないのか分かりにくい印象でしたね
クラス:A1 機体パーツ:フルHGIV
麻:蠍,強化型Gランチャー,魔剣,ディスタンス
蛇:象さん,コング,改良型ECM,T10
支:素アヴ,リムペV,広域センサー,リペアβ
搭載チップしゃがみ2・爆発防御・実弾防御・爆発範囲拡大・セットボーナス強化・転倒耐性
その前sm18250077その次sm18367859 マイリストmylist/247054 ©SEGA
【PSO2】スノウパンサーとデ・マルモスと戯れてきた【部位破壊】
猫とマンモスと遊んできました。
猫はトライアルです。
デ・マルモスの部位破壊の確認をメインでやっています。
マンモスは銃剣の銃で部位破壊を狙って壊した後、剣で練習してます。
注:「そうだ、投稿しよう」て感じで録画したので1発録画です。
すっごく恥ずかしい攻撃の食らい方をしていますが責めないでください。
すっごく恥ずかしい死に方をしていますがいじめないでください。
言い訳:TPS視点になれていないんです。
MAPが白くて範囲がわからないんです。
デ・マルモス#4:00
mylist/32594328
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【BF3】 マスキーの戦場 第20夜 【PS3】
初めまして、またはご無沙汰しておりますm(_ _)m
今回はガンマスター編で投稿ですが、字幕の位置が進行度の表示と重なる為若干移動をした方が良いのではと思いました
字幕がない時に見ればよいという意見も出そうですが今の位置もミニMAPに重ならないようにした場所ですし…
かといって上に移動すればしたで長文時に弾数と重なる等困りものです…とりあえず今回は今まで通りで字幕入れております。
第19夜→sm18269050 第21夜→sm18360800 BF3動画リスト→mylist/30521192
【A1】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-74【D51E】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:http://twitter.com/masaeunia
さて、今回はD51Eで蛇に乗りました
MAP:放棄区画D51~雪映えの赤光~
アセン:杖41/ロジR/久我NX/毛45
チップ:被弾方向表示/タックルⅡ/歩行Ⅱ/ダッシュⅠ
麻:サペ/強化G/メッサーⅡ/マルチウェイⅡ
蛇:コロナ/コング/試験型/前バリ
前:sm18198657 次:sm18452854 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
何の変哲もないS4League動画Part4
はい というわけで今回はS4Lを代表するゲームモードのTDにいってきました
TDはS4Lのマスコットキャラクターでもあるfumbiを相手のゴールにシュウウウゥゥゥするゲームモードです
今回戦ったMAPはトリックを決めることよりも全員の攻守のメリハリが大事なMAPです
途中でSkypeの呼び出し音が入ってますが気にしないでください
sm18269001←Part3 Part5→sm18352409
投稿した動画→mylist/33005959
【ボーダーブレイク】CPが…トランザムッ!SA戦【量子再構成4回】
いつになったら修正回動画をあげられるんでしょうか←
完全に週一プレイヤーに落ち着いているので、同マップで反省・修正の両方の録画ができていません
申し訳ないですm(_ _)m
このマップはどうにも苦手です。
全くマップ構造を把握していないせいってのもあるかもですが、上手く立ち回れません、、、ん~
動画はmap初プレイから5~6戦目になるかと思います
※面白みが全くない動画となっております
戦績:計数中
反省点:極度のブーストOH、撃ち合い時の動き、防衛の仕方
(C)SEGA
次:sm18421103
マイリスト:mylist/32472853
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part37]
Map06は間違いなく素手で進むマップじゃありませんでした。
tekkenの方のは衝撃的でした。
もしかしたらイカ軍団にも利くかも?
Tでの殴りと仕様違うなんて全然気づかなかった・・・
・クイックセーブ→これまたやっちゃうとつまらないんで禁止にしてます。
・DX10?→すいません書き忘れました。XPのDX9環境でconfigいじってVeryHigh以上にしてます。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832555 (前→sm1821434) リスト→mylist/376577/3920697
【A2】 フル久我で何かするボーダーブレイク【その6】
A2維持するにはどうしたらいいのかなぁ…
とりあえず立ち回りから改善しなあかんね
それではごゆるりと。
※この動画は視聴者様にアドバイスをもらい、戦局を動かすボーダーに成長していこうという動画となっております。
無双プレイをご希望の方は戻るボタンをどうぞ。
MAP:デ・ネブラ大落片 ~搭上接敵~
機体:NX/S/NX/NX
強襲:サペ/41/魔剣/イェイⅡ
重火:素ガト/コング/試験型/T25
支援:ワイスマ/ヘヴィV/ロビン/リペショβ
チップ:しゃがみⅠ[1]/SP供給率[1]/SB強化[1]/爆発範囲拡大[2]/被弾時カメラ制御[1]
【マイリスト】mylist/32555347
【その5】sm18282780前<< >>次sm18332877【その7】
©SEGA
【A2】フルエッジのボーダーブレイク!-第3話-
どうも、ハネツキです。
デ・ネブラ戦の新MAPですね。
相当広いMAPとの情報があったのでワクワクして待っていましたが、しっかり守らないとあっという間に割られる凸寄りのMAPだと感じましたね。
相変わらず立ち回りなどがグダグダな上の初日クオリティ…それでも多少の参考になれば幸いです。
あ、あと、エンコーダーなどをちょっと変えてみました。
頭:E.D.G.-δ 胴:E.D.G.-δ 腕:E.D.G.-β 足:E.D.G.-δ
主:遠雷 副:マゲバリ 補:LZ先生 特:試作迷彩
搭載チップ:ブースターⅠ[1] リロードⅡ[3] しゃがみⅠ[1] セットボーナス強化[1]
前:sm18228379 次:sm18394102 ©SEGA
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP33-2
次回は5パートにも及ぶ長期戦。まぁプレイ済みの方なら分かってくれると思います。
前→sm18316538 次→sm18357373 mylist/27615250
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part38]
乱射する奴からいかに逃げるかが問題・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832746 (前→sm1832298) リスト→mylist/376577/3920697
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P48【寝ブラB】
お嬢「芸術は爆発ですのよ!」
アセン:ツェーブラ41 エンフォーサーⅠ エッジβ クーガーS (6スロ)
チップ:しゃがみⅡ 高速装填 対爆発防御Ⅰ 被弾時カメラ制御
強襲:紫電 強G ブリッツァーII ディスタンス
重火:コロナ CCC 試験型ECM エアバスT30
狙撃:ブレイザー JMS セントリーガンAC 光学迷彩・試作型
支援:クイスマ リムペV 広域センサー リペアユニットβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊 ←メンバー募集中!!
MAP: デ・ネブラ大落片 ~搭上接敵~
前回:sm18096745 / 次回:sm18333489 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
©SEGA
【A2】 フル久我で何かするボーダーブレイク【その7】
前回の動画、沢山の辛口なコメをいただきました
叩かれて伸びるタイプだと思っているので、遠慮無くシバき倒して下さい(笑
しかしデ・ネブラ苦手だな;
それではごゆるりと。
※この動画は視聴者様にアドバイスをもらい、戦局を動かすボーダーに成長していこうという動画となっております。
無双プレイをご希望の方は戻るボタンをどうぞ。
MAP:デ・ネブラ大落片 ~搭上接敵~
機体:NX/S/NX/NX
強襲:ジェイナス/41/魔剣/イェイⅡ
支援:ワイスマ/ヘヴィV/ロビン/リペショβ
チップ:しゃがみⅡ[2]/SP供給率[1]/SB強化[1]/爆発範囲拡大[2]
【マイリスト】mylist/32555347
【その6】sm18323016前<< >>次sm18433806【その8】
©SEGA
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P49【寝ブラB】
お嬢「続・芸術は爆発ですの」
アセン:ツェーブラ41 エンフォーサーⅠ エッジβ クーガーS (6スロ)
チップ:しゃがみⅡ 高速装填 対爆発防御Ⅰ 被弾時カメラ制御
強襲:紫電 強G ブリッツァーII ディスタンス
重火:コロナ CCC 試験型ECM エアバスT30
狙撃:ブレイザー JMS セントリーガンAC 光学迷彩・試作型
支援:クイスマ リムペV 広域センサー リペアユニットβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊 ←メンバー募集中!!
MAP: デ・ネブラ大落片 ~搭上接敵~
前回:sm18332725 / 次回:sm18411116 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
©SEGA
第7話【A1】 A1キーパーボーダーのボーダーブレイク+その後の一幕
久しぶりの動画投稿になります。
先週のD51最終日閉店時間の都合でS5試験残り時間8分半メダルあと2枚のところでMAPチェンジ、
2枚なら普通に取れるだろうと油断しネブラB二出撃8分間で3試合目突入などという早割れが続きメダル1枚足りずにおとしましたorz
さすがに初日クオリティーだと思っていたが・・・
機体 フルHGⅣ
武器 強襲 [主] STAR-10 [副] 連射式Gランチャー [補] マーシャルソード [特] AC-ディスタンス
重火 [主] 単式機関砲 [副] プラズマカノン・ネオ [補] 改良型ECMグレネード [特] エアバスターT30
チップ 移動中射撃補正[2] 射撃補正II[3]セットボーナス強化[1]しゃがみII[2]
©SEGA
前回 ルーパー動画 (sm17851157) マイリスト(mylist/31532662)
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part43]
修羅場過ぎる・・・彼らの言う援護ってどういうものだろう。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833888 (前→sm1833383) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part44]
キョンが仲間になりたそうな目でこっちを見ている。
・撃つ
・殴る
→ドラム缶
キョン覚醒でノイズ入ったので修正したけどやっぱり少し残った。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1886573 (前→sm1833501) リスト→mylist/376577/3920697
【ECO】騎士団演習戦-20120711(西)
【情報】
エミルクロニクルオンライン
騎士団演習戦 クローバー
2012/7/11 23:00 アップタウンMAP
【キャラクター】
Ca(憑依無し)
エミルクロニクルオンラインの騎士団演習戦動画です。
ただのプレイ動画です、しゃべりません。
途中ロビー戻り等はカットしております。
画質テストです。
内容はきっと面白くもない。孤独死があるくらい。
〈追記〉途中BGM乱れてるので耳障りな場合はオフにしてください。
あくまでテストなので再うpしません。
前回:sm18301924 次回:sm18444858
演習マイリスト:mylist/32915385
皆、演習やろうぜ!?
【エロゲ脳実況】悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 part10-1
「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲(Xbox360版)」実況プレイ第10回(前編)。
何度でも言います。私は虫が嫌いです。灰黒は、虫が、嫌いです。今回は精神的にキツかったです…
何だかんだで、このゲームはボス直前に手に入るサブウェポンが最適なのかも知れませんね。
これまでは表でも割と最近回ってきた場所でしたが、やはり初期のMAPはあんまり覚えていなかったです…
sm18291118←Part9-2 / Part10-2→sm18349070 mylist/31980152 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 part10-2
「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲(Xbox360版)」実況プレイ第10回(後編)。
最弱のボスが登場しました。正直、最初のボスで出てきても( ゚д゚)ってなるほどの弱さですよね。
それに比べて、雑魚の強いこと強いこと。正直、ファイナル・ガードはボスで出てくるべき性能ですよね。
裏のMAPも残すは闘技場と礼拝堂のみ…あれ? 大時計のヒントがまだ全く手に入ってないぞ…?
sm18347626←Part10-1 / Part11-1→sm18408061 mylist/31980152 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
