キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦】相変わらずな双無さん (十陣)レベル120
叛撃馬超バラ改 VS 4枚晋司馬懿
お相手は・・・
司馬懿・司馬炎・鍾会・陳騫
砦を本気で抜けようと思ってメインデッキ使ったのに、
どうにもお粗末な動きになり相手のペースに持ち込まれてしまった。
反省動画っす。
レベル119動画の広告者さんとコメントの返信です。
太田雅義さん、hienさん、飛熊さん、ホントにありがとうございます!
≪hienさん≫迅速は助かるけど、相手にいると厄介。
≪飛熊さん≫どうにも攻めに使いたがりなので投げ捨ててしまいがち。
・うぽつ→うぽりがとう
・うぽちゃーす!→うぽちゃりがとです!
・呉単で武将が…→気にも留めなかった事柄によく気付きますね。
・信じられないくらい見事に刺さったw→いつも通り
・仕掛けが早いな→自分の戦略が荒らしてなんぼですからね
・そらMAPの色塗りで分かるからね~→伏兵なのに足跡残しちゃうんだもんな~
・しかし士気6に伏兵と、支払ったものは大きい→ま、実を結ばない事は多々あります
・相手は士気つかってないから溢れてますね→後が怖いっすね
・アッ…→号令の範囲が広くても俺が使うとこうなります
・これはやってしまいましたなぁ→ほんと下手くそっすよね
・武力+3号令に士気7使ってくれたと思おう→ですね、有難い
・城ゲージも内乱も取られて…→追い返せただけでもヨシとしなきゃかも。
・しかもカウント的に再起が腐りそう→腐りはしなかったけど、保険ですからね
・黄蓋でしょ→でしたね
・相手はあと一回赤壁がうてる→早めに打たせて赤壁打てなくする事が出来なかった
・これは渾身の一撃→こういう時に迅速が光りますね
・あっぶねぇ・危なかった⇒ま、ほぼ負け試合だったので勝てたのはまぐれです
・最後よくはいったなww→賭けに勝ちました!
・おつ→ありがとう
コメント返信は以上になります。ありがとうございました!
拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。
アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。
次⇒sm37893856 前⇒sm37835363
【城プロRE】一条の槍が如く~絶弐 -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画218回目。
今回は難しかった等々言われるステージは、大体が遠距離対策のあるMAPです。
そういうMAPに限って槍だと拍子抜けするほど楽だったりします。
山槍もリヒテンシュタインのおかげで大分安定してきましたが
あともう一押し(1キャラ)欲しいですね。
[絢爛]佐和山城辺り出しません?
前:sm38728789 次:sm38796914
[BeatSaber] クローンめめめで [ウサテイ]
懐かしすぎる曲!
楽しすぎー!
MAP:https://beatsaver.com/maps/a198
【ソウルクレイドル】紲星あかりは世界を喰らう#18【VOICEROID実況】
MAP21 ヌトラくん登場
前sm43487020 次sm43606945
使用したもの
PowerDirector15
VOICEROID2 結月ゆかり
VOICEROID2 紲星あかり
VOICEROID2 東北イタコ
【キャラ素材】(作 MtUさん)
【VOICEPEAK】淡々とナナダイズ(7DTD) #17【α21.2】
MAP:3072サイズのランダム、バイオーム:森林と荒地のみ、1日:60分、昼夜:18時間、再配置:無効
ゾンビ側の設定
難易度:狂気、血月群:無効、日中:歩き、夜:全力疾走、フェラル化・汚染体:最高速、フェラルセンス(感知能力):常時ON、ブロックダメージ:300%
プレイヤー側の設定
ブロックダメージ:25%、アイテムドロップ量:25%、空輸:7日毎
※そのほかの細かい設定は:デフォルト
次回の動画投稿は6/7(金) → 6/14(金)
生存報告用? https://twitter.com/KabotyaKoukatu
【ゆっくり解説】新規初心者王子向け 天堕の神と天翔の船途中まで
モルテナチャートの続きです
コメント次第で今後の方針が決まります
そのうち話したい事
配置順、ダメージ計算、CT&WT、所持&編成バフetc.
強白
意外と強い金と銀
パッと思いつくだけでこんなにもあるぞ~
動画内で書き忘れましたが
モルテナさんとポミエがSL.最大になっています
あとは全員1です
好感度はモルテナさん100%
シンディ、ポミエ30%
他0です
連絡先
ttps://x.com/heabest
新規王子のシナリオ追うための物
https://note.com/panipani82/n/n10fce41f115f
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PLUS ULTRAするときに見始めるサイト
https://kuromojiya.sakura.ne.jp/aigis.htm
https://nbjogger.net/aigis-search/
https://aigiscca.web.fc2.com/aigishistory.html
https://aigis1000secretary.github.io/AigisTools/html/AigisTactics.html?map=100011%2F1934
【1分実況Pogostuck】ついにMAP1最終試練!花畑の果てに……【ソフトウェアトーク実況】part最終回?
登り直した数だけ実力がつく!
進捗78%の難所、花畑の先には
一体どんな世界が広がっているのか!?
前回:sm45946873
次回:sm46059787
ーーーーーーーーーー
紺狐。さん
ニコニ広告ありがとうございます!
また様々な方からいいねやコメントを頂けて嬉しいです。
この場を借りて御礼申し上げます。
ーーーーーーーーーー
琴葉葵の立ち絵はユメのオワリさんのものをお借りしました。
https://yumeowa.fanbox.cc/posts/1985303
彩澄しゅおの立ち絵はりょうごさんのものをお借りしました。
https://www.pixiv.net/artworks/134410894
ウルフェン日記 (155) NoobyLand v5 の記憶 39 God Map 6flags PART.1
FPS Wolfenstein EnemyTerritory 解説サイト:http://nooby.blog109.fc2.com/ aipoさんが神マップと賞している6flagでのテラ接戦です。最近のNoobyではこのマップが無くなって寂しい思いをしています。FOとMedicは活躍の見せ所です。前回:sm5258511 次へ:sm5259061
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Sharqi Peninsula - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】AIX2 【Map】Sharqi Peninsula 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 第3弾。
最後の旗はもうちょっと調整しないと厳しいですね
お先真っ暗な大学四年生が[ゼルダの伝説Twilight Princess] part82
Part82「手探り立体MAP」
いつになく難解なダンジョンに四苦八苦のミキマル、イカスケ。
【sm8720603 ← 前】【次 → sm8879995】【一覧 → mylist/12869894】【part1 → sm7245308】
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Trident 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
結構仕事してるように見えて実は全く戦闘していなかった・・・。
【WLW】夫婦でワンダラ♂-その18-【A1ミクサ】
どうも、引き続き新MAP回です。
ダークソウルをノーロスト縛りでプレイングナウ
Q.なぜソウルシリーズ愛好家にはマゾが多いのか?
①マゾだからダクソやる
②ダクソやったからマゾになった
前>>nm27755061 次>>nm27931852
mylist/53248411
Doom2 deathmatch - Scythe map11
Skalltag Bot Deathmatch bot 3 flaglimit 30 nojanp
スパロボEX極限攻略 マサキの章 第22話決戦(3/5)
台湾人のA君です! スパロボEX極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
南の島から、メリークリスマス
うp間に合わなかった…orz しかしそんなこと気にしない! 皆さんメリークリスマス!!Map:Honolulu Hale||VS: 自分との戦い。||Match: さあ?||Race: 人間、光、ハリボテ、その他もろもろ。||mylist⇒mylist/21812202||
【ボーダーブレイク】音声がリスポーンした男の娘【その⑧】
初めまして腐女子と男の娘です。初めての新D51MAPです!プラントが無駄に多いですね、しかも真ん中ががら空き。中央二つのプラントには直通のカタパがあるので、戦闘が激しいですね。二日目クオリティーなのか、何とも言えない戦場でした。私はD51がどうやら得意ではないようです。アセンブラ:【頭】修羅Ⅱ【胴】円Ⅰ【腕】修羅Ⅱ【足】修羅Ⅴ:【強襲】99・38・デ剣・素AC:前の動画sm13910536次の動画sm13935065
22]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
初見殺しも、なんとか死なずにクリア。家の2階からのMg42マシンガンが鬼。家に入ってからはわけわからん。 注:見ててイライラする、戦術に関係ない等余分はできるだけカット。初見のためグダっております。 #10:30あたりは完全に操作ミス。手榴弾ミスもあり。
■チャプター:THE CRACK OF DAWN ■場所:SOUTHEAST OF ST.COME-DU-MONT,FRANCE
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正でうp。
前→sm17630511 次→sm17636419 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
【HL2】I Wanna Be The Guy もどき(試作)【自作map】
あのI wanna be the guyをHL2で再現しようとがんばったもの。
試作MAPなので細かいところは割愛。
なかなかいい難易度じゃないでしょうか(白目)
(OCで動作させてます)
【実況】これはトラウマになりそうだ…【サイレントヒル3】パート17
自分「 地図はどこ〜?地図はどこなのさ〜?」キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロノmap
ナース 「……」
自分「地図がほしいんだってばぁぁああ」ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛map
ナース「……………………」
次←sm18371929 →前ssm18354886
マイリストmylist/30125954 パート1sm16776565
※方向音痴で忘れっぽいので地図を何度も見ます。※初プレイで攻略はみませんのでネタバレはお控え下さい。※まったりgdgdでも大丈夫!って方は宜しくお願い致します画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
実況まとめmylist/30172825
セイクリッドブレイズを、たどたどしく実況プレイしていこう!その16前編
お待たせしましたw今回は、前回のMAPで特殊条件達成し登場したステージに挑みます!
それにしても長くなりそうなMAPやなあw
その15-後編→sm18496235 その16-後編→sm18635634
セイクリッドブレイズまとめ→mylist/32088878 他実況part1とか→mylist/32185051
【FPS】Wrack Part 2【Alpha版】
FPSのWrack(Alpha版)をプレイしてみました
MAP:Disposal Area - Part 1
公式サイト:http://www.wrackgame.com/
Desura:http://www.desura.com/games/wrack/
Steam:http://store.steampowered.com/app/253610/
Steam Greenlight:http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=95521749
前:sm18902282、次:sm18906314:mylist/33832176
[風和鈴]たたりもっけ
三味線とピアノによる妖怪特集。ひとつめ。4'34"付近、特に気になさらずに。どれほど素早くても。
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSをプレイしてみた。partNEXT-12
今回はNEXT MAP11 栄冠のNEXTマスター をやっていきます
あまりにも長いため今回は前後編に分けた後編をお送りします
ここまで長かった!
まぅです.よろしくお願いいたします.
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのNEXT PLUSモードをプレイしています.
目標は全マップのランクSSと全ミッションのクリアです.それ以外はノー縛りです.
なお,まぅのゲームの腕とガンダムの知識はアレなのでお察し下さい.
part1リスト:mylist/35405766
NEXTリスト:mylist/35851485
前:sm20204209
次:sm20247425
[ニコ生]I wanna be the 簡単な針ゲーと耐久50map 2体目撃破[TS録画]
当たり判定あったのか…?(・⑪・)
展開した時が綺麗でした
コミュ:co1638719
マイリスト:mylist/36675701
修造鯖新MAP集 その21
お化け屋敷がモチーフの舞台。むやみやたらとグロいです。その20 sm21365123 その22 sm21368267 まとめマイリスト mylist/38218036
リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.2/27妖精イベMAP火(2)ボス討伐part2
2/27 20:20頃の全茶から火ゾーン(2)上方面へのダッシュです.
【A2】ドM紳士がお嬢様に罵られて逝くBB その4【助言求む】
どうも、ロデオです。前回の助言を参考にチップをいじり超過を無くしてみました。まだまだ至らない点は多いと思いますが引き続きご指導の程お願い致します。 MAP :ゲルベルク要塞跡 ~煙中対敵~、アセン:杖38乱1杖39役改、チップ:しゃがみ、プリサイス、ブスタ回、脚部強化強襲:特式、おにぎり、口槍、箪笥 ※注意事項…・冗談抜きでお味方頼りのど下手です。気分を害された方は早目に退出することをお奨めします。・無意味な誹謗中傷はうぷ主のMP(マゾポイント)を上昇させ新たな境地に目覚めさせる可能性があります。予めご了承ください。←振り前回 sm23218358 次回 sm23464552BB投稿一覧 mylist/42468293
索敵機、発艦始め! E-5攻略編成「頼むから狙ってくれ」(悪魔提督版)
春イベント「索敵機、発艦始め!」のE-5MAP突破の動画3です。
せっかくボスに行っても、支援艦隊の攻撃だけがボスを削るだけ…戦艦たちがボスより他の敵に夢中になってしまうこともしばし……
もう少しで液晶モニタにマウスを叩き付けるところでした。
【COD:G】DOMリスポーン位置:PrisonBreak
自分用に撮ったけどこれから始める人も使えると思ったので投稿
色分けしたけど特に考えずにしたから余り意味はないです
動画見るにCスタートの時はBを皆で取って無理やり固めるか全員でA取ってからB周りのリスつぶしてB取ったほうが良さげですね
○消すの忘れたけど気にしないでください。全MAP撮ったので編集したらあげる予定
マイリスト→mylist/44037463
【Cry of Fear】侵食される恐怖をプレイ Part:12【本編実況】
野生ぽち。と申します。
PC版Half-LifeのMOD Cry of Fearスタンドアローン版
Afraid of Monstarsのセーブが消えたので復活までの時間を埋めるべく本編を実況させて頂きます。
[sm23601720]←前|今ココ|次→[sm23651200]
Cry of Fear 本編マイリス→[mylist/40130508]
Cry of Fear Custom Mapマイリス→[mylist/34299075]
*翻訳について機械翻訳を使っています。意味がわからない所が多々あると思います。ご了承下さい。
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
ぽちとたま。ツイッター→[http://twitter.com/#!/wolf_and_tiger]
【実況】『魔法少女』を実況プレイ!Part97
どうもデインです
前回の続き+イド星着陸+戦闘パートになります
イド星表面での特殊MAPでの戦闘になりますbr>こういう風な特別なMAPは、後数箇所くらいは設けて欲しかったですね
■part96:sm23781995 ■part98:sm23825048
■魔法少女マイリス:mylist/37782113
■その他実況マイリス:mylist/30452771
■コミュ:co1122412
