キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初見実況】ティアリングサーガ part18【MAP9-1】
画面サイズ変えました
カチャカチャ鳴ってるのはスプーンでミルクティーをかき混ぜてる音ですマイクの近くに置いてすみませんでした
次sm19551446
前sm19542383
マリシストmylist/34862986
【初見実況】ティアリングサーガ part25【MAP12-1】
こっちの隊はもっと気楽なモンだと思ってた
次sm19564831
前sm19564371
マイリストmylist/34862986
【こどもの本気】 vs ウナホリゴタツ 第4回戦
1/20にて行われたクラン対抗戦の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~残照の閃光~
cSEGA
32 Part3]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕。成功編
■チャプター:COLE'S CHARGE ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE ・チェックポイント2→3 今回の最後辺りから初見プレイになります。
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、当時の戦場気分を味わう為に全体MAPで敵位置を見ない(見えた場合はしょうがない)ようにプレイ。注:チャプターのチェックポイント3以降で詰んで、チャプターの最初からやり直しているので失敗編は別動画になります。3回目のチャプター最初からのリトライでクリア。
前→sm20126444 次→sm20127723 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
●PC版の雰囲気紹介兼ねて色調補正無し。ゲーム紹介 http://www.4gamer.net/weekly/bia_rth30/001/bia_rth30_001.shtml PC版 Steamで3作バンドル安いですね。
[実況] 鬼助伝 妖刀村正忍法帖 巻之壱 [朧村正]
男でも惚れるかっこよさがある鬼助君!
百姫編と同時にプレイしていきます。鬼助でしかいけないMAPや鬼助君側のストーリーと百姫ストーリーの関係などなど分かっていけばいいかと思います
※ 難易度は修羅です。
[百姫編]→mylist/36066986 [次]→sm20324992
[他の実況プレイ]→mylist/25893599
修造鯖新MAP集 その5
開けた中庭みたいな所がC4設置ポイント。箱だらけなので言うほど開けてるわけじゃありませんが。その4 sm21358512 その6 sm21358584 まとめマイリスト mylist/38218036
【BF1942 FHSW】CM祭編~THE騎兵 後編【130901/連合】
馬「おかげで被弾せずに済むぜ!」 牛「解せぬ・・・。」
しかしMAPに味方が写らないから本当に識別がめんどいですね。
そういえば他にも、牽引砲等一部写らないのがあって、判断に困る時があります。
あれってオブジェ設定的にどうしてもなっちゃうのかなぁ。
前編:sm21750927 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【S4・イベントD51】今日夕方頃のボーダーブレイク
イベントD51です。
センサーがない分、どのMAPも緊張感がありますね。
アセン:円1・ノヴァ・暁・暁
チップ:しゃがみ1・補助補給2・オートリロード・索敵継続1
強襲:★10・60クラッカー・ユキアネサ・MW
(C)SEGA
【プレイ動画】テイルズ オブ ファンタジア Part53【テイルズ】
「ユークリッドの都~アルヴァニスタの都」
ヴォルト(雷の精霊)と契約した後にユークリッドの都まで行き
レアバードの起動に成功します!
レアバードに乗れるようになったのでここから行動範囲が広がります。
しかし操作が難しいな・・・まぁ慣れなんだろうけど。
いまいちMAPもわかっていないからアルヴァニスタの都を探すだけでも
一苦労しました。
ちなみにアーチェはホウキで飛行しています。
前 sm24644461 次 sm24692311
mylist/41403269
【Minecraft1.8】 ―両親の家にて霊と― フタリアソビ ♯5 【ホラー】
私は 両親の家にやってきた 何かを求めて
思い出さなくてはならない 何かを
ケイヅキさん制作『フタリアソビ』に挑戦します。
ホラーの原点追いかけられるという恐怖を感じさせてくれる作品です。
≪今回はいよいよ大詰め。物語の真相に迫ります!(´∀`*)≫
♯4【sm25056930】マイリスト【mylist/47071540】 最終回【sm25135889】
―下記 本家から引用ー
環境:Minecraft ver1.8 以降
プレイ人数:1人
推定プレイ時間:2時間弱
製作者様動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24452001
Halo ゴールデンアイ 007 MOD 【PC】
レーザー銃や黄金銃を手に相手を倒せ! [PC版マップ]
Halo CE Mod Map Game
HALO SPV3 TSC:E イースターエッグ
【CMT SPV3 TSC:E】 ver 1.1a
sm25788604≪PlayPart / 次≫sm25796501
HALO CE MOD CAMPAIGN MAP GAME
HALO SPV3 TSC:E エリートの判断
【CMT SPV3 TSC:E】 ver 1.1a
sm25806588≪イースターエッグ
sm25788604≪PlayPart
HALO CE MOD CAMPAIGN MAP GAME
時には昔のニンジャを【 ShadowWarrior 】実況part10
Shadow Warrior Classic Reduxの実況プレイ動画です。
Map10「Raider of the Lost Wang」
バイオゴリラじゃ無くてロー・ワン=サンにこれやって欲しかった。
Twitter → @wtf2opfunoobbg
投稿動画Part1リスト → mylist/47217909
ShadowWarrior実況リスト → mylist/49733836
前→ sm26853019 後→ sm26911217
【艦これ】夏イベント2015 E-4甲 結婚艦、支援艦隊なしでクリア
提督就任2013年9月13日 MAP6-3までクリア済み
夜戦中央ルートBDEGZでのゲージ破壊になります。
なかなかゲージ破壊できずにキラキラ三重教に入信しました(^ω^;)
結婚艦は使用しておらず支援艦隊も出していません。
運ではないので2戦見てね。
提督就任後713日目2015年8月27日
我、アイアンボトムサウンドで勝利を刻みました!(`・ω・´)ゞ
提督ぅ~バケツが残り少ないデース!E-5は無理かもなのデース…
なのです!
鰊蕎麦がXMGでいくAW TDM#20 SRから見たら光る的【プレイ動画】
20本目
今日も今日とてXMGです
XMGを長く使ってますがまだまだ使いこなせないです・・・
ロックダウン→リロードキャンセル→ブーストで連キル取って見たい・・・
このMAPは砂マップになりやすいので
巧く潜り込めれば倒せますが
ダメだとボッコボコです!
馬鹿突しか出来ない俺には辛い
前 sm27080624 次 sm27156925 AWリスト mylist/46954385
【BF1942 FHSW】CM祭編~Road To Ramelle 後編【151115/枢軸】
磯野ードライブ行こうぜー、俺運転手な。
後編:sm27607867
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【wlw】サポーター使いのわんだー part10【シレネッタ】
今日でこのMAPも終わり!
40戦くらいやりましたが勝率は2~3割程度とひどいものでした。
そして今日がニコ生だと思って早く帰ってきたのに日にち間違えてましたわ。
マイリスト→mylist/53636104
撮影日12/8
マッチされた皆様ありがとうございました
©SEGA
【トラタワ】12月7日対戦会その1【ブレードアークスVer.2.01】
タグに出てくるキャラとか書いてもらえると助かります
毎週月曜日の19時頃より人が集まり次第レベル分け台を設置して対戦会をやってます
ブレイダーよ。集うのだ。
次→sm27789962
トラタワの場所→http://try-amusement-tower.com/map/
トラタワブレードアークスのマイリスまとめ→mylist/49497937
適当な提督が適当に出撃していく艦隊これくしょん
「出撃!礼号作戦」が発動されたという事で、E1に出撃してみました。
そして、動画内でPart1だとか、次回へ~と言っておりますが、本当に続けるかどうかは不明です。
録画をしながら1回出撃→録画停止→変換に30分放置→出撃というコンボは地味に辛かった。
その結果、音ずれしてたりなんかして・・・
ちゃんとした動画は、電ちゃんシリーズの方や閣下これくしょんの方々がやっていますし、RTAしてる方もいますから、あくまで、「こんなMAPあったなぁ」と思い返す程度の存在で良いかなとも思ったり・・・。
次回→sm28196293
【Splatoon】へっぽこパブロのマヒマヒリゾート&スパ【1330P】
記録更新(1026P→1330P)
※コメントありがとうございます、毎回楽しみに見てます。
スプリンクラーをなめてると死にます(1:03あたり)
あれって飛沫の威力わかば並らしいですね、そりゃ死にます(僕も何度か死にました)
マヒマヒ、塗りエリアが多いのでパブロMAPと思ってたのですが、起伏が少ないので狙い撃ちされやすいんですね。
ベタ塗りするよりは、多少塗り残してでも広範囲を塗る事で面積を確保した方がいいのかもしれないです。
前 → sm28193049
次 → sm28208274
Splatoonマイリス → mylist/54406443
※この動画はプレイ動画です
※基本フデしか使いません
※なるべく1000Pを超えるように頑張ります
※たまに戦犯もします
NID:madara.games
イカナカマ:http://ikazok.net/users/41244
PC版Overwatch-Gameplay02
いやぁ厨二パイセン強いなぁ!!!(未亡人使いたい
01の試合の攻守交替2試合目なので同じMAP。というかもうなんだこれ
稀に味方がこういう感じの所にマッチしたりしますが。何も面白くないので抜けます
【ティアリングサーガ】ユトナの謎に挑む実況 遭遇戦6
遭遇戦5は発生時期を逃しているため後回し。まあ後からいつでも行けるんで大丈夫でしょ。
これを撮る前に次回の単発の撮影テストをしたんですが、アクションゲーしだすと必死になって操作してるので黙ってしまって実況にならない。どうしようか……。
MAP19-4 → sm29830852
ユトナ実況一覧 → mylist/50333803
遭遇戦5,7 → sm30090583
【ティアリングサーガ】ユトナの謎に挑む実況 MAP21-2
ホームズ隊を血祭りにあげるつもりが逆に殺戮ショーを繰り広げられているというのに、洞窟にひきこもるグエンは自分の部下をもう少し省みてやったらどうなんだ。そういうところを大事にしないから負けるんだよね、こういうゲームの悪役って。
MAP21-1 → sm30520928
ユトナ実況一覧 → mylist/50333803
MAP21-3 → sm30528879
【新MAP】アドバイスを求めて彷徨う鯖【銀筆・CR13】
どうも、ひだりです。
戦犯しまくりメロウです。
今回のMAPの動き方がわからずフラフラ。。
以下の事が気になってます↓↓
★ビルド
★全体的な動き
★ドローの書き方(アドバイスくれたのに停滞、読みがかけてません)
★波の打つタイミング
★WSのタイミング
アドバイス待ってますのでよろしくです(*_*)
※私以外の方の誹謗・中傷は絶対お辞めください。
※動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます!
ナカツクニを歩いてみた
初めての動画投稿。右も左もわからぬまま…音量とかいろいろ問題あるかもしれないです
マインクラフト1.9.2配布MAP「ナカツクニ」を歩き回ってみました。
次→sm31635058
製作者様:鏑屋様テクスチャ:Postermahn様
【CM祭り】【BF1942】DAMPIER ダンピール【FHSW】
カックカク 3月24日 株鯖 連合側 新たに始める人はこちらから https://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/445.html mylist/60991704
『ベルファストは』ベルファ66・量タン装燃えボ拡散『経験値が低いナリ』
風車ワタリ(sm33858292)したくても、大概は登る前に敵ワープアンチが飛んで来るか、
味方がワープアンチに飛んで行くので、中々楽しめないのがかなC。
ベルファストは正直経験薄(特に連邦あんまやってない)MAPで、右リスタのおいしいトコも
今一わかってないのですが、まあランダム基地やる限り引くMAPなので他人動画なんかで
うまポイント確認しつつやっていこうと思っています。
以下余談。
今週は44無いけどグラナダ(!)とランダム基地が18時まであるんで、仕事を直帰ビームで
片付けて16時半くらいから18時までボーリング出没予想なのでご注意下さい。
グラナダは、Rがボール適用MAPなのは地形的に明らかなので100%ボール予定ですが、
ノーマルの方はうーん、ボール動画も散見するけど、地形的に極端にボールに強みがあるMAP
なのか自分の中で確信が持てないのと、 地形的に『Fabが強い』気がすんので護衛が人類なら
Fab使っとけば良くてボール強行せんでもええんじゃないかって気分です。
まあ全野良ではタンクFabなのに護衛枚数合わせないキ●ガイ多い(というかタンクFabの
意味を理解してない)し、敵が対Fab想定した構成で来る事が多い事を考えると、ボールのが
気楽ではあるんで8割ボールかなあとは思いますが。
マイリス→mylist/60819190
【城プロRE】喰えぬ詭計の貝合~絶壱 -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画67回目。
サンタも水着もありませんでした(半ギレ
※Hazamaさん広告ありがとうございます
前:sm34395869 次:年末なので金曜日に絶弐
ETS2 本日のドラレコ 56
シングルプレイの時の自己満足運転動画です。
操作環境:KB+マウス
今回は、リトアニアのウテナからエストニアのタリンまで、空調機器(WOT)の輸送です。
車種:VOLVO
至らぬ点がございますが、ご了承ください。
何もなかったので、MAPに無い町の紹介です。
やるもんじゃないですね。疲れた~。
前: sm34789527 マイリスト:mylist/60328671 次:
『このMAPのギガン相手に』北極66・量タン装燃えボ拡散『元旦で勝てる気がしない派』
このMAPでギガンが左右リスタを活用した場合の2nd期待値の高さに対して、連邦元旦の
2nd期待値は正直低すぎると思っているドナです。
的確なチーム戦でジオンに2nd抜かせてもこっちも2nd取るもんみたいな護衛側重視の戦術を
取れない限り、元旦は味方アンチが敵1stを折ってくれる事をお祈りするマンにしかなれないと
思っています。そして野良ではチーム戦力に期待する方が間違ってるのでおっさんは量タン。
量タンでも別にチーム力が必要無いわけじゃないんですが、とりあえずギガン相手に元旦と違い
リスタの振り合いで勝負が出来ようになるので、チームに1人くらいは(大体)いる周り見えてる
中低コ前衛がうまい事リスタを合わせてくれれば、チーム全体が賢くなくてもそれだけで最低限
勝負出来るのが気楽でええです。
左上リスタは見ての通り敵が出払ってる状態で確保しちゃえば優位なポイントではあるんですが、
ジオンの4・5リスタで即詰めされるので、出来る限り1枚カットマンが同行してくれると有難いですね。
瀕死になるまでは枚数不利でもカット頼みで上で粘って、どーしようもなくなってから下に落ちて
右リスタ狙いするのが好みです。
この試合では上に同行カットマンがおらず下で合流出来る可能性があったんで早々に降りました。
リスタ即NLまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【BF1942 FHSW】Savoy-1940 サヴォワ 2019-12-08
CM祭り
サヴォワ枢軸側
4K高画質版
https://youtu.be/WrNpeOBvMcI
mylist/54737749
