キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoDJPN】 JPNCoD4 #6 決勝 Wacko vs Perpetrate Map:Crossfire 2/2
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
試合日:2012年6月17日
試合:Wacko vs Perpetrate
マップ:Crossfire
実況: Violet 解説:zer0calorie
Wacko:Nine D-LIFE Pixy likeus PREDATOR
Perpetrate:Edgley Spinel Renanos iku livena
Part1:sm18569148
【CoDJPN】 JPNCoD4 #6 決勝 Wacko vs Perpetrate Map:Crash 2/2
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
試合日:2012年6月17日
試合:Wacko vs Perpetrate
マップ:Crash
実況: Violet 解説:zer0calorie
Wacko:Nine D-LIFE Pixy likeus PREDATOR
Perpetrate:Edgley Spinel Renanos iku livena
Part1:sm18568971
【FEZ】知ってると便利なC6崖登り【ドーナツMAP】
前動画【sm18561838】より知名度は高いと思いますが、動画を上げた理由は前回同様、崖登りサイトやニコ動内に見当たらなかったからです。
便利な崖ですが、短剣がいることが多い地点なので、崖登りに時間をかけていると大変なことになりかねないのでご利用は計画的に。
FEZマイリスト→mylist/32503592
放送コミュ→co1612929
【A2】ゆっくりシュライクと\ここにいるぞ!/Case.24【全国】
無双気味な動画がとれたのでつい嬉しくなってうpしたのは確かに私が原因だ
だが私は誤らない
※よろしければお先にコメント返信用動画もどうぞ>>sm18561275
※低ランク動画、フル修羅乗りでコア凸、防衛重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
■録画日/MAP:8月8日 / 城塞都市バレリオ ~強攻水路~
■アセン:修羅ⅤⅡWW
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJIWWCcfbqtclvlbfxuib1u1GO1J
前回(Intermission):sm18561275 / 次回:sm18610389
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
【FEZ】多分あまり知られていない崖登り【ドーナツMAP】
ドーナツMAPのD:7崖登りです。
この崖登りはあまり出回ってないはず・・・?
でも知ってる人は知ってるかも?崖登りサイトにもニコ動内にもなかったので、解説付きで上げてみました。
利点としては、防衛側からは全く姿が見えない所から行くことが出来るので、かなりの奇襲力になると思います。
普通のD7のジャンプ登りは敵が警戒しているので、ジャンプ硬直を狙われる方も多いと思います。
状況に合わせて使ってみて下さい。
FEZマイリスト→mylist/32503592
放送コミュ→co1612929
追記:有名だったようなのでタイトルとか変更。動画消そうかと思ったけど上がってないと思うので維持。見逃していたらごめんなさい。その時は消します。
C6崖登り上げました→sm18567360
【A3】ゆっくりシュライクと\ここにいるぞ!/Case.23【全国】
QS楽しいです^p^
※低ランク動画、フル修羅乗りでコア凸、防衛重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
■録画日/MAP:8月6日 / 城塞都市バレリオ ~強攻水路~
■アセン:修羅ⅤⅡWW
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJIWWCcfdqtclvlbfxuibk1uv1J
前回:sm18515746 / 次回(Intermission):sm18561275
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
SDGO生放送主で一番強いと噂の人見てみた
見た感想はmageさんと同じぐらいかな?テクはかなりあるけどmapが不利な所なので辛そう一応コミュco1107163
BF1942 FHSW0.5 バトルオブブリテン 2012/7/29連合
BF1942FHSWが新ver0.5になりましたね、
しかし不安定なのか良く落ちてしまいまともに最後まで撮れたのは
このMAPだけでしたorz
BF1942のBOBは枢軸の一方的勝利で終わる場合が殆どでしたが
今回の変更で枢軸側の勝利は史実さながらの難易度になりましたね。
不安定なので最後までレーダーに引き篭もってましたが
慎重になりすぎてしまい枢軸機を見過ごしてたりします。
↓動画作成のイメージはFHSW5.0公式PVを参考に
sm18462336
音源はこちらからお借りしましたmm
sm4832447
SEどうにかしようとしましたが意外と動画に合っていたのでそのままw
BF1942についてはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
↓FHSW導入について詳しく説明されています。
sm18488300
mylist/18454099
【civ4MOD】東方叙事詩 with サラディンPart.6
今、CPUが熱い!
やべえ
※設定→MAP:フラクタル 広さ・速度:標準 難易度:蓬莱人 自作パッチ使用
※※東方キャラのアイコンは以下のサイト様からお借りしました。
http://kinginsan.blog60.fc2.com/
前:sm18222641 次:
マイリス:mylist/31957678
【A列車で行こう9】南灘地区PROMOTION VIDEO【Vol.2?】
緑浜地区【mylist/29914301】を始めるきっかけとなったMAPのPVです。
今回は市民の足となる『無印特急』の紹介です。
前作【特急で行く街】(sm17578440)
Part2? となっていますが実は第1作目が存在するのです…。
第1作目の出来はひどいものですが、町並み、路線、動画構成の変化を見てみるのも一興かもしれません(汗)
【前作】南灘マップPV(sm16612515)【新作】sm18973252
皆様からのコメントお待ちしております!
じょっくるの投稿動画【mylist/29914301】(上記マイリスと同様です)
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その139[SR-2MVeresk・SG556])
MAPはHBです。
カスタムは、
ヴェレ(バーストバレル・弾倉タイプ交換・人体工学G)
556(ロングレンジバレルmk2・ベテランメカニズム・プロトタイプG・R.Cストック)
です。
7/25のメンテで新しく色々実装されましたね。AVAは今後、どうゆう風に変わっていくんでしょうか・・・
HK Mjollnir入荷しました。ですので次回は予定を変えて HK Mjollnir → M14EBR でいきます。(現在、新規の武器リクエストは受け付けていません。申し訳ない)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【A.V.A】クリちゃんが行くPart2【Para】
今回のMAPはFoxHuntingです!今回もあまり活躍できなかったので初心者の僕にアドバイスください!また、Paraはロングレンジ人体のカスタムなのですが、2点バーストのほうがいいのでしょうか? sm18405503前回|次回⇒sm18451429 マイリスト:mylist/33052452
【PS3】Ghost Recon Future Soldier MP 2戦目
「Engineerだけど、それっぽいこと全くしてない・・・」
【RULE】Conflict 【CLASS】Engineer 【MAP】Overpass
前 sm18411396
次 sm18473811
纏 mylist/33007916
MW3 mylist/29856587
呟かないついった:Tezz_m
マスエフェクト3マルチソロ動画 デストロイヤーで弾幕プレイ前編
こんにちは。
以前の動画にたくさんコメント頂き本当に有難うございます。
今回は新キャラの使用感をソロで試してきましたのでその様子をUPさせて頂きます。
勢力リーパー、難易度シルバー、MAPグレーシャー
【使用キャラ】N7デストロイヤー
【武器】タイフーン1、ピラニア10
後編>>>>sm18435390
ME3マイリス>>>mylist/32767741
ツイッター>>>https://twitter.com/viva_cherokee
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 普通にプレイ その135
ifルート差ほど変わってないこのステージ、ジノやアーニャやホランドが居ないくらいかな
まぁ気力MAXなのを良い事に暴れてくださいってなMAPですな
注意事項
■6週目プレイ
■無双プレイになりがち
■戦闘は一部以外全て観る
■一部のキャラを集中して使用
■たまに□スキップはするかも
■極力クイックロードは使わない予定
<< sm18379731:前┃mylist/32822890┃次:sm18387712
■投稿した物>>mylist/17674147
スーパーロボット大戦α外伝 250ターン以内にネオグランゾン撃破34
タイトルを目指す動画です
・熟練度すべて獲得
・マジンカイザー使用禁止
・敵の精神コマンドは全て使わせる
・MAP兵器を敵に撃つの禁止
以上が条件です
この野郎っ!サムネが違うじゃねーかー! 死ねぇっ!!
ここからが本番
38話前編も含めるつもりでしたが、どう頑張っても容量が収まらなかったので泣く泣く分割
おかげで今回は短め…でも無いです
前sm18209409 次→sm18386613
まとめ mylist/30299847
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その128【デ・ネブラB】
撮ってきたの木曜だけど遅くなってしもた…、ごめんなさい。
Aで嫌な思い出しかなかったデネブラ、Bでも結局いい事なかったよ!もうだいぶニガテなMAPとして刷り込まれてしまったようだ…絶対ぬぐえないなこの印象。
なんか弟がAviutlの調整してたんで試しに使ってみました。慣れないと扱いづらい…。つか前半だけ音ズレヒドスorz
CN:フロスト クラス:S5
機体:フルHGⅢ
麻 茄子 スウォーム ハンドロッド×2 マルチⅡ
重 恐竜 コング ラベージ 初期バリア (超過4%)
チップ:しゃがみⅡ・対実弾・対爆発・転倒耐性・SB強化・装甲Ⅱ
前:sm18309991 次:sm18427586
マイリスト mylist/18891062
誰得動画sm18337134
©SEGA
【Minecraft】1MAP高さ6まで整地しないよーpart17【ゆっくり実況プレイ】
こんにちは、実はツンデレの餓死の人です。
魔理沙「その自己紹介いらないだろ」
えっ!?
ネザー探索回だけどgdgdだから暇な人以外見ないこと推奨!
【sm18294851】←part16 part18→【sm18337256】
【mylist/32132949】←僭越ながら私の投稿した動画です。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その134[GalilMAR・AK47Hawkeye])
MAPはAPです。
リクエスト消化のt(ry
RedTiger(期間)がいくつか入荷できましたので予定を変更して次回使用いたします。
数年振りにに歯医者に行ったら歯全体が歯周病に罹っていました・・・皆さん歯はお大事に
Q.生放送やってもらいたい
A.申し訳ないですが、ニコ生は個人的にやる気はあまりないです・・・
Q.ガチ武器と好きな武器はなんですか?
A.メイン武器:AK200・M4mk3 好きな武器:F2000・MG4KEです。理由:ブルパップ・軽機関銃かっこいい
次回とそれ以降の使用予定武器:RedTiger・MosinNagant→AN94→ G3A3・MP5A3 → FG42・ASW338で行きます。他はもう暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【Minecraft】MODを自重しないゆっくりがいく 4 【ゆっくり実況】
ゆっくり一人旅
ゆっくりとうp主の役割はこちら
ゆっくり→録画部分担当 うp主→録画してない部分担当
尚、スキンに関する苦情・お問い合わせは受け付けておりません。
使用している主なMOD
・Better Than Wolves ・Rei's Mini Map ・Cut All
・Mine All ・ツールスタックMOD
※ゲームバランスを大きく崩すようなMODは導入する予定はありません
前回 >>sm18255813
次回 >>sm18348907
シリーズ>> mylist/33342102
千本松大橋・なみはや大橋(夜景)
千本松大橋・なみはや大橋(夜景)。千本松大橋はループ橋で、通称「めがね橋」と呼ばれています(http://map.yahoo.co.jp/pl?type=static&lat=34.62913526851735&lon=135.47878004551418&sc=2)。なみはや大橋は有料で通行料100円取られます。正面に見えるのは天保山大観覧車。他の車載動画(mylist/110266/3084612)。
【Minecraft】1MAP高さ6まで整地するよーpart16【ゆっくり実況プレイ】
こんにちは、餓死の人です。
今回は整地動画です。
昨日、動画2個も上げたから、今日は上がらないだろう
と思った人・・・あまいっ!
まぁ、編集終わってのを溜めておいただけなんですけどねー
あげなおしたけどまだ変っぽい・・・
【sm18286211】←part15 part17→【sm18327681】
【mylist/32132949】←僭越ながら私の投稿した動画です。
スパロボOGs ラトゥーニルート 早解き PART6
前回のゆっくり作戦会議で、今後の方針が掴めたかと思います。 OGs、そして早解きに興味を持っていただけると嬉しいです。 OGsは基本的に1MAPが短いので興味がある人は、是非早解きに挑戦してみてください。 ちなみに私の現在テストプレイ進行状況ではでは、24話リューネ、そしてヴァルシオーネクリア時点で71ターンです。 PART7:sm18392714 マイリス:mylist/31988762
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part09
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
37wave~。セントくんの配置があまり知られていなかったようですが、既知の人もボチボチいらっしゃるようで…発見時、興奮しませんでした?w MAPと拠点によりますが「必ず近くに配置する」という考えを捨てると、まだやり込み要素として残ってる人もいらっしゃるかも!
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part08→(sm18222587) Bakaara→(mylist/32466600) Part10→(sm18250294)
Resistance→(mylist/30599281)
【Minecraft】MODを自重しないゆっくりがいく 2 【ゆっくり実況】
オープニング作ってみました。
パクr・・・参考にしたのはアレです。
ゆっくりとうp主の役割はこちら
ゆっくり→録画部分担当
うp主→録画してない部分担当
尚、スキンに関する苦情・お問い合わせは受け付けておりません。
使用している主なMOD
・Better Than Wolves
・Rei's Mini Map
※ゲームバランスを大きく崩すようなMODは導入する予定はありません
前回 >>sm18150424
次回 >>sm18255813
シリーズ >> mylist/33342102
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その128[M1Garand・VSS])
MAPはASLANです。
カスタムは、VSS(クイックスコープ・速射メカニズム・スウィンググリップ・ファストリアクション)です。スキルはアクセAのRMスキル・アクセCのSRスキルを装着
Neostead2000に続いてリクエスト武器です。
昔の武器や独特の性能を持った武器は確かにやってて辛いですが、それ以上に楽しいです。
そして、自分は相当のドMなんだなと感じてます。
次回とそれ以降は、FAMASF1・ASW338→DualTMP・AK47CQBAo→AK74MSeroja・AWMで行きます。他のリクはもう暫しお待ちを
6/25追記:RSTの時期という事で次回投稿はFALCannon追加で行きます。
Q.メダルやバッチの取得状況を見てみたいです。
A.次回晒そうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(殲滅編:その17[Neostead2000])
MAPは6/20のアップデートで実装された新MAP:BARRICADEです。
カスタムはありません。
新MAPと新武器が実装されたので予定を繰り上げて早速プレイ・使用してみました。
MAP自体が狭いのか高火力AR・ショットガンがやたら多い印象です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【Unit Layer】StarCraft 2 Map Editor 講座【六時間目】
今回は Unit Layer についてです。
主にユニットの検索の仕方等について延々と話しております。
トピックス
Unit Layerとは?▷#0:36
Player▷#1:24
Dependency▷#4:02
Race▷#7:18
Unit Type▷#8:21
Search▷#20:08
おさらい▷#21:10
sm18083409◁Back|mylist/32306444|Next▷sm18111148
GTA SA 峠MOD ドリフト
MAPはKOHDYKTOP氏によるもの。1車線の狭い道路です。元々Rfactor用のMODらしいですがよくわからないですね。マイリス→mylist/13016029 http://oldiessportcars.blog.fc2.com/
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part26]
ジープ乗ったのに余計に時間かかったような・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808780 (前→sm1808294) リスト→mylist/376577/3920697
【草と水】StarCraft 2 Map Editor 講座【五時間目】
今回は草の生やし方と水場の作り方です。
水の設定についてはAppendix 1を参照してください。
Appendix 1:水の設定▷sm18083601
トピックス
Foliage Brush▷#0:21
Water Brush▷#9:02
sm18069362◁Back|mylist/32306444|Next▷sm18099094
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 普通にプレイ その55
ロックオンとサーシェス、クソ野郎で通じる間柄
もう少し先のステージ迄バサラのMAP突撃ラブハートの存在に気が付いてませんorz
注意事項
■5週目プレイ
■無双プレイになりがち
■戦闘は一部以外全て観る
■一部のキャラを集中して使用
■たまに□スキップはするかも
■極力クイックロードは使わない予定
<< sm18069534:前┃mylist/32250399┃次:sm18076833
■投稿した物>>mylist/17674147
