キーワード map が含まれる動画 : 44837 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080227-2012-2)
MAP:gazala sm2484367←前(2/6)次→sm2484662 一覧:mylist/4776104
千年戦争アイギス クレイブの王都奪還計画 part5
[設定]
剣の修行をしていたクレイブだったが、王都陥落の知らせを聞き、王都へ急行するも王子の姿は見当たらない。
それでも希望を捨てることなく、仲間と共に王都奪還へと臨むのであった。
[概要]
・50CC50クレイブ(1MAP目~)、30CC1ヴァレリー(6MAP目~)、30CC1アリサ(11MAP目~)を使用。
・クリアごとにベースを1回引き、PTに入れていく。ただし、6、11は上記ユニット。
・砦の戦いに育成なしで目指す方針で。
[その他]
・ベース産(ほぼ銅以下縛り)で挑んだところ、ある程度育成しないと田園の門防衛戦すら攻略できず。そのため今回は緩くやっています。
コミュニティco1874453
sm25133005←前 mylist/47371050 次→sm25133053
セン支の高みを目指して #8
お久しぶりです
このMAPでいい意味でも悪い意味でも自分の実力の無さを思い知らされました
勝率3割ってなんやねん・・・
アセン:円X暁アスラ2暁
武器:ラド指向性軽量ユニβ
しゃがみ、大破、補給2、アンブレ2
©SEGA
【初見実況】こだわりとワンコの物語 大神 part28
投稿時間遅れてしまい申し訳ない・・今家に帰ったのだよ・・・
今回から新MAPへ
新たな目的を持ち、俺と一寸と天照は新たな旅へと向かう・・・
これはPS3「HDリマスター 大神 絶景版」の実況プレイです
果たしてどんな物語が続くのか・・・わくわくが止まらない
【sm26015957】←前/次→【sm26064776】
大神マイリスト⇒【mylist/47635377】
実況プレイpart1リンク⇒【mylist/32433218】
その他何かあれば
ツイッター:kodapion0113
メール:[email protected]
コミュニティ:co1124581
【実況】ゼルダの伝説シリーズを初めてプレイしてみた パート37
動画を見て下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございます。ノブさんです。
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス、37回目です。今回は新しい奥義習得とMAPのアイテム探索回です。
よろしければ次回も見ていただけると嬉しいです。
パート36:sm27786441 パート38:sm27832380
マイリスト:mylist/49512012
個人実況:mylist/37614280
協力実況:mylist/37623219 良かったら見て下さい。むしろこっちの方が面白いです。
単発実況:mylist/44923893
【ECO】2016/02/13 防衛戦 in ルピ Part.01【都市攻防戦】
MAP:アイアンサウス跡地
全然敵が来ないなと思っていたら、いきなり一般チャンプが押し寄せてきて
シンボルが破壊されました。
援軍が来てくれたおかげで何とか持ち直しましたが、危なかったです。
次→sm28216628
マイリスト:mylist/47270843
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
BF1942 FHSW Attack On Pearl Harbor 中編 2/14
敵艦がすごく硬かった(小並感)
甲標的の実装が待たれる
sm28226005←前 まとめmylist/49735255 次→sm28226051
【BF1942 FHSW】CM祭~Attack on Pearl Harbor 後編【160214/枢軸】
九九のコツはひっくり返す事らしい
前編:sm28231787
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
~天下統一~ 戦極姫 ONLINE 織田家 MAP15 【鳴海城防衛線】 兵糧180
織田家【鳴海城防衛線】 兵糧180 MAP15
初見なんで配置等は適当
最後は焦ったわ。
敵確認用
前→sm28588168 次→sm28588380
織田家mylist/55157789
【osumania!】惑星☆ロリポップ[NIGHTMARE]【4k】
map http://osu.ppy.sh/s/480769腕前はお察し
迷宮深部 ☆3【救世主:魔王の迷宮|千年戦争アイギス】
救世主王子+リコラ。
旅の司祭ポーラのイベント【魔王の迷宮】より単品動画。
敵の魔法攻撃がUPする神級のMAP。
難易度補正とMAP補正で敵の魔法攻撃が非常に厳しい物に。
魔法耐性を持っているユニットでもヒーラー無しで受け続けるのは厳しい…。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
Herzog zwei part6 EISFREI type A
メガドライブ版ヘルツォークツヴァイのプレイ動画です。1P User 2P Com MAP EISFREI TYPE AGAME WINDOW Split Display
【ホラーMAP】Grudge -part1-【恐竜娘2人で】
あられちゃんと二人でやりました(。・ω・。)
Part2→sm32046482
https://youtu.be/jzFPlg_j1LI @YouTubeさんから
リスナー参加型で色々な放送やったりしてるのでよろしくです☆
twitter:kiriya0607
17/12/28 アーマードコア・ナインブレイカー 全MAP対戦 07
マリンベース→トレーニングスペース→ボーンシティ
対戦相手:SUPER FLEETさん
[葉風呂、セレナ、緑ライフル、強ショ]
プレイヤー側使用機体
[重逆A2、UA、リニアライフル、リボハン]
レギュレーション:全MAP対戦、1機制
禁止パーツ:ECM、電池、肩ビット、左手ミサ
sm33017851←前 mylist/58971098 次→sm33017899
【BF1942 FHSW】CM祭編~Desert Hill2【181110/枢軸】
伊軍好きなので練られてほしい
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
スパロボRお気楽実況プレイ その10-3
こんばんわ、ロックです。
スパロボRの第10話の中盤partです。
このMAP兵器着弾式じゃなかったのか!!
おーまいがー!
sm34148284←前 次⇒sm34168399
スパロボRマイリスト⇒mylist/62942928
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
OP.376 20181123オペレーションフリーダム(千葉)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
『初乗り用ボール講座#4』ABQ66・ボール跳BCB『MAP相性を簡単に解説』
<伊豆>
右奥の鉄塔が、
・下からふわジャンで登れないくらい高く、面積小さくて陣地として守りやすい
・他鉄塔を経由しても登るポイントが限定される
という2点で超強く、一点立てこもりだけで戦える唯一のMAPです。 護衛付けるなら鉄塔NLに
拘らず前に抜けてロック取りましょう。
<伊豆(R)>
正と比べて劇的に自衛有利なポイントが無く、逆リスタも正ほど強くは無いので初手無護衛には
向きません。 無難に1st後釣りタンor釣りながら2拠点を狙う感じがいいと思います。
正ほど強く無いから無理に無護衛すんなってだけなので、2護衛強行でズラされたら釣ればおk。
<ABQ>
敵拠点直上の円周に立てこもればクソ固いんですが、そこまで天井があり高く逃げられないので
無護衛で円周まで辿り着くのが難しい初手護衛の必要性が高いです。また、ワントライで拠点を
割れないとリスタから気軽に撃てる砲撃ポイントが無いので、全体に難易度は高いです。
元旦重を選ぶ勇気!
<ABQ(R)>
中央上通路の先のデブリでの自衛・ND撃ち・リスタ中央上通路の強さから『デブリまで辿りつけば』
以降無護衛で平気です。自分的理想は中央上2護衛強行突破からの即全アンチ転身。
<グラナダ>
左奥の高架道路周辺を経由するなり中央上からロングジャンプなりでムサイ付近でも戦えますが、
超固いポイントがある訳じゃないので初手護衛推奨です(伊豆Rと似たフィーリング)
『左リスタ目の前の建物から即NL』に即効性があるので、右に抜けて左リスタを活かすのが強いです。
<グラナダ(R)>
高い建物を踏み台にして、左奥にある高架道路~デブリ帯まで抜けられれば割と守り易いので
初手無護衛も選択肢に入ります。護衛付けるにしても枚数合わせる必要までは全く無い陣地の
固さなので2護衛強行・・・場合によっては1護衛強行なんかしてみてもいいと思います。
前→sm34439159
次→sm34446252
War Of Rights プレイ動画垂れ流し(実況) 即落ち南軍:北軍 攻撃側 2019 02 10
War of Rightsこと南北戦争ゲーの動画
北軍が地形的にもチケ的にも有利MAP
動画が30分超えると画質が悪くなってしまうのだが今回は攻撃側の速攻が決まってしまいあっという間に終了・・・
撮ったもの: mylist/64355791
前回: sm34605229 次回:
【祝30周年】指揮官ボンコツの挑戦 stage11【ネクタリス】
今回はstage11、PASCALをプレイします。
MAPが広くなった分、工場の取捨選択も
ポイントなのだろうと思います。
ガイチ軍は工場をできるだけ取ろうと
してくるようなので、その辺もうまいこと
衝いて行ければいいのですが。
stage10→sm34614436 stage12→sm34636412
マイリスト→mylist/64459110
【Cities:Skylines】【実況 えびす #5】【マップ作成】 Ugame CS Ebisu #5 "Map Making 4"
#6 → sm34976655
#4 → sm34959392
CS Ebisu #1 → sm34155618
CS Ebisu All → mylist/65239010
ゆっくり Version → mylist/63809594
おやしろ の かえうた つくった → sm34409798
Cities Skylines #1 → mylist/63785140
Cities Skylines All → mylist/63785139
Ugame #1 → mylist/63785132
Ugame All → mylist/61723487
[収益化について]
2019年4月15日 現在
Cities: Skylines に「任天堂株式会社 クリエイター奨励プログラム用親作品動画」 のようなものが無いため
コンテンツツリーでは とりあえずオリジナル作品で登録させていただきます
『連邦2.5タンクvs』リボコロ(R)66・マカク装燃えモビ弾『おっさんマカク』
おっさんからのお願い。
敵ダブタンの時は(初手射タン見落としとかはまあしゃーないんで)、中コストタンク低コストキャノン、とか
敵格闘型拠点を叩くとか種別まで教えて貰えると(聞き漏らしの危険も無くなるので)有難いっす。
この試合は、敵ダブタンなのにアンチ側で敵が落ちずに(むしろ1枚先に落とされて)1st抜かれてしまい、
コレ超負け展開じゃねえか、ってトコからのスタートでした。
とりあえず最近はマカク/元旦出して最悪1拠点キャッチだなーって狙いで動くMAPでも、重ではなくて
装にするようにしてるんで、こんな感じで対ダブタン引き当てても、1拠点しか取れずに詰むような展開を
多少回避出来るようになった気がします。
重使って『砲撃ポイント到着遅れる~拠点劣速で敵リスタアンチに止められる危険』
装使って『AP下げて1st止められる危険と基本拠点攻略速度の向上の恩恵』
と考えると、一概に重使えば装よりも1stの安定感が上がるって訳でもねーな、という気分もありますし、
タクラマカン/グレキャはともかく、他のMAP(FabやLv4タンクで2拠点狙いが難しいMAPでしか出さんけど)
で出すにしても装でいいな、と思うようになりました。
歩までAPsage機動力ageして更に2拠点力強化・・・って選択肢もあるのかもしれんけど、おっさんは
そこまで2拠点優先したいならギガン/量タンでリスタ活用した方がええじゃないか派です。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【初見】SkyrimSE字幕プレイ 遊んでみるその12 「家を買うまで」
SkyrimSEプレイ記録 字幕のみ、効果音、音声説明はありません。
歴史の長いこのゲームの存在を知ったのはFallout4絡みです。
「SE」が初めてとなり、他のⅠ~Ⅳは未プレイです。
●慣れないゲームパットで移動や視線切替とNPCとの会話が多くて動画のテンポは悪いです
●1回の動画時間は20分を超えないよう、無駄と思う部分はカット
◆難易度 イージー ◆前sm35534397◆次sm35570341◆マイリストmylist/66186756
◆導入MOD ◎キャラメイク関連、夜空(Luxor`s Sly HD)、見やすい地図(A Qualit World Map)
Knapssack Backpacks SE (運べる重さが100完成装備済み)ck Backpack
Gigaduex`s Armor Sets SE(軽装鎧 お金が貯まりしだい購入)GGGGGGkpack
必要応じて追加していきます
『リボコロ正は元旦でええじゃない』リボコロ66・元旦装燃えモビ弾『前にも書いた気がする』
66連邦流行タンクは量タンですが、最近量タン使用率が下がって来た天邪鬼ドナです。
1:Fab適応MAP→Fabで2拠点最大化
2:リスタ即NL可能MAP→量タン
3:リスタ即NLが無く、かつ元旦歩~装で2拠点フラグが強めに残せるMAP→元旦
(※ココ今まで量タン出してた)
4:2拠点期待値の低いMAP→元旦
って感じ。
リボ正は元旦でも足回り軽くしとけば、2リスタくらいは2ndのチャンスがあるんで、
量タン歩の2.5リスタ分くらい2ndチャレンジ出来るのと比べると一段劣りはしますが、
APの恩恵で1st安定度が高いのと、諦めた時のキャッチャー火力が圧倒的に高くなって
トータル的にメリットの方が多いかな、と。
後なんつーか、このMAP横幅狭くて前抜けスペース無くて敵リスタにすぐ捕まるんで、
量タン使ったからって、無護衛で左右に振って2nd割り切れるMAPじゃないと思うんすよ。
リスタ護衛丁寧に付けて割りに行く前提なら、リスタは3でも大丈夫理論。
で、リスタ3の元旦で良しとするなら、いっそFabにして2拠点力強化(対キャッチ能力含)に
ワンチャン無いかなあとか、最近はコストを更に上げるか否かで悩んでいます。
あ、コレは自分が納得出来る味方編成がある場合であって、護衛周りでモビ勝ちしながら
2拠点もぎとる勝ち筋しかねーなって思った時は、量タン出す事も当然ありますよ。
味方がダメで自分が介護しちゃる!みたいな状態なら、目の前への燃えフォロー力があって
コストが安くて、ある程度一人でリカバ割りが出来る量タンのが向いてるとは思います。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
ツイッタ→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
『リスタ2ブーNL』サイド7(R)66・量タン装燃えボモビ弾『ここは装でも出来るのね』
サイド7(R)もFabイケるねと言いつつ、量タン乗る事も当然あります。
しかし量タンは歩で出さないとモッサリ感強いけど、歩で出すとAP低くて
特にこのMAPでは開幕からラインガン上げアパム食らうのきついっす。
野良護衛セオリーで低コ格(火力低い)とか来られても、敵が死ぬ前に
自分が死にそうなんだよなあ、ここはせめて重キャとかネメストくらいの
ワンパン半分減らせる系男子が護衛に欲しいです。
という訳でモッサリ諦めて量タン装で1st手堅く行く事にしたけど、これじゃ
2ndのパフォーマンスは落ちるなあとか考えてたら、1落ち後の右リスタ~
護衛が綺麗に入って、拠点復旧あたりで落ちるだろうなーと思ってたターンで
拠点半分撃てたので楽勝でした。
そりゃまあこういう展開になれば装APあって良かったねって話になるんだけど、
うーん、量タン良くあるタンク交換の左右リスタ振り合いになると、量タン装は
(ギガンに対する)足の遅さが出るんだよなあ・・・。
けどまあ、装でもこのMAPは左リスタ2ブーNLが成立する事はわかったので、
NY(R)とかサイド5(R)みたいに歩か推で出さんと即NLが成立しないMAPよりは
装を選ぶって選択肢の比重は高くなるなと思いました。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
ツイッタ→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【BF1942 FHSW】Rescue_Operation_in_Carentan カランタンにおける救出作戦 2019-12-07
CM祭り
カランタンにおける救出作戦枢軸側
4K高画質版
https://youtu.be/az-mObq1YLk
mylist/54737749
邪神様、お暇を頂きます【アークナイツ】Enjoy実況 #10 MAP:s2-4~2-3 ストーリー多め
ミーシャ保護。
ウルサス出身のキーパーソンみたいだけど
なんでなんだろう。
まったく想像がつかない。
【追伸】
あと3日で初イベ…!
今パートからアークナイツ用OPとコメント返し追加しました。
どうかな?
戦友募集なう:にふらむ#2313
Twitter
https://twitter.com/nin_nin_nifrum
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その34【大攻防】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン7終盤は結局納得のいく試合が撮れませんでした
勝てても試合に絡むことが出来ず・・・ぐぬぬ、という状態
まぁ、聖剣3ToMやってたというのもあるんですけどね
エクストラマッチ
MAP:ゲルベルク要塞跡~激闘の塁砦~ 攻撃陣営
機体:MST 閃 参 閃
チップ:ロック維持 ロック維持 高機能索敵 ブー回 ブー回 DEF破壊Ⅱ オートリロード スタイン ジャン適
麻:陸式 スピナーV ロ槍 イェイⅡ
sm36709353<前 mylist/66302945 次>sm36957954
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【ミリシタ】765AS信号機+双子でGlow Map
知人向け
音符スピード:150
プレイスタイル:親指勢
ミリシタ3周年おめでとう!
美希ランキング1000位以内目指してがんばってみるか
【城プロRE】異界門と英傑の戦士~絶壱 -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画183回目。
ついに帰ってきたアイギスコラボ。
アトナテスおじさまのデスフレアがやたらとつえーので
絶壱にしては難易度が高めになってますね。
来週は念願のシルヴィアに復讐の時です...
前:願いは泡沫の月夜に~絶弐 次:sm37638967
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 24章01
マムクートの王国
残すはこのMAP含めて2MAP!
いよいよクリアが見えてきたぞ!
このMAPで大活躍するであろう飛兵のエースユニットには単独行動してもらおうか。
この先レベルアップで序列が変わる事は無いだろうから、恒例のランキングやるぜ!
現状のエースユニットをランキングだ!
1.サジ(おっさんズ代表)
2.バーツ(おっさんズ隊長)
3.姫(唯一のギャル)
4.マジ(おっさんズの癒し系)
5.カイン(高機動型突撃兵)
6.アベル(高機動型元生贄)
以上だ!
この作品は力、そして速さがマジで大切だった・・
お気に入りキャラはまたいつか書くわw
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
