キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その110[SPAS12・M4A1Chrome])
MAPは、FHです。
カスタムは、SPAS12(リロード弾倉数増加)です。
久方ぶりのSPAS12登場ですが、本当に難しかったです・・・後半、UAVに媚びた感がありました
次回は、FALCannon(リクエストカスタム)・・・でしたが少しカスタムを追加して行きます。次々回は、DualTMP(サブもTMP)・SakoRk95で行きます。
Q.(前回のスモーク)なんでやたら奥に投げる?
A.手前過ぎると、逆に自分が不利になると思い遠目に投げてました。動画では裏目に出てましたね・・・
Q.(前回のサブで)ベレッタM93Rを使った理由は?
A.動画でまだ使ってなかったのが理由です。取り出しが遅いので、扱いにくく感じました・・・
Q.画面比率どのくらい?
A.16:9です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part13-2
どうもbackです。前回の動画から引き続きの投稿です。
徐々にMAPも長くなっていき1partでは終わらなくなってきたような気がします。
カットすればいいのですが、うp主編集能力が皆無でただいま勉強中ですww後、先日友人に「お前実況下手だなww」と言われましたww
うっさい!そんな事自分が一番わかってるわ!
注:途中用語解説もしておりますので、見たくなかったら飛ばしてください。
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前回/sm17560833 スパロボmylist/30980668 続編/sm17570454
【はちお】MIXチームの人とリベンジ怠慢したら・・・(・ω
あれは確か2年前・・・フリーMMのTDMで2k18dして連続11dという今だ越えてない新記録を樹立して心が折れたTDM
そして昨日・・・2年越しのリベンジを果たすべく怠慢を挑んでみた!!
MAP:CC
チケット数:10
備考:グレなし、2R制のガチンコ勝負、途中から撮りましたごめんなさい
こんな怠慢を放送してる係長さんコミュ→co1516625
検索ワード;MGO
[AoE3] のら観戦実況 BO14企画 二戦目 スペインVSインド
AgeOfEmpiresⅢの全14文明を、Kymapanndaさんとyosaiさんが、一回づつ使って対戦します。 今回は二戦目、Kymapanndaスペイン VS yosaiインド MAP,シルクロード の試合を実況します。 のら観戦実況season2→mylist/29807421
BF2 ProjectReality MOD ※FLN-LF鯖イベント ロシア軍 VS 民兵 10-1
FLN-LFサーバーでイベント。
今回は一試合目のMAP「KOZELSK」の動画になります。
二試合目のPavlovskBayでは外人による荒らしが凄まじく、試合にならない状況でした。
再発防止のため、次回のイベントからFLN-LFサーバーはパスワードが必要になるそうです。パスワードはこちらから。
http://projectreality-jp.blogspot.jp/p/how-to.html
※プレイする前に必ず読みましょう
今回は編集して気づいたらパート10まで行ってしまいました;
パート5で一度区切ります。長いですが、最後で見て頂けたら幸いです。
4月11日、続きをupしました。お楽しみください
パート2 → sm17503179
マイリス → mylist/25996272 パート1まとめリスト → mylist/30595135
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected!!実況PART35【PS3】
Infectedということはあの方の登場です。
新MAPはよ!
4/20が予想みたいですがネタガナクナルマエニコイヨ
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17466080
次の実況>>>sm17558044
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
素手で楽しむCrysis - Map01 CONTACT [part05]
Map01は敵密集地域が無いんでぐだぐだでも行けるんですが、次からが酷いことに・・・
現在Map02編集中、03プレイ中です。死にまくりorz
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1760104 (前→sm1748977) リスト→mylist/376577/3920697
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP遭遇戦1,2
会社辞めて、引っ越しやら自由な生活に没頭してたんで遅れました。
前→sm17367425 次→sm17486852 mylist/27615250
【CODMW3】666 TDM & KC! Part.91【XBOX360】
MAP:PIAZZA&ARKADEN
使用武器
1試合目:MP9+Akimbo
2試合目:MP9+Red Dot Sight
リクにあったMP9デュアルです。
MW2時代、グロアキ厨だった私には今一物足りない性能ですが
それでも十分に強いとは思います。
ちなみに普通にサブ武器として使う際は、持ち替えが早い一丁の方が好みです。
・追記
最後の方無音になってますね。多分エンコミスです…
前)sm17448229 次)sm17477378 mylist/28840755
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の26
フレのBLのプレイを代理うpしました。今回は狭い新MAPのようです。僕も何回かここを砂でプレイしましたが、SGとSMGの餌食になりました。特にSG持ったオジサン達は、よほどこの狭いMAPが嬉しいのか、いつも以上に肩ブンブン振りながら僕を追いかけてきた思い出があります。あんなにブンブンしてたら肩を脱臼するんじゃないかと僕は心配で、夜も眠れません。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【BF3】8クラン合同クラン戦 1MAP目カスピ 前半戦 2012.4.1 【クラン戦】
前半戦は8分30秒くらいから始まります。
最初は6クランの予定でしたが8クラン集まりました。
予想以上に人数が集まってびっくりでした。お疲れさまでした。
1MAP目後半→sm17436229
2MAP目前半→sm17436310
2MAP目後半→sm17436428
AVA実況-新兵の成長日記- part56
竜です!
今回からコメントのMAP投票1位のMAPをプレイしていきます!
最初はこの動画でも初のE-Boatです。
引き続きMAP、武器のリクエストを受け付けていきます!
クランメンバー随時募集中!
クラン設立しました!
クラン名:Nocards
入隊者さん募集中(サブでもok)(・∀・)
生放送少しずつですがやり始めました! コミュ→co36398
part55→sm17365632 マイリス→mylist/23516977
part57→sm17446921
ツイッター→garyutensei0
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その104[SR-3M・FAMAS Mk3])
MAPは、HHです。
カスタムは、FAMAS(連射モードトリガー)です。
壁撃ち希望がありましたので再登場です。
以前、動画が白っぽいというコメントがありましたので、編集の段階で色を少し弄ってみました。
改善されたかというと微妙な感じです・・・すんません。
ここ最近、Paraのフラグムービーに触発されてParaをメインに使っています。しかし、上手く扱えず苦悩の毎日です。
K2Rail WildHowling入荷しました。
次回は、G36(無改造)・SV98 SilverArrow (修正しました)次々回は、AKs・K2Rail WildHowlingで行きます。
Q.クラメン募集してる?
A.クラマスに聞いた事が無いのでわかりません・・・申し訳ない
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
HALO MLG CountDown Callouts
CountDownの場所名紹介動画です。
もしよろしければご利用ください。
BGMを「FinalCountDown」にしてMAP名と合わせようとしたんだけど
すっかり忘れてました。曲名の読み方はジュデッカです。
そろそろ書くことなくなったきたよ・・・
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.85【XBOX360】
MAP:BLACK BOX
使用武器:MK14 Attachiments+Rapid Fire+Red Dot Sight
立ち回り試行錯誤中。
TDM向けのMAPかな?
ドミネは3回くらい遊びましたが最高につまらなかったです。
前)sm17340854 次)sm17368015 mylist/28840755
History map of East Asia for 2000 years (2000年の国の遍歴).mp4
東アジアの 2000年間の国の遍歴 ようつべより 国の権力の範囲だから 空白の所に 人がいないわけじゃないよね 本当に 日本て 特殊だね
暇じゃなくなったけどマイナーRPGをプレイ ラグナキュール Part6
お久しぶりです。リアルがgdgdしておりまして遅くなりました。元々ひっそり動画だったんであんまり問題ないですが。 熟練度に関してはペンペンの浜手前のトビネズミが4匹出てくるMAPで戦うと軽く★4まで上がります。リーヴや魔法タイプの場合は杖装備できるんで攻撃力を限界まで下げて延々と斬り続ければOK。ニートは面倒になったんで途中でやめました。この方法はジェムニー編に突入すると敵の配置が変わって使えなくなるので序盤のうちに是非お試しあれ。ちなみにトビネズミ*4に二回エンカウントした次の戦闘はビークが出てくるんで倒せないなら一度MAPを切り替えましょう。 前→sm1616214 次→sm1749196 覧→mylist/609013/3682774
fineがやるMGOプレイ動画 Part39
ルール:CAP,
MAP:G.G,
アベ:同じ付近
クラン面で久々に集まった時に撮ったやつです。
AIM下手で申し訳ないです;;
ほとんど活躍をしてないので!!
前回→sm17258268 次回→sm17281111 マイリス→mylist/23127579
(HD)The Young Punx, Amanda Palmer _ Peaches - Map Of Tasmania (Club Mix)
(HD)The Young Punx, Amanda Palmer _ Peaches - Map Of Tasmania (Club Mix)
【L4D2】カスタムマップ『Traps Map v3.0』雑談動画 part.5【パンツはたべもの】
ステージ名『Traps Map v3.0』
難易度⇒ノーマル
これで最後です
見て下さった皆様、ありがとうございました
ゆっくり実況の方の編集に戻りたいと思いま~す
参加者『fell_bible・tamamo・Nike・LUKE←主(ナガーマ)』
*本動画中には多くのスキンMODが含まれています
sm17204552←PREV(前) |mylist/30790702|
同時進行別シリーズ
【ゆっくり実況】カスタムマップ『Silent Hill』を4人でプレイ【L4D2】|mylist/30527471|
【BF3】LTD vs TecB様 MAPカスピ 後半戦RU側 2012.3.10 【クラン戦】
phyc0(ハート
前半戦→sm17220821
【CODMW3】666 Domination! Part.74【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:ACR Focus+Silencer
ARは立ち回りゲー。
我ながら地味な動きですが、やるべき事はやったかと。
前)sm17200362 次)sm17222870 mylist/28840755
【OT】大会近いので適当に【空爆】Part2
大会最初のMAPはOTのようです 少しでも参考になれば光栄です
頑張って勝ち進んで下さい
他の空爆動画【mylist/29531905】
SuddenAttack CampionsLeague Season2 One.PoinT VS SJ|Gaming (16強/ストームビル)
SuddenAttack ChampionsLeague Season2
16強トーナメント女性部門の One.PoinT VS SJ|Gaming の1試合になります。
Mapはストームビルです。
途中、クイックリスポーンが使用可能になっていた?問題で再試合となっています。(翻訳が間違っていなければ)
この日の他の試合の動画は
→ http://enefi.blog46.fc2.com/blog-entry-808.html
その他の試合については
→ http://enefi.blog46.fc2.com/
※この動画は転載です。転載元に許可を得ています※
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP18-1
今回のMAPは5分割です。上手い人ならもっと早く突撃できるんだろうね。
それにしてもこういう総力戦って感じのするMAPは燃えます。
前→sm17141390 次→sm17199888 mylist/27615250
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.201
MAP:Grand Bazaar ルール:コンクエスト
PKPはバイポッドを使ってても、リコイルが強い。
part.200:sm17162250 part.202:sm17205271
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その98[MP5Kmk2・Type89])
MAPはFHです。
カスタムは両方ともありません。
大量に武器があるせいなのか、メイン武器がころころ変わってます。
FG→M4mk3→ワニ→AMD→AKmk3→M4→AMD→MG4→最初に戻る。という具合になってます
一つに絞って練習すべきか・・・
次回はTAR-21 Sakuraを入荷しましたのでSakuraで行きます。Bizon・FAL Cannonは次々回に持ち越します。
Q.いくら位課金してるの?
A.怖くて確認したくない位です・・・。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【戦場の絆】03.05 RCA ケンプバズバル
1ヶ月ぶりの投稿です。同じくらい絆もやってませんでした
連邦のスナⅡアンチが強いMAPなので警戒してたらこうなった
ジムカスのプロがいるとなんにもできずに負けること多い編成なので嫌いです
敵視点はこちらです→sm17185839
絆の投稿動画→mylist/30063943
【Minecraft】ドアスイッチ
ドアを開いたり閉じたりするだけで電気がつくのを作ってみた
※この動画はMOD作成中に思いついてデバッグを忘れて作りました。
map:http://potechi.org/mods/World.zip
-----簡単な解説-----
ドア→BUD→TFF→TFF→ライト
↗
内部スイッチ
TFFを2つ重ねているのは、ドアを開けたときと閉めたときにBUDが反応するためです。
内部スイッチは、ドアとのタイミングがずれたときのリセット用です。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(クラン戦:その7[AMD65])
MAPはFHです。
カスタムは、(ロングレンジバレル・ベテランメカニズム・人体工学G)です。
クラン戦のリクエストがありましたので、クラメンと相談した所、OKがでましたので撮ってみました。動画撮影を許可してくれた相手クランの方々、ありがとうございました!
使用武器は、MG4かAMDで迷いましたがMG4は最近動画で使ったのでAMDで行くことにしました。
次回は、MP5Kmk2・Type89(録画済です。)、次々回は、Bizon・FAL Cannonで行こうと思います。
Q.どうしてそんなにユーロ貯まるん?
A.主にAVABOX関係で増えました。出した額は・・・聞かないでください。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【L4D2】東方スキンMODで遊ぼう《MAP1個目-Chapter2 前編》
この動画には”東方スキンMOD”を使用して作られてます。
ご視聴にはお気をつけください。
動画編集ツールでフィルターを少しかけて見た。)
いつも行くMODサイトに新しい東方キャラスキンがでてました。
Chapter3は撮りなおししているので、そこで一人追加します。
L4D2MAPS http://www.l4dmaps.com/
如月ツヴァヰ様>http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
前:sm17120046 次:sm17147926 マイリスト:mylist/30656168
